ごめんな・・・

チューーース!!!


今日はなんと!!!


300話目なんです!!!


さっき気づいてビックリしましたよ!(汗)


いや~ホントビックリです!


300話目を記念していつものように質問コーナーみたいな感じで更新も考えたんですけど、さすがにこれ以上引き延ばすのは皆さんも嫌でしょうから・・・また別の機会に何か考えますね♪



それにしても今日の記事は皆さんビックリされると思います・・・


特にいつもお会いしている方やいつもブログを読んで頂いてる方には・・・


今までウソついて隠していましたからね♪


誰にも相談できず隠してきたのは辛かったですよ・・・


でも今日でやっと・・・


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!






にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



N「私達の今後は考えてる?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「ハゲタカ!なんか言ってよ!」


ハゲタカ「俺は・・・」







僕は・・・








僕は・・・















やっぱり結婚することはできない!!!











ハゲタカ「俺はNとは結婚はできないよ・・・ごめん・・・」







・・・・・








・・・・・








・・・・・












N「そっか・・・わかったよ・・・」


ハゲタカ「ごめんなN・・・」


N「いいよ!気にしなくて!ハゲタカは悪くないから!」


ハゲタカ「いや・・・俺は悪い奴だよ・・・」


N「アハハハハ!なんで?ハゲタカは優しいよ!私の事も真剣に考えてくれたしね♪」


ハゲタカ「それは彼女なんだからさ・・・考えるでしょ・・・」


N「そうだよね~彼女だもんね!ハゲタカは私の事好きだもんね!」


ハゲタカ「うん!好きだよ!最初に会った時からね!こんなカワイイ子がタイにいるのかよ!って思ったくらいだからさ!」


N「アハハハハ!久々にスイートマウスだね♪」


ハゲタカ「まあね・・・」


N「アハハハハ!どれだけの子がそのスイートマウスにやられてるんだろうね♪可哀想だな~アハハハハ!」


ハゲタカ「そんなことないって!俺はこんなこといつも言わないって!Nだけだって!」


N「ホント~~~ウソついてない?」


ハゲタカ「マジ!!!ウソついてないよ!!!」


N「アハハハハ!やっぱりハゲタカといると楽しいな~」


ハゲタカ「・・・・・」


N「でも・・・ずっとは続かないんだね・・・」


ハゲタカ「ああ・・・永遠はないよ・・・ごめん・・・」


N「そうなんだよね・・・」


ハゲタカ「ああ・・・だからさ・・・」





・・・・・








・・・・・







言いたくない!!!





この言葉を言うと・・・




でも言わないと・・・

















ハゲタカ「だから・・・だから・・・今日で別れようよ!」



N「・・・・・・」



ハゲタカ「N・・・聞いてる?」



N「OK・・・」










それから2人でベッドに入り・・・


Nは僕の胸の中でずっと泣いていて・・・


そんなNに僕は何も声をかけることができずに・・・


ただひたすらNを抱きしめてあげることしかできなかった・・・










そして・・・


この日から・・・


二度とNと一緒に寝ることはなくなった・・・


















にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ken #-

お疲れ様です!
300回すか!頑張りましたね!!

来るときが来ちゃいましたね(泣)
Nちゃんファンの私としてはひじょーに辛いですが、ハゲタカさんの方がもっと辛かったですよね!

ハゲタカさんが、結婚する気がなければしょうがないっすから…
Nちゃんも薄々感づいていたのですかね?

まぁー経験っすよ!
今後またどうなるか分かりませんよ!運命の悪戯には逆らえませんからね(笑)

2011年08月18日(木) 11時42分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

マジですか?

うわぁ~。
ちょっとショック受けましたよ。
ホントにお別れですか?

2011年08月18日(木) 12時24分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

涙でてきたわ(/ _ ; )

ホンマに、優しいな、
ハゲコウノトリさん、今回は愛を運べなかったけど
タイは、楽しむ所でしょ(^ー^)ノ

もっと、楽しい事あると思いますよ!!

2011年08月18日(木) 12時27分 | URL | 編集

マイタケ #-

そうですか

言いましたか!

