ダメ!ダメ!ダメ!

ティーーース!


今の時期は多くの皆様が訪タイされているんでしょうね~


羨ましい・・・


ホント羨ましい!!!


僕も今から・・・






では!前回の続きからお読み下さい!


いつもお読み頂きありがとうございます!


コメント返信遅くなり申し訳ありません!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


車内での質問タイムが終わりレストランでNファミリーと食事!


そういえば前回来た時はスーツだったな・・・(汗)


しかも同じ席に座っていて・・・


そうだ!あの時はせつなすぎて空を見上げたんだった!(笑)


タイ語も全くわからなかったもんな~(今もわからないですけどね~)


そんなことを思っていると・・・








N「ウイスキー飲むの?」


ハゲタカ「お父さんは飲まないのか?」


N「もちろん飲むわよ!ボトルとソーダでいい?」


ハゲタカ「OK!Gは何飲むんだ?」


G「う~ん・・・コーラ!」


ハゲタカ「OK!コーラだな!沢山飲めよ!」


G「コップンカー!」


それから食事をしながらNファミリーとトーク


すると・・・


N母「地震の後は大丈夫かい?」


ハゲタカ「ええ・・・大丈夫です!ご心配おかけしまして・・・」


N母「大変だったでしょ?」


ハゲタカ「いや僕なんてたいしたことないですよ・・・」


N母「TVで見てすぐにNにTELしたら、ハゲタカがTELに出ないって大変だったよ!アハハハハ」


ハゲタカ「そうらしいですね・・・」


そんなことを言われたNは最初は恥ずかしい顔をしていたが、あの時のことを思い出したのか、少し悲しい顔をしたのは僕を見逃さなかった。


N母「ホント無事でよかった!それにまた、ここのタイフード食べれてよかったね!」


ハゲタカ「はい!ここのタイフードは美味しいですからね!僕は一番好きですよ!」


N母「アハハハハ!こんな田舎のタイフードが好きなの?おかしいわね~」


ハゲタカ「でもバンコクで食べるよりは安くておいしいです!」


N母「そうかい。ありがとうね!」






ちなみに僕は本当にこの土地のタイフードが大好きです!


特にトムヤムクンは最高ですね♪








それからもトークをしていると・・・


N「ハゲタカ!いつ言おうか?」


ハゲタカ「なにが?」


N「ハヤク!」


ハゲタカ「ん?早くって何が?」


ん?まてよ!


まさか・・・


こいつ・・・


N「ワカルデショ?」


この野郎・・・


まさかマリッジ・・・


ハゲタカ「ダメ!絶対に言わない!」


N「ナンデ~」


ハゲタカ「なんでじゃないし!それにそんな約束してないでしょ!」


N「OK?」


ハゲタカ「ダメ!ダメ!ダメ!絶~対にダメ!!絶対に言うなよ!!!タイ語で話しても今の俺なら少しは理解できるんだからな!」


N「ええ~~~~~ハゲタカのケチ!」


ケチって・・・


結婚するのにケチもなにもないですから!


一生のことなのでもう少し考えさせて頂けないでしょうか?(汗)









まあ、こんな危ないやりとりもあった食事会も無事に終了し、Nの両親に挨拶をしてGにお別れを言おうとすると


G「私もホテルに行きたい!」


ハゲタカ「アハハハハ!明日学校だろ?」


G「休みだよ!だからいい?」


ハゲタカ「いいって言われてもな~Nはどうなの?」


N「ダメ!明日はタンブンが朝早くからあるんだから!」


G「ええ~~~」


僕はけしてGが嫌いなわけではないので、どうにかしてNを説得してみようと試みのですが・・・


ハゲタカ「別にいいんじゃないの?こんなに行きたがってるんだし!ホテルに連れて行ってあげようよ!」


N「ダメ!だいたいどこに寝るのよ!」


ハゲタカ「そんなのベットで3人で寝ればいいでしょ!」


N「ダメ!だいたい明日はタンブンあるの!」


ハゲタカ「Nも行くんだろ?じゃあ一緒に行けばいいでしょ?」


N「私は行かないよ!ハゲタカが行かないんだからさ~」


え?行かないの?


それに僕は関係ない気がするんですけど~


ハゲタカ「だって俺は仕事があるし・・・」


N「とにかくいいのよ!私は行かない!それにGも連れて行かない!」


ハゲタカ「・・・・・」


G「・・・・・」


ということで・・・


ハゲタカ「Gごめんな・・・」


G「・・・・・」


そうして熱い抱擁をしてGと別れホテルへと向かいホテルに着くと・・・


N「ねえ?ホントに〇〇〇〇行くの?」



※注意 


忘れてました!(汗)


GやN母との会話はほとんど全てNが通訳してますからね!


僕はタイ語は全くわかりません!(キッパリ)



それと・・・


バンコクで聞くタイ語と発音が少し違うような気がするのは気のせいだろうか・・・(汗)










にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

気のせいじゃありませんよ

ハゲタカさん、お疲れ様です!

