嫌いじゃないんです!

チューーース!


久々の関東!


暑いですね~~~~~


それにしても昨日の記事は気になるとこで終わっちゃいましたね!


ではダラダラ書く前に内容を発表をしちゃいますか!


と・・・


その前に・・・


訪タイ前の出来事を・・・


アハハハハ!


引っ張り過ぎですかね?(笑)


でもこれを読まないと内容が・・・


もう一日だけお付き合い下さいね♪


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



仕事が終わり家で一人デブ汁を出しながらソファーに横になってる僕に・・・


変態友達からTELがくる・・・


S「よう!何してるんだ?」


ハゲタカ「ん?仕事終わってダラダラしてた!」


S「そうか!それでどうすんだよ!訪タイ近づいてきたんだし腹決めたか?」


ハゲタカ「ん?なにが?」


S「お前Nちゃんと別れるんだろ?」


ハゲタカ「え?なんで??」


S「だってもう飽きたろ?それに正直言って好きじゃねぇだろ?」


ハゲタカ「はあ???飽きてないよ!!!それに好きじゃなくてLOVEなの!わかる?」


S「お前さ~いい加減にすれよ!そのLOVEとか止めろよ!どうせそんなの思ってないんだからさ!」


ハゲタカ「いやいや!マジでLOVEだから!真剣に交際させて頂いてますから!」


S「じゃあなんでお前日本や韓国で遊んでだよ!」


ハゲタカ「それは・・・男として・・・色々あるでしょ~」


S「なんだそれ?じゃあそんなにLOVEなら結婚すれよ!Nちゃんの面倒みてやれよ!」


ハゲタカ「いや・・・それはさ・・・」


S「ほらできないだろ?だからもう止めとけ!」


ハゲタカ「それとこれとはさ~少し違うじゃないの?」


S「そんなことねぇよ!だって俺はちゃんと結婚したもん!たしかにお前と同じくらい日本やタイで遊んでるけど結婚してるからね~!責任はきちんと果たしてるもん!」


でも、遊び過ぎですけどね・・・


それに同じくらいじゃなくて・・・


君の方が数段遊んでいると思いますがね!!!


ハゲタカ「・・・・・」


S「だからもう止めとけ!お前これ以上いったらマジでシャレにならないとこまでいくぞ!いいのか?責任とれるのか?」


責任・・・


すご~~~く重い言葉ですね・・・


ハゲタカ「・・・・・」


S「どうなんだ?お前は結婚する気あるのか?」


ハゲタカ「それはまだ・・・」


S「だろ?じゃあもう止めとけ!別れろ!」


ハゲタカ「ええ~~~~だってさ!俺はNのことは嫌いじゃないんだよ!それなのに別れるの?」


S「うん!そうだよ!だってお前結婚する気ないもん!だからもうそろそろ別れとけ!」


ハゲタカ「いや!結婚する気なくても付き合ってもいいんじゃないの?」


S「ダメ!お前はよくても相手が本気だからダメ!」


ハゲタカ「そんなのわからないじゃん!相手も仕事なんだしさ!」


S「お前バカなの?普通に自分がカスタマーだと思ってるわけ?」


ハゲタカ「思ってます!僕はカスタマーです!(キッパリ)」


S「へぇ~カスタマーねぇ~まあ、お前だけだと思うよ!そう思ってるの?」


ハゲタカ「・・・・・」


S「お前Nちゃんの幸せとか考えたことある?」


ん?なんだこいつ?


幸せ?


幸せねぇ~


なんだろ?


金持ちと結婚して楽に生活することかな?


S「普通に暮らして生活する!これが一番いいわけ?わかる?」


ハゲタカ「はあ・・・普通ねぇ・・・」


S「それにはお前が邪魔なの?わかる?」


邪魔って!!!


ハゲタカ「え?なんで?」


S「だってお前と付き合ってたら普通じゃないでしょ!」


ハゲタカ「え?なんで?普通でしょ!普通のことでしょ!」


S「バカ!普通のタイ人が日本人なんかと付き合うわけないじゃん!ホントお前はバカだな!」


こいつは・・・


バカ!バカ!言いやがって・・・


まあ、たしかにバカだから仕方ないけどね~テヘ♪


でも、こいつはいつも思うんだけど・・・


変態なくせに!正論しか言わないから何も言い返せないんだよな!


