発進しま~す!

連日の2話更新です!


さて、今回は質問があったのでこの場を借りて答えさせて頂きます!


質問の内容ですが


『毎回ポチを押しているのにランキングが上がらない!』


という質問を頂きましたのでお答えさせて頂きますね!


ランキングが上がらないことについてですが・・・


じつは・・・


下記のカテゴリーにポイントを振り分けているんです!





本来であればカテゴリーを一つにすれば


『ワンクリックで10ポイント』が反映されるのですが


僕の場合はカテゴリーが多くある為に3、4ポイントしか反映されないようになっております!


申し訳ありません!(汗)


けしてポイントを反映させないようにしているわけではありませんのでご了承下さいね♪


それに最近は皆様がポチポチしてくれるので過去最高のポイント数ですよ!


3つのポイントを合わせると1000ポイントは越えますからね!(汗)


いつも皆様にはご協力頂きありがとうございます!


今後も更新頑張りますので応援よろしくお願い致しますね♪


目指せ!30代オヤジ!1位ですかね?(かなりきついですが・・・)


では続きからお読み下さいね!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




訪タイ二日目!


朝起きてNと朝食を食べて・・・


田舎に行く準備をする・・・


ただここで一つ問題があります!


今回の田舎に行く手段は車で・・・Nの運転で行くんです!!(汗)


最近免許を取得したらしく・・・


しかも一日で!(笑)


車はもちろん僕が買いましたよ!


少し高かったですけど!


車があれば便利ですからね~



・・・・・



・・・・・



・・・・・



いやいや!ウソ!ウソですよ!冗談です!


車はですね!


お兄ちゃんだかお姉ちゃんだか、親戚だかわかりませんが車を持っているらしいので、とりあえずその車を借りるNの車ではないらしいです!


そんな車と・・・


初心者の運転で・・・


田舎に行くのですが・・・


ハゲタカ「あのさ!マジでNが運転するの?」


N「なんでダメなの?」


ハゲタカ「いや・・・怖いんですけど・・・」


N「大丈夫!私は運転が上手だから!」


ウソついてんじゃねぇ~よ!!!


お前この前免許取ったばっかりだろうが!!と言いたかったんですが・・・


優しい僕はそんなことを言えるわけもなく・・・


ハゲタカ「そうですか・・・」










それからホテルを出てタクシーでNのアパートに向かう!


N「ねえ!私荷物取ってくるから、ハゲタカはこのロビーで待ってて!」


ハゲタカ「いいよ!俺も猫に会いたくないしね~!それに部屋に彼氏とかいて気まずい思いもしたくないし!アハハハハ!」


N「なによそれ!私は荷物を持ってわざわざ部屋まで行かせるのが可哀想だから言ったのに!いいわ!早く一緒に来て!部屋に男がいるか見なさいよ!確認しなさいよ!」


なんですぐ怒るかな・・・


冗談でしょ!


なんでこいつはすぐ本気にするかな~


ハゲタカ「ごめんなさい・・・ジョークです・・・」


N「OK!今度そんなこと言ったら・・・」


ハゲタカ「OK・・・」






それから待つこと5分・・・


Nが戻ってきて車へと移動する・・・


そして・・・


いよいよ車に乗せられて・・・





ハゲタカ「あの・・・安全運転でお願い致します♪」


N「マジデ?」


そのマジデ?とか僕のマネするの止めてくれないかな?


ハゲタカ「マジで!気をつけれよ!」


N「OK!ハゲタカ!ダイジョウブ!マイペンライ!」


でたよ!


マイペンライ!


僕は知ってる!


タイ人のマイペンライはマイペンライじゃないことを・・・


そんな僕の気持ちを無視して車は発進された!!!











にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

atsu #-

おつ。

これが噂の…(笑)

タンブンした車すか?
次はマイホームすね!

お父ちゃん~♪がんばれ!!お腹のベイビィのためにも!

しょっぱい?

2011年08月10日(水) 22時18分 | URL | 編集

ジン #-

私も・・・

一度タイガールの運転する車に乗ったことがあります。
もう、二度と乗りません。
話しているとマジで横(私)を見て前を見てませんでした。120KM/H位で・・・。
一秒を永遠にしたく無いです。

2011年08月10日(水) 22時21分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

ハゲタカさんが運転すれば!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

超初心者のNちゃんより
ハゲタカさんが運転した方が安全なんじゃない?

タイは日本と同じ左側通行だから
アメリカみたいに
何も考えずに左折すると
反対車線に出てしまうと言う失敗が起きないし・・・

S君だってタイで普通に運転してるし・・・

まぁ、
バンコク市内はモタサイが非常に危ないけど・・・

あっ!
ハゲタカさんもタイで運転免許証を取っちゃえば!?
日本で国際免許証を発行してもらい
それと健康診断書(タイの病院で直ぐ発行してもらえます)を持って
タイの陸運事務所みたいな所で
適性検査(視力検査とか)を受ければ
簡単に発行してもらえますよ。

Nちゃんの運転、どうだった?