バンコクと発音が違うのは気のせいじゃありませんよ。

タイ語、
日本で言う所の方言が結構キツイんです。

発音どころか単語そのものまで違う場合があります。

北の方はラオスの影響を受けて
南はマレーシアの影響を受けているからです。

今では完全にラオスよりタイの方が国力がありますが
昔は完全にラオスの方が国力がありました。
社会主義がラオスを世界最貧国の一員にしてしまった原因です。

この発音とかの違いが
私がGWに訪タイした時に物凄く落ち込んでいた原因です。

あの時は余りに私が落ち込んでいて
本当にご迷惑を掛けてしまいました。
本当に申し訳ありません。

話しは変わりますが
やっぱりGちゃんはハゲタカさんが好きなんですよ!
(LIKEじゃなくてLOVEの方です)
ホテルでハゲタカさんとNちゃんがイチャイチャするのを阻止したかった。
だからGちゃんは
最後、黙ってしまったんです。
Nちゃんも無意識にGちゃんの感情を汲み取っていたのかも・・・

絶対にGちゃんが18歳になったら
ハゲタカさんに告白する!

断言できます!

ハゲタカさん、Gちゃんの気持ちに鈍感過ぎます。

では、次を楽しみにしています!

2011年08月13日(土) 12時25分 | URL | 編集

#-

あーそういうことですか...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>GやN母との会話はほとんど全てNが通訳してますからね!

あーそういうことですか...

運転で忙しい時にもよく通訳していましたね。(驚)


それにしても結婚話が復活しているということはLOVEの数が増えていますね。

本当に心配して損しちゃいました。

Gちゃんにホテルはダメって言っているのは

当然「スポーツ」するからですよね?

気がつかないなんてことはなかったですよねぇ。

2011年08月13日(土) 18時40分 | URL | 編集

ken #-

おつです!


なーんかいい感じじゃーないですか?
こんな時こそYOU言っちゃいなよ!「僕たち結婚しまーす」って(笑)

私にはタイに遊びに行った時ハゲタカさんがピックアップトラックで迎えに来てくれるのか見えます!!

NちゃんがGちゃんにやきもちやいてるんすかね?

2011年08月13日(土) 18時54分 | URL | 編集

亀井 #-

どうして!?

お疲れ様です!!

ダメダメダメ!!

ん?

どうして?

いいじゃないですか(笑)

2011年08月13日(土) 18時58分 | URL | 編集

マス #EBUSheBA

No title

ついに結婚かぁ。羨ましい限りですな。

今度日本でお祝いしないとね。

みんな来てくれるよ、きっと。

2011年08月13日(土) 19時40分 | URL | 編集

くるん #-

祝!!

年貢の納め時ですね。
結局相思相愛なのだから
結婚しちゃえばいいのに(^^)

お祝いは何がいいですか?(笑)

2011年08月13日(土) 19時54分 | URL | 編集

まこっちゃん #-

No title

結婚するときはお祝いしに行きますね^^

タイでは入籍して、日本では籍入れなければいいんじゃない?

2011年08月13日(土) 20時36分 | URL | 編集

犬 #-

Gちゃん

Gちゃんが居ると、Nちゃんとのオツトメに問題が・・・(^^;

まさか○Pとか出来ないし・・・(^^;

発音が違うどころか・・・別の国です・・・(^^;

2011年08月13日(土) 22時52分 | URL | 編集

銀 #-

テンガン!

ついにやりましたね!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
祝儀は10000Bでよろしいですか?
みんなでハゲタカ結婚式訪タイですねo(^▽^)o

2011年08月14日(日) 01時41分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
いやいや、Nちゃんもなかなかやりますね~(^_^)
作戦だったりして(笑)
タイガールは怖いですね~
僕も気をつけます!d(^_^o)

2011年08月14日(日) 09時35分 | URL | 編集

バズ #SFo5/nok

No title

通訳のNさんとは英語のやり取りですか?
それはそれでお互いかなりの英語力なんですね?

2011年08月14日(日) 17時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 気のせいじゃありませんよ

RASSさん!
こんばんわ!

> バンコクと発音が違うのは気のせいじゃありませんよ。
> タイ語、
> 日本で言う所の方言が結構キツイんです。
> 発音どころか単語そのものまで違う場合があります。
> 北の方はラオスの影響を受けて
> 南はマレーシアの影響を受けているからです。

そうなんですか・・・
さすがハゲタカ会の『博士』ですね♪

> 今では完全にラオスよりタイの方が国力がありますが
> 昔は完全にラオスの方が国力がありました。
> 社会主義がラオスを世界最貧国の一員にしてしまった原因です。

ラオス!
行ってみたいな~
楽しいですかね?

> この発音とかの違いが
> 私がGWに訪タイした時に物凄く落ち込んでいた原因です。
> あの時は余りに私が落ち込んでいて
> 本当にご迷惑を掛けてしまいました。
> 本当に申し訳ありません。

いやいや・・・
その後に最高に楽しい思い出を・・・
ありがとうございます!

