ガツン!

出張から戻りました~

結婚式も終えてのハードスケジュール・・・

疲れました・・・

今日はもう帰ろうかな・・・・・・








さて、今日からは9日目ですね!

では、よろしくお願い致します。

いつもお読み頂き感謝します!






訪タイ一回目!九日目!

昼過ぎぐらいまで二人で寝て

今日は買い物行くと決めていたので

MBKに行きたいことをPに伝える

するとPが一緒に行きたいというので

じゃあ一緒に行こうとPを誘う

とりあえずシャワーに入って早く用意しろと伝えると

なんか変な雰囲気に・・・・・

あんまりやりたくないんだけどな・・・・・

でも、Hしないとまたうるさいことになりそうだし・・・・・

仕方ない・・・やるか・・・


















結局・・・不発・・・

するとPが・・・

P「ハゲタカ誰とHしたの?」






なに?してね~よ。と思ったけど昨日MP行ったんだ・・・・・

テクニシャン最高~。

でもなんでPだと不発続くのかな・・・・・

相性悪いのかな?

顔も悪くないし体だって悪くないしなんでだろ・・・・・






ハゲタカ「してないし!仕事しかしてないから(ウソ)」

P「じゃあなんでイカないのよ!!」

ハゲタカ「そんなんしらんわ!俺の体に聞いてくれ!」

P「このバタフライボーイ!浮気者!」

ハゲタカ「浮気者って・・・」

別にお前と付き合ってないし・・・・・

なんか、だんだんPのことめんどくさくなってきたな・・・・・

怒られてばっかりだし・・・・・

言い訳するのも疲れるし・・・・・・

よし、こうなったらガツンと言ってやろう!!









ハゲタカ「あのさP。はっきり言うけど俺達付き合ってないよな!別に俺は他の子と遊んでないけど(ウソだけど)遊んでもかまわないだろ?俺は日本にも奥さんや彼女がいるわけじゃないしもちろんタイにも彼女いないしさ!だから遊びたい時に遊んで何が悪いの?
なんでいつもPに怒られないといけないの?」





ちょっと強く言い過ぎたかな・・・・・

でもホントのことだし・・・(ウソも入ってるけどね)

するとやっぱりPが泣き出した・・・・・







P「ごめんね・・・私がいつも怒ってるから嫌いになったのね・・・わかったわ・・・もう何も言わないわ」

う~やっぱりこれも世界共通だ・・・

女の涙に勝てるもんはないな・・・

あ~早く笑顔にさせないとまためんどくさくなる!






ハゲタカ「もういいから。怒ってないから!とりあえず泣くのを止めてくれ!」

P「だってハゲタカはもう私と会わないでしょ?」

そんなこと言ってないし・・・少し思ってるけど・・・・・




ハゲタカ「いや、会うよ!ベイバーするよ!」

P「私のこと好き?」

なんで?いきなり?

今は好きとか嫌いとかじゃないでしょ~が!

はあ~めんどくさい・・・・・







ハゲタカ「好きです・・・」

P「ホント?ホントに?私もハゲタカの事好きよ。だから、不安になって怒るの。でも、もう怒らないわ。ハゲタカが私のことを好きだって言ってくれたから!」







はいはい・・・・・

結局、ガツンというどころか

ガツンとされちゃったじゃん・・・

なんか僕が泣きたくなってきたよ・・・・・











にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

本日は

It returned to the company now

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