運転すると性格が変わる人が居るけど
Nちゃんはどうだった?

では、次を楽しみにしています!

2011年08月10日(水) 22時24分 | URL | 編集

ken #-

毎日連続更新おつです!ユダンシテマセンヨー!

おー恐怖のドライブの始まりですね(笑)
結局ハゲタカさんが運転したんじゃないのですか?結構無免でも大丈夫そうですもの!(先日訪タイ時にペッブリー通りを小学生位の子が原チャリで爆走してましたから)
車を本当はハゲタカさんが買ってあげたんじゃないっすかぁ(-_-;)
事故のないように!てな感じっすかね(笑)

2011年08月10日(水) 22時28分 | URL | 編集

犬 #-

バリバリ更新

ホント、怒涛の更新だねぇ~次回のタイ行きまで、このペース?
頑張って下さいね!

タイガール、自分は冗談を言うクセに、コッチが言うと真に受けますよね?
それにしても、タイガールの1日免許の運転・・・乗りたくないですね!

2011年08月10日(水) 22時42分 | URL | 編集

#-

タイの免許

実技は前進してバックするだけだし、試験も金払えば
教えてもらえるからね。
だいたい免許を取得してからが練習なんだよw

うちのもこの2年で何度事故ったか。
車だけならいいけど、人身で相手の女子高生が意識
不明にもなったからな。
その時は80キロ、ノーブレーキで撥ねたらしい。

それでも僅かな金で何とかなっちゃうのがタイ。
もし自分が被害者になったら恐ろしいよね。

だからNちゃんによく言っておきな。
マイペンライじゃすまないよ。

2011年08月10日(水) 23時29分 | URL | 編集

Roy #-

No title

こんばんわ!
ハゲタカさん 田舎までドライブ結構遠いですよね!
でも、ハプニングがあればLOVEも深まるんじゃないですかね。
国際免許で私も運転して田舎に行きましたよ。
いまじゃ忘れたい思いでですけど(爆)
田舎のディスコいったんでしょうか?
それだけが気になります!

2011年08月11日(木) 00時04分 | URL | 編集

#-

田舎ですかぁ

ハゲタカさん、お疲れ様です。

車で田舎ですかぁ。

かなり勝負してますね。

怖いもの知らず??

頑張って下さい!!

2011年08月11日(木) 04時05分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、タイは簡単に免許が取れるんですね。
元カノMちゃんも免許取って車は買ったみたいです。
次回の訪タイの時には乗せてもらおうと思います(^_^)
田舎までのドライブはドキドキでしたか?

2011年08月11日(木) 06時50分 | URL | 編集

ヒマァ #-

なるほど・・・

お疲れ様です!!

じゃ・・・国際恋愛から撤退しようかな・・・

実際違うし・・・^^;

>N「マジデ?」

あはは!!

それわかる!!

あと「じゃあね!!」

最近これ言いますね・・・

2011年08月11日(木) 15時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> これが噂の…(笑)
> タンブンした車すか?
> 次はマイホームすね!


そうそう!
次はマイホーム!
というかマリッジですね!

> お父ちゃん~♪がんばれ!!お腹のベイビィのためにも!
> しょっぱい?

お腹のベイビー・・・
それ僕の子ですかね(汗)

2011年08月16日(火) 01時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私も・・・

ジンさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> 一度タイガールの運転する車に乗ったことがあります。
> もう、二度と乗りません。

そうですね・・・
僕も二度と乗りません・・・

> 話しているとマジで横(私)を見て前を見てませんでした。120KM/H位で・・・。
> 一秒を永遠にしたく無いです。

僕もそうです・・・
僕の場合は140KM出てましたけど(汗)

2011年08月16日(火) 01時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさんが運転すれば!?

RASSさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> 超初心者のNちゃんより
> ハゲタカさんが運転した方が安全なんじゃない?
> タイは日本と同じ左側通行だから
> アメリカみたいに
> 何も考えずに左折すると
> 反対車線に出てしまうと言う失敗が起きないし・・・

たしかにそうですけど・・・
タイで運転はきついですよ!

> S君だってタイで普通に運転してるし・・・

Sは・・・
タイに行って10年戦士ですから!
僕とは違いますよ!

> まぁ、
> バンコク市内はモタサイが非常に危ないけど・・・

モタサイは乗ったことないな~
RASSさんありますか?

> あっ!
> ハゲタカさんもタイで運転免許証を取っちゃえば!?

いりません!
僕はタクシーで十分です!

