やっぱり・・・

ティーーース!


昨日の記事で『やっぱりこいつ弱いな』と思った方!


はい!そこのあなた!


今日の記事を読んだら間違いなく僕に惚れ直すと思いますよ!(笑)


では!続きをどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Nとホテルに向かい部屋に戻ると


N「全部持ってきたよ!」


ということで服と携帯は無事に返却されたのでシャワーに入る!






シャワーから上がると・・・


N「あのさ!スカイプごめんね!明日には繋げるようにするからさ!」


ハゲタカ「そう・・・」


N「ハゲタカごめんね~」


ハゲタカ「うん・・・」


そう・・・ここまではそんなに怒ってはいなかったんです・・・


さっきまではメチャクチャ怒ってましたけどね・・・


でもね・・・


また・・・ふつふつと怒りがね・・・


こみ上げてきて・・・


N「怒ってるでしょ・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


N「なんで何も話してくれないの?」


やばい・・・


やっぱり腹たってきたぞ!


なんか久々にNを怒りたくなってきたぞ!


でもな・・・せっかくタイに来てるのに・・・


いや!タイに来てるからこそ楽しむ為にも言わないと!


我慢するなんて僕に似合わないし!


だいたい僕悪くないし!


もういいや!言っちゃえ!


ということで・・・


ハゲタカ「あのさ!やっぱりおかしくない?インターネットのことはわかるけどさ!俺から連絡するのはおかしいよ!」


N「・・・・・」


ハゲタカ「だって俺は知らなかったんだからさ!それにインターネットができなかったんたなら、Nが俺に教えてくれれば良かったんじゃないの?それだけことなんじゃないの?」


N「うん・・・」


ハゲタカ「さっきは何も言わなかったけど・・・やっぱり俺はNが悪いと思うよ!」


N「うん・・・」


ハゲタカ「俺はNに何か悪いことしたかな?」


N「してない・・・」


ハゲタカ「Nは飛行機の時間も知ってるよね?いつも俺は同じ飛行機に乗ってるんだからさ!]


N「うん・・・」


ハゲタカ「あのさ!俺はNのお客さんだから束縛も強要もすることはない!ただね、Nのことが好きだから少しぐらいのワカママも許してあげてたけど今回はダメだわ!ワガママ過ぎる!」


N「ハゲタカ・・・」


と同時に史上最強の秘密兵器が登場・・・






にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村





N「グス・・・ウゥ・・・ゴメンネ・・・ハゲタカ・・・ゴメンネ・・・」(涙)


はあ・・・


でたよ!


もうこの秘密兵器を出されたら何も言えなくなるんだよな・・・


N「ゴメンネ・・・」


ハゲタカ「・・・・・」









そして・・・


ここでまた泣きながら・・・


N「二日待てばハゲタカがタイに来るから大丈夫だと思ってたんだもん!こんなに怒るなんて思わなかったんだもん!ごめんなさい!許して下さい!」


いや・・・


僕はね・・・


スカイプのことを怒っているんじゃなくて・・・


僕が怒られたことがおかしいと言ってるんだよね?


やっぱり通じてないのかな・・・


N「これからは毎日連絡するから!心配かけてごめんね!」


いや!違うんだって!


連絡じゃないんだって!


僕はNが怒ることがおかしいってことをね・・・


それに毎日連絡しなくていいから・・・


今でさえ対応するのに大変なのに・・・


N「ゴメンネ・・・ゴメンネ・・・別れるとか言わないでね・・・」


言ってないし!言うつもりもないし!


N「ウワ~~~~~ン(号泣)」


もうダメだ・・・


もう何も言えない・・・


早く泣きやませないと・・・


ハゲタカ「もうわかった・・・」


N「ウワ~~~ン(号泣)」


ハゲタカ「だから泣くの止めろよ!もう許してあげるからさ!」


N「だって怒ってるもん!」


ハゲタカ「怒ってないって!だから頼むから泣かないで!」(本当なら怒りたいんですがね!)


N「ウ・・・・・」









それからはしばらくの間・・・


Nを抱きしめて・・・


ハゲタカ「落ちついたか?」


N「うん・・・ハゲタカ・・・ゴメンネ・・・」


ハゲタカ「ああ・・・」


N「別れないでね!絶対だよ!」


ハゲタカ「ああ!こんなことで別れる気はないよ!」


すると・・・


N「ウゥ・・・」


まさか?また?


ハゲタカ「おい!なんで?なんで泣きそうになってるの?」


N「だって別れないっていうから安心して・・・」


そんなんで・・・


そんなんで泣かれてたら・・・


何かないかな?


そうだ!お土産!お土産を使うしかない!


このバッグに大量に入ったお土産を使うしかない!


ハゲタカ「N!ちょっとこっちにおいで!」


そしてカバンの中身を見せて渡すが反応無し!(汗)






ハゲタカ「うれしくないのか?」


N「うれしい・・・」


ハゲタカ「これ全~部!Nにあげるから頼むから泣かないでくれ!」


N「う・・・う・・・」


これでも泣くのか?


お土産でもダメか?


ハゲタカ「泣いたらお土産あげないぞ!」


N「だってうれしくて・・・ウワ~ン(号泣)」


はい!


もうダメ!


バカバカしくて話にならないわ!


もう寝よう!


初日から疲れた!


ハゲタカ「Nもう寝るぞ!」


N「ハイ!」


とうことで仲直り?をして2人で就寝!


やっと初日の午前中が終了!(汗)


今回のことでは多くの人に迷惑をおかけし申し訳ありませんでした!


心配してTELやメールをしてくれた方に深くお詫びを申し上げます(汗)







そして目を閉じて寝ようとしたら・・・


本日の記事で僕が言った言葉ががさらに事件を引き起こすことになる!(汗)


さて!どの言葉でしょうか?(簡単すぎるかな?)












にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

今日の展開

5対5でイーブン

「なんだラブコメかよ」に一票

2011年08月09日(火) 10時09分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

あれっ?

>今日の記事を読んだら間違いなく僕に惚れ直すと思いますよ!(笑)

あれっ?惚れ直すポイントが分りませんでした(笑)

事件の元は「カスタマー」かな?


2011年08月09日(火) 10時30分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

全世界共通

ハゲタカさん、お疲れ様!

この最終兵器は凄さは全世界共通ですからね・・・

女の子のDNAに刷り込まれている・・・

まぁ、
子供の頃から
この最終兵器を出せば何とかなってしまう言う事実を何度も経験すれば
これを出さない方がおかしいと言う思考回路が出来上がってしまうのも
しょうがないと言えばしょうがないのですが・・・

それにしても
Nちゃんの泣き顔、一度見てみたい気も!?

では、次を楽しみにしています!

2011年08月09日(火) 10時55分 | URL | 編集

ken #-

私も「なんだラブコメかよに一票」(笑)


さすが心の友!心がひろいっすね!


今回はハゲタカさんも言いたい事言えたし、Nちゃんも素直だったし、ちぐはぐな所はありましたが良かったのでは?

今回の流れではハゲタカさんが振られたパターンかとおもったのですがヨカッタ!ヨカッタ!


まだまだ事件がおきそうですが、一応安心しました(笑)

2011年08月09日(火) 11時16分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは!
ビシッと言いたい事は言いましたね。
でも、最後はLOVEなんですね~ (^_^)
読んでいてホッとしました。

またまたトラブルの予感ですか??
このまますんなりいかないのかな??

2011年08月09日(火) 12時20分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

答えは、これっ!
俺はNのお客さんだから
でしょ?

てかっ、なんだこれっ?

2011年08月09日(火) 12時37分 | URL | 編集

tama #-

No title

あのお、、、。

この後の展開が見えなくなってしまったんだけど、、、、、。ヤルナハゲタカ

昨日のコメントに矛盾するようだが、

甘い、甘すぎる。井戸田の突っ込みより甘い。なんで泣かれただけで許す。
私は、夫婦喧嘩のとき、相手が泣こうものなら
「泣くなんて、なんて卑怯な女なんだ」
と更に逆上してしまいますけど。

何で怒られたのかわからないでただ泣いている女を許してはいけない(世界共通)

でも、結局別れたんだよね。この2回のブログ読んでて、正直
「別れて正解」だと思うわ。ホント。

2011年08月09日(火) 12時38分 | URL | 編集

黄っ豚 #-

No title

「こいつ馬鹿だな」の泣きですよね(笑)

「こいつちょろいな」の泣きですよね(笑)

結局手のひらの上で転がされている(爆)

2011年08月09日(火) 15時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 今日の展開

マイタケさん!
こんにちは!

> 5対5でイーブン

お!イーブンですか!
徐々に・・・

> 「なんだラブコメかよ」に一票

アハハハハ!
ラブコメですか!
たしかにそうかもしれませんね!
なんせLOVEブロガーですからね~

2011年08月09日(火) 15時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれっ?

ジンさん!
こんにちは!

> >今日の記事を読んだら間違いなく僕に惚れ直すと思いますよ!(笑)
> あれっ?惚れ直すポイントが分りませんでした(笑)

え?
惚れなおすポイント見つかりませんでした?
あれ~おかしいな~
もう一度読み直して頂けませんか?(笑)

> 事件の元は「カスタマー」かな?

簡単でしたかね?
言わなきゃ良かったです・・・

2011年08月09日(火) 15時24分 | URL | 編集

亀 #-

うーん・・・

お疲れ様です!!

難しいなぁ・・・

タイっ娘は突然スイッチがはいるから・・・

ハゲタカ「あのさ!俺はNのお客さんだから束縛も強要もすることはない!ただね、Nのことが好きだから少しぐらいのワカママも許してあげてたけど今回はダメだわ!ワガママ過ぎる!」

これかな☆

真剣に考えてしまった・・・

まぁ結局はLOVEなんですよね~

そろそろLOVEブログ村に帰ってくるんでしょ!?

2011年08月09日(火) 15時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 全世界共通

RASSさん!
こんにちは!

> この最終兵器は凄さは全世界共通ですからね・・・
> 女の子のDNAに刷り込まれている・・・

そうなんですか?
DNAに?
まあそうかもしれませんね・・・

> まぁ、
> 子供の頃から
> この最終兵器を出せば何とかなってしまう言う事実を何度も経験すれば
> これを出さない方がおかしいと言う思考回路が出来上がってしまうのも
> しょうがないと言えばしょうがないのですが・・・

う~ん・・・
まあ汚い手ではありますが・・・
最強の兵器でしょうね♪

> それにしても
> Nちゃんの泣き顔、一度見てみたい気も!?

え???
もしかしてRASSさんはSなの?
Mだと思ってましたよ僕は!

2011年08月09日(火) 15時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
こんにちは!

> 私も「なんだラブコメかよに一票」(笑)

あ!僕も一票入れときます!(笑)

> さすが心の友!心がひろいっすね!

じつは心の広さは海より広いんです(テヘ)

> 今回はハゲタカさんも言いたい事言えたし、Nちゃんも素直だったし、ちぐはぐな所はありましたが良かったのでは?

良くないですよ!ケンカとかしたくないし!疲れるだけですよ!

> 今回の流れではハゲタカさんが振られたパターンかとおもったのですがヨカッタ!ヨカッタ!
>
まあ・・・これで・・・終わりじゃないですけどね~
まだまだ日数がありますから(笑)

> まだまだ事件がおきそうですが、一応安心しました(笑)

安心は禁物ですよ!
いつ!なにが起こるかわからないのがタイランドです!

2011年08月09日(火) 15時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> ビシッと言いたい事は言いましたね。
> でも、最後はLOVEなんですね~ (^_^)
> 読んでいてホッとしました。

ビシ!と言いましたが伝わってますかね?
それが心配なんです!

> またまたトラブルの予感ですか??
> このまますんなりいかないのかな??

いかないんですよ!
僕の余計なひと言が・・・

2011年08月09日(火) 15時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!

> 答えは、これっ!
> 俺はNのお客さんだから
> でしょ?

正解!!!
かもしれませんね♪

> てかっ、なんだこれっ?

アハハハハ!
たいした内容じゃなくて申し訳ありません!

2011年08月09日(火) 15時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
こんにちは!

> あのお、、、。

はい!なんでしょうか?

> この後の展開が見えなくなってしまったんだけど、、、、、。ヤルナハゲタカ

やりますか?僕?(笑)

> 昨日のコメントに矛盾するようだが、
> 甘い、甘すぎる。井戸田の突っ込みより甘い。なんで泣かれただけで許す。

え~~~だって泣かれたら・・・

> 私は、夫婦喧嘩のとき、相手が泣こうものなら
> 「泣くなんて、なんて卑怯な女なんだ」
> と更に逆上してしまいますけど。

え?先輩かなりのサムライぷりじゃないですか!
そのコツ教えて下さいよ!

> 何で怒られたのかわからないでただ泣いている女を許してはいけない(世界共通)

世界共通なんですか!
それは知りませんでした・・・
以後気をつけます!

> でも、結局別れたんだよね。この2回のブログ読んでて、正直
> 「別れて正解」だと思うわ。ホント。

別れたのか?
別れてないのか?
楽しみはとっておきましょうか?(笑)

2011年08月09日(火) 15時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

黄っ豚さん!
こんにちは!

> 「こいつ馬鹿だな」の泣きですよね(笑)
> 「こいつちょろいな」の泣きですよね(笑)
> 結局手のひらの上で転がされている(爆)

そうですね・・・
手のひらというか・・・
遊ばれているんだと思います。

2011年08月09日(火) 15時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うーん・・・

亀さん!
こんにちは!

> 難しいなぁ・・・
> タイっ娘は突然スイッチがはいるから・・・

難しいですよね!
日本の女性と違いますからね・・・

> ハゲタカ「あのさ!俺はNのお客さんだから束縛も強要もすることはない!ただね、Nのことが好きだから少しぐらいのワカママも許してあげてたけど今回はダメだわ!ワガママ過ぎる!」
>
> これかな☆
> 真剣に考えてしまった・・・

真剣に考えちゃいましたか?
簡単なクイズでしたね(汗)

> まぁ結局はLOVEなんですよね~
> そろそろLOVEブログ村に帰ってくるんでしょ!?

国際恋愛のことでいいんですかね?
それはもう亀さんにお任せしますよ~
1位独走しちゃって下さい!
僕はオヤジ村で頑張りまーす♪

2011年08月09日(火) 16時41分 | URL | 編集

犬 #-

良かった良かった

まだ、波乱はあるようだけど、いつも通りでヒト安心(^-^)
泣いて訴えて来るときは「泣いてると何を言ってるか判らない」
って、言ってみます。
スグに普通に話せるなら、ウソ泣きかも?
今回のブログみたいに、泣き止める事が出来ないのが普通ですよね。

2011年08月09日(火) 16時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 良かった良かった

犬さん!
こんにちは!

> まだ、波乱はあるようだけど、いつも通りでヒト安心(^-^)

いつも通りですか?
まあ・・・いつも通りですかね?

> 泣いて訴えて来るときは「泣いてると何を言ってるか判らない」
> って、言ってみます。

フムフム

> スグに普通に話せるなら、ウソ泣きかも?

なるほど!

> 今回のブログみたいに、泣き止める事が出来ないのが普通ですよね。

ですよ!
ずっと泣きっぱなしの鼻水垂らしまくりです!
泣かせないでケンカする方法ないですかね・・・

2011年08月09日(火) 17時16分 | URL | 編集

#-

えっ?なに??

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>と同時に史上最強の秘密兵器が登場・・・

これって兵器かもしれませんが「秘密」ではないですよね??


えっ?なに??

初日の午前中で許しちゃったのですか?

あれだけ荒れていたのに??

へぇ~~~、「やっぱり」ですね...

通常LOVEブログ再開ですね!

心配して損しちゃったぁ。

2011年08月09日(火) 20時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ?なに??

Kさん!
おはようございます!

> >と同時に史上最強の秘密兵器が登場・・・
> これって兵器かもしれませんが「秘密」ではないですよね??

アハハハハ!
たしかに!
秘密ではないですね!

> えっ?なに??
> 初日の午前中で許しちゃったのですか?
> あれだけ荒れていたのに??

いや・・・許したというか・・・
許さないといけないような・・・

> へぇ~~~、「やっぱり」ですね...
> 通常LOVEブログ再開ですね!
> 心配して損しちゃったぁ。

すいません!
心配してくれたのに・・・
LOVEブログ再開は・・・
どうでしょう・・・
この先・・・

2011年08月10日(水) 09時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