それにこいつはなんだかんだで責任もとって結婚して子供までいるんだもんな・・・


それに比べ僕は・・・


S「だからこれ以上付き合っていたら、Nちゃんも歳をとっていくわけだからさ!どんどん婚期を逃していくんだよ!もし、仮にお前とこのまま何年も付き合って別れたら・・・もうNちゃん結婚できないよ!いいの?」


ハゲタカ「・・・・・」


S「だから今のうちに別れとけ!今でも遅いくらいなんだからさ!」






たしかにね・・・


僕もずっとそんなことは思ってたよ・・・


ハッピーエンドはない!ってね・・・


でも・・・それを引き伸ばしてきたのはさ・・・


『嫌いじゃないんだもん!』


これが一番大事!


もう一度言いますね!


『嫌いじゃないんです!!!』


それなのに別れないといけないのはあまりにも辛すぎる!


皆さんもそう思いません?


嫌いじゃない子と・・・


いや!!!


30歳のキモオタオヤジがですよ!!!


そんなオヤジの好きなタイプの子と奇跡的に仲良くなってですよ!!!


それを簡単に手放すことなんかできると思います?


こんなチャンスもう二度とないですよ!!!


日本では『うわ~~~この人キモチわる~い』って目でいつも見られてる僕が・・・


この幸せな時間を少しでも長く味わいたいと思うのは普通ですよね?(涙)






でも・・・


でも・・・


それでも!別れないといけない!!!


辛いわ・・・


辛すぎるわ・・・


こんな辛い思いをするならいっそのこと・・・


結婚しちゃおうかな~


なんて思うこともあったりなかったりで・・・





ハゲタカ「たしかにね・・・これでも遅いくらいだね・・・」


S「まあな!お前は遊び方が下手だから仕方ないけど!タイ初心者にしては頑張ったと思うよ!いろいろ勉強できて良かったな!」


ハゲタカ「ああ・・・初訪タイから半年以上か・・・」


S「お前にしてはよくやった!次も頑張れ!まあ、マジで惚れられるのはもう止めとけよ!スマートに遊ぶことだな!」


ハゲタカ「なんか珍しいな!今日はずいぶんと褒めるじゃん!」


S「まあ、たまにはな!でも俺見たくなるには、まだまだレベルが必要だから今後も気合い入れていけよ!それにお前は一応はブロガーなんだからよ!ウハハハハ!」


気合いって・・・


何に気合い入れるんだよ!


バカじゃねぇのこいつ!


S「じゃあ、今からNちゃんと連絡とるなよ!スカイプもメールもダメだぞ!」


ハゲタカ「え?今から?」


S「決めたらすぐやれよ!」


ハゲタカ「せめて一回会わせてよ!最後は会って言わせてよ!」


S「ダメ!お前弱いもん!涙とかお願いされたら許しちゃうもん!」


ハゲタカ「・・・・・」


S「とりあえずやってみろ!できなかったらまた考えるからさ!」


ハゲタカ「・・・・・」






というようなやりとりがあり、Nとの連絡を無視していたんですが


結局ガマンできなくて2日目で電話をとってしまったんですがね(汗)









それからも訪タイが近づくにつれ迷い葛藤して・・・


そして・・・


ついに・・・


僕が出した結論をこの度言うことになるのですが!!!










それは明日までおまち下さいね♪














にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

S君の

意見は間違って無いとおもいますが、直球すぎますね。

でもいつかはくるんでしょうね、その時が、ハゲタカさんは真面目なんですね

私もS君の意見に賛成かな!

2011年08月17日(水) 19時12分 | URL | 編集

ken #-

ちょりーす!

そこ!そこなんですよね!
相手の事考えなければいかんのですよ!

まさしくS君の話は正論!私も友人に同じ事言われましたよ(泣)
まぁ友人も同じ経験をしたみたいですけどね(笑)
嫌いじゃない?いや好きなんですよ!
でもマジになるには覚悟が必要!です。
ハゲタカさんがどちらの答えを出したか分からないですが、どちらにしろマジにならなきゃいかん時ですね。

2011年08月17日(水) 19時30分 | URL | 編集

亀 #-

読まなきゃよかった・・・

お疲れーす!!

あのぉ・・・俺明日から訪タイなんですけど・・・

すげぇ真面目に考えたし!!

