頑固だよね

日曜日の夜は嫌ですよね~


明日から仕事かよ~と思っちゃいますよね?


そういう僕は・・・


土日も仕事なんで明日も仕事かよ!!と思っていますけどね!(汗)


そんなわけで・・・


ブログ更新してみました!(笑)


一日2話更新なんて久々ですね~


では!続きからお読み下さいね♪


いつもお読み頂きありがとうございます!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



服もない!


携帯もない!


お金もない!(ちなみにこの時の所持金は15万円です)




の三拍子がそろった僕はやる気のかけらもおこらず・・・



そんな中でトボトボとPPさんが待つホテルのロビーへ行く!






にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




するとPPさんのホテルから黒い服を着た女の子がエレベーターから出てきたので


お!この子けっこうカワイイんじゃないの?


と思って声をかけようとしましたが・・・


さすがに朝からはないよな・・・と思い・・・


女の子を無視して僕はPPさんがロビーに来るのを待つことに・・・


そしてすぐにPPさんが登場!!





近くのレストランで席についた僕は


ハゲタカ「ビール下さい!」


PPさん「え?本気で飲むの?」


ハゲタカ「飲みますよ!飲まないとやってられませんよ!」


PPさん「でも、なんでNちゃんから連絡ないんだろうね?心配だよね?」


ハゲタカ「知りませんよ!二日間スカイプは繋がらないです」


PPさん「そうなの?じゃあ普通にTELしてみれば?」


ハゲタカ「嫌です!なんで僕からTELしなきゃいけないんですか!」


PPさん「どうして~Nちゃんに会いたくないの?」


ハゲタカ「・・・・・」


PPさん「会いたいでしょ?」


ハゲタカ「とりあえず・・・僕からTELするは嫌です!なんか僕が負けた気するので・・・」


PPさん「TELぐらいしても負けにはならないよ!ハゲタカは変なとこ頑固だよね!」


ハゲタカ「はあ~~~頑固って!それは今は関係ないじゃないですか!」


PPさん「だって会いたいならTELすればいいだけでしょ・・・」


ハゲタカ「だ~か~ら~それやると僕がNにどうしても会いたいみたいな感じになるから嫌です!」


PPさん「会いたいくせに・・・(ボソ)」


ハゲタカ「はああああ?なんか言いました?」


PPさん「どうせすぐに謝るくせに・・・」


ハゲタカ「PPさん!僕とお酒飲むの嫌なんですか?まさか嫌なわけないですよね?」


PPさん「わかった!わかった!俺に絡まないでくれ!ほらビール飲もうよ!」



それからはグタグタになりながらも僕はビールを飲み続けてると・・・



ハゲタカ「なんかNはもういいですね・・・疲れましたよ・・・」


PPさん「またまた~会いたいでしょ?LOVEなんでしょ?」


ハゲタカ「LOVEなんかないですよ!!!タイにLOVEなんてないですよ!僕にあるのは・・・」


PPさん「・・・・・・」








・・・・・











・・・・・










・・・・・








ハゲタカ「な~んもないですよ!服もないし!携帯もないし!お金もないし!LOVEもないし!なんですかこれ?しかもタイに着いて2時間も経ってないのに、なんですかこの最悪の展開は!」


PPさん「それは辛いね・・・」


ハゲタカ「そうですよ・・・辛いですよ・・・だから今日は飲んで飲んで飲みまくります!」



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




そういえば・・・


PPさんは女の子と一緒に寝ていたはずじゃ・・・



ハゲタカ「あれ?そういえば女の子はどうしたんですか?」


PPさん「さっき帰したよ!」


ハゲタカ「え?もしかして黒い服着た子ですか?」


PPさん「そうだよ!もしかして会ったの?」


ハゲタカ「ええ・・・カワイイ子でしたよね!うらやましいですよ!」


PPさん「それがさ・・・」



PPさんの話によると・・・


訪タイされて二日経つが今だに一度もセクロスをされていないみたいで・・・(汗)


なんでベイバーしているのに?と思ったが・・・


僕も同じタイプなので止めときました(笑)








それからも僕はシンハービール(大瓶)を飲みながらPPさんとトークを続け・・・


そろそろホテルに帰ろうかな?と思っている時に・・・


NからTELがきた・・・











にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

ヒマァ #-

おぉ!?Nちゃん登場?

