迷い・・・

今・・・非常に悩んでます・・・

理由は・・・

正月に・・・

タイに行っちゃおうか!と思っています・・・

飛行機代が高いのは知っています!

それに、ホテル代も高いのかな??

それでも良いと思っています・・・

仕事もなんとかなりそうだし・・・

まあ、なぜこんなに行きたくなったかと言うとですね~

 

 

 

 

取引先の社長様とお食事することになりまして

社長様「おう!ハゲタカ元気か?久しぶりだな!!」

 

ハゲタカ「社長!お久しぶりです!(2週間前に会っているけど・・・)」

 

社長様「おまえこの前バンコク行ったんだって?」

 

ハゲタカ「はい!今年は2回行かせて頂いてます。」

 

社長様「いいな~お前はよ~楽しそうだな~」

 

ハゲタカ「いえ、、、仕事ですから、、、そんな楽しくはないですよ。」

 

社長様「ふふ。そうだな。お前は女遊びしないからな~タイも楽しくないか?ははははは」

 

そんなわけないだろ!!

遊びまくりのベイバーしまくりですから!!

 

ハゲタカ「いえ、、、まあ女遊びはしていませんが、、、食事とか美味しくて過ごしやすい国ですね。なので私は大好きです。また、行きたいですね!」

 

社長様「そうだよな~お前タイフード好きだもんな~それで、どうなのよ!正月は田舎に帰るのか?」

 

ハゲタカ「そうですね~今のところは帰ろうと思っています。正月は休みが頂けそうなので」

 

 

社長様「そうか~俺はな~家族で海外旅行だぞ!」

 

けっ!自慢かよ!この金持ちが!!

 

ハゲタカ「それは良かったですね~ちなみにどこに行かれるんですか?」

 

社長様「それはな~プーケットだぞ!うらやましいだろ??」

 

このクソ社長が!!(このブログ見てないよね?)俺が田舎に帰るっていうのに・・・なんだよ・・・それは・・・そんなの・・・俺に言うことないじゃん!!

 

ハゲタカ「それは良かったですね。ただ、家族で行かれると、その、何かとマズいんじゃないですか、、、夜とか、、、」

 

社長様「おまえよ~俺がそんなの気づかないと思ってるわけ~そんなの簡単よ!俺と家族(娘と妻)は別々行動だからよ!俺は途中で仕事があるってことで、プーケットからバンコクに行っちゃうからよ!だから、バンコクで遊ぶんだよ!まあ、オキニもいるからよ~たまには会わないとな!寂しがらせるのはかわいそうだろ?ははははは!」

 

 

ファックユー!!!!!!!!

ふざけんな!!

僕だって・・・

僕だって・・・

行きたいんだぞ!!!!!

 

 

社長様「お前も田舎に帰らないでタイに行ったらどうだ?正月に海外で過ごすのも悪くないぞ!!」

 

こいつ・・・(暴言すいません)

何言ってんの?(暴言すいません)

行けるわけないだろ!!

お金もないし!!そんなヒマもないし!!

ちくしょ~~~~~~~~~~~

 

ハゲタカ「行きたいですけど・・・私には・・・」

 

社長様「お前独身だろ?今のうちに行っとけよ!!結婚すると行けなくなるからな!独身を楽しんどけ!!それに30歳なんだから、そろそろ身を固めないといけないんだからよ!わかるだろ?」

 

ハゲタカ「そうですね・・・考えさせ頂きます。」

 

社長様「まあ、いっそのこタイ人と結婚とかどうだ?日本人より良いだろ?」

 

それは・・・お前ら人ごとだろうが!!ホントに結婚したらどうすんだよ!!

って・・・別にタイ人でもいいのか?別に誰に迷惑かけるわけでもないし!

まあ、ばあちゃんがビックリするくらいか?

まあ、とりあえず結婚は別として、、、

正月のタイ行きチケットを買うかPCの前で必死に考えています!!

皆さん・・・お願いします・・・

僕にポチっと押す勇気を下さい!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