> 話しは変わりますが
> やっぱりGちゃんはハゲタカさんが好きなんですよ!
> (LIKEじゃなくてLOVEの方です)
> ホテルでハゲタカさんとNちゃんがイチャイチャするのを阻止したかった。
> だからGちゃんは
> 最後、黙ってしまったんです。
> Nちゃんも無意識にGちゃんの感情を汲み取っていたのかも・・・
> 絶対にGちゃんが18歳になったら
> ハゲタカさんに告白する!
> 断言できます!
> ハゲタカさん、Gちゃんの気持ちに鈍感過ぎます。

あの・・・RASSさん?
それは絶対にないと思いますよ!!!
だいたい韓国人のイケメンと僕を比較して勝てると思いますか?
なので!100%ないと思います(笑)

2011年08月17日(水) 00時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あーそういうことですか...

Kさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> >GやN母との会話はほとんど全てNが通訳してますからね!
> あーそういうことですか...
> 運転で忙しい時にもよく通訳していましたね。(驚)

アハハハハ!
運転してても通訳くらいはできると思いますよ~

> それにしても結婚話が復活しているということはLOVEの数が増えていますね。
> 本当に心配して損しちゃいました。

心配して頂きありがとうございます!
ただ・・・LOVEが復活は・・・

> Gちゃんにホテルはダメって言っているのは
> 当然「スポーツ」するからですよね?
> 気がつかないなんてことはなかったですよねぇ。

それは・・・
大人の事情というか・・・

いやいや!僕は一緒に寝たかったんですよ!
ただ・・・Nが・・・

2011年08月17日(水) 00時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
ティーーース!


> なーんかいい感じじゃーないですか?
> こんな時こそYOU言っちゃいなよ!「僕たち結婚しまーす」って(笑)

でた!久々!
YOU言っちゃいなよ!(笑)

> 私にはタイに遊びに行った時ハゲタカさんがピックアップトラックで迎えに来てくれるのか見えます!!

もちろん迎えに行きますよ~
KENさんならいつでもOKですからね!

> NちゃんがGちゃんにやきもちやいてるんすかね?

それはないでしょ~
ガキんちょ相手に本気にされてもね~

2011年08月17日(水) 00時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どうして!?

亀井さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ダメダメダメ!!
> ん?
> どうして?
> いいじゃないですか(笑)

いやいや!
ダメですって!
マリッジはダメです!
一生もんですからね~

2011年08月17日(水) 00時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

マスさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ついに結婚かぁ。羨ましい限りですな。

そうなんです!
とうとう・・・

いや!しませんからね!

> 今度日本でお祝いしないとね。
> みんな来てくれるよ、きっと。

お祝いはしなくていいですけど・・・
みんなで飲むのはokです(笑)

2011年08月17日(水) 00時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 祝!!

くるんさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 年貢の納め時ですね。
> 結局相思相愛なのだから
> 結婚しちゃえばいいのに(^^)

結婚ですか~
僕まだしたことないんですけど~
いいもんですかね?

> お祝いは何がいいですか?(笑)

お祝いは・・・
気持ちだけで・・・
本音を言うと・・・
〇バーツですかね(笑)

2011年08月17日(水) 00時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

まこっちゃんさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 結婚するときはお祝いしに行きますね^^

ありがとうございます!
是非、式には来て下さいね!(ウソ)

> タイでは入籍して、日本では籍入れなければいいんじゃない?

そんなことできるんですか?
でも最初は日本人の方がいいな・・・
なんてワガママですかね~

2011年08月17日(水) 00時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Gちゃん

犬さん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> Gちゃんが居ると、Nちゃんとのオツトメに問題が・・・(^^;

大丈夫です!
僕はしなくてもokです!

> まさか○Pとか出来ないし・・・(^^;

それはないでしょ~~~
まだ小さいし・・・

> 発音が違うどころか・・・別の国です・・・(^^;

みたいですね・・・
まだまだ修行が足りません(笑)

2011年08月17日(水) 00時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: テンガン!

銀さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ついにやりましたね!
> おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
> 祝儀は10000Bでよろしいですか?
> みんなでハゲタカ結婚式訪タイですねo(^▽^)o

ウハハハハ!
10000Bだけ下さいよ~
違うことに使うんで(笑)

2011年08月17日(水) 00時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> いやいや、Nちゃんもなかなかやりますね~(^_^)
> 作戦だったりして(笑)

作戦・・・
そこまでは考えてなかったですよね・・・

> タイガールは怖いですね~
> 僕も気をつけます!d(^_^o)

気をつけて下さいね!
いつの間にか結婚してる場合もありますからね~

2011年08月17日(水) 00時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バズさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> 通訳のNさんとは英語のやり取りですか?

はい!英語でやりとりしています!

> それはそれでお互いかなりの英語力なんですね?

いや・・・
恥ずかしながら僕の英語はたいしたレベルじゃないです・・・
小学生レベルです(汗)

2011年08月17日(水) 00時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