お疲れ様です。

あはは…

ppさん優しいですね!

でも女の子といてセクロスなしはどうして(´・_・`)

同じタイプ…????

俺がおかしいのかな????

……

次回は遂にヒロイン登場ですか~

ようやくですね、マジ楽しみ‼

2011年08月08日(月) 00時41分 | URL | 編集

マイタケ #-

ついに

主役の登場ですか!今、夜勤中ですが思わずコメントしちゃいましたよ。
この後の展開が楽しみです

2011年08月08日(月) 02時51分 | URL | 編集

ティースット #-

ちゃいッスm(_ _)m

えっ、15万って、十分じゃないッスか⁇
いつも、いくら持って行ってるの⁇

しかし、PPさんは、優しい人ですね、僕も
一度お会いしたいですわ(^^)

Nちゃん、電話あったんや?
次がきになる~(^-^)/

2011年08月08日(月) 03時50分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

えっ!15万円!?

ハゲタカさん、おはよう!

何だ!
15万円、持っているんじゃん!!!
私はてっきり無一文だと思っていました。

15万円あれば
全く女遊びしなければどうにかなる金額じゃん。
まぁ、
タイに来て女遊びしないと
ただ暑いだけの国だけどね。

あっ!
黒い服の娘、そんなに可愛かったの?
どう言うタイプの可愛さ?

それにしても
カラオケの娘であれ無しって一体どう言うこと?????????
意味が分からない????????????????????

では
Nちゃんとの展開、とても楽しみにしています!

2011年08月08日(月) 04時57分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

お友達

PPさん。優しい人ですね。

ハゲタカさんはお友達にめぐまれていますね。

いよいよNさんと対面でしょうか?

2011年08月08日(月) 06時59分 | URL | 編集

まおまお #-

わはわはわはわはわは!

あー、でも、もし俺が
『今から遊びにいくべ~』って言ってたらひくだろ?
『朝アレキすっぺ?』って言ってたらひきますよね?

なんだかんだ言っても君はNちゃん(俺は会ったことない、、てかあわせてくれない)にDestiny感じてるからな~

わはわはわはわは!

2011年08月08日(月) 07時35分 | URL | 編集

#-

な~~~~~んだ

ハゲタカさん、お疲れ様です。

出張に行っていたため復帰後のコメントができていませんでした。

な~~~~~んだ、やっぱりNちゃん連絡してきているじゃないですか。それも初日の到着数時間後に...

普通の関係なら全く問題なしですよね。

LOVE過ぎるから??

確かに15万円あれば一週間程度の「普通の生活は」って日本でも普通の生活は問題ないですよ。

タイの方が物価安いし。

PPさんの何もなしも確かに意外ですね??

ホテルまで来ているのにねぇ。

意に反しているようであれば、理由はわかりませんが反則ですよ!!

2011年08月08日(月) 07時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おぉ!?Nちゃん登場?

ヒマァさん!
お疲れ様です!

> あはは…
> ppさん優しいですね!
> でも女の子といてセクロスなしはどうして(´・_・`)

どうしてでしょうね?
もしかしてPPさんはあまり好きじゃないのかな?(笑)

> 同じタイプ…????
> 俺がおかしいのかな????

え?同じタイプですよ!
だって僕もベイバーしてもしませんもん!
パタヤでは3日間ベイバーしてもしなかったですし(笑)

> 次回は遂にヒロイン登場ですか~
> ようやくですね、マジ楽しみ‼

あ・・・
本日も登場しないんですが・・・
ごめんなさい!

