田舎ディスコ

ティーーーーーーース!


なんか久々の気がしますね~


今日でお盆休みが終わりですかね?


僕は相変わらず出張が続いていますよ!


では先日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!


コメント返信遅くなっていて申し訳ありません・・・





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



ホテルに着くと・・・


N「ねえ?ホントに行くの?」


ハゲタカ「行くぞ!」







さて!ここで行くというのは・・・


もちろん!田舎のディスコです!(笑)


今回の訪タイの楽しみに一つですからね~






N「マジ?」


ハゲタカ「マジ!」


N「わかったよ・・・でも・・・2つだけは約束守ってよね!」


ハゲタカ「約束?」


N「まずは女の子に話しかけない!それと男の人と目を合わせない!」


そんなことできるわけないし!


ディスコでそんなの無理だし!


ハゲタカ「OK・・・」


N「本当だよ!田舎の男性は危ないからね!」


ハゲタカ「はいはい・・・」


とここまでは僕も軽い気持ちで考えていたんですよね・・・









ディスコまで移動して中に入ると思っていたいた以上に人がいる!


N「すごい混んでるね!テーブルないかも・・・」


ハゲタカ「はあ?そんなの関係ねぇよ!とりあえずボーイ呼んで金握らせろ!」


N「ええ~~~」


ハゲタカ「いいんだよ!早く言えよ!バンコクでもそうだろ?」









それからNとボーイが交渉してなんとかテーブルを確保する!


周りを見るとタイ人しかいない!


まあ当り前か!(笑)


少しだけファランもいるけど、完全にアウェーなことは間違いないようだ!


とりあえずNの約束どうり周囲を見渡すのを止めてNとトーク!
















・・・・・













つ・・・













つ・・・












つまらねぇ~~~~~













何が悲しくてNとトークしないといけないんだよ!!!


やばい・・・


5分も経ってないけど飽きてきた・・・


ということで・・・


気持ちの切り替えの為にも周囲を見渡す!(笑)







・・・・・・








女の子多いね!(笑)


田舎の子だからたいした期待してなかったけど・・・


けっこうカワイイ子いるんじゃないの!!


いや~~~


話してみたいな~~~


田舎のカワイイ子と~~~







そんな僕のにやけた雰囲気を察したのか


N「ヘイ!あんまりキョロキョロしないの!」


ハゲタカ「はい!」


それから2人でお酒を飲みながら・・・


田舎のディスコを楽しんでいると・・・


ハゲタカ「あの・・・トイレ行ってきていいですか?」


N「早く戻ってきてよ!」














それからトイレを済ませて戻ろうとディスコに再び入ろうとすると田舎レディーの2人組が話しかけてくる!


しかもタイ語で!(笑)


全く何を言ってるのかわからい!


ハゲタカ「あの~~~英語で話してくれない?」


田舎レディー「私は少ししか話せないけど・・・あなた日本人?」


ハゲタカ「そうだよ!なんで?」


田舎レディー「え?友達がタイ人だと思ってるよ!」


ハゲタカ「ああ・・・そう・・・」


俺はクイズの問題かよ!!!


田舎レディー「彼女と来ているんでしょ?」


ハゲタカ「うん・・・」


田舎レディー「そう・・・じゃあね!」


とここまではよくある話なんですが・・・(汗)











(省略)









ということで・・・


皆さんも田舎のディスコは気をつけましょうね♪


いや!違う!


ディスコは気をつけましょうね♪


間違っても女の子連れの女の子に声をかけちゃいけないよ♪


男性に怒られちゃうからね♪(テヘ♪)







訪タイ2日目終了!


って!まだ二日目かよ!!!










にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

とびー #-

No title

省略って・・・ (笑

2011年08月16日(火) 03時33分 | URL | 編集

ken #-

ちょりちょり~~っす!(猫師匠Nekojumpの二人と写真撮ってましたね!チョーウラヤマシッス!)


あらー怒られちゃったんすか?

あんまりローカルなディスコ行ってもねぇ~Nちゃんも一緒だしねぇ~

あんまり楽しくないのはしょうがないじゃありませんか?

2011年08月16日(火) 07時01分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

なんだこりゃ!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

省略ってなんだよ!

省略って!

ここが一番聞きたい所じゃん!

ここは是非、恐い地元のお兄さんに絡まれてほしかったです。

そうすれば
これから田舎ディスコに行く日本人の為に
危険回避の教訓を与えられたのに・・・

残念です。

それにしても
ハゲタカさんってディスコでトイレに行く度に何かあるよね。
さすがトイレが近いハゲタカさん!
違うか!?

ディスコのトイレって結構穴場なのかな?

あっ!
そうそう!

田舎レディー、可愛かった?
でも黒かった?

では、次を楽しみにしています!

2011年08月16日(火) 08時00分 | URL | 編集

犬 #-

偵察でしょ♪

コレかも田舎に時々来るコトになりそうだし・・・そのうち、独りで来る時のための
偵察だよね?(^^;
やっぱ、田舎のオネーチャンと話すならタイ語が必要だけど・・・
タイ人に間違われるなら地元の男に絡まれにくい?(^^;

あるんだよねぇ~地方都市でも中心部には夜の店が・・・
明らかに日本人な我々はスグに噂になって・・・検挙→土下座コース?

2011年08月16日(火) 12時15分 | URL | 編集

亀田 #-

まぁ・・・

お疲れーす!!

酒のんでワイワイやってりゃタイ人も日本人も関係ないよね♪

言葉なんか通じなくてもいけるでしょ(笑)





2011年08月16日(火) 13時57分 | URL | 編集

Roy #-

No title

出張御苦労さまです!
やっぱり期待にこたえて、田舎ディスコの市場調査されたのですね!
でも、Nちゃんも一緒じゃ じっくりと観察出来なかったんでしょうね?
もう少し詳しい情報を期待してたんですがね。
次回に期待します!