> 日本で国際免許証を発行してもらい
> それと健康診断書(タイの病院で直ぐ発行してもらえます)を持って
> タイの陸運事務所みたいな所で
> 適性検査(視力検査とか)を受ければ
> 簡単に発行してもらえますよ。
> Nちゃんの運転、どうだった?

けっこう良かったですよ!
上手です!
たぶんね♪

> 運転すると性格が変わる人が居るけど
> Nちゃんはどうだった?
> では、次を楽しみにしています!

トークはあまりないです・・・
運転に集中しているので・・・

2011年08月16日(火) 01時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> おー恐怖のドライブの始まりですね(笑)
> 結局ハゲタカさんが運転したんじゃないのですか?結構無免でも大丈夫そうですもの!(先日訪タイ時にペッブリー通りを小学生位の子が原チャリで爆走してましたから)

僕は運転してませんよ~
怖いですもん!(笑)

> 車を本当はハゲタカさんが買ってあげたんじゃないっすかぁ(-_-;)

え?じつは僕が買ったんですよ!
ブログでは恥ずかしいのであえて書きませんでしたけどね~(ウソ)

> 事故のないように!てな感じっすかね(笑)

事故・・・
それだけは勘弁して下さい!!!

2011年08月16日(火) 01時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: バリバリ更新

犬さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ホント、怒涛の更新だねぇ~次回のタイ行きまで、このペース?
> 頑張って下さいね!

ごめんなさい・・・
だいぶさぼっちゃいました・・・

> タイガール、自分は冗談を言うクセに、コッチが言うと真に受けますよね?
> それにしても、タイガールの1日免許の運転・・・乗りたくないですね!

冗談が通じないって嫌ですよね~
僕なんか冗談しか言わないんですからね~
タイガールの運転はもういいです・・・

2011年08月16日(火) 01時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイの免許

S!お疲れ!

> 実技は前進してバックするだけだし、試験も金払えば
> 教えてもらえるからね。
> だいたい免許を取得してからが練習なんだよw

そんな国で運転したくないし・・・
そんな車に乗りたくないな・・・

> うちのもこの2年で何度事故ったか。
> 車だけならいいけど、人身で相手の女子高生が意識
> 不明にもなったからな。
> その時は80キロ、ノーブレーキで撥ねたらしい。

あ~あ・・・
また嫁のこと書いちゃってるし・・・

> それでも僅かな金で何とかなっちゃうのがタイ。
> もし自分が被害者になったら恐ろしいよね。
> だからNちゃんによく言っておきな。
> マイペンライじゃすまないよ。

そうなんだよ!
マイペンライじゃないんだよ!

あ!それと!
例の件はそのうち実行するからヨロシクな!
おかげで助かったよ!

2011年08月16日(火) 01時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ROYさん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> ハゲタカさん 田舎までドライブ結構遠いですよね!

遠いですよ!
もう泣きたいですよ!

> でも、ハプニングがあればLOVEも深まるんじゃないですかね。

ハプニングLOVEですか!
そうなんです!
ハプニングがあれば・・・

> 国際免許で私も運転して田舎に行きましたよ。
> いまじゃ忘れたい思いでですけど(爆)

う・・・
その話しをされたら僕も・・・
書きたくなっちゃいますよ~(涙)

> 田舎のディスコいったんでしょうか?
> それだけが気になります!

行きましたよ!
ただ、省略しちゃったんで・・・
会った時にでも話しましょうか?
ROYさんとは話が合いそうですからね~

2011年08月16日(火) 01時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 田舎ですかぁ

Kさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> 車で田舎ですかぁ。
> かなり勝負してますね。
> 怖いもの知らず??
> 頑張って下さい!


いや~~~
今考えると自分でも勇気ありますよね~
怖かったですけど~
楽しかったというのもありましたね~

2011年08月16日(火) 01時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> ハゲタカさん、タイは簡単に免許が取れるんですね。

とれますよ!
一日で(笑)

> 元カノMちゃんも免許取って車は買ったみたいです。

車を買うなんてお金もちですね~

> 次回の訪タイの時には乗せてもらおうと思います(^_^)
> 田舎までのドライブはドキドキでしたか?

ドキドキです!
皆さんにはオススメしませんが・・・

2011年08月16日(火) 01時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なるほど・・・

ヒマァさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> じゃ・・・国際恋愛から撤退しようかな・・・
> 実際違うし・・・^^;

国際恋愛撤退ですか!!!
じゃあ・・・僕が戻ろうかな・・・

> >N「マジデ?」
> あはは!!
> それわかる!!

わかります?
タニヤ嬢もそうですか?

> あと「じゃあね!!」
> 最近これ言いますね・・・

じゃあね・・・
僕それ言われたことあります・・・
この前も言われたし・・・(涙)

2011年08月16日(火) 01時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
