NOTつけなさいよ!

連日の2話更新です!


これだけ更新してるのに!


まだ訪タイ初日という超スローペースな僕のブログですが・・・


今後もあまりスピードは変わらないと思いますのでご了承下さい!


では続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ようやく深い眠りにつけると思って目を閉じると・・・


いきなりNが起き上がる!


ん?トイレか?


かまわず寝ようとすると・・・


N「ハゲタカはカスタマーじゃない!!!」


僕はビックリして目を開けると・・・


さっきまで泣いていた顔が・・・


鬼の顔になっていた!(汗)







N「ハゲタカはカスタマーじゃないよ!〇でしょ!」


いや・・・


あの・・・


今さら怒るんですか?


さっきまで泣いてたのに?


号泣してたのに?


いきなりまた怒るの?


え~~~~~~


そいうのおじさん疲れるんですけど~








N「なんでカスタマーって言うの?止めてよその言い方!」


ハゲタカ「え・・・だって・・・俺は・・・」


N「ハゲタカはカスタマーじゃないもん!絶対に違うもん!」


ハゲタカ「ですかね・・・ハハハハハ・・・」


N「マジメに聞いてよ!カスタマーにLOVEはないでしょ!」


LOVEねぇ・・・


なんか最近LOVEがなんだかわからなくなってきたんだよな~


電車の中や居酒屋の女の子にもLOVEになりかけてるからな~


というかLOVEだね!(テヘ♪)







N「あのねハゲタカ!何回も言うけどハゲタカはカスタマーじゃないよ!私は仕事でハゲタカと一緒にいるわけじゃないんだよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「好きでもない人を実家に連れて行ったり、兄弟に会わせたりしないよ!」


そうかな~


僕が入手した情報だとそうでもないような気がするんだけどな~


ハゲタカ「そうですか・・・」


N「クリーニングもしてアイロンだって普通の女の子はかけないよ!」


たしかにそうだけどさ~


洗濯くらいしてくれても罰は当たらないと思うんでけど・・・


N「だからもうカスタマーとか言わないでよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「聞いてる?」


ハゲタカ「聞いてます!」


N「理解した?」


ハゲタカ「理解しました!」


N「じゃあ、復唱して!!」


僕は子供か?


なんで復唱なんだよ!


めんどくさい奴だな~


ハゲタカ「わかったよ!言えばいいんでしょ!言いますよ!」


N「ハヤク!」


なんで日本語なんだよ!


チクショウ・・・


このまま素直に言うのもセンスがないから、ここは・・・


ハゲタカ「I am your ・・・ 」


N「ヘイ!殴られたいの?なんでどnot入らないのよ!冗談は止めて!」


ハゲタカ「・・・・・」


あ~あ!


冗談も通じないのかよ!


本気でめんどくさいな!


もう一回怒ろうかな!


いやいや!


止めとこう!


もう寝たいし!早く夢の中に入りたいし!


N「ハヤク!」


もうわかったって!


うるさい奴だな!


ハゲタカ「I don't your customer!!!」


N「OK!ハゲタカ!これを忘れないで!そしてもう二度と言わないで!OK?」


ハゲタカ「OK・・・カップ・・・」


ということで・・・


本当に長い長い午前中が終了した!


まだ・・・


初日の午前中なのに・・・


こんな生活があと10間以上続くのかよ!と思いながら・・・


頭を撫でられたら気絶した!(笑)











にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

ゆう #.qZpVpTo

No title

こんちは。

更新ペース早いですねぇ!
最近の私は、外で仕事しておりグッタリです。。。

いつもと変わらない気がしてるのですけど(^^;

でも独り寝してたから、
これからの展開が色々あるのでしょうね!

期待して待ちましょうw

2011年08月09日(火) 21時33分 | URL | 編集

ken #-

連続更新おつです!


やっぱり引っかかっていたんですねNちゃん(笑)
なーんか流されてって感じだったのですがね!


ハゲタカさんはカスタマーじゃないんすね(笑)

まぁ仲良しでよいじゃないっすか!ハハハハハ!