でも状況が全然違うか、俺は100%カスタマーだもん(涙)

いいよな・・・あの「タイ」で「LOVE」を見つけるなんて(笑)

LOVEっぽいのはたまに勘違いであるけどね☆

じゃあっち行っても見てるからがんばって更新してね~





2011年08月17日(水) 20時19分 | URL | 編集

#-

分岐点

ちょうどいいタイミングだったんだよ。
こっから先はお互い覚悟が必要になるからね。

Nちゃんにはその覚悟があるのかもしれないけど、
お前自身はどうなのかな?
言い方悪いかもしれないけど、GOGOや夜の仕事
を経験している子だと普通の常識と違う面も多々
あるだろうしな。
だから仮にNちゃんにその覚悟があったとしても、
それを100%信じてこれから先の人生一緒にやっ
ていくのは大変な事だと思うよ。

これは俺の経験もあるからアドバイスしたんだけど、
多少、タイ語が話せても完璧に意志の疎通ができ
ないとものすごく苦労するぜ。

それにさ、タイ人て考えているようで考えてないん
だよ。結局、いつもその場しのぎみたいな。
今が良ければ先の事はそうなってから考えようって
気持ちが強いから、今のNちゃんの話を信じてこのま
ま突っ走ってしまうのはちょっと危険かなって思って
苦言させてもらったよ。

それでお前が冷静になって考えてくれて出した結論
なら、俺は友人として間違ってないと信じるよ。









2011年08月17日(水) 20時44分 | URL | 編集

ティースット #-

S君って!!

大人やん!
スゴイ、友達思いやし!
心からの、混ざりっ気なしの、言葉やね、
(#^.^#)

相手の、事まで真剣に考えてあげれてるし!
もしかして、めっちゃいい男じゃない??

俺、なんか好きやわ、S君!!

2011年08月17日(水) 21時02分 | URL | 編集

犬 #-

また・・・

また、こんな終わりかたしてるよぉ~!
で、で、どうなのさぁ~!・・・って・・・眠れないでしょ?(^^;

2011年08月17日(水) 21時35分 | URL | 編集

#-

本気にさせてしまう...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>S「ダメ!お前はよくても相手が本気だからダメ!」

>S「お前にしてはよくやった!次も頑張れ!まあ、マジで惚れられるのはもう止めとけよ!スマートに遊ぶことだな!」

相手を本気にさせてしまうその魅力が罪な訳ですね。

あー嫌だ嫌だ、そんな人は男の敵ですね!

まぁ、親父は別の魅力で勝負ですね。

あー、それが仕事かぁ...ハハハッ

2011年08月17日(水) 22時19分 | URL | 編集

銀 #-

うーん。

S君の意見は‥

正しいと思う。

その気が無いのに、その気にさせるのが1番ヒドイんやなーと。

自分自身に思いましたね、あの時。

2011年08月17日(水) 23時27分 | URL | 編集

Roy #-

No title

いや~ハゲタカさんも良い友達を
持っていますね!
Nちゃんの気持ちに対して そろそろはっきりさせる時期かもしれませんね。
私の場合は、逆にはっきりさせられました(爆)
でも、1度位国際結婚も良いんじゃないですか。
引続き楽しみにしてますよ!!

2011年08月18日(木) 00時26分 | URL | 編集

とびー #-

No title

うわっ!!

引っ張るねー。まあ、楽しみが増えるからいいけど。(笑

タイだったら、事実婚とかあるじゃん? 籍入れないでも、いいじゃん?

YOU子供作っちゃえYO!

ってな感じ?

明日の記事で読めるのは、きっと

「いや、後3年待ってくれ。そうしたら結婚しよう」

って言って、3年後には自然と終わってる・・・みたいなのを目指すとかじゃないですよね? ね?

2011年08月18日(木) 01時05分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

行く所まで・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

ハゲタカさんとNちゃんには行く所まで行って
Nちゃんに刺されて・・・

Nちゃんに刺されるなら本望じゃん。

ちょっと痛いかもしれないけど・・・

刺されたら直ぐにS君を呼べば何とかなる。

あっ!
嘘!
嘘!
冗談!
冗談!

怒らないでね。

難しい問題だよね・・・

ハゲタカさんとNちゃんには上手くいってもらいたいけど・・・

2011年08月18日(木) 06時35分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
なるほど~ 僕も同じ悩みを持っています。
もっと長く遊びたいという気持ちもあります。
でも、それは良くないと銀さんからアドバイスをもらいました。
分かってはいるんですけどね~。。
元カノと復活しちゃいました。
お互いに本気にならないようにしたいです(^_^;)

2011年08月18日(木) 08時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: S君の

マイタケさん!
こんにちは!

> 意見は間違って無いとおもいますが、直球すぎますね。

直球ですよね!でも僕には直球ぐらいがいいんです!
バカなんで♪

> でもいつかはくるんでしょうね、その時が、ハゲタカさんは真面目なんですね

マジメじゃないですよ!
いつきてもいいように準備してるんです!
いきなりだと辛いので・・・

> 私もS君の意見に賛成かな!

僕も賛成です!
なのでこんな結果になりました・・・

2011年08月18日(木) 11時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
チョリーズ!