でも時が経てばその決断は二人にとってベストな選択だったと思える時がきますよ

2011年08月18日(木) 12時32分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんにちは、ハゲタカさん
いや~男だね!
今度、一杯おごりますよ!
ハゲタカさん東京ですよね 良かったらメール下さい。
メアド知ってますよね!

2011年08月18日(木) 12時43分 | URL | 編集

ティム #-

No title

残念ですけどSさんのおっしゃる通りですよね。

遊びなら遊びなりに行動しないと相手の人生を
無駄に消費してしまいますもんね。

いつものハゲタカさんと違って(?)、すごくいい
決断じゃないですか!?w

次、行きましょう!次♪

2011年08月18日(木) 13時21分 | URL | 編集

犬 #-

おぉ・・・

カッコイイね!でもツラかったでしょう・・・
頑張ったね!
そして、道を違えそうになると、いつも導いてくれる
大切な友達を、とても信頼してるのが伝わりました。
男は大事だよね!・・・?・・・(^^;

2011年08月18日(木) 13時30分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

最後のOK・・・

ハゲタカさんのバカ!
Nちゃんをこんなに泣かせて・・・

でも、しょうがないですよね。

当事者であるハゲタカさんが決断した事ですから・・・

それにしても
Nちゃんの最後の「OK・・・」
余りに寂し過ぎる・・・
どう言う顔をしてた?
それとも見れなかった・・・

ハゲタカさんとNちゃん、
長かったような・・・
短かったような・・・
でも濃密な時間・・・

Nちゃんの最後の「OK・・・」

Nちゃんの最後の「OK・・・」

Nちゃんの最後の「OK・・・」

それを最後の「OK・・・」が象徴している。

あっ!

その後のNちゃん、どうなったの?

2011年08月18日(木) 13時57分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは!
今日は若い子に囲まれて、ちょっぴりハッピーに仕事しています!(^_^)

とうとう言ってしまいましたね。。
何年くらい付き合ったをですか?
僕も元カノMとは、もう会わないつもりです。
元カノOとは、まだ付き合いも半年で2回しか会っていないの沈黙で、復活しちゃいました。
今のうちから次を探さないとね!(^_^)

2011年08月18日(木) 14時35分 | URL | 編集

ロン #-

No title

そうですか!
こうゆう結果になってしまいましたか。
残念ですね・・・・
悲しいです・・・・
でも、いい決断だったと思いますよ。
ハゲタカさんは男ですね!!!

2011年08月18日(木) 18時08分 | URL | 編集

#-

少しだけ...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

そう言うことだったのですか...

Sさんとのやり取りでの伏線があったのですね。

少しだけ気持ちが入り過ぎてしまったのでしょうね。

過ぎてしまったことは仕方がないと思いますので、これからも前に進んで行きましょう。

親父も前に進みますよ!!

一緒にどうですか??

2011年08月18日(木) 18時18分 | URL | 編集

#-

No title

自分の幸せより相手の幸せを考え、実際に行動出来る人は素敵です。

2011年08月18日(木) 20時50分 | URL | 編集

#-

決断

それが君の出した答えだったのならそれが正解なんだよ。

きっとどちらにしても後悔はあるだろうし、この経験は
次の恋愛につながるだろうから良かったんじゃないかな。

本気になっちゃいけないわけじゃなくて、本気になって
しまった時に男としてどう振舞うかが大切なんじゃない?
それを冷静になって考えることは難しいけど、きっとこ
の経験がいずれ役に立ってくるんだね。

本気と遊びの使い分け、それができるようになったら遊
びの達人になれるのかな?
ちなみに俺は彼女以外は日本でもタイでも釜でも全部遊
びだよ。
彼女以上の女はきっといないだろうと思ってるし、そう
割り切っていつも遊んでいるから気持ちが入ってしまう
ことはたぶんない。

あっ、もし俺が今回の君の立場なら間違いなく逃げてた
だろうねw
過去にそうやって何度も刺されたし、他にもいろいろあ
ったから。

今回のハゲタカは男としてかっこいいよ!!

2011年08月18日(木) 22時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
こんにちは!

> お疲れ様です!
> 300回すか!頑張りましたね!!

頑張りましたね~
まさか!って感じです!

