沈黙!

ティーーーース!


本日も夜の更新になっちゃいましたね~


お盆休みもなく!出張が続いている僕ですが、さすがにこの暑さで体調悪いです!


皆さんもお体を大事にして下さいね!


ブログでは今日から三日目ですね・・・


とうとうきちゃいましたか・・・


いよいよって感じですね!


それでは昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村





訪タイ3日目!


朝早くに起きる!


と言ってもタイの6時なので日本でいうと8時になるわけで、窓を開けると何やら多くのタイ人が近くの寺?に集まりお祈り?をしている!


あ~これが昨日Nが言っていた『タンブン』なのか?


そんなタンブンの様子をホテルの上から見ていたら、お腹が減ってきたのでNを置いて朝食を食べに行く!


少し楽しみにしていた朝食でしたが・・・


やはり・・・


美味しくない・・・


メニューも少ないし・・・


なので早々と部屋に戻り仕事の準備を始める!


準備をしているとNも起きてきて


N「もう行くの?」


ハゲタカ「すぐに終わらせて来るから待ってろ!」


N「早く帰ってきてよ!」


ハゲタカ「たぶんOK・・・」



それから遊びモードから仕事モードへと切り替えてサクサクと仕事をすすめて無事に仕事終了!



それからNと田舎で満喫してディナーの時間になるのですが・・・


この田舎!


ディナーを食べる場所が少なすぎ!


しかもどこも混んでる!


ハゲタカ「あのさ・・・人多くない?」


N「うん・・・ここらへんくらいしかお店ないから・・・」


ハゲタカ「あのさ・・・どこも混んでるんだけど・・・」


N「うん・・・どうしよう・・・」


それから30分くらい田舎の街を彷徨い


結局、適当なレストランで食事してホテルに戻るのですが・・・




時間は20時です!


そしてホテルで2人っきり!


窓側のソファーに座り僕はオレンジジュースを飲む!


Nは・・・


ただ黙って外を眺めてる!





・・・・・




・・・・・




・・・・・





この雰囲気嫌なんですけど~


何か話してくれないかな?









・・・・・







・・・・・









・・・・・







そしてついに沈黙が破られる!!!












N「あのさ!ハゲタカ!聞いていい?」


きた!!!


これはマズイ予感がするな~


ハゲタカ「なんでしょうか?」


N「私達の今後考えてる?」


やっぱりきたか~~~


はぁ~~~どうしよう~~~


ハゲタカ「・・・・・」


N「あのさ・・・ハゲタカはどう考えてる?」


ハゲタカ「俺は・・・」


僕は・・・


そしてついに・・・


ここで訪タイ前から考えてきたことを言うことになる!!!
















にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

次の一言が

嵐を呼ぶとみた、頑張れハゲタカ

2011年08月17日(水) 00時01分 | URL | 編集

ポカリ #-

No title

鳥ッチ元気かい??
マジで久しぶりだけど、頑張って更新してるね。
でも更新頻度のわりに進むの遅いような(苦笑)
まぁ俺に言われたくないか(笑)

このBBSで謝らせて!
私の面白くないブログを楽しみにしてくれている、奇特な数少ない読者のみなさん・・・

誠に申し訳ありません。

ただいま、色々とありまして更新が止まっております・・・
休止宣言も何度も考えたのですが、更新できる時が突然来ても困るし・・・
っと悩んでいたら、本当に長く更新できない状態が続いてしまって・・・

本当に申し訳ありません。

更新できる時は、頑張って更新しますので・・・
鳥ッチにも何度もそろそろするって言ってたのに・・・
ごめんよ鳥ッチ!!!

2011年08月17日(水) 00時13分 | URL | 編集

犬 #-

なんだぁ~!

なんだぁ~!この絶妙な文章の終わり方は・・・
早く、次を書いてね!

2011年08月17日(水) 00時26分 | URL | 編集

#-

さーて...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

さーて...何を言ったのでしょうね?

①結婚しよう
②二人の子供を作ろう
③俺、ガトゥーイが好きなんだ
④俺、彼女がいるんだ
⑤ブンブン友達になろう

とかはどうでしょうか?