2011年08月08日(月) 09時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ついに

マイタケさん!
こんにちは!

> 主役の登場ですか!

え・・・主役は僕なんですけど・・・

今、夜勤中ですが思わずコメントしちゃいましたよ。

夜勤中にブログを読んでいたんですか?(笑)

> この後の展開が楽しみです

ありがとうございます!
本日の記事をお楽しみくださいね♪

2011年08月08日(月) 09時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ちゃいッスm(_ _)m

ティースットさん!
こんにちは!

> えっ、15万って、十分じゃないッスか⁇
> いつも、いくら持って行ってるの⁇

え?十分ですか?
でも・・・僕は2週間くらい滞在するんで・・・
15万は厳しいですよ・・・
仕事でもお金使いますしね・・・
いつもだいたい一日2万円計算のお金を持っていきますよ!
使わないこと多いですけどね!

> しかし、PPさんは、優しい人ですね、僕も
> 一度お会いしたいですわ(^^)

いつでもお会いしてくれると思いますよ!
顔は怖いですけどね♪

> Nちゃん、電話あったんや?
> 次がきになる~(^-^)/

ありましたよ!
着いてから2時間後に・・・(涙)

2011年08月08日(月) 09時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ!15万円!?

RASSさん!
こんにちは!

> 何だ!
> 15万円、持っているんじゃん!!!
> 私はてっきり無一文だと思っていました。

さすがに無一文ではないですよ!(笑)

> 15万円あれば
> 全く女遊びしなければどうにかなる金額じゃん。
> まぁ、
> タイに来て女遊びしないと
> ただ暑いだけの国だけどね。

な・な・なんですか!
タイには女遊びだけで来てるんですか?
それはいけませんよ!
女性団体から抗議がきますよ!(笑)

> あっ!
> 黒い服の娘、そんなに可愛かったの?
> どう言うタイプの可愛さ?

また・・・質問ですか・・・
え~と!
顔は全く覚えておりません!
PPさんに聞いて下さ~い!

> それにしても
> カラオケの娘であれ無しって一体どう言うこと?????????
> 意味が分からない????????????????????

そんなに変ですかね?
僕は普通なんですけど・・・
べつにそんなにする必要ないですし・・・
僕が変なのかな?

> では
> Nちゃんとの展開、とても楽しみにしています!

ありがとうございます!
本日もNちゃんは登場しませんが。お楽しみ下さいね♪

2011年08月08日(月) 09時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お友達

ジンさん!
こんにちは!

> PPさん。優しい人ですね。

優しいですね!
日本で一番優しいかもしれませんね♪

> ハゲタカさんはお友達にめぐまれていますね。

そうですね!
僕は友達には恵まれてますね!
ハゲタカ会のメンバーは、なんだかんだで全員優しいですからね♪

> いよいよNさんと対面でしょうか?

申し訳ありません!
今日もNちゃんは・・・
夜にもう一話更新しようかな(汗)

2011年08月08日(月) 09時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

まおまおさん!

> わはわはわはわはわは!

わはわはわはわは!
お元気そうですね?

> あー、でも、もし俺が
> 『今から遊びにいくべ~』って言ってたらひくだろ?
> 『朝アレキすっぺ?』って言ってたらひきますよね?

ひくっていうか・・・
絶対嫌ですね!

先輩と一緒にいたら、ろくなことにならないですからね!
それに多くの人達に仲がいいとか思われたくないですもん♪

> なんだかんだ言っても君はNちゃん(俺は会ったことない、、てかあわせてくれない)にDestiny感じてるからな~

え?
Nちゃんに会いたいんですか?
またまた~
全く興味ないくせに!
次回の訪タイ被れば一緒にハッチャケましょうね♪

> わはわはわはわは!

わはわはわはわは!(笑)

2011年08月08日(月) 10時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: な~~~~~んだ

Kさん!
お疲れ様です!

> 出張に行っていたため復帰後のコメントができていませんでした。

出張お疲れ様です!
コメントは気にしないで下さい!
読んで頂けるだけでうれしいです!

> な~~~~~んだ、やっぱりNちゃん連絡してきているじゃないですか。それも初日の到着数時間後に...

たしかに2時間後に連絡きましたけど・・・
これってどうなんでしょうね・・・

> 普通の関係なら全く問題なしですよね。

僕達は普通の関係というか・・・
僕は・・・
カスタマーです!
お客です!(笑)

> LOVE過ぎるから??

LOVEはありませんよ・・・
一方通行のLOVEはあるかもしれないですが・・・

> 確かに15万円あれば一週間程度の「普通の生活は」って日本でも普通の生活は問題ないですよ。
> タイの方が物価安いし。

ですね・・・
なんでタイなのに足りなくなっちゃうのかな・・・

> PPさんの何もなしも確かに意外ですね??
> ホテルまで来ているのにねぇ。

やはり皆さんそう思いますか・・・
僕には普通のことなので・・・

> 意に反しているようであれば、理由はわかりませんが反則ですよ!!

反則!
たしかに反則かもしれませんね!(笑)

2011年08月08日(月) 10時08分 | URL | 編集

ken #-

おっとまた油断しているうちに!


PPさんがいて良かったですね!
しかっしあれてますねぇ。せっかくの訪タイなのに?

冷静にならないと逆に痛い目にあいそうな?

2011年08月08日(月) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

心の友のKENさん!
てぃーーーす!
僕もマイタケさんと同じようにKENさんは心の友ですよ!

> おっとまた油断しているうちに!

だ~か~ら~
油断いしないでって!(笑)

> PPさんがいて良かったですね!
> しかっしあれてますねぇ。せっかくの訪タイなのに?

そう!せっかくの訪タイが台無しですよ!

> 冷静にならないと逆に痛い目にあいそうな?

冷静・・・
僕には一番難しいですね・・・

2011年08月08日(月) 10時45分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、所持金15万って十分過ぎるでしょ!
いつもどんな遊び方してるんですか~?
僕みたいな貧乏人には無理だなぁ。。(-_-;)

おっ!新たな展開の予感!!(笑)

2011年08月08日(月) 12時19分 | URL | 編集

tama #-

No title

oooh!!

いやいや、今までは、何かトラブルがあって連絡が取れないだけかと思ってニヤニヤしてみてたけど、違うんだ。

本気で振られるんだね、これから。いやあ、悲惨極まりないですなあ。

申し訳ないが、次のブログが、待ち遠しくて仕方ないぞ!

2011年08月08日(月) 13時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> ハゲタカさん、所持金15万って十分過ぎるでしょ!

十分ですかね?
ただ、僕は滞在二週間くらいあるんで・・・

> いつもどんな遊び方してるんですか~?

え~と・・・
Nとずっと一緒にいますけど・・・

> 僕みたいな貧乏人には無理だなぁ。。(-_-;)

僕も貧乏人なんですけど・・・
ヒラリーマンですから!

> おっ!新たな展開の予感!!(笑)

期待して下さいね♪

2011年08月08日(月) 13時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> oooh!

お!どうかしましたか?(笑)

> いやいや、今までは、何かトラブルがあって連絡が取れないだけかと思ってニヤニヤしてみてたけど、違うんだ。

違いますよ!
この時は本当に連絡とれなかったんです!

> 本気で振られるんだね、これから。いやあ、悲惨極まりないですなあ。

そんな~
悲惨とか言わないでくださいよ~
本当に悲惨だったんですから~(笑)

> 申し訳ないが、次のブログが、待ち遠しくて仕方ないぞ!

ん?先輩!更新してるので読んで下さいね♪

2011年08月08日(月) 13時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