> 来るときが来ちゃいましたね(泣)
> Nちゃんファンの私としてはひじょーに辛いですが、ハゲタカさんの方がもっと辛かったですよね!

NちゃんファンのKENさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

> ハゲタカさんが、結婚する気がなければしょうがないっすから…
> Nちゃんも薄々感づいていたのですかね?

たぶん感じていたと思いますよ。
僕はそう思います。

> まぁー経験っすよ!
> 今後またどうなるか分かりませんよ!運命の悪戯には逆らえませんからね(笑)

アハハハハ!
運命ですか!
また良い子に出会えるのを楽しみにしています。

2011年08月19日(金) 08時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マジですか?

ジンさん!
こんにちは!

> うわぁ~。
> ちょっとショック受けましたよ。
> ホントにお別れですか?

本当にお別れです!
Nに会うことは二度とないです!(涙)

2011年08月19日(金) 08時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!

> 涙でてきたわ(/ _ ; )

泣いてくれますか?
ありがとうございます。

> ホンマに、優しいな、
> ハゲコウノトリさん、今回は愛を運べなかったけど
> タイは、楽しむ所でしょ(^ー^)ノ

ハゲコウノトリ!(笑)
たしかにタイは遊ぶとこですよね~
LOVEは必要ないかもしれません・・・

> もっと、楽しい事あると思いますよ!!

ありますよね!きっと!
だから、またタイに行きたくなるんですよね!

2011年08月19日(金) 08時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そうですか

マイタケさん!
こんにちは!

> 言いましたか!

言いましたよ~
非常に辛かったですけでど・・・

> でも時が経てばその決断は二人にとってベストな選択だったと思える時がきますよ

ですね・・・
そう思いたいです!
時が解決してくれるのを待っています・・・

2011年08月19日(金) 08時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!

> いや~男だね!

アハハハハ!
最後くらいは男を見せれましたかね?

> 今度、一杯おごりますよ!

ありがとうございます!
マジでうれしいです!

> ハゲタカさん東京ですよね 良かったらメール下さい。
> メアド知ってますよね!

早速メール送らせて頂きました(笑)

2011年08月19日(金) 08時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
こんにちは!

> 残念ですけどSさんのおっしゃる通りですよね。

ですね・・・
残念ですけどね・・・

> 遊びなら遊びなりに行動しないと相手の人生を
> 無駄に消費してしまいますもんね。

そうです!
無駄に・・・
それが辛いですよね・・・

> いつものハゲタカさんと違って(?)、すごくいい
> 決断じゃないですか!?w

いつもと違いますか!
ですよね~(笑)

> 次、行きましょう!次♪

次ですか!
僕なんかと仲良くしてくれる女の子なんかいますかね~

2011年08月19日(金) 08時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おぉ・・・

犬さん!
こんにちは!

> カッコイイね!でもツラかったでしょう・・・
> 頑張ったね!

辛いです!
この一言につきます!

> そして、道を違えそうになると、いつも導いてくれる
> 大切な友達を、とても信頼してるのが伝わりました。

僕は良い人達に囲まれて幸せです♪

> 男は大事だよね!・・・?・・・(^^;

男は大事です!!!
優しさハンパないですから!!!

2011年08月19日(金) 08時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 最後のOK・・・

RASSさん!
こんにちは!

> ハゲタカさんのバカ!
> Nちゃんをこんなに泣かせて・・・

バカって・・・

> でも、しょうがないですよね。
> 当事者であるハゲタカさんが決断した事ですから・・・

はい・・・
これ以上は無理でした・・・

> それにしても
> Nちゃんの最後の「OK・・・」
> 余りに寂し過ぎる・・・
> どう言う顔をしてた?
> それとも見れなかった・・・

見れるわけないですよ・・・
なんとも言えない顔してましたから・・・

> ハゲタカさんとNちゃん、
> 長かったような・・・
> 短かったような・・・
> でも濃密な時間・・・

短いような長いような・・・
楽しかったです!

