後悔させてやりますよ!

ティーーース!


多くの皆さんが本日でNちゃんが登場されると期待されていると思いますが・・・


本日もNちゃんは登場しません・・・


次の記事には登場しますので、もうちょっとだけお付きあい下さいね♪


では!続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そろそろホテルに帰ろうとしていた僕にNからTELが・・・



出ようかな?出ないかな?と迷いながらと思っていると・・・



PPさん「ハゲタカ電話鳴ってるよ!仕事の電話じゃないの?」


ハゲタカ「違います!Nです!」


PPさん「早く出てあげなよ!」


それから僕はグラスに入っていたビールを飲み干してTELにでた・・・









N「ハゲタカ!!!イマ ドコ?」


なんで日本語なんだよ!


ハゲタカ「今はナナプラザの近くだ!」


N「何してるの?」


ハゲタカ「PPさんと一緒にご飯食べてる!」


N「ハゲタカ・・・なんでTELしてこないの?」


ハゲタカ「はあ?なんで俺がしないといけないの?」


N「どうしてよ!LOVEならTELするでしょ!」


ハゲタカ「LOVEじゃないし!それに二日間スカイプが繋がらない奴に言われたくないね!」


N「それは・・・」


ハゲタカ「なんだよ!まあもうどうでもいいけどね~」


N「ごめんね・・・怒ってるの?」


怒ってるに決まってるだろうが!


ハゲタカ「怒ってません!そんなことはもうどうでもいい!」


いや!どうでもよくはないですけど・・・


N「ごめんね・・・インターネットの使用期間が切れて・・・でもお金なかったから・・・そのままにしてた・・・」


なんだそのウソは・・・


もっとマシなウソつけないのかよ!


ハゲタカ「ふ~ん・・・まあいいや!あのさ、とりあえず服と携帯返してくれよ!明日から困るからさ!」


N「うん・・・じゃあ今から持っていくね・・・ハゲタカに荷物渡したら私はアパートに帰るから・・・」


ハゲタカ「あ~そう!OK!早くこいよ!待ってるから!」




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




TELを終えるとPPさんに今のTELの内容を説明


PPさん「それで連絡できなかったんだ!インターネットねぇ~そんなにお金かかるのかな?」


ハゲタカ「知りませんよ!どうせたいした金額じゃないと思いますよ!それにインターネットなんてウソに決まってますよ!」



PPさん「ええ~それはないと思うよ!Nちゃんに会ってるけど、あの子はハゲタカにウソとかはつかないと思うよ!」


どんだけNを信用してるの?


PPさん「もう俺がインターネットの金額払っちゃうかな!」



ハゲタカ「ハハ!インターネットねぇ~まあ、Nが来たら聞いてみますか!僕がPPさんの目の前でNがウソついてるって証明してやりますよ!」



PPさん「うわ~~~性格悪い!でも連絡きて良かったね!これでLOVEブロガー復活だね!」


ハゲタカ「それはないですね!」


PPさん「そんなこと言わずにさ!Nちゃん許してあげようよ!」


ハゲタカ「ダメです!今回は許しません!」


PPさん「ハゲタカが怒るのは仕方ないと思うけどさ~Nちゃんも仕事あるし大変だったんだよ・・・」


ハゲタカ「そんなこと言ったら僕も仕事あって忙しいですよ!」


PPさん「まあ・・・ハゲタカも忙しいけどさ・・・」


ハゲタカ「とりあえず一回ガツンと強く言います!それで素直に謝ったら許してやりますよ!」


PPさん「う~ん・・・ハゲタカがNちゃんを怒るの見たくないよ~それにNちゃんが可哀想だし!」


どんだけこの人はNを・・・


ハゲタカ「PPさん!どんだけNに優しいんですか?甘すぎですって!!」


PPさん「だってファンだし・・・」


ファンって・・・


Nは芸能人じゃないし!