うーん、全部外れてるな。

2011年08月17日(水) 00時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 次の一言が

マイタケさん!
こんばんわ!

毎日ブログ読ませて頂いているのにコメントできなくて申し訳ありません!

> 嵐を呼ぶとみた、頑張れハゲタカ

嵐の前の静けさですかね?(笑)

2011年08月17日(水) 00時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

うお~~~~~~
久々の登場ですね!
ポカリさん!

> 鳥ッチ元気かい??

元気じゃないよ!
そっちはどうさ!

> マジで久しぶりだけど、頑張って更新してるね。

最近少しさぼってるけどね♪

> でも更新頻度のわりに進むの遅いような(苦笑)
> まぁ俺に言われたくないか(笑)

遅いよね!
まあ、ポカリっちも一緒だろ? (笑)


> このBBSで謝らせて!
> 私の面白くないブログを楽しみにしてくれている、奇特な数少ない読者のみなさん・・・

BBSじゃないんだけど・・・(汗)

> 誠に申し訳ありません。

ん?どうした?
なんかあったのかい?

> ただいま、色々とありまして更新が止まっております・・・
> 休止宣言も何度も考えたのですが、更新できる時が突然来ても困るし・・・
> っと悩んでいたら、本当に長く更新できない状態が続いてしまって・・・
> 本当に申し訳ありません。

あの・・・
そうなんだ・・・
でも俺はいつまでも待ってるぞ!!!
だから気にしないでくれよ!

> 更新できる時は、頑張って更新しますので・・・
> 鳥ッチにも何度もそろそろするって言ってたのに・・・
> ごめんよ鳥ッチ!!!

まあ・・・
人それぞれね・・・
理由があるからさ~

でも寂しいよ!
大好きなブログが更新されないと毎日の楽しみが一つ減るからさ!
早く復活してくれるのを期待しています(笑)



2011年08月17日(水) 00時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんだぁ~!

犬さん!
こんばんわ!

> なんだぁ~!この絶妙な文章の終わり方は・・・
> 早く、次を書いてね!

ウッハ!
ですよね~

きりがよかったのでここまでにしときました(笑)

2011年08月17日(水) 00時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: さーて...

Kさん!
こんばんわ!

> さーて...何を言ったのでしょうね?

Kさんはなんだと思いますか?(笑)

> ①結婚しよう
> ②二人の子供を作ろう
> ③俺、ガトゥーイが好きなんだ
> ④俺、彼女がいるんだ
> ⑤ブンブン友達になろう
>
> とかはどうでしょうか?
>
> うーん、全部外れてるな。


ウハハハハ!
この中に一つ正解は・・・
あるかも?
ないかも?
どっちですかね(笑)

2011年08月17日(水) 00時48分 | URL | 編集

ヒマァ #-

えっ⁉

お疲れーす‼

Nちゃん不安なんでしようね~

本当に悪い男ですね‼

…ってかおいおい⁉

ポカリさん…

生きてたの⁉

そっかよかったよかった(笑)

2011年08月17日(水) 01時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ⁉

ヒマァさん!
こんばんわ!

> Nちゃん不安なんでしようね~
> 本当に悪い男ですね‼

不安でしょうね!
僕が同じ立場なら・・・

> …ってかおいおい⁉
> ポカリさん…
> 生きてたの⁉
> そっかよかったよかった(笑)

生きてたみたいですね!
ブログは残念ですけど・・・
復帰を期待しています♪

2011年08月17日(水) 02時07分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

ハゲ頭さん!!

ん?あっ、ハゲタカさん、お疲れッスm(_ _)m
引っ張るね~、この、3日目ヘビーそうですね(ーー;)

うぉ~(^^)
ポカリさん、元気??

頑張りや(^-^)/

てか、ヒマァっち、早う寝~や!!
体壊れるで(>_<)

2011年08月17日(水) 02時19分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ様です!
身体気ぃつけてくださいね!


うーん重い話になりそうですね!
でもハゲタカさんがはっきりしないとお互いに解りあえないっすもんね。
今は楽しいのでしょうがね。

2011年08月17日(水) 07時26分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

沈黙は・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

ホテルで二人っきりなのに沈黙・・・

これ、一番嫌だよね。

沈黙の後、必ず一波乱あるから・・・

外を黙って見詰めるNちゃん、
どう言う顔をしてたの?