2011年08月09日(火) 21時33分 | URL | 編集

犬 #-

LOVE

LOVEは、駅のホームにも、焼き鳥屋にも落ちてますね。
でもLOVEとLOVEに繋がりがあると・・・LOVEが無くなるそうです。
焼き鳥屋で見ました (^-^)

いやぁ~どー見ても普段通りの2人なのに・・・
なぜ、あの時、彼は1人だったんだろー?キレ気味で・・・(^^;
続きを楽しみにしてます・・・まだ初日か・・・長げぇー

客も田舎に連れて行きますよ!家族の不幸を訴えて金ヅルにするために。
でも、田舎で、ぜんぜん金使わされてないでしょ?LOVEだよ、ラブ!

2011年08月09日(火) 21時57分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

やっぱり。

Nちゃんは、スグにハッキリしたかったんですね。ある意味、男らしい(笑)
>鬼の顔・・・
あっ。私もちょっと前に見ました。
タイガールの聴き取れない言葉とセットだとマジで怖いですよね。




2011年08月09日(火) 21時58分 | URL | 編集

YAPHO #-

これこそ読者が求めるハゲタカ節!
最高です!
ドMの僕らには羨ましい展開すね!

誤解を恐れず指摘させていただくと、名詞にdon'tは使えませんよ笑

2011年08月09日(火) 22時46分 | URL | 編集

なにわのポッキー #-

No title

なんや、心配してたけど、LOVEはキープ
してるんですな♪( ´θ`)ノ

LOVEBlogに、戻しましょうよ(^ー^)ノ

2011年08月09日(火) 23時23分 | URL | 編集

はちまる #-

No title

1)下僕
2)奴隷
3)Lover

お好きなのどうぞw

2011年08月09日(火) 23時34分 | URL | 編集

#-

早くも元通り

ハゲタカさん、お疲れ様です。

早くも元通りですね。

何だかいつもの怒られるパターンに戻っているような。
(って思っているのは私だけ??)

ここから後は、今まで何もなかったように進んでいくのでしょうか?

この後のサムライは、どの辺で出てきますか?(笑)

2011年08月09日(火) 23時45分 | URL | 編集

Roy #-

No title

ハゲタカさん
お久しぶりです。
ハゲタカさんのブログ見てましたが色々あって、俺にはやっぱLOVEなかったみたいです。
親にも数回あったし、洗濯も料理もしてくれたけど・・・
タイガールにふられちゃいました というかカスタマーだったみたいです。
まあブサメン小太りの40過ぎじゃしょうがないですかね?
まあ、2か月過ぎたので次に行きますわ!
ハゲタカさんは、順調みたいですね!
ブログ引続き楽しみにしてます。
愚痴ってすいません。

2011年08月10日(水) 00時08分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

恐い・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

急にって言うのが恐いね・・・
それも鬼の顔に・・・
Nちゃん、泣き終わったら
段々腹が立ってきたのかな!?

Nちゃん、強気・・・
ハゲタカさんも朝のタイ入国から色々あり過ぎて
戦う気力も無かったし・・・
形勢悪過ぎ・・・

またまた
Nちゃんの怒った顔も見てみたいかも!?
うん?????
私は、Sか?Mか?

あっ!
今回のホテルも例の所だったの?
今度は別の所にするかもと言っていたけど・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年08月10日(水) 06時49分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
カスタマーという言葉に反応しましたね。。
よほどLOVEだったんでしょうね~
それだけ愛されてるなら許してあげましょうよ!( ´ ▽ ` )

2011年08月10日(水) 06時49分 | URL | 編集

えー #-

英語

ぶっ
英語間違っていますよw

2011年08月10日(水) 07時04分 | URL | 編集

マイタケ #-

今日の展開

3対7でハゲタカさんの負け

「NさんのLOVE は本物」に一票

平和な日々はいつまで続くことやら

2011年08月10日(水) 07時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
おはようございます!
そして!お久しぶりです!

> 更新ペース早いですねぇ!
> 最近の私は、外で仕事しておりグッタリです。。。

外で仕事ですか!
この暑い中ですか!
それは・・・大変ですね・・・

> いつもと変わらない気がしてるのですけど(^^;
> でも独り寝してたから、
> これからの展開が色々あるのでしょうね!

そうなんです!
一人寝は確実にしています!
なので・・・

> 期待して待ちましょうw

ありがとうございます!
もう少しお待ち下さい!

2011年08月10日(水) 09時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おはようございます!

> やっぱり引っかかっていたんですねNちゃん(笑)
> なーんか流されてって感じだったのですがね!

ですね!
わざわざ言わなくてもいいと思いますけどね!

> ハゲタカさんはカスタマーじゃないんすね(笑)

カスタマーです!
これだけはゆずれません!

> まぁ仲良しでよいじゃないっすか!ハハハハハ!

仲いいですかね~
ケンカばっかりしてるような気がするんですけど~

2011年08月10日(水) 09時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LOVE

犬さん!
おはようございます!

> LOVEは、駅のホームにも、焼き鳥屋にも落ちてますね。

ウッハ!落ちてますかね(汗)

> でもLOVEとLOVEに繋がりがあると・・・LOVEが無くなるそうです。
> 焼き鳥屋で見ました (^-^)

それは・・・
身の危険を感じたので止めておきました!(汗)

> いやぁ~どー見ても普段通りの2人なのに・・・
> なぜ、あの時、彼は1人だったんだろー?キレ気味で・・・(^^;
> 続きを楽しみにしてます・・・まだ初日か・・・長げぇー

そうなんです!
僕は一人になってるんです!
理由は・・・(涙)

> 客も田舎に連れて行きますよ!家族の不幸を訴えて金ヅルにするために。
> でも、田舎で、ぜんぜん金使わされてないでしょ?LOVEだよ、ラブ!

使いませんね・・・
飯代だけですね!
しかもめちゃくちゃ安いです!

2011年08月10日(水) 09時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり。

ジンさん!
おはようございます!

> Nちゃんは、スグにハッキリしたかったんですね。ある意味、男らしい(笑)

男らしい!
たしかに!
Nは僕より男らしいです!

> >鬼の顔・・・
> あっ。私もちょっと前に見ました。
> タイガールの聴き取れない言葉とセットだとマジで怖いですよね。

ウハハハハ!
ジンさんも大変ですね~
刺されないで下さいね♪

2011年08月10日(水) 09時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

Y君!おつ!

> これこそ読者が求めるハゲタカ節!
> 最高です!
> ドMの僕らには羨ましい展開すね!

ん?Y君はMなの?
え~~~~
Sぽいけどな~
もしかして・・・
最終日に変わっちゃった?(笑)

> 誤解を恐れず指摘させていただくと、名詞にdon'tは使えませんよ笑

ウッハ!
そうなの?
恥ずかしい~
でも、ありがとう!
今後は直します(笑)

2011年08月10日(水) 09時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

なにわのポッキーさん!
おはようございます!

> なんや、心配してたけど、LOVEはキープ
> してるんですな♪( ´θ`)ノ

ギリギリですが!
キープさせて頂いております!
Nもカスタマーを離したくないようで(汗)

> LOVEBlogに、戻しましょうよ(^ー^)ノ

LOVEブログですか?
ですかね・・・
そろそろ国際恋愛に戻しましょうか?(笑)

2011年08月10日(水) 09時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

はちまるさん!
おはようございます!

> 1)下僕
> 2)奴隷
> 3)Lover
>
> お好きなのどうぞw

う~~~ん
すでにどれも当てはまってる場合はどうしたらいいでしょうか?

2011年08月10日(水) 09時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 早くも元通り

Kさん!
おはようございます!

> 早くも元通りですね。

いやいや!
まだまさ波乱はありますから!

> 何だかいつもの怒られるパターンに戻っているような。
> (って思っているのは私だけ??)

いえ・・・その通りでございます!

> ここから後は、今まで何もなかったように進んでいくのでしょうか?

進みませんよ~
これからもたくさ~ん事件が起こりますよ!

> この後のサムライは、どの辺で出てきますか?(笑)

サムライは訪タイ4日目に出てきますね!
今までで一番のサムライぷりではないでしょうか?(笑)

2011年08月10日(水) 09時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

お~~~~!
ROYさん!
メチャクチャ久しぶりじゃないですか~
元気ですか?

> ハゲタカさんのブログ見てましたが色々あって、俺にはやっぱLOVEなかったみたいです。

どうしたんですか?
LOVEがないなんて僕と一緒じゃないですか!

> 親にも数回あったし、洗濯も料理もしてくれたけど・・・
> タイガールにふられちゃいました というかカスタマーだったみたいです。

チーーーーーン!
親にも会って洗濯もしてくれたのに・・・
僕と全て一緒じゃないですか・・・
それなのになぜ?

> まあブサメン小太りの40過ぎじゃしょうがないですかね?

ブサメン小太りの40過ぎ・・・
セイムセイムです!
マンペイライですよ!
今回はたまたまです!
次に行きましょうよ!
他にもいい子沢山いますからね~

> まあ、2か月過ぎたので次に行きますわ!
> ハゲタカさんは、順調みたいですね!
> ブログ引続き楽しみにしてます。
> 愚痴ってすいません。

いやいや!
久々にROYさんからコメント頂いてうれしいですよ!
今後も気が向いたらコメント下さいね♪
待ってますから♪

2011年08月10日(水) 09時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 恐い・・・

RASSさん!
おはようございます!

> 急にって言うのが恐いね・・・
> それも鬼の顔に・・・
> Nちゃん、泣き終わったら
> 段々腹が立ってきたのかな!?

たぶんそうでしょうね・・・
自分勝手なので・・・

> Nちゃん、強気・・・
> ハゲタカさんも朝のタイ入国から色々あり過ぎて
> 戦う気力も無かったし・・・
> 形勢悪過ぎ・・・

そうですよ!
この記事は朝ですからね!
朝ですよ!
まだね!

> またまた
> Nちゃんの怒った顔も見てみたいかも!?
> うん?????
> 私は、Sか?Mか?

どちらでもないですね!
変態です(テヘ♪)

> あっ!
> 今回のホテルも例の所だったの?
> 今度は別の所にするかもと言っていたけど・・・
> では、次を楽しみにしています!

ホテルは違いますよ!
違う場所に宿泊しましたよ!
教えましょうか?

2011年08月10日(水) 09時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> カスタマーという言葉に反応しましたね。。

そうです!カスタマーは反応しましたね!
よほど嫌いな言葉なんですね♪

> よほどLOVEだったんでしょうね~

違います!
LOVEはありません!
すぐにわかりますよ!

> それだけ愛されてるなら許してあげましょうよ!( ´ ▽ ` )

許しません!!
なんてね~
全て許しますよ!
僕は広い心を持っていますからね~(ウソ)

2011年08月10日(水) 09時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 英語

えーさん!
おはようございます!

> ぶっ
> 英語間違っていますよw

アハハハハ!みたですね~
お手数かけて申し訳ありません!(笑)
今後も教えて下さいね♪

2011年08月10日(水) 09時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今日の展開

マイタケさん!
おはようございます!

> 3対7でハゲタカさんの負け

え~~~
今日は負けですか~
昨日はイーブンだったのに~

> 「NさんのLOVE は本物」に一票

本物ですかね・・・
信じられないだけどな~

> 平和な日々はいつまで続くことやら

いつまでですかね!
僕はまだまだ続くと思ってましたが・・・
そうでもないみたいですね・・・

2011年08月10日(水) 09時45分 | URL | 編集

亀田 #-

すごいなぁ…

お疲れ様です!

更新頻度がすごいなぁ!

でNちゃんとは仲直り!?

…んんん?

わからん…何があったんだ…

こそっと教えて!

2011年08月10日(水) 09時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: すごいなぁ…

亀田さん!
こんにちは!

> 更新頻度がすごいなぁ!

すごいですよね!
こんなことしてたらネタがすぐになくなりますけどね~

> でNちゃんとは仲直り!?

え・・・
それは・・・

> …んんん?
> わからん…何があったんだ…
> こそっと教えて!

後でTELしますね♪
あ・・・
日本の携帯番号知りませんでした(笑)

2011年08月10日(水) 11時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