とここで・・・今まで僕が多くの日本人に対して感じていたことをPPさんに言うことになる・・・












ハゲタカ「ファンって!!だいたい、いつも思ってたんですけど、PPさんに限らず日本人はみんなタイガールに優しすぎなんですよ!」


PPさん「そうかな?」


ハゲタカ「だってもし日本人の女の子が二日連絡とれないで普通に電話かけてきたらどうします?しかも逆ギレしてくるんですよ?」


PPさん「それは怒るよ!ガツンと言うよ!」


ハゲタカ「でしょ~~~じゃあ、なんでタイガールには皆さん言わないんですか?」


PPさん「それは言葉が通じないし・・・タイに来てるのにね~怒るのもどうかと思うよ~」


ハゲタカ「そう!それ!それがいけないんですよ!タイガールに優しすぎる原因がそれです!マイペンライに犯されてるんですよ!僕達日本人ですよ!タイ人じゃないんですからね!」


PPさん「そうだけどさ・・・タイガール見てたらさ・・・言えなくなっちゃうんだよ・・・」


ハゲタカ「はい!それもダメ!たしかにタイガールはカワイイですけど・・・言わないとわかりませんからね!あいつら日本人は優しいと思ってバカにしてるんですよ!」


PPさん「でもハゲタカもいつも言わないでしょ?俺と一緒じゃん!」


ハゲタカ「そうです!僕も今まではかなり甘い対応をとってきました!でも今日からは違いますよ!もう日本の男をなめてると痛い目にあうということをまずはNに教えてやりますよ!それからも、多くのタイガールに教え込んでやりますよ!」


PPさん「えらい強気じゃん!」


ハゲタカ「ええ!もう日本のブサメンオヤジを怒らせたことを後悔させてやりますよ!だから今Nがきたらガッツリ言ってやります!」


PPさん「そう・・・可哀想だねNちゃん・・・ハゲタカ怒らすとろくなことないからな~」


それからもPPさんにタイガールに甘い対応をしてはいけない!と話していると・・・


PPさん「ハゲタカ・・・後ろ・・・」













にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

マイタケ #-

私は

やさしくありませんよ、自分勝手です

ここまでの展開9対1でハゲタカさんの負け、P PさんはNさんに対して優しすぎるとおもいますが今の所は「ハゲタカさんが子供」に一票(笑)

2011年08月08日(月) 10時00分 | URL | 編集

#-

確かに、

タイの女はなめてると言うか、何も考えてない態度がムカつく
時があるよな。
金がなくても連絡取る手段はいろいろあるし、Nちゃんはそれ
を知っていると思うぜ。
でもどうせタイに来るんだし、その時でいいや位に考えていた
んだよ。
これはもう教育するしかないんだよ。ビシッとな。
お前のお得意の土下座させろよ!
頑張れよ!

しかしPPさんはいつもやさしいな。
俺はPPさん、ラブだよw
9月は俺がPPさんの望む、チャイディーな女を探してみせるよ!












2011年08月08日(月) 10時31分 | URL | 編集

pp #-

No title

s君、 ごぶさたです!
loveって、掘るのだけはやめてね!
女の子の件は、よろしくです!
今は、パタヤのシロート娘にハートブレイクで、
意気消沈ぎみです!
だって、jくんおかげで、マッサージ2時間で、
仲良くなり、今度行くからお土産は何がいいと聞いたら
i-padだって!
2時間の付き合いでi-padだよ?
タニヤの女の子よりすごいよ!!!
まいりました!

2011年08月08日(月) 10時55分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

PPさん、お疲れ様です!

PPさん、お疲れ様です!

あっ!

違った・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

PPさんの彼女(彼女だよね?)、無敵だ・・・

付き合って2時間でiPadだなんて・・・

凄い・・・

凄過ぎる・・・

本当にタニヤのレベルを凌駕している・・・

今度、紹介してください。

って
PPさん、
他の人のコメント欄、読んでいるかな?

話しは変わりますが
S君の
「タイの女はなめてると言うか、何も考えてない」と言う分析
余りに的確過ぎて
唸ってしまいました・・・

確かに
なめているんじゃない
何も考えていないんだ・・・

あっ!
ハゲタカさんのブログの本文には何も触れていない・・・
すいません!

マイタケさんの言うように
でも今回はNちゃんと言うよりハゲタカさんが子供の様な・・・

あっ!