思い詰めた顔?

この雰囲気、何も無い田舎の環境がこうしたのか・・・

バンコクでは街の喧騒がかき消してくれるけど・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年08月17日(水) 09時49分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんにちは、ハゲタカさん
Nちゃんもホームの田舎なら、
いい答えをもらえると期待したんじゃないですかね?
バンコクなら トラブルはあってもいくらでも逃げ道がありますからね。
でも田舎じゃ逃げ道ないし、ハゲタカさんの回答楽しみにしてますよ!
先週2日だけ、BKKに行きましたが
テキーラばっかり飲んで LOVE探すの忘れちゃいました。
今度行ったら、新しいLOVE探しま~す!

2011年08月17日(水) 11時51分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは。
沈黙は嫌ですね~ 車の中での沈黙も嫌いです。
部屋の中なら、セクロスで解消できるでしょう!(笑)
やっぱり将来の話になりましたね?
で、決めました?(笑)

2011年08月17日(水) 12時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!


> ハゲ頭さん!!
> ん?あっ、ハゲタカさん、お疲れッスm(_ _)m
> 引っ張るね~、この、3日目ヘビーそうですね(ーー;)

3日目はヘビーですね!
自分で書いてて辛いです・・・

> うぉ~(^^)
> ポカリさん、元気??
> 頑張りや(^-^)/

ポカリさんは元気そうですね!
復活を期待してます!

> てか、ヒマァっち、早う寝~や!!
> 体壊れるで(>_<)

ヒマァさんの体系なら少しくらい寝なくても(笑)

2011年08月17日(水) 18時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
ティーーース!

> お疲れ様です!
> 身体気ぃつけてくださいね!

了解です!
関東暑いですね・・・


> うーん重い話になりそうですね!
> でもハゲタカさんがはっきりしないとお互いに解りあえないっすもんね。
> 今は楽しいのでしょうがね。

今は楽しいんですよね~
今は!でも・・・
永遠には続かないんですよね~

2011年08月17日(水) 18時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 沈黙は・・・

RASSさん!
こんにちは!

> ホテルで二人っきりなのに沈黙・・・
> これ、一番嫌だよね。

嫌ですね!
大嫌いです!

> 沈黙の後、必ず一波乱あるから・・・

ですね・・・
嵐の前の・・・

> 外を黙って見詰めるNちゃん、
> どう言う顔をしてたの?
> 思い詰めた顔?

思いだしたくないな~
あの顔は・・・

> この雰囲気、何も無い田舎の環境がこうしたのか・・・
> バンコクでは街の喧騒がかき消してくれるけど・・・
> では、次を楽しみにしています!

バンコクではね・・・
田舎はダメですね・・・
こういうのはよくないですよね・・・

2011年08月17日(水) 18時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんいちは!

> Nちゃんもホームの田舎なら、
> いい答えをもらえると期待したんじゃないですかね?

そうですかね?
田舎マジックですかね?(笑)

> バンコクなら トラブルはあってもいくらでも逃げ道がありますからね。
> でも田舎じゃ逃げ道ないし、ハゲタカさんの回答楽しみにしてますよ!

明日には回答をアップしますね♪

> 先週2日だけ、BKKに行きましたが
> テキーラばっかり飲んで LOVE探すの忘れちゃいました。
> 今度行ったら、新しいLOVE探しま~す!

LOVEですか!
いいですね~
是非LOVEを見つけてきて下さいね♪
報告楽しみにしていますから!(笑)

2011年08月17日(水) 18時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> 沈黙は嫌ですね~ 車の中での沈黙も嫌いです。

僕は車内では寝ています(笑)

> 部屋の中なら、セクロスで解消できるでしょう!(笑)

セクロス!
ですね!
必殺技ですからね~

> やっぱり将来の話になりましたね?
> で、決めました?(笑)

決めました!!!
明日までお待ち下さい!!!

2011年08月17日(水) 18時15分 | URL | 編集


トラックバック

↑