2011年08月16日(火) 18時33分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんばんは!
田舎のディスコですか~。。なかなか良さそうですね!
でも、彼女付きでは楽しめないですね~(^_^;)
省略部分が気になる~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年08月16日(火) 19時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんばんわ!

> 省略って・・・ (笑

だって~~~
あんなに怖いことブログに書けないですよ~

2011年08月17日(水) 00時21分 | URL | 編集

#-

ディスコ

ハゲタカさん、お疲れ様です。

私もある国でローカルのディスコに行きました。

というか連れて行かれました。

その時に一緒に行った子の男友達が席に来て二人きりにさせられ...

険悪な雰囲気が漂う中...

あの子は何がしたかったのか??

現地人ばかりで完全アウェーなので何かされてももみ消されそうでした。

共通点は「気をつけた方がいい」ですね!

2011年08月17日(水) 00時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
こんばんわ!

> ちょりちょり~~っす!(猫師匠Nekojumpの二人と写真撮ってましたね!チョーウラヤマシッス!)

これはダメです!
マネしたら弟子とか言われそうなので!(笑)

>
> あらー怒られちゃったんすか?
> あんまりローカルなディスコ行ってもねぇ~Nちゃんも一緒だしねぇ~
> あんまり楽しくないのはしょうがないじゃありませんか?

途中までは楽しかったんですよ~
それがね・・・
今度お会いした時にでも(笑)

2011年08月17日(水) 00時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんだこりゃ!?

RASSさん!
こんばんわ!


> 省略ってなんだよ!
> 省略って!
> ここが一番聞きたい所じゃん!

え?そう?
でもRASSさん知ってますよね?(汗)

> ここは是非、恐い地元のお兄さんに絡まれてほしかったです。

本当に絡まれてたらどうするんですか~~~

> そうすれば
> これから田舎ディスコに行く日本人の為に
> 危険回避の教訓を与えられたのに・・・

だ~か~ら~
男連れの女の子に話しかけちゃいけないって忠告してるじゃないですか~

> それにしても
> ハゲタカさんってディスコでトイレに行く度に何かあるよね。
> さすがトイレが近いハゲタカさん!
> 違うか!?
> ディスコのトイレって結構穴場なのかな?

僕はトイレが近いんです!
でも・・・
トイレに行くとフリーになれますからね~


> あっ!
> そうそう!
> 田舎レディー、可愛かった?
> でも黒かった?

普通にカワイイ感じでしたよ!
服装とかは田舎の感じがしましたけどね~

2011年08月17日(水) 00時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 偵察でしょ♪

犬さん!
こんばんわ!

> コレかも田舎に時々来るコトになりそうだし・・・そのうち、独りで来る時のための
> 偵察だよね?(^^;

もう二度と来ることはないと思います!!!
たぶん・・・

> やっぱ、田舎のオネーチャンと話すならタイ語が必要だけど・・・
> タイ人に間違われるなら地元の男に絡まれにくい?(^^;

絡まれます!
調子に乗らない方がいいですね・・・はい・・・

> あるんだよねぇ~地方都市でも中心部には夜の店が・・・
> 明らかに日本人な我々はスグに噂になって・・・検挙→土下座コース?

ウッハ!
検挙って・・・
でも土下座は得意なので大丈夫ですかね!

2011年08月17日(水) 00時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: まぁ・・・

亀田さん!
こんばんわ!

> お疲れーす!!
> 酒のんでワイワイやってりゃタイ人も日本人も関係ないよね♪

そこまでは関係ないと思いますが・・・
それ以上は止めましょうね♪

> 言葉なんか通じなくてもいけるでしょ(笑)

いけませんよ!
ヒマァさんみたいなイケメンならいいかもしれませんけどね~

2011年08月17日(水) 00時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
こんばんわ!

> やっぱり期待にこたえて、田舎ディスコの市場調査されたのですね!

しましたよ~
ROYさんならご存知ですよね!

> でも、Nちゃんも一緒じゃ じっくりと観察出来なかったんでしょうね?

それがですね・・・
一応・・・
調査だけは・・・

> もう少し詳しい情報を期待してたんですがね。
> 次回に期待します!

うわ~~~
ですよね!
今度お会いした時にでもゆっくり話させて下さいよ~

2011年08月17日(水) 00時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんばんわ!

> 田舎のディスコですか~。。なかなか良さそうですね!

たぶん・・・
バンコクの方が楽しいですよ!
女の子たくさんいますからね~


> でも、彼女付きでは楽しめないですね~(^_^;)

彼女と楽しめばいいんですよ!
僕はできないですけど・・・

> 省略部分が気になる~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になりますか?
じゃあ・・・メールで・・・
なんてね♪

2011年08月17日(水) 00時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ディスコ

Kさん!
こんばんわ!

> 私もある国でローカルのディスコに行きました。
> というか連れて行かれました。

お!拉致ですか?

> その時に一緒に行った子の男友達が席に来て二人きりにさせられ...
> 険悪な雰囲気が漂う中...

うう・・・
怖いですね・・・

> あの子は何がしたかったのか??

彼氏ではないんですよね?
う~ん・・・

> 現地人ばかりで完全アウェーなので何かされてももみ消されそうでした。

僕はいつもその恐怖を感じながらタイで生活しています(汗)

> 共通点は「気をつけた方がいい」ですね!

そうです!
『気をつけましょう』
これは大事です!(笑)

2011年08月17日(水) 00時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
