どうにかならないかな~

おはようございます!


昨日は多くの方から英語が間違ってるぞ!とご指摘頂きましてお手数をおかけしました(汗)


アハハハハ・・・


まあ僕の英語レベルなんてこんなもんです!


でも!これでもまだよくなったんですよ!


最初なんて全く話せなかったんですから(笑)


今後も少しづつ英語を記事に入れていこうと思いますので、文法が間違っていたら教えて下さいね♪


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




やっと眠りついて起きると夕方前だった!


N「お腹減った!」


ということで近くのレストランで食事!


久しぶりのタイフードを堪能していると


N「今日仕事なんでしょ?」


ハゲタカ「そうだよ!終わるの遅くなるからな!」


N「うん・・・今日はどこ行くの?」


ハゲタカ「さあ・・・わからない・・・」


N「ふ~ん!タニヤ言っても絶対にベイバーしないでよ!」


残念ながら今日はタニヤじゃないんです!


ハゲタカ「するわけないでしょ!」


N「電話番号も聞かないでよ!」


ハゲタカ「OK!」


N「私はホテルで寝てるね!仕事終わったらお店で待ち合わせしようよ!」


ハゲタカ「OK!」


N「明日は早くに出発だからね!」


ハゲタカ「OK・・・」




じつはですね・・・


今回はまたまた田舎に行くことになりまして・・・


それがですね・・・


なんとも奇跡的なことが怒りまして・・・


じつは・・・今回の仕事がですね・・・


Nの田舎の近くなんです・・・


はい・・・


こんな偶然あんのかよ!って思って・・・


先方の住所を何度も確認しても間違いじゃないありませんでした!


それをNに伝えると絶叫で悲鳴あげてましたね・・・・


ということで


二日間を田舎で過ごすことになる予定ですので、田舎編も楽しみにして下さいね♪








それからNと別れ・・・









PM11時!


ナナプラザの入り口でPPさんにTELをして待ち合わせ!


その間に僕はNにTEL!


ハゲタカ「おい!お店に行くぞ!」


N「OK!先に入ってて!」









それからPPさんと合流してNのお店に向かい中に入る!


中に入るといつものようにウエイトレスに席に案内されて・・・


タイウイスキーがテーブルの上に載せられる・・・


PPさん「やっぱり今日パーティーするの?」


ハゲタカ「しますよ!ウイスキーパーティーしましょうよ!」


PPさん「え~~~俺これ苦手なんだよな~」


ハゲタカ「はあ?何を今さら言っているんですか!」


PPさん「う~ん・・・俺は違うの飲んでいい?」


ハゲタカ「え~~~~~まあいいですよ!僕一人でハッチャケますから!」









それからはPPさんと2人でトークをしながらNを待っていると女の子が話しかけてくる!


まあGOGOバーなんでお客さんに話しかけてくるのは当り前なんですけど!


ただ、僕の場合はこのお店で話し女の子に話しかけられることはないので・・・


GOGOガール「いつ来たの?」


ハゲタカ「え?今日だよ!」


GOGOガール「隣に座ってもいい?」


え?それは・・・


僕はいいけど・・・


たぶんこの周りにいるウエイトレス達が絶対に許してくれないと思うよ!


そんな僕の反応を見ていたNと仲がいいスタッフが、なにやらGOGOガールにタイ語で話している!


するとGOGOガールは違う席に行っちゃいました・・・




ウエイトレス「ハゲタカごめんね!あの子新人でハゲタカのこと知らないんだよ!」


ハゲタカ「そうなんだ・・・」


ウエイトレス「困らせて悪かったね!」


ハゲタカ「いや・・・俺は・・・たまにはね・・・違う子も・・・」


ウエイトレス「ヘ~イ!ハゲタカ!そんなことNが知ったら殺されるわよ!」


ハゲタカ「ですよね・・・」


そんなことが起こりつつもPPさんと2人でウイスキーを乾杯していると、僕はいつものように覚醒モード(酔っぱらい状態)になる!!!







ところだったのに!


Nが登場していっきに酒がひいていく・・・









N「やっぱり飲んでたわね!」


ハゲタカ「アハハハハ!今日は初日だから飲もうと思いまして・・・」


N「あんまり飲まないでよね~次の日早いんだからさ~」


ハゲタカ「はい・・・」


N「ところでご飯食べたの?」


ハゲタカ「いや!夕方前にNと食べただけだよ!」


N「じゃあ何か買ってきてもらおうよ!一緒に食べよう!」


それからウエイトレスが外に行き何かを買ってくるまでは・・・僕はお酒が飲めない状態が続き・・・


結局ウエイトレスが買ってきたものは・・・


『焼き鳥』『ナナバーガー』


なんでここでナナバーガー?


