比べてどうなの?

ティーーース!


昼間の記事はいかがでした?


短すぎましたかね?(笑)


では!今回は通常スタイルで更新しますね~


その前にまた夏っぽい曲をどうぞ!


これも古い曲だよな~


何年前だろ?(笑)






では続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


車は無事に目的地に到着!


と思ってホテルの立体駐車場に車を入れようとしていると・・・


N「できない・・・」


ハゲタカ「はあ?」


N「だから駐車できない!怖い!」


ハゲタカ「はあ?もしかして駐車できないの?」


すると首を縦に振る・・・


まあ、2時間で免許だ取れるんだもんな・・・


練習なんかしないよな・・・


N「お願いしていい?」


ということで僕が車を駐車することになり無事に車を止めると


今度はチェックインをする為にロビーに行く!




チェックインはNに任せると


ボーイがタイ語で話しかけてくる!


こいつ完全に僕をタイ人だと思ってんな・・・


Nを見ると笑ってるし!


ハゲタカ「あの僕日本人なんですけど・・・」


するとボーイ!


え???みたいな顔してNに聞いてるし!


いやそのタイ語僕でもわかるからね!


なんでNにタイ語で本当に?とか聞いてるの?


失礼な奴だな~と思いながらもボーイが部屋まで案内してくれる!


外観は古いホテルですが・・・


室内はまあまあです!(田舎なんで広さはありますね)


ただ・・・シャワーに入ったら・・・


最初の方はお湯が少し黒かったけどね・・・(汗)


窓の外を眺めると寺?が多くて・・・


これといった目を見張るものがない!!


というか建物じたいがそんなにない!(笑)






N「あそこは前にハゲタカがバーミー食べた場所だよ!」


ハゲタカ「そうですか・・・」


N「あそこはね~」


と言ったようにテンションがMAXに上がりつつあるNとは対照的に・・・


僕は・・・


テンションダウン・・・


だって何もないですからね・・・






それからNの実家に行く為に車で向かっていると~


いきなりの大雨!!!


視界ゼロ!


ワイパーも意味がない!


そんな中を免許取り立ての女の子に運転させるのですが・・・


ハゲタカ「あのさ・・・運転変わろうか?」


N「大丈夫!任せて!この道は慣れてるから!」



慣れててもさ・・・


まだ初心者ですよね?


それにスピード100キロ以上出てますけど大丈夫ですか?


前見えてないんですよ!


追突とか大丈夫ですかね?


と複雑な気持ちで助手席に30分乗っていたらNの実家に到着!









着くとNの姉ちゃんの子供(G)が迎えにきてくれて


G「ハゲタカ~~~サワディーカー」


ハゲタカ「サワディーカップ!元気か?」


G「うん!元気だよ!ハゲタカは?」


ハゲタカ「俺はね~Nの運転で死にかけた!アハハハハ!」


G「アハハハハ!」




そしてNの母さんも家から出てきたので・・・ワイして・・・


ハゲタカ「サワディーカップ」


N母「ハゲタカ元気かい?」


ハゲタカ「はい!元気です!これお土産です!」


N母「ありがとう!」


そしてGにも日本で買ったお菓子を渡す。


それからはNの父さんが仕事を終えるまで


Gと話したり


犬と遊んだり


猫とは・・・遊びせん!(めちゃくちゃ近づいてきて僕に顔を擦りつけてきましたけどね)


など楽しんでいるとNの父さんが仕事を終えて帰ってきた!


ワイして


ハゲタカ「サワディーカップ」(かなりプを強めに)


すると・・・


またかよ!!!


N父はすぐに家の中に入ってしまった・・・


ハゲタカ「なあ・・・俺嫌われてないよな?」


N「絶対にそれはないよ!だってハゲタカのことよく話したりするもん!」


ハゲタカ「そう・・・」


N「シャイだから仕方ないよ!」


ハゲタカ「それならいいんだけどさ~」


N「前にハゲタカには会っているのにね!」


ハゲタカ「まあ、シャイは性格だから仕方ないけどさ・・・それでもさ・・・」


N「大丈夫!ハゲタカは気に入れられてるから!安心していいよ!」


ハゲタカ「ふ~ん。そうだ!Nの前の彼氏はどうだったんだ?気にいれられてたの?俺と前の彼氏比べてどうなんだ?」


N「なんでそういうこと聞くの?本気で殴られたいの?」


これぐらい聞いてもいいような気がするんですけど・・・


前の彼氏のことくらい誰だって聞きますよね?


僕は正直言うとあまり聞かないです!


昔のことを聞いても意味ないですからね~


それに聞かれたくない!というのが一番の理由です!


ただ、この時はさすがに僕だけなのか?それとも他の男性にも同じ対応するのか?


知りたくて聞いちゃいましたけどね!(笑)


それからみんなでレストランに行くのですがNの車にGも一緒に乗ってきて出発することになるのですが・・・














にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

ジン #HfMzn2gY

私も聞いてみたい

と読んで思いました。
なんだか気になってきました^^;

2011年08月11日(木) 22時14分 | URL | 編集

kurun33 #-

LOVE続行中?

お久しぶりです。
昨日、訪タイから帰国しまして
ハゲタカさんのブログを一気読みしました。
結局LOVE続行中だったのですね。
良かった!良かった!(^^)
今後も楽しみにしてます

2011年08月11日(木) 22時26分 | URL | 編集

マイタケ #-

それはタブーでしょ!

自分が聞かれて困る事は私も相手には聞きませんね!

しかしタイでは二時間ほどで免許が取れるんですね

私もタイで取ろうかな!

その前にタイ語できないや

2011年08月11日(木) 23時03分 | URL | 編集

#-

会話は...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

GちゃんとN母との会話は、何語で交わされているのでしょうか?

Gちゃんは、まだ子供だから英語での会話ではなさそうだし

もしかしてタイ語ですか?

ハゲタカさんタイ語で会話しちゃうなんてベテランなんだからぁ~~~

>それに聞かれたくない!というのが一番の理由です!

これは確かにそうですね。同感です!

2011年08月12日(金) 02時38分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

何語で話したの?

ハゲタカさん、お疲れ様!

貧乏暇無しでお盆休みが無いrassです。
ハゲタカさんはお盆休みがあるの?

あっ!
Gちゃんとは何語で話したの?
もしもタイ語だったら凄い・・・
だって
「俺はね~Nの運転で死にかけた!アハハハハ!」
と言う冗談を
タイ語で言えるようになったら本物だからです。

それにしても
Nちゃんの前の彼氏、気になる・・・

日本人だったの?

では、次を楽しみにしています!

2011年08月12日(金) 05時16分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます2。
大雨の中を100キロはヤバイですよ!
よくご無事で(笑)

前の彼氏は結構気になりますね~
どんな人物だったのかより、どうして別れたのかが気になります(^_^;)
タイガールからも結構過去を聞かれますよ(笑)

2011年08月12日(金) 06時52分 | URL | 編集

ken #-

おつでーす!


もうすでにタイ人化してますね(笑)

Nちゃん駐車出来ないっすか?免許取ったばっかりですもんね!私の友人のタイ人彼女も最初は駐車出来なく友人が変わってやってあげていたようです。

田舎は何にもないのがよいのでは無いのですか?Nちゃん家族とも良い雰囲気だし、いいじゃないっすか!

親父さんの感じをみるとそんな話し聞いてみたくはなりますがね!

2011年08月12日(金) 07時13分 | URL | 編集

犬 #-

免許

教習所に通って、上手になる訳じゃないし、馴れだよね!
たくさん運転してたらNチャンも上手くなるよ!
ハゲタカさんと結婚する頃には・・・(^^;

2011年08月12日(金) 10時47分 | URL | 編集

亀田 #-

こえーよ!!

お疲れ様です!!

なかなか楽しそうなドライブだったみたいだね(笑)

しかし免許取りたて・・・ってかタイだから免許なんて意味ないか・・・

よくそんな運転初心者Nちゃんの隣に座ってられたね!?

だって車庫入れもできないんでしょ・・・



2011年08月12日(金) 14時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私も聞いてみたい

ジンさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!


> と読んで思いました。
> なんだか気になってきました^^;

気になりますよね~
僕もついつい・・・
というか知ってますけどね♪
昔聞きました・・・

2011年08月16日(火) 01時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LOVE続行中?

KURUN33!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> お久しぶりです。
> 昨日、訪タイから帰国しまして
> ハゲタカさんのブログを一気読みしました。

お久しぶりです!
一気読みして頂きうれしいです♪

> 結局LOVE続行中だったのですね。
> 良かった!良かった!(^^)
> 今後も楽しみにしてます

う・・・
タイにLOVEはないですよ・・・
たぶん・・・(涙)

2011年08月16日(火) 01時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それはタブーでしょ!

マイタケさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> 自分が聞かれて困る事は私も相手には聞きませんね!

そうです!
聞いてはいけません!
なんで聞いちゃったんだろ・・・

> しかしタイでは二時間ほどで免許が取れるんですね
> 私もタイで取ろうかな!

これ笑っていいんですか?
すいません・・・
笑ってしまいました・・・

> その前にタイ語できないや

僕も一緒です♪
一緒に勉強しましょうか?

2011年08月16日(火) 01時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 会話は...

Kさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> GちゃんとN母との会話は、何語で交わされているのでしょうか?

え~と・・・
あれ書いてなかったですかね?
ほとんどNが通訳してくれてますよ♪

> Gちゃんは、まだ子供だから英語での会話ではなさそうだし
> もしかしてタイ語ですか?

いえいえ!
僕はタイ語は話せません!

> ハゲタカさんタイ語で会話しちゃうなんてベテランなんだからぁ~~~

だ~か~ら~
僕はサワディカップしか言えませんよ(笑)

> >それに聞かれたくない!というのが一番の理由です!
> これは確かにそうですね。同感です!

ですよね?
でも聞いてしまいました(汗)

2011年08月16日(火) 01時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何語で話したの?

RASSさん!
ちょりーす!

> 貧乏暇無しでお盆休みが無いrassです。
> ハゲタカさんはお盆休みがあるの?

ないです!
一日もありません!(怒)

> あっ!
> Gちゃんとは何語で話したの?
> もしもタイ語だったら凄い・・・
> だって
> 「俺はね~Nの運転で死にかけた!アハハハハ!」
> と言う冗談を
> タイ語で言えるようになったら本物だからです。

そんなのタイ語で言えたら僕はもっと・・・
知ってるくせに~

> それにしても
> Nちゃんの前の彼氏、気になる・・・
> 日本人だったの?
> では、次を楽しみにしています!

それは秘密♪
今はどうですかね・・・

2011年08月16日(火) 01時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> ハゲタカさん、おはようございます2。
> 大雨の中を100キロはヤバイですよ!
> よくご無事で(笑)

なんとか生きて帰れました!!!

> 前の彼氏は結構気になりますね~

お!気になりますか?

> どんな人物だったのかより、どうして別れたのかが気になります(^_^;)
> タイガールからも結構過去を聞かれますよ(笑)

僕も聞かれますね・・・
別れた原因とか特に・・・

2011年08月16日(火) 01時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
ティーーーース!

> もうすでにタイ人化してますね(笑)

してますよ!
タイ人大好きですから!

> Nちゃん駐車出来ないっすか?免許取ったばっかりですもんね!私の友人のタイ人彼女も最初は駐車出来なく友人が変わってやってあげていたようです。

まあ、日本の女の子でも多いですよね!
タイならもっと多いような気がします!

> 田舎は何にもないのがよいのでは無いのですか?Nちゃん家族とも良い雰囲気だし、いいじゃないっすか!

いいですかね・・・
いいのか・・・
悪いのか・・・
微妙ですよね(笑)

> 親父さんの感じをみるとそんな話し聞いてみたくはなりますがね!

そうなんです・・・
聞いてみたくなってつい・・・

2011年08月16日(火) 01時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 免許

犬さん!
コメント返信遅くなって申し訳ありません!

> 教習所に通って、上手になる訳じゃないし、馴れだよね!

そうです!
なんでも慣れです!
一人寝が続けば慣れますしね~

> たくさん運転してたらNチャンも上手くなるよ!
> ハゲタカさんと結婚する頃には・・・(^^;

マリッジ・・・
それはないです・・・
だって・・・
もう。。。

2011年08月16日(火) 01時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こえーよ!!

亀田さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> なかなか楽しそうなドライブだったみたいだね(笑)
> しかし免許取りたて・・・ってかタイだから免許なんて意味ないか・・・

ですね・・・
免許なんかなくても・・・
って感じですよね(笑)

> よくそんな運転初心者Nちゃんの隣に座ってられたね!?
> だって車庫入れもできないんでしょ・・・

そうです・・・
でもLOVEですから(笑)

2011年08月16日(火) 01時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