またブログ本文じゃないや。

すいません・・・

では、Nちゃんとの展開を楽しみにしています!

2011年08月08日(月) 11時37分 | URL | 編集

ken #-

まぁーたまぁーた強がり言っちゃって!Nちやんを許さないとわたしが許しませんよ(笑)


心の友だなんて!嬉しいっす!タイがきっかけで色々な知り合いが出来て良かったです!みんなでタイで遊ぶのを楽しみにしてますよ!

遂にNちゃん登場ですか?
うーん今回は色々気になる事ばかりで!

2011年08月08日(月) 11時48分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

え~いつも、土下座させてるのですか(>_<)

ハゲタカさんって、怖い人だったんですね(泣)
僕も、会ったら土下座させられて、金奪わられる
んッスか((((;゚Д゚)))))))

会っても目あわせないで、いよう(汗)
あっ、死んだふりがいいかな(大汗)

2011年08月08日(月) 12時20分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、取り敢えず連絡が来て良かったですね!
確かにタイガールには甘くなってしまいますね。(^_^;)
本気で付き合うなら教育も必要でしょうけど、遊びならその場を楽しく過ごせれば良いと思います。
僕もハゲタカ先輩を見習って、次回元カノにビシッと言ってやろうと思います!!

2011年08月08日(月) 12時28分 | URL | 編集

atsu #-

おつす。

早くとガツンと言うのを聞きたいね~♪
そんなこと言ってどうせデレデレしょ?

話しは変わるが、昨日写真送ったのに感想無いね~!S君はすぐにレスくれたぞ(^^ゞ

ppさん
今週末、私がi-padをお預かりして変わりに届けて来ますよ♪
ジロちゃんと一緒で女の子の信頼はあるのでお任せ下さい!

2011年08月08日(月) 12時59分 | URL | 編集

麻央 #-

あ、君と違い、僕はイケメンではないので怒ったりすると逆ギレされます。

捨てたりしますので半べそかきながらガマンします。はい。

間違いなく日本人をバカにさせてる一人ですです。
すいません。

2011年08月08日(月) 13時07分 | URL | 編集

亀 #-

そうだそうだ!!

お疲れ様です!!

いやぁ!!わかる!!

どうして電話かけて折り返してこないのにこっちからもう1回かけないといけないだよ!!

そこでかけたらサムライじゃないからね!!

いやぁ!! お見事!! よっ日本男児!!

次回の男っぷり楽しみだなぁ・・・(笑)

2011年08月08日(月) 13時54分 | URL | 編集

犬 #-

荒れてたの?

お疲れさん!
オッサンが疲れて寝てる間に、たくさん更新が・・・
ナルホド・・・そんな感じの旅の始まりだったのね(^^;
スッゴイとこで切れてて、続きが気になるんですけど・・・
早く続きアップして!レオレオ!

2011年08月08日(月) 13時55分 | URL | 編集

#-

PPさん

今、2歳半のうちの子がi-Padを欲しがってますw
多分、車のゲームだと思うのですが運転するマネ
をして「お父さん、欲しい」と言って、僕のノートPC
をi-Padだと思っています。

プレゼントはi-Padでもいいですかw
お礼はちゃんとそれに見合う女を紹介します!
俺、PPさんの好みは分かってますから。
まさにTHEアゲ嬢っすよね?

rassさん、もっと言うとタイ女は、基本自分の事しか
考えてないんですよ。
まずは自分、人の事は後回し。大変ですが教育し
て理解させるしかないんですよね。

atsuさん、あの画像、Nちゃんに見せてやった方が
良いんじゃないですか?
まさに奴の性癖を現してますしw



P.S PPさん、今度、釜はいくんですよね?
だってハゲタカ会の規約にも入ってますもんね!
その際にはうちのコーディネーターをぜひ紹介しま
すので使って下さい。


2011年08月08日(月) 13時56分 | URL | 編集

tama #-

No title

ハゲタカ君。

お金に関する彼女の言い訳は、きっとホンとだよ。

ってもう終わっちゃってるからいっても仕様がないかもしれないけど。

僕は、元々、
「ハゲタカ、お前もっと彼女に強く出ろよ!」
と思うことが多かったけど、今回はやめたほうが良いなあ、と思ってるよ。

僕らが思ってるより、はるかに、彼女たち、貧乏生活してるからね。そして、その分を実家に送ってるんだから。そういうの見てると、
「いやいや、仕送り減らしてもっといい生活すればいいでしょ」
って絶対思うから。

僕らとは家族に対する愛情が根本的に違うんだって理解したほうが良いと思うよ。
まあ今回のことは仕方ないかもしれないけど、そういうことがあるっていうのは今後理解してあげる努力をしたほうが良いんじゃないかな。

2011年08月08日(月) 16時30分 | URL | 編集

アブラムシ #-

ったって、Nさんって娼婦なんでしょ?違うんだっけ?

娼婦やらせておいて電話に出ないとかで怒っちゃだめだよ。

2011年08月08日(月) 16時59分 | URL | 編集

#-

No title

Nちゃんに冷たくするとPPさんに砂浜に埋められるから気をつけて!
ppさん また違う素人のコ行きましょう!気になるコがいたら、またナンパの通訳と番号交換ならいつでもお手伝いします!いつもお世話になっているので、こーなったらppさんに彼女ができるまで頑張ります♪

s 今回居酒屋とマッサージのコ2人声かけたけどダメだった・・・。悪女系の性格のいいコの知り合いがいたらよろしく☆

2011年08月08日(月) 17時01分 | URL | 編集

#-

じろー

うちの彼女に言って紹介しようか?
でも悪女好みだったっけ?

PPさんと同じでまじめでかわいい子じゃないの?
少し派手目の。

2011年08月08日(月) 17時29分 | URL | 編集

YAPHO #-

すげー!
ppさんの人気、急上昇すね!
見た目はいかついのに、中身は優しいお茶目なおじさん、何故タイガールはこれを理解しないのか!?

2011年08月08日(月) 19時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私は

マイタケさん!
こんにちは!

> やさしくありませんよ、自分勝手です

やさしくないんですか?
自分勝手なんですか?
じゃあ僕と一緒ですね♪
そのまま突き進んでOKです♪

> ここまでの展開9対1でハゲタカさんの負け、

ええ!
僕の負けですか?
何か悪いことしたかな(笑)

P PさんはNさんに対して優しすぎるとおもいますが今の所は「ハゲタカさんが子供」に一票(笑)

子供って!!!
そうですか~
なんかショックです(笑)

2011年08月08日(月) 20時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 確かに、

ようS!

> タイの女はなめてると言うか、何も考えてない態度がムカつく
> 時があるよな。

ありますよね?
そうなんですよ!
いつもマイペンライでしょ?
あれムカつくよね?

> 金がなくても連絡取る手段はいろいろあるし、Nちゃんはそれ
> を知っていると思うぜ。
> でもどうせタイに来るんだし、その時でいいや位に考えていた
> んだよ。

そうなんだよ!
それもどうなの?って感じですよ!
いつも毎日連絡しろ!ってうるさいくせにさ~

> これはもう教育するしかないんだよ。ビシッとな。
> お前のお得意の土下座させろよ!
> 頑張れよ!

そうですね!
ビシっと教育するしかないな!
土下座まではさせることはできないけどね・・・
僕Sじゃないんで・・・
それと!俺は『土下座』得意じゃねぇぞ!!!(たぶんね)

> しかしPPさんはいつもやさしいな。
> 俺はPPさん、ラブだよw
> 9月は俺がPPさんの望む、チャイディーな女を探してみせるよ!

PPさんにLOVEって・・・
たしかに俺もLOVEだわ!
前回の訪タイはマジで笑えたもん!

9月はPPさんの望む子をマジで紹介してやってくれよ!
夜の子とかじゃないほうがいいかもな!
俺も何かサプライズ考えとこうかな(笑)

2011年08月08日(月) 20時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

PPさん!
お疲れ様です!
コメント慣れしてきましたか?(笑)

> s君、 ごぶさたです!
> loveって、掘るのだけはやめてね!
> 女の子の件は、よろしくです!

さすがのSでも掘るのはないですよ!
彼ならきっといい子を紹介してくれると思いますよ!
僕にはオカマしか紹介してくれないけど!(怒)

> 今は、パタヤのシロート娘にハートブレイクで、
> 意気消沈ぎみです!

意気消沈って・・・プププ・・・

> だって、jくんおかげで、マッサージ2時間で、
> 仲良くなり、今度行くからお土産は何がいいと聞いたら
> i-padだって!
> 2時間の付き合いでi-padだよ?

でった!アイパッド!
もちろん買いますよね?
『屁でもないですよね?』(笑)

> タニヤの女の子よりすごいよ!!!
> まいりました!

そんな女の子にアイパッドを買ってあげるPPさんに僕が参りましたよ!
って・・・
マジで買っちゃダメですからね!


2011年08月08日(月) 20時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: PPさん、お疲れ様です!

RASSさん!
お疲れ様です!

> PPさん、お疲れ様です!
> あっ!
> 違った・・・
> ハゲタカさん、お疲れ様です!

はいはい・・・
いいですよ!
PPさんに何かあるんですか?(笑)

> PPさんの彼女(彼女だよね?)、無敵だ・・・
> 付き合って2時間でiPadだなんて・・・
> 凄い・・・
> 凄過ぎる・・・
> 本当にタニヤのレベルを凌駕している・・・
> 今度、紹介してください。

もちろんRASSさんもそんなこと言われたら買いますよね?
そういえば・・・例の件はどうなったんですか?
もちろん買いましたよね?

> って
> PPさん、
> 他の人のコメント欄、読んでいるかな?

絶対に読んでます!!!
ご安心下さい!!!


> 話しは変わりますが
> S君の
> 「タイの女はなめてると言うか、何も考えてない」と言う分析
> 余りに的確過ぎて
> 唸ってしまいました・・・

そうですね!
僕もそう思いますもん!

> 確かに
> なめているんじゃない
> 何も考えていないんだ・・・

でも、なめてることもありますよ!
心の中ではお金のことしか考えてないかもしれませんよ!(笑)

> あっ!
> ハゲタカさんのブログの本文には何も触れていない・・・
> すいません!

謝るなら書かないで下さいよ~(笑)

> マイタケさんの言うように
> でも今回はNちゃんと言うよりハゲタカさんが子供の様な・・・

子供じゃないでしょ!
僕は悪くないですもん!
悪くないもん!
絶対に悪くないもん!
って・・・
これが子供ってこと?(笑)

> あっ!
> またブログ本文じゃないや。
> すいません・・・

謝らなくていいですよ!
気にしてますけどね~

> では、Nちゃんとの展開を楽しみにしています!

RASSさんが本日の記事に対しいっさいふれなかったので
明日はお休み致します!(笑)

2011年08月08日(月) 20時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
こんばんわ!

> まぁーたまぁーた強がり言っちゃって!Nちやんを許さないとわたしが許しませんよ(笑)

でた!ここにもN派がいましたか!
PPさんとJとRASSさんは完全にN派ですからね!
KENさんも敵になるというと・・・

仲間は・・・SとYAHOOさんくらいしか・・・
なんか頼りないな・・・

> 心の友だなんて!嬉しいっす!タイがきっかけで色々な知り合いが出来て良かったです!みんなでタイで遊ぶのを楽しみにしてますよ!

そうですね!
みんなでタイであんなことやこんなこと!してみたいですね!

> 遂にNちゃん登場ですか?
> うーん今回は色々気になる事ばかりで!

気になりますか?
OKです!
また夜にでも更新しちゃおうかな?

2011年08月08日(月) 20時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんばんわ!

> え~いつも、土下座させてるのですか(>_<)

いやいや!させてませんよ!
というか・・・
してるほうなんですけど・・・(汗)

> ハゲタカさんって、怖い人だったんですね(泣)

怖くないですよ!
めちゃくちゃ優しいですよ!

> 僕も、会ったら土下座させられて、金奪わられる
> んッスか((((;゚Д゚)))))))

土下座も金も奪いません!
ただ・・・
酔ってめちゃくちゃ絡むかもしれませんね!(笑)

> 会っても目あわせないで、いよう(汗)
> あっ、死んだふりがいいかな(大汗)

僕なんかより怖い人は沢山いますからね!
特にPPさんとかは・・・
ハンパないです(笑)

2011年08月08日(月) 20時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんばんわ!

> ハゲタカさん、取り敢えず連絡が来て良かったですね!

そうですね!
連絡がなかったら・・・
服も携帯もないですからね!

> 確かにタイガールには甘くなってしまいますね。(^_^;)

そうでしょ~
しろくまさんも優しそうだからな~

> 本気で付き合うなら教育も必要でしょうけど、遊びならその場を楽しく過ごせれば良いと思います。

僕は常に本気の付き合いをしたことしかありません(キッパリ)

> 僕もハゲタカ先輩を見習って、次回元カノにビシッと言ってやろうと思います!!

是非!僕を見習って下さい!
最近は『タイガールと上手にお付き合いする為の条件』という本を書き始めているので、出版したら買って下さいね♪(ウソです)

2011年08月08日(月) 20時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

変態オヤジさん!
お疲れ様です!

> 早くとガツンと言うのを聞きたいね~♪
> そんなこと言ってどうせデレデレしょ?

まさか!
そんなわけないでしょ!
ガッツリですよ!
PPさんなんか見るに堪えかねてホテルに帰りましたからね!(ウソ)

> 話しは変わるが、昨日写真送ったのに感想無いね~!S君はすぐにレスくれたぞ(^^ゞ

ごめんなさい!
全く気付きませんでした・・・
というか・・・
最後の写真はないですね!(笑)

> ppさん
> 今週末、私がi-padをお預かりして変わりに届けて来ますよ♪
> ジロちゃんと一緒で女の子の信頼はあるのでお任せ下さい!

信用ねぇ・・・
間違いなく誰も信用してないと思いますけど~

ちなみに先程の派閥について・・・
ATSUさんのこと記載しませんでしたけど・・・
ATSUさんは、まだハゲタカ会に入会してないので・・・
とりあえずサクッとやってきてもらえますか?(笑)

2011年08月08日(月) 20時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

真央さん!
こんにちは!

> あ、君と違い、僕はイケメンではないので怒ったりすると逆ギレされます。

へ?イケメンじゃないんですか?
ふ~ん・・・
それで逆ギレされるんですか?
先輩・・・そんなにウソばっかりついてるとウソつきって言われますよ!
あ!もう言われてるからいいのか!(笑い)

> 捨てたりしますので半べそかきながらガマンします。はい。

半べそ!ウハハハハ!
それ見てみたいですね!
今後、動画で見せて頂けませんか?
お願い致します!

> 間違いなく日本人をバカにさせてる一人ですです。
> すいません。

そうですか・・・
では!今日限りで強くタイガールに接するように心掛けて下さいね!
ただでさえ、先輩のせいで日本人の評判が悪くなってるんですから!
ビシっとお願い致しますね♪

2011年08月08日(月) 20時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そうだそうだ!!

亀さん!
こんばんは!

> いやぁ!!わかる!!

さすが亀さん!
わかってくれますか?

> どうして電話かけて折り返してこないのにこっちからもう1回かけないといけないだよ!!

ありますね!
僕は100回くらいありますね!

> そこでかけたらサムライじゃないからね!!

そうそう!
サムライはそんなことはしませんよね~

> いやぁ!! お見事!! よっ日本男児!!

ありがとうございます!
こんなに褒めてもらったのは久々です(テヘ)

> 次回の男っぷり楽しみだなぁ・・・(笑)


・・・・・期待しないで下さい・・・・・

2011年08月08日(月) 20時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 荒れてたの?

犬さん!
こんばんは!

> オッサンが疲れて寝てる間に、たくさん更新が・・・

そうなんですよ!
今日も2話更新しちゃうような感じです!

> ナルホド・・・そんな感じの旅の始まりだったのね(^^

そうなんですよ!
あまりにも悲惨な旅の始まりでした!

> スッゴイとこで切れてて、続きが気になるんですけど・・・
> 早く続きアップして!レオレオ!

OKです!
あとで更新しますね♪

2011年08月08日(月) 20時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: PPさん

ようS!
ん?2回目だよな?

> 今、2歳半のうちの子がi-Padを欲しがってますw
> 多分、車のゲームだと思うのですが運転するマネ
> をして「お父さん、欲しい」と言って、僕のノートPC
> をi-Padだと思っています。

あの・・・
ブログ関係なくなってるんですけど・・・
それにアイパッドくらい買ってやれよ!

> プレゼントはi-Padでもいいですかw
> お礼はちゃんとそれに見合う女を紹介します!

そんなこと言ったらPPさん・・・
マジで買うぞ!いいのか?(笑)

> 俺、PPさんの好みは分かってますから。
> まさにTHEアゲ嬢っすよね?

そうそう!
アゲ嬢だよ!
しかも!性格悪そうな女の子ね!(笑)

> rassさん、もっと言うとタイ女は、基本自分の事しか
> 考えてないんですよ。
> まずは自分、人の事は後回し。大変ですが教育し
> て理解させるしかないんですよね。

そうなのか・・・
だから俺はいつも後回しなのか・・・

> atsuさん、あの画像、Nちゃんに見せてやった方が
> 良いんじゃないですか?
> まさに奴の性癖を現してますしw

いや!ちょっと!
それはマジで止めて!
お願いします!

> P.S PPさん、今度、釜はいくんですよね?
> だってハゲタカ会の規約にも入ってますもんね!
> その際にはうちのコーディネーターをぜひ紹介しま
> すので使って下さい。

行くに決まってるだろ!!!
PPさんも!
ATSUさんも!
Jも!
RASSさんも!(笑)
KENさんも!
みんな行くよ!

規約ですから!
約束ですからね!
守らない人は入会させません!
って・・・
俺はどうなの?(笑)

2011年08月08日(月) 20時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
こんにちは!

> お金に関する彼女の言い訳は、きっとホンとだよ。

本当ですかね?
あまり信用はしないことにしてるのですが・・・

> ってもう終わっちゃってるからいっても仕様がないかもしれないけど。

そうですね!
でも、この時は信じれなかったですね・・・

> 僕は、元々、
> 「ハゲタカ、お前もっと彼女に強く出ろよ!」
> と思うことが多かったけど、今回はやめたほうが良いなあ、と思ってるよ。

え?なぜです?
このタイミングで言わないと言えなくなりますよ!

> 僕らが思ってるより、はるかに、彼女たち、貧乏生活してるからね。そして、その分を実家に送ってるんだから。そういうの見てると、
> 「いやいや、仕送り減らしてもっといい生活すればいいでしょ」
> って絶対思うから。

そうですね・・・
そういう子たくさんいますよね!
僕にはできないことなのでいつも素直に尊敬してます!

> 僕らとは家族に対する愛情が根本的に違うんだって理解したほうが良いと思うよ。
> まあ今回のことは仕方ないかもしれないけど、そういうことがあるっていうのは今後理解してあげる努力をしたほうが良いんじゃないかな。

たしかに日本人と違うというのは理解してます!
お金がない!ということについては問題ありません!
それでインターネットができなかったことについても問題ありません!

僕が怒った原因は一つ!
『逆ギレ』してきたことだけですよ(笑)
これは世界共通で『ワガママ』過ぎますからね♪

連絡がいきなりなくなるなんてことは
僕はタイならいつでもありえることだと思っているので
常に頭の中に入っていますよ!(笑)

ただ、実際されると凹むと思いますけどね!(汗)

2011年08月08日(月) 21時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

アブラムシさん!
こんにちは!

> ったって、Nさんって娼婦なんでしょ?違うんだっけ?

たしかに娼婦ですかね。
日本とタイなので少し言葉の意味に違いがあるかもしれませんけど・・・

> 娼婦やらせておいて電話に出ないとかで怒っちゃだめだよ。

たしかに怒ってはいけませんよね。
ただ・・・
僕はNに対して娼婦を強要させてはいませんよ!

2011年08月08日(月) 21時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ようJ!

> Nちゃんに冷たくするとPPさんに砂浜に埋められるから気をつけて!

そうなんだよ・・・
PPさんはNが大好きだからね・・・
困ったな・・・

> ppさん また違う素人のコ行きましょう!気になるコがいたら、またナンパの通訳と番号交換ならいつでもお手伝いします!いつもお世話になっているので、こーなったらppさんに彼女ができるまで頑張ります♪

あのさ・・・
俺さ・・・
前から思ってたんだけど・・・
俺には何もないの?
俺にも『カワイイ子紹介するよ!』みたいなこと言えないの?
ずっと待ってるんだけど(笑)
俺の通訳もお願いします♪

> s 今回居酒屋とマッサージのコ2人声かけたけどダメだった・・・。悪女系の性格のいいコの知り合いがいたらよろしく☆

それPPさんの好みでいいだよね?
まさかJも好みじゃないよね?
あ!君はLOVE注入にゾッコンだからいいのか(笑)

2011年08月08日(月) 21時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: じろー

でった!3回目!
S君お疲れ!

> うちの彼女に言って紹介しようか?
> でも悪女好みだったっけ?

俺もけっこう悪女系好きだよ!
それと僕のこと無視しないでくれないかな?(汗)

> PPさんと同じでまじめでかわいい子じゃないの?
> 少し派手目の。

だから!
PPさんの好みは日本のキャバ嬢みたいな子だって!
ド派手なのが好きなの!
PPさん!そうですよね?

2011年08月08日(月) 21時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YAPHOさん!
こんにちは!
久々ですね~
元気?

> すげー!

いや!YAPHOさんも凄いよ!
まさかね・・・
いきなりね・・・
YOU逝っちゃうんだもん!

> ppさんの人気、急上昇すね!

なんか人気あるみたいだね・・・
主役は人気ないみたいですがね!

> 見た目はいかついのに、中身は優しいお茶目なおじさん、何故タイガールはこれを理解しないのか!?

たぶん!
性格悪い子としか一緒にいないからじゃないかな~
どう思う?(笑)

2011年08月08日(月) 21時24分 | URL | 編集

#-

No title

s
ゴメン、書き足らなかった・・。自分に紹介じゃなくってじゃなくってPPさんにね☆
ppさんは悪女系が好きみたいだから知り合いに巻き髪系がいないんで紹介できないから・・

2011年08月08日(月) 21時38分 | URL | 編集

#-

体で

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>N「ハゲタカ!!!イマ ドコ?」
>なんで日本語なんだよ!

ハゲタカさんのために覚えたのでしょうか??


>ハゲタカ「そうです!僕も今まではかなり甘い対応をとってきました!でも今日からは違いますよ!もう日本の男をなめてると痛い目にあうということをまずはNに教えてやりますよ!それからも、多くのタイガールに教え込んでやりますよ!」

体で教え込んで下さい!!

2011年08月09日(火) 00時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> s
> ゴメン、書き足らなかった・・。自分に紹介じゃなくってじゃなくってPPさんにね☆
> ppさんは悪女系が好きみたいだから知り合いに巻き髪系がいないんで紹介できないから・・

巻き髪系・・・
あ!俺2人紹介できるよ!
今度PPさんに紹介してあげよ~

2011年08月09日(火) 11時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 体で

kさん!
お疲れ様です!

> >N「ハゲタカ!!!イマ ドコ?」
> >なんで日本語なんだよ!
> ハゲタカさんのために覚えたのでしょうか??

アハハハハ!
それは絶対にないです(涙)

> >ハゲタカ「そうです!僕も今まではかなり甘い対応をとってきました!でも今日からは違いますよ!もう日本の男をなめてると痛い目にあうということをまずはNに教えてやりますよ!それからも、多くのタイガールに教え込んでやりますよ!」

> 体で教え込んで下さい!!

ウッハ!体でですか?
たぶん一番僕が苦手な部分です・・・

2011年08月09日(火) 11時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