ハゲタカ「なあ?なんでナナバーガーなんだよ!」


N「アハハハハ!だってハゲタカはナナバーガー好きでしょ?この前も大量に買ってたじゃない!」


ハゲタカ「それは記憶ないし・・・」


N「アハハハハ!だよね~じゃあ記憶がある内に食べてみれば!初めてでしょ?」


ハゲタカ「たしかに記憶がある時に食べるのは初めてだけどさ~」


N「いいからブツブツ言ってないで食べなさいよ!お酒ばっかり飲むから酔っぱらいになるのよ!わかった?」


ハゲタカ「はい・・・」


それから僕はナナバーガーを食べながら・・・


タイウイスキーを飲むという新手の罰ゲームを受ける中でPPさんの近くに座った女の子の顔を見る!






ん?


あれ?


あんな子いたっけ?


というか・・・


僕のタイプの顔してるんですけど♪









それにしてもさっきの子もそうだけど新人が沢山入ったのか?


ハゲタカ「あのさ!新人の女の子入ったの?」


N「うん!そうだよ!沢山入ったよ!」


ハゲタカ「そうなんだ・・・」


N「変なこと考えないでよ!」






と言われてもねぇ~


ここはGOGOバーですからね!


なんとかならないかなぁ~と考えながら僕はまたウイスキを飲み始め


そんな僕を横目にNはPPさんにドリンクをご馳走してもらい・・・


N「一人でこんなに飲めないよ~」


と言いながらコーラを10杯飲んでいた・・・


PPさん!いつもいつもありがとうございます!


今度は僕がPPさんにコーラ10杯奢りますね♪


そうして多くの事件が起こった訪タイ初日の夜が更けていった。













にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

マジで飲んだの!?

ハゲタカさん、お疲れ様!


Nちゃん、
マジでコーラを10杯も飲んだの!?
これって残しちゃダメなの?
お店の決まりとかになっているの?
ビールだったら利尿作用があるから
10杯でも何でも飲もうと思えば飲めるけど
コーラはお腹に溜まるだけ・・・
Nちゃん、凄い・・・

あっ!

そのPPさんに付いた新人さん、可愛かった?

ハゲタカさんのタイプとPPさんのタイプって微妙に違うから・・・

Nちゃんのお店、行きたいな・・・

でも、また3000THB払うの嫌だしな・・・

ちなみに
私のNちゃんのお店での汚点の原因さんはまだ在籍していますか?

もう辞めてれば良いんだけど・・・

だったら
はれてNちゃんのお店に胸を張って行ける!

でも
Nちゃんが私に対して変なイメージを持っちゃったかな?

あれで・・・

過去を消したい・・・

まぁ、
基本的に良い経験だとは思うけどね。

あの件で色々な事が吹っ切れたから・・・

それに性格だけはメチャクチャ良かったから・・・

では、田舎編を楽しみにしています!

2011年08月10日(水) 09時20分 | URL | 編集

マイタケ #-

ナナバーガーにビール

最高じゃあないですか!

ラブ満載で楽しそうですね

早く事件を起こしてください

2011年08月10日(水) 09時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マジで飲んだの!?

RASSさん!
ウハハハッハハハハハハ!
いいよ!
GOOD!
最高だよ!

今まで僕が読んだコメントの中で一番面白いよRASSさん!


> Nちゃん、
> マジでコーラを10杯も飲んだの!?
> これって残しちゃダメなの?
> お店の決まりとかになっているの?
> ビールだったら利尿作用があるから
> 10杯でも何でも飲もうと思えば飲めるけど
> コーラはお腹に溜まるだけ・・・
> Nちゃん、凄い・・・

うんうん!
残してもいいよ!
いいんです!(笑)

> あっ!
> そのPPさんに付いた新人さん、可愛かった?

マジでカワイイです!
紹介しましょうか?
あ・・・でも・・・
もうお店に行かないっだった・・・

> ハゲタカさんのタイプとPPさんのタイプって微妙に違うから・・・

たしかに違いますね!
ハゲタカ会の中では僕が一番面食いですね!

> Nちゃんのお店、行きたいな・・・
> でも、また3000THB払うの嫌だしな・・・

プププププ!
いや!その話は止めよ!
ね?
お腹痛くなるからさ!

> ちなみに
> 私のNちゃんのお店での汚点の原因さんはまだ在籍していますか?

がっつりいますよ!
この前もRASSさんのこと聞かれたしね♪
会いたくなってきたでしょ?

> もう辞めてれば良いんだけど・・・

やめてませ~ん!
現役でバリバリ働いてます!

> だったら
> はれてNちゃんのお店に胸を張って行ける!

RASSさんはGOGO行かない方がいいですよ!
断れないでしょ?
人がいいからさ~
また同じ目にあうよ!
もしどうしても行きたいなら一人では行かないでね♪

> でも
> Nちゃんが私に対して変なイメージを持っちゃったかな?

大丈夫ですよ!
大丈夫!
ウハハッハハ!