> そこ!そこなんですよね!
> 相手の事考えなければいかんのですよ!

相手のことを考える!
さすがKENさん!
カッコイイですね~

> まさしくS君の話は正論!私も友人に同じ事言われましたよ(泣)
> まぁ友人も同じ経験をしたみたいですけどね(笑)

おお!そうなんですか!
KENさんも同じ悩みありましたか!

> 嫌いじゃない?いや好きなんですよ!
> でもマジになるには覚悟が必要!です。

そうなんです・・・
マジになるには・・・
『断固たる決意』が必要なんですよね~

> ハゲタカさんがどちらの答えを出したか分からないですが、どちらにしろマジにならなきゃいかん時ですね。

はい・・・
なのでこんな結果になりましたね・・・

2011年08月18日(木) 11時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 読まなきゃよかった・・・

亀さん!
こんにちは!

> あのぉ・・・俺明日から訪タイなんですけど・・・
> すげぇ真面目に考えたし!!

亀さんもいつかきますよ(笑)
絶対ね♪

> でも状況が全然違うか、俺は100%カスタマーだもん(涙)

僕だってカスタマーですよ!(キッパリ)

> いいよな・・・あの「タイ」で「LOVE」を見つけるなんて(笑)

タイにLOVEはないですよ・・・
あるのはドリームです(笑)

> LOVEっぽいのはたまに勘違いであるけどね☆

ウッハ!僕なんか勘違いだらけですよ!

> じゃあっち行っても見てるからがんばって更新してね~

了解です!!!
楽しんできて下さいね♪

2011年08月18日(木) 11時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 分岐点

ようS!

> ちょうどいいタイミングだったんだよ。
> こっから先はお互い覚悟が必要になるからね。

ああ
そうだな
覚悟が必要なんだよな
俺にはその覚悟がなかったよ・・・


> Nちゃんにはその覚悟があるのかもしれないけど、
> お前自身はどうなのかな?
> 言い方悪いかもしれないけど、GOGOや夜の仕事
> を経験している子だと普通の常識と違う面も多々
> あるだろうしな。

そうなんだよな・・・
俺は仕事は気にしてないけど、絶対に違う面があるよな・・・

> だから仮にNちゃんにその覚悟があったとしても、
> それを100%信じてこれから先の人生一緒にやっ
> ていくのは大変な事だと思うよ。

うん・・・
俺もそう思う・・・

> これは俺の経験もあるからアドバイスしたんだけど、
> 多少、タイ語が話せても完璧に意志の疎通ができ
> ないとものすごく苦労するぜ。

だよな!
SもJも俺からみればタイ語を話せてると思うけど、それでも大変だっていつも言ってるもんな~


> それにさ、タイ人て考えているようで考えてないん
> だよ。結局、いつもその場しのぎみたいな。
> 今が良ければ先の事はそうなってから考えようって
> 気持ちが強いから、今のNちゃんの話を信じてこのま
> ま突っ走ってしまうのはちょっと危険かなって思って
> 苦言させてもらったよ。

苦言ねぇ~
俺はそのおかげで助かったのかもな(笑)

> それでお前が冷静になって考えてくれて出した結論
> なら、俺は友人として間違ってないと信じるよ。

いつもありがとう助かるよ!
次回の訪タイも一緒に楽しもうぜ♪

2011年08月18日(木) 11時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: S君って!!

ティースットさん!
こんにちは!

> 大人やん!
> スゴイ、友達思いやし!
> 心からの、混ざりっ気なしの、言葉やね、
> (#^.^#)

アハハ!
なんだかんだで彼は良い奴です♪

> 相手の、事まで真剣に考えてあげれてるし!
> もしかして、めっちゃいい男じゃない??

いい男ですよ!
イケメンで性格も良いですから・・・
まさに完璧ですね♪
彼には勝てる気がしません!!!

> 俺、なんか好きやわ、S君!!

僕は嫌いですけど!
多くの人からは好印象ですよ!
是非、一度お会いして下さい♪

2011年08月18日(木) 11時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: また・・・

犬さん!
こんにちは!

> また、こんな終わりかたしてるよぉ~!

気になりますよね!

> で、で、どうなのさぁ~!・・・って・・・眠れないでしょ?(^^;

ウハハハハ!
更新したので読んで下さいね♪
先輩にもウソついてて申し訳ないです・・・
こういう結果になりました・・

2011年08月18日(木) 11時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本気にさせてしまう...

Kさん!
こんにちは!