> Nちゃんの最後の「OK・・・」
>
> Nちゃんの最後の「OK・・・」
>
> Nちゃんの最後の「OK・・・」
>
> それを最後の「OK・・・」が象徴している。

OKがあんなに重い言葉に聞こえたのは初めてですね・・・


> あっ!
>
> その後のNちゃん、どうなったの?

僕にもわかりません。
会ってないですから・・・

2011年08月19日(金) 08時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> 今日は若い子に囲まれて、ちょっぴりハッピーに仕事しています!(^_^)

いいですね~
その幸せを僕にも下さいよ~

> とうとう言ってしまいましたね。。
> 何年くらい付き合ったをですか?

9か月くらいです!

> 僕も元カノMとは、もう会わないつもりです。
> 元カノOとは、まだ付き合いも半年で2回しか会っていないの沈黙で、復活しちゃいました。
> 今のうちから次を探さないとね!(^_^)

次ですか!
それはいいことですね!
きっといつか良い出会いがありますよ!

2011年08月19日(金) 08時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
こんにちは!

> そうですか!
> こうゆう結果になってしまいましたか。

そうなんです・・・
こんな結果になりました・・・

> 残念ですね・・・・
> 悲しいです・・・・
> でも、いい決断だったと思いますよ。

ありがとうございます!
僕もそう思います。

> ハゲタカさんは男ですね!!!

最後の最後で男見せれて良かったです!

2011年08月19日(金) 08時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 少しだけ...

Kさん!
こんにちは!

> そう言うことだったのですか...
> Sさんとのやり取りでの伏線があったのですね。

はい・・・
伏線がありました!
前から思ってはいたんですけどね~

> 少しだけ気持ちが入り過ぎてしまったのでしょうね。
> 過ぎてしまったことは仕方がないと思いますので、これからも前に進んで行きましょう。

はい!
全身あるのみです!

> 親父も前に進みますよ!!
> 一緒にどうですか??

OKです!
前に前に進みます!
ご一緒させて下さいね♪

2011年08月19日(金) 08時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Tさん!
こんにちは!

> 自分の幸せより相手の幸せを考え、実際に行動出来る人は素敵です。

ありがとうございます!
素直にうれしいです!
ただ、後悔もしてますけどね(涙)

2011年08月19日(金) 08時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 決断

ようS!

> それが君の出した答えだったのならそれが正解なんだよ。

正解ねぇ~
これが正解だったのかは後からわかるだろうね・・・

> きっとどちらにしても後悔はあるだろうし、この経験は
> 次の恋愛につながるだろうから良かったんじゃないかな。

ああ・・・
良い経験になったよ!
今回はね!

> 本気になっちゃいけないわけじゃなくて、本気になって
> しまった時に男としてどう振舞うかが大切なんじゃない?
> それを冷静になって考えることは難しいけど、きっとこ
> の経験がいずれ役に立ってくるんだね。

この経験を次の女の子にいかせるよう頑張ります。

> 本気と遊びの使い分け、それができるようになったら遊
> びの達人になれるのかな?
> ちなみに俺は彼女以外は日本でもタイでも釜でも全部遊
> びだよ。
> 彼女以上の女はきっといないだろうと思ってるし、そう
> 割り切っていつも遊んでいるから気持ちが入ってしまう
> ことはたぶんない。

俺は・・・
この9か月間!
なんだかんだでNを一番に考えいたと思う!
だってさ!俺の性格わかるでしょ?
毎日俺がメールする人に見える?
自分でも不思議だもん!

それに日本や韓国でも女の子と遊んではいるんだけど・・・
でもね!
やっぱり頭の片隅にはNがいたから、どうしても知り合う女の子とは仲良くなれなかった・・・
というか・・・仲良くならないようにしていた・・・
ヒドイ話しだけどね・・・
今後は日本でもタイでもスマートに遊べるように心掛けます。


> あっ、もし俺が今回の君の立場なら間違いなく逃げてた
> だろうねw
> 過去にそうやって何度も刺されたし、他にもいろいろあ
> ったから。

ウッハ!!!
逃げるなよ!!!
まあ気持ちはわかるけどね~

> 今回のハゲタカは男としてかっこいいよ!!

ありがとう!
イケメンにカッコイイと言われてうれしいです♪

2011年08月19日(金) 09時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑
