二か月ぶりの・・・




前回の記事は予想に反して凄い反響でしたね!


多くのコメント頂き嬉しいです!


コメントでは応援してくれる方もいたり、自分のことだと反省していた方もいましたね(笑)


ただ・・・ブログの内容についてなんにも書いてない人もいたりして・・・


そんなの個別に2人でメールでしてよ!って感じのコメントもありましたけどね(笑)


やはり皆さんも僕と同じようなことを考えているようで、僕達は少しタイガールに優しく接し過ぎなんですよね?


相手が悪くてもこちらから謝ったりしちゃいますもんね!


その気持ちわかりますよ~


僕なんかは


『謝ってとにかくこの場をなんとかしよう!』


『せっかくタイに来てるのにケンカなんて!』


『もしかしたら僕が悪いのか?』なんて思ったこともありますよ!



国が違うと何もかもが違いますからね!


僕達が悪いことをしているのか???


みたいな変な気持ちがついついでちゃうんですよね?(笑)


でも!僕はもう慣れましたよ・・・


僕達は間違ってません!(笑)


なので今後は皆さんもタイガールに強い態度で接しましょうね!


いいですか?皆さん!強い態度でですよ!


日本男児として!


サムライとして!


行動するんですよ!








もしタイガールが・・・


待ち合わせで遅れてきたら怒りましょう!


仕事中にあまりにもくだらない電話をしてきたら怒りましょう!


僕達がタイに来るのに連絡してこないで逆ギレしてきたら、さらに逆ギレして怒りましょう!



わかりましたか???(笑)











ということで・・・


今後はタイでこのような態度をできる大人を目指して頑張っていきたいと思います・・・(汗)


あくまでも願望なので達成できるかわかりませんけど・・・(大汗)


それでは!朝の記事の続きからお楽しみ下さいね!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





PPさん「ハゲタカ・・・後ろ・・・」


振り向くとNが立っていた!








二か月ぶりに会ったNは・・・


二か月前のNのままで相変わらず・・・










そんなNが僕の隣に座り僕を凝視する!


僕は・・・


その目を見ることをできなかったのでビールを飲む・・・


すると・・・


PPさん「本気で言うの?」


ハゲタカ「言いますよ!」


PPさん「この顔見て本気で言えるの?」


ハゲタカ「言いますよ!これが僕の生き様って奴を見せてあげますよ!」


そして・・・


呼吸を整え・・・


よし言うぞ!というところで・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



N「ヘイ!なんでビール飲んでるの?」


え?なにそれ?


一発目からなにその感じ?


普通は『おはよう!』『元気?』『会いたかったよ』とかじゃないの?


ハゲタカ「・・・・・」


N「なんでビール飲んでるのよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「殴られたいの?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「だいたいなんでTELしてこないわけ?」


ハゲタカ「はあ?なんで俺がしないといけないの?」


N「あのさ!私はハゲタカが連絡してくれるって言ってたから寝ないで待ってたんですけど!」


ハゲタカ「はあ?なんで?」


N「ハゲタカと一緒にホテルで寝ようと思ってたの!いつものことでしょ!」


ハゲタカ「じゃあ、なんでスカイプでチャットしてこないんだよ!」


N「だからインターネットのお金を払ってないから使うことができないの!だから連絡できなかったの!さっき言ったでしょ!」


さっき言ったけどさ・・・


でも・・・言えばいいってもんじゃないような・・・


N「じゃあ、もしずっとスカイプ使えなかったらハゲタカは連絡してこないの?」


ハゲタカ「そういうわけじゃないけどさ・・・」


N「あのさ!昔はショートメールしてきたし、TELもしてくれたよね?別にスカイプ使えなくても連絡とれる手段は沢山あるよね?」


ハゲタカ「ですね・・・」


N「そうでしょ!私のこと心配とかしないの?」


ハゲタカ「するけどさ・・・でもさ!俺から連絡なかったらTELしてくればいいんじゃないの?」


N「なんで私がするのよ!毎日ハゲタカがする連絡する約束でしょ?」


ハゲタカ「はあ?何それ!そんな約束してませんけど!」


N「あのさ!毎日の連絡は当り前なの!付き合った時から決まってるの!二日間も連絡してこないでふざけてんの?」


え・・・なに・・・


この展開・・・


完全に僕が悪いみたいな感じになってません?(汗)


ハゲタカ「いや・・・あの・・・」


N「何よ!なんか言いたいの?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「ホテル帰るよ!早く用意して!だいたい何調子にのって朝からビール飲んでるのよ!」


ハゲタカ「・・・・」


ということで・・・


きっちりとヤキをいれることができた僕でしたが・・・(汗)





って・・・


やっぱりこんな展開かよ!と思っている皆様!


もう少しお待ち下さい!


もう少しだけ!


期待は裏切りませんから!


この後にホテルに戻ってから爆発しますからね!(笑)











PPさん「あのさ・・・ハゲタカ?」


ハゲタカ「はい・・・」


PPさん「相変わらず口だけだね!完全に負けてるじゃん!」


ハゲタカ「・・・・・」


PPさん「それにさ!さっきまであんなに怒ってたのに顔が笑ってるじゃん!」


ハゲタカ「・・・・・」


PPさん「メチャクチャ弱いじゃん!何が甘いだよ!自分が一番タイガールに甘いじゃん!」


ハゲタカ「ですかね(テヘ)」


PPさん「あ~もう毎回、朝から付き合わされて結局このパターンじゃん!あ~やだやだ!ホテル帰って寝よう!」



ということでここでPPさんとお別れして・・・


Nとホテルに向かい部屋に戻り・・・


いざ!勝負!(なんてね)






次回はいよいよ久々にNに戦いを挑みます!


みんな応援してね♪





あ!そうだ!


PPさん!次の記事は本当のことですからね!


『俺は見てないから!本当かよ!』とか言わないで下さいね♪
















にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

亀田 #-

よっ男前!

お疲れ様です…

……

あはははは!

さすが期待裏切らないねぇ~♪

うんうん‼

俺もそんな感じ(笑)

男が折れときゃ万事OKなんだから!





2011年08月08日(月) 22時09分 | URL | 編集

toshi #-

ボクも、、

以前はボクもSMSや電話で連絡してましたが、オキニがPC持ってからSKYPE以外で連絡してないなぁ、、w
こっちからは。
SKYPE以外ではこっちからは一回も連絡してないっすwww

「オマエ ナンデSMS、デンワしない?」    たまにSKYPEする度言われます、、。
でもね、、、タイに限らず、外人さんにはコッチから連絡しないんですよっ!ボクは。

こっちが惚れてるみたいに思われてもシャクだし~♪
何かに負けた気がするし~♪、、、
デスヨネ?ハゲタカさんも

コッチが惚れてると確信されると付け上がるんですよ!ヤツらは!!

2011年08月08日(月) 22時26分 | URL | 編集

#-

それが、

タイの常識なんだよ。
だから仕方ないね。

俺もさ、女の扱いには結構慣れてる方だから、

・待合わせの時間を守ること
・仕事中と深夜の電話はNG
・悪い事は絶対に謝らせる
・俺の話す事は常に「カー」と言え(聞け)等

と教育したけど6年掛かったもんな。
だから今ではもうそんなことはないけど、日本人
の常識と比べたらまだまだだよ。

それでもタイ人は良いところもいっぱいあるから、
それで帳消しにしてあげなよ。
結局、プラマイ0ってことでさ。






2011年08月08日(月) 22時55分 | URL | 編集

なにわのポッキー #-

No title

おつやんです(^^)

>PPさん「あ~もう毎回、朝から付き合わされて結局このパターンじゃん!あ~やだやだ!ホテル帰って寝よう!」

そりゃ、そうなりまっせ(^^;;
PPさん、可哀そう(>_<)

でも、部屋では、ビシッと行くんでしょd(^_^o)

2011年08月08日(月) 23時11分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

おおっ。

カッコいい‼。
次回は、
『日本男子とはこうあるべき!』
って話しですね?

伏線の
>N「うん・・・じゃあ今から持っていくね・・・ハゲタカに荷物渡したら私はアパートに帰るから・・・」

ってのが気になりますけど
ビシッとお手本をお願いしますm(._.)m

2011年08月08日(月) 23時23分 | URL | 編集

マイタケ #-

今までの展開

6対4でハゲタカさんの勝ち

「Nさんが理不尽」に一票

2011年08月08日(月) 23時58分 | URL | 編集

銀 #-

うわっ!

びっくりした(^◇^;)

てか、ちょっと引いた(笑)

弱ぇーなー。

でも、これからなんでしょ?(笑)

2011年08月09日(火) 00時06分 | URL | 編集

犬 #-

無事いつもの

良かった!無事いつもの2人に戻って・・・(^^;
で、ホテルで・・・

2011年08月09日(火) 00時24分 | URL | 編集

#-

やっぱり

ハゲタカさん、お疲れ様です。

やっぱり、これは謝るパターンですね。

きっと、そうに決まってる(って決め付けちゃいけませんね)

でも土下座だけは止めて下さいね。

サムライなんですから...

>次回はいよいよ久々にNに戦いを挑みます!

あっちの戦いですか??(笑)

2011年08月09日(火) 00時40分 | URL | 編集

NOBORU #-

No title

さぁ~!
どっちが、土下座するんですかね?
続編期待してまっせ。

2011年08月09日(火) 05時20分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

また泣かすの・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

えっ!

この展開だと
またNちゃんを泣かすの!?

まぁ、
確かにタイガール、理不尽な事を数々しますが
女の子を泣かすって言うのは
私、物凄く違和感があります。

女の子の泣き顔、一番見たくないものです。

特に
笑顔が世界一似合うタイガールには・・・

ハゲタカさんの気持ちも分かりますが・・・

話しは変わるけど
ハゲタカさんがサムライになればなるほど
上の方で楽しそうに歌っている青い鳥2匹が物凄く場違い・・・

では、Nちゃんとの更なる展開を楽しみにしています!

2011年08月09日(火) 06時51分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
ホテルに帰ってビシッと言い聞かせるんですよね?
僕も元カノにビシッと言いますので、参考にさせて下さい!
やっぱりハゲタカ先輩は頼りになるなぁ~(笑)

2011年08月09日(火) 06時53分 | URL | 編集

ken #-

おつでーす!

思い当たる事が多いです(笑)でも殆どの日本人はタイガールに甘いと思います。
たまにタイに遊びに来て楽しく過ごしたいってのが大きい要因ですね!

強く出て相手にされなくなるのが怖いです。。

私みたいな加齢オヤジだと頑張らなければいけない訳で…
甘くなっちゃうんですよねぇ~

Nちゃんとのバトルどうなっちゃうんですかね?心配です!

2011年08月09日(火) 07時01分 | URL | 編集

atsu #-

相変わらず…

ども。


相変わらずですな!
なんか鼻を摘まれてるハゲタカが目に浮かびますよw
あのやさしいPPさんにも見放され…

2011年08月09日(火) 08時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: よっ男前!

亀田さん!
こんにちは!

> ……
> あはははは!
> さすが期待裏切らないねぇ~♪

ですかね?(笑)

> うんうん‼
> 俺もそんな感じ(笑)
> 男が折れときゃ万事OKなんだから!

そうですよね・・・
でもね!やっぱり我慢できなくて言っちゃいましたよ!

2011年08月09日(火) 10時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ボクも、、

toshi君!
こんにちは!

> 以前はボクもSMSや電話で連絡してましたが、オキニがPC持ってからSKYPE以外で連絡してないなぁ、、w

僕もそうだよ!
スカイプ楽でいいよね!
アイフォンでできるから便利です!
最近は仕事でも使用してるくらいだからね~

> こっちからは。
> SKYPE以外ではこっちからは一回も連絡してないっすwww

一緒だね!
僕もそうだよ!

> 「オマエ ナンデSMS、デンワしない?」    たまにSKYPEする度言われます、、。
> でもね、、、タイに限らず、外人さんにはコッチから連絡しないんですよっ!ボクは。

そうなの?
僕は外人さんと付き合うのは初めての経験でして・・・
まあでも一緒かな?

> こっちが惚れてるみたいに思われてもシャクだし~♪
> 何かに負けた気がするし~♪、、、
> デスヨネ?ハゲタカさんも

まあね・・・
何かに負けた気がするんだよね~
でも僕は日本も海外も一緒だけどね!

> コッチが惚れてると確信されると付け上がるんですよ!ヤツらは!!

ウハハハハ!
強気だね~
若いっていうのとイケメンという最大の武器があるから
そんなこと言えるんだよね!
僕みたいなのは我慢しないと付き合ってくれないんだから!(笑)

2011年08月09日(火) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それが、

ようS!

> タイの常識なんだよ。
> だから仕方ないね。

常識か・・・
それなら仕方ないな・・・

> 俺もさ、女の扱いには結構慣れてる方だから、

たしかに!Sは慣れてるな!
女もオカマもね♪

> ・待合わせの時間を守ること
> ・仕事中と深夜の電話はNG
> ・悪い事は絶対に謝らせる
> ・俺の話す事は常に「カー」と言え(聞け)等
> と教育したけど6年掛かったもんな。

6年・・・
さすがにそんなに我慢できないわ・・・
どんだけ我慢強いんだよ!

> だから今ではもうそんなことはないけど、日本人
> の常識と比べたらまだまだだよ。

そうなの?
まあ、Sも話し聞いてるといろいろ大変そうだもんな~
やっぱり国際結婚って大変だよね~
俺には無理だね!
する気もないけど!

> それでもタイ人は良いところもいっぱいあるから、
> それで帳消しにしてあげなよ。

あるね!
すぐに10個は言えるね!
日本の女性よりはるかにいいね!
まあ・・・タイのスタバで話した通りです!(ブログには書かないけど・・・)

> 結局、プラマイ0ってことでさ。

0かよ!
まあそんなもんだよな!
俺ももう少し上手に遊べるようになろうっと!(笑)

2011年08月09日(火) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

なにわのポッキーさん!
こんにちは!

> >PPさん「あ~もう毎回、朝から付き合わされて結局このパターンじゃん!あ~やだやだ!ホテル帰って寝よう!」
> そりゃ、そうなりまっせ(^^;;
> PPさん、可哀そう(>_<)

ですよね・・・
PPさんには大変ご迷惑をおかけしました・・・

> でも、部屋では、ビシッと行くんでしょd(^_^o)

ビシ!っとまではいけないですが・・・
言いましたね(笑)

2011年08月09日(火) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おおっ。

ジンさん!
こんにちは!

> カッコいい‼。
> 次回は、
> 『日本男子とはこうあるべき!』
> って話しですね?

ですかね・・・(汗)
そんなにカッコイイ人間になってみたいです・・・
はい・・・

> 伏線の
> >N「うん・・・じゃあ今から持っていくね・・・ハゲタカに荷物渡したら私はアパートに帰るから・・・」
>
> ってのが気になりますけど
> ビシッとお手本をお願いしますm(._.)m

あ~それはですね!
じつはその時に『服と携帯だけ送ってくれ!』と言ったんですよ!
『Nとは会いたくないから!』と・・・
ヒドイですよね・・・

2011年08月09日(火) 10時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

マイタケさん!
こんにちは!

> 今までの展開
> 6対4でハゲタカさんの勝ち

でしょ?
僕の勝ちでしょ?
応援ありがとうございます!

> 「Nさんが理不尽」に一票

ですね!これは確実です!
でもいつもこんな感じですからね~
慣れって怖いです!

2011年08月09日(火) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うわっ!

銀さん!
おつです!

> びっくりした(^◇^;)

え?なにがですか?

> てか、ちょっと引いた(笑)

え?なんで???

> 弱ぇーなー。

弱くないですよ!
これからこれから!

> でも、これからなんでしょ?(笑)

そうですよ!
全てはこれからですから!

2011年08月09日(火) 10時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 無事いつもの

犬さん!
こんにちは!

> 良かった!無事いつもの2人に戻って・・・(^^;
> で、ホテルで・・・

アハハハハ!
いつもの2人って!
ただ・・・
ホテルでは久々に言いますけどね!

2011年08月09日(火) 10時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり

Kさん!
こんにちは!

> やっぱり、これは謝るパターンですね。

謝るパターンって!
なんか僕がいつも謝ってるみたいじゃないですか(笑)

> きっと、そうに決まってる(って決め付けちゃいけませんね)

決めつけちゃダメですよ~
もしかしたら?

> でも土下座だけは止めて下さいね。
> サムライなんですから...

はい!土下座はもう二度としません!
たぶん・・・

> >次回はいよいよ久々にNに戦いを挑みます!
> あっちの戦いですか??(笑)

あっちの戦いではないですよ!
こっちの戦いです!(笑)

2011年08月09日(火) 10時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

NOBORUさん!
こんにちは!

> さぁ~!
> どっちが、土下座するんですかね?
> 続編期待してまっせ。

土下座限定ですか?
土下座は秘密兵器ですからそんなに使いませんよ!(笑)

2011年08月09日(火) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: また泣かすの・・・

RASSさん!
こんにちは!

> えっ!
> この展開だと
> またNちゃんを泣かすの!?

泣かしますよ!
クンロク入れてやりますよ!
って・・・『クンロク』わかります?(笑)

> まぁ、
> 確かにタイガール、理不尽な事を数々しますが
> 女の子を泣かすって言うのは
> 私、物凄く違和感があります。

僕だって好きで泣かしてるわけじゃないですよ!
Sとは違いますから!

> 女の子の泣き顔、一番見たくないものです。

だ~か~ら~
僕も見たくないですって!

> 特に
> 笑顔が世界一似合うタイガールには・・・

笑顔はどの国でもカワイイです!
日本も韓国もロシアもね♪

> 話しは変わるけど
> ハゲタカさんがサムライになればなるほど
> 上の方で楽しそうに歌っている青い鳥2匹が物凄く場違い・・・

え?そうですか?
僕は気にいってますよ!
鳥ブロガーですからね~

2011年08月09日(火) 10時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> ホテルに帰ってビシッと言い聞かせるんですよね?

そうです!
ビシっと言いますよ!

> 僕も元カノにビシッと言いますので、参考にさせて下さい!

元カノに言うんですか?
参考にはしないで下さい!
たいした内容じゃないですから・・・

> やっぱりハゲタカ先輩は頼りになるなぁ~(笑)

頼りになりませんよ!
僕なんかひよっこですからね♪

2011年08月09日(火) 10時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
こんにちは!

> 思い当たる事が多いです(笑)でも殆どの日本人はタイガールに甘いと思います。

そうですね!
kenさんもア甘いですもんね!

> たまにタイに遊びに来て楽しく過ごしたいってのが大きい要因ですね!

そう!そこ!そこがダメなんですよ!
僕もそうです!

> 強く出て相手にされなくなるのが怖いです。。

そうなんです・・・
僕みたいな人間が女の子と一緒にいれるだけでもすごいことなのに・・・
高望みはいけませんかね・・・

> 私みたいな加齢オヤジだと頑張らなければいけない訳で…
> 甘くなっちゃうんですよねぇ~

全くの同意見でございます!(笑)

> Nちゃんとのバトルどうなっちゃうんですかね?心配です!

大丈夫です!
安心して下さい!
刺されてはいませんから!

2011年08月09日(火) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 相変わらず…

ATSUさん!
こんにちは!

> 相変わらずですな!
> なんか鼻を摘まれてるハゲタカが目に浮かびますよw
> あのやさしいPPさんにも見放され…

ウッハ!
そんな~
あれでも抵抗はしようとしたんですよ!
PPさんには完全に見放されました(笑)

2011年08月09日(火) 10時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