> >S「ダメ!お前はよくても相手が本気だからダメ!」
>
> >S「お前にしてはよくやった!次も頑張れ!まあ、マジで惚れられるのはもう止めとけよ!スマートに遊ぶことだな!」
>
> 相手を本気にさせてしまうその魅力が罪な訳ですね。


そんなことないですよ!
そんな魅力があればもっと・・・

> あー嫌だ嫌だ、そんな人は男の敵ですね!

僕は男の味方です!
キモオタブサイク親父ですから♪

> まぁ、親父は別の魅力で勝負ですね。

そうです!
マネーとか!
マネーとか!
マネーとかですね♪

> あー、それが仕事かぁ...ハハハッ

ウハハハッハ!
そうですね♪

2011年08月18日(木) 11時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うーん。

銀さん!
こんにちは!

> S君の意見は‥
> 正しいと思う。

そうですね!
正しいです!
正論です!

> その気が無いのに、その気にさせるのが1番ヒドイんやなーと。

うう・・・
心が痛い・・・

> 自分自身に思いましたね、あの時。

ウッハ!どの時ですか?
いつですか?(笑)

2011年08月18日(木) 11時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんにちは!

> いや~ハゲタカさんも良い友達を
> 持っていますね!

そうですね!
僕はいい友達が沢山いますね!
ありがたいです!

> Nちゃんの気持ちに対して そろそろはっきりさせる時期かもしれませんね。
> 私の場合は、逆にはっきりさせられました(爆)

僕もはっきりさせられた感じですよ!
ズルズル引きずってましたからね♪

> でも、1度位国際結婚も良いんじゃないですか。
> 引続き楽しみにしてますよ!!

一度ですか!
一度したら戻ってこれないような・・・

2011年08月18日(木) 11時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちは!

> うわっ!!
> 引っ張るねー。まあ、楽しみが増えるからいいけど。(笑

ごめんなさい!
もう伸ばしませんから!

> タイだったら、事実婚とかあるじゃん? 籍入れないでも、いいじゃん?
> YOU子供作っちゃえYO!
> ってな感じ?

でた!!!
YOU!!!
子供も結婚も僕にはいいです・・・

> 明日の記事で読めるのは、きっと
> 「いや、後3年待ってくれ。そうしたら結婚しよう」
> って言って、3年後には自然と終わってる・・・みたいなのを目指すとかじゃないですよね? ね?

こんな感じになりました・・・
ごめんなさい(涙)

2011年08月18日(木) 11時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 行く所まで・・・

RASSさん!
こんにちは!

> ハゲタカさんとNちゃんには行く所まで行って
> Nちゃんに刺されて・・・
> Nちゃんに刺されるなら本望じゃん。

たしかに本望ですね!
Nにならいいですよ・・・

> ちょっと痛いかもしれないけど・・・
> 刺されたら直ぐにS君を呼べば何とかなる。

ですかね(汗)

> あっ!
> 嘘!
> 嘘!
> 冗談!
> 冗談!
> 怒らないでね。

怒りました!!!
どうしてくれるんですか???(笑)


> 難しい問題だよね・・・
> ハゲタカさんとNちゃんには上手くいってもらいたいけど・・・

こんな感じでよろしいでしょうか?

2011年08月18日(木) 11時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> なるほど~ 僕も同じ悩みを持っています。

おお!そうなんですか!

> もっと長く遊びたいという気持ちもあります。

たしかに・・・
僕もあります・・・

> でも、それは良くないと銀さんからアドバイスをもらいました。

銀さんですか!!!
さすがですね~
カッコイイな~

> 分かってはいるんですけどね~。。
> 元カノと復活しちゃいました。

元カノと復活ですか!!!
それはそれでOKですよ!!!

> お互いに本気にならないようにしたいです(^_^;)

本気になってもいいんですよ!
断固たる決意ができればですが・・・

2011年08月18日(木) 11時51分 | URL | 編集

#-

No title

Sさんの言ってることは正しいです
タイのことをよくわかっていると思います。
遊び上手というか大人というか、引き際をわかっていて相手を思いやる気持ちを持っている方なのでもてるんでしょうね。

2011年08月18日(木) 20時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Tさん!
こんにちは!

> Sさんの言ってることは正しいです

正しいですよね!
僕もそう思います!

> タイのことをよくわかっていると思います。

彼は10年タイに行ってますからね!

> 遊び上手というか大人というか、引き際をわかっていて相手を思いやる気持ちを持っている方なのでもてるんでしょうね。

そうですね~
彼みたいにイケメンで女の子の気持ちが理解できたら女の子にもてるでしょうね~
僕もいつかそうなりたいものです!

2011年08月19日(金) 08時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑
