ライスあるんだ・・・

暑いですね!!!


いや~ホント暑いです!!!


どうしましょ?


ということで夏らしい曲をどうぞ!


少し古い曲ですけど僕の青春の一曲です♪


みんな知ってるかな?(笑)


『いつもの仲間が集まりだすと~なぜか自然と歌が始まりだ~す!」








では本日はサクッと短めです!


いつもお読み頂きありがとうございます!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村












そして車が発進された・・・





・・・・・









・・・・・











・・・・・













まあ・・・なかなかいいんじゃないの?


少~しハンドルを回すのが遅い気がするけど・・・


たぶんこの状況だと話しかけたらダメなんだろうな~





・・・・・







・・・・・






・・・・・







N「ハゲタカ!高速入るから財布からお金出して!」


ハゲタカ「・・・・・」









・・・・・










・・・・・










・・・・・










それからも車は順調に進み僕は安心したのか眠くなり・・・


起きるとガソリンスタンドだった!


ハゲタカ「ここどこ?」


N「あと半分くらいだよ!」


ハゲタカ「まだそんなにあるのかよ!腹減ったな~」


N「じゃあ、適当にそこらへんで食べる?」


そういわれ周りを見渡すとKFCがあるのでランチをする!


もちろんこんな田舎なので英語が通じるわけもなく・・・Nが僕の代わりに注文をしてくれる!









すぐに料理が運ばれてきて


僕はハンバーガー!!


Nも!もちろん!ケンタッキーなので~












ライスに鳥肉のフライが載ってる料理!!!(汗)












いや・・・


あれ・・・


ケンタッキーって・・・


ライスあったっけ?(汗)


ハゲタカ「あのさ・・・それなに?」


N「なによ!ライスと鳥肉だよ!普通でしょ?」


え?なにその当り前見たいな感じで話してるの?


普通じゃないよ!


日本で見たことないもん!


ハゲタカ「あのさ!そんなメニュー日本にないよ!」


N「はあ?何言ってんの?タイにはどこにでもあるわよ!」


どこにでもあるんだ・・・


僕は知らなかったよ・・・


KFCでライスが食べられるなんてさ・・・


まだまだ知らないこと沢山あるな~







それからも車は順調に進みようやく目的地のホテルにに到着!!




コメント返信遅くなります・・・


申し訳ありません・・・









にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

atsu #-

おつっす。

ハゲタカもハートもボディもチキンなんだから一緒に食べないと…

そうすると共食いか(笑)

2011年08月11日(木) 08時21分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

こんなに喧嘩腰なの!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

あの~~~~~~~~

Nちゃんの
「なによ!ライスと鳥肉だよ!普通でしょ?」の「なによ!」なんですが・・・
いつもこんな喧嘩腰なしゃべり方なんでしょうか?
何かNちゃんのイメージと違うな・・・
もっと優しいのかと思っていた。

それにしても
ハゲタカさん、
良く超初心者が高速を運転する車で寝れますね・・・
私には出来ない・・・
起きたら天国かもしれないのに・・・(Nちゃん、失礼!)

まぁ、
何だかんだ言ってもハゲタカさんはNちゃんを信用しているって
事なのかな!?

では、田舎編の本編を楽しみにしています!

2011年08月11日(木) 08時42分 | URL | 編集

ken #-

ほっんとあちちっす!
おつです!

Nちゃんなかなかやりますなぁ!ハゲタカさんが寝てしまうならかなりのものなのでは?

食べましたよKFCのチキンとライスが乗ったプレート!グリーンカレーのような物がかかってましたね!なかなか旨かったですよ(^-^)vセットに付いて来たツナサラダが甘かったのにはちと驚きました(笑)


日本とタイ、ファーストフードのメニューも違うもんですね!

恐怖のドライブ改めてLOVE ドライブの先が楽しみです!



2011年08月11日(木) 09時42分 | URL | 編集

犬 #-

KFC

チキン&ライス・・・東南アジアじゃデフォです(^-^)
まぁ、KFCにに行く時点で普通よりチョット以上の暮らしぶりですが。
そうそう、「ケンタッキー」って言うと、(?_?) な顔されます。
「ケーエフシー」って呼びますよね?タイ人・・・
本国ではライスは無かったので、東南アジアの独自進化で・・・

で、とりあえず、中間点までは無事・・・ですね!

2011年08月11日(木) 09時52分 | URL | 編集

とびー #-

No title

KFC、マレーシアもライスがあるし、インドネシアでもあります。

インドネシアは、ライスは売り場に山積みになっているのに、バーガーはない。で、頼むと5分くらい掛かるけどいい? とか言われたりします。(笑

車、事故を起こしてからでは遅いから、気をつけて欲しいですね。

2011年08月11日(木) 13時52分 | URL | 編集

亀井 #-

えっー!!

お疲れ様です!!

ケーエフシーをネタにするなんて!!

参考にさせて頂きますm(__)m

2011年08月11日(木) 15時43分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
いよいよLOVEドライブの始まりですね~
実は僕も次回、元カノの運転する車に初めて乗ります(笑)
もう一人のタイガールは上手そうなので安心です!

KFC見ると皆さんライス食べてますよね。
朝らか食べてるし。。(^_^;)

2011年08月12日(金) 06時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> ハゲタカもハートもボディもチキンなんだから一緒に食べないと…
> そうすると共食いか(笑)

チキン!!!
チキンは言わないで~
僕キレちゃうから(笑)
ある映画の受け売りでね♪

2011年08月16日(火) 01時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんなに喧嘩腰なの!?

rassさん!
ティーーーース!

> あの~~~~~~~~

なんですか???(笑)

> Nちゃんの
> 「なによ!ライスと鳥肉だよ!普通でしょ?」の「なによ!」なんですが・・・
> いつもこんな喧嘩腰なしゃべり方なんでしょうか?
> 何かNちゃんのイメージと違うな・・・
> もっと優しいのかと思っていた。

こんな話しかたです!
僕に対しては!(笑)

> それにしても
> ハゲタカさん、
> 良く超初心者が高速を運転する車で寝れますね・・・
> 私には出来ない・・・
> 起きたら天国かもしれないのに・・・(Nちゃん、失礼!)

アハハハハ!
そうですね~
でも寝ちゃいましたね~

> まぁ、
> 何だかんだ言ってもハゲタカさんはNちゃんを信用しているって
> 事なのかな!?
> では、田舎編の本編を楽しみにしています!

信用してないと財布もパスポートも渡しませんよ!(笑)

2011年08月16日(火) 01時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
ティーーース!

> Nちゃんなかなかやりますなぁ!ハゲタカさんが寝てしまうならかなりのものなのでは?

やりますかね~
でも車の中って眠くなりませんか?

> 食べましたよKFCのチキンとライスが乗ったプレート!グリーンカレーのような物がかかってましたね!なかなか旨かったですよ(^-^)vセットに付いて来たツナサラダが甘かったのにはちと驚きました(笑)

グリーンカレー???
う~ん・・・
違うような気がします(汗)

> 日本とタイ、ファーストフードのメニューも違うもんですね!
> 恐怖のドライブ改めてLOVE ドライブの先が楽しみです!

loveドライブ!!!
ウハハハハ!
さすがにドライブにloveないでしょ~

2011年08月16日(火) 01時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: KFC

犬さん!
コメント返信遅くなりました!

> チキン&ライス・・・東南アジアじゃデフォです(^-^)
> まぁ、KFCにに行く時点で普通よりチョット以上の暮らしぶりですが。

そうなんですか?
知らなかったですよ!マジで!

> そうそう、「ケンタッキー」って言うと、(?_?) な顔されます。
> 「ケーエフシー」って呼びますよね?タイ人・・・

そうです!
ケンタッキーって言われたら爆笑されますからね~

> 本国ではライスは無かったので、東南アジアの独自進化で・・・
> で、とりあえず、中間点までは無事・・・ですね!

ゴールまで無事でした(テヘ♪)

2011年08月16日(火) 01時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> KFC、マレーシアもライスがあるし、インドネシアでもあります。

そうなんですか?
KFCすごいですね~

> インドネシアは、ライスは売り場に山積みになっているのに、バーガーはない。で、頼むと5分くらい掛かるけどいい? とか言われたりします。(笑

国によってそんなに違うんですか~

> 車、事故を起こしてからでは遅いから、気をつけて欲しいですね。

ですね!!!
本当に気をつけて下さいね!!!

2011年08月16日(火) 01時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっー!!

亀井さん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!


> ケーエフシーをネタにするなんて!!
> 参考にさせて頂きますm(__)m

う・・・
ネタがないもんでつい・・・
ごめんなさい(笑)

2011年08月16日(火) 01時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> いよいよLOVEドライブの始まりですね~
> 実は僕も次回、元カノの運転する車に初めて乗ります(笑)
> もう一人のタイガールは上手そうなので安心です!

もう一人のタイガール・・・
僕にも紹介して下さいよ!!!

> KFC見ると皆さんライス食べてますよね。
> 朝らか食べてるし。。(^_^;)

そうなんですよ~
ビックリしちゃいましたよ!
マジデ(笑)

2011年08月16日(火) 01時39分 | URL | 編集


トラックバック

↑