> あれで・・・
> 過去を消したい・・・

ダメだ!
もうダメ!
本当に腹痛い!
助けて!

> まぁ、
> 基本的に良い経験だとは思うけどね。

いや~~~
あれは良い経験ですよ!
僕には絶対できないですもん!

> あの件で色々な事が吹っ切れたから・・・

ふっきれたの?
なにが?
いや~もう~
今日仕事にならないわ~
腹痛いわ~

> それに性格だけはメチャクチャ良かったから・・・

性格いいですか?
3000Bなのに?
それはないでしょ~

> では、田舎編を楽しみにしています!

うんうん!
今日は朝から楽しませてもらったから2話更新しますね♪

2011年08月10日(水) 09時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ナナバーガーにビール

マイタケさん!
おはようございます!

> 最高じゃあないですか!

最高ですか~
GOGOでナナバーガーですよ!

> ラブ満載で楽しそうですね

LOVE満載ですか?
いや~マイタケさんほどじゃないですよ~

> 早く事件を起こしてください

事件はいつ起こるかわかりません!
ただ、まもなく起こるかと・・・

2011年08月10日(水) 10時00分 | URL | 編集

亀梨 #-

嵐の…

どーもです!

平和だねぇ…( ´Д`)y━・~~

せっかくかわいい新人がいてもいけないしねぇ…

嵐の前の静けさってやつだよね(笑)




2011年08月10日(水) 10時05分 | URL | 編集

ken #-

おつおつおっす!


色々な事があった1日でしたね!
しかし相変わらずPPさんは豪快ですなぁ!


仕事もNちゃんの実家の近くなんて言うのも偶然で?運命ですよ!運命!

まぁこの後もいろんな事がおこりそうですね!

2011年08月10日(水) 11時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 嵐の…

亀梨さん!
どーも!

> 平和だねぇ…( ´Д`)y━・~~

平和ですね~
ここまでは・・・

> せっかくかわいい新人がいてもいけないしねぇ…

そうなんです!
何かいい案ありませんかね?

> 嵐の前の静けさってやつだよね(笑)

アハハハハ!
そうです!
ここからはヒドイですよ!

2011年08月10日(水) 15時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!

おつおつおつっす!

> 色々な事があった1日でしたね!

はい!
長い一日でした!

> しかし相変わらずPPさんは豪快ですなぁ!

ハゲタカ会のタンブン王ですからね!
Nのファンらしいですよ!

> 仕事もNちゃんの実家の近くなんて言うのも偶然で?運命ですよ!運命!

運命・・・
ホントにそう思います・・・

> まぁこの後もいろんな事がおこりそうですね!

田舎はのんびりでしたよ!
帰ってきてからが地獄の日々でしたが・・・

2011年08月10日(水) 15時54分 | URL | 編集

犬 #-

55って

55って、基本は一人で用があって行くトコ・・・なのに、
楽しい人と一緒だと、もっと楽しいよね!
イイ人と知り合えた、ハゲタカさんは幸せですね!

で、ホテル夜の部の戦闘開始?(^^;

2011年08月10日(水) 17時46分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
遊びと仕事が近い場所って、いいですね!
こんなラッキーなこともあるんですね(^_^)
ナナバーガー僕も食べてみたいです!
アロイですか?
不思議に思ったのは、GOGOの中でご飯食べられるんですか?
ハゲタカ先輩は彼女がいるから特別なのかな?

2011年08月11日(木) 06時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 55って

犬さん!
返信遅くなり申し訳ありません!

> 55って、基本は一人で用があって行くトコ・・・なのに、
> 楽しい人と一緒だと、もっと楽しいよね!

楽しいですね~
特にハゲタカ会のメンバーは気を使わなくていいから楽しいですね!
他のメンバーは僕と一緒に遊ぶのは嫌みたいですけどね~

> イイ人と知り合えた、ハゲタカさんは幸せですね!

ブログ書いて良かったです!
嫌なこともあるけど・・・
良かったことの方が沢山ありますね!

> で、ホテル夜の部の戦闘開始?(^^;

戦闘はないですね・・・
なんか今回はそんなに・・・

2011年08月16日(火) 01時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
コメント返信遅くなり申し訳ありません!

> 遊びと仕事が近い場所って、いいですね!
> こんなラッキーなこともあるんですね(^_^)

ですね~
ラッキーはいいんですが・・・
近すぎるのはちょっときついです!

> ナナバーガー僕も食べてみたいです!
> アロイですか?

アロイ!!!
たぶん・・・
酔って食べた方がいいですよ!

> 不思議に思ったのは、GOGOの中でご飯食べられるんですか?
> ハゲタカ先輩は彼女がいるから特別なのかな?

いえ!誰でも食べれますよ!
しろくまさんもどうぞ!!!

2011年08月16日(火) 01時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑
