やる気のかけら・・・

YO!DJハゲタカで~す♪


そんなわけで今日は夏にピッタリな曲を皆さんにお届けしますね~


曲を聞きながらブログを読んで頂ければうれしいです♪












どうです?



この曲?



グッドミュージックでしょ~♪



特に!『約束された明日なんてねぇ!!当り前だって思ってるんじゃねぇ!!』



まるで前回のタイ旅行の僕に言い聞かせてるみたいですよね?



皆さんも当り前!!だと思って調子にのっていると、いつか痛~いしっぺ返しがきますからね!注意して下さいよ!(笑)



では!昨日の続きからどうぞ!



いつもお読み頂きありがとうございます!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



タクシーの中でPPさんにTELをしようと決意を固めた僕ですが



え?この時の時間はたしか7時くらいですかね?朝の!!!(笑)


絶対に寝ているであろう・・・PPさんに・・・TELをすると・・・


PPさん「ん?ハゲタカ着いたの?」


ハゲタカ「着きましたよ!今何しるんですか?」(寝てるに決まってますよね?)


PPさん「いや・・・寝てたけど・・・」


ハゲタカ「へぇ~じゃあ飲みましょうか?」


PPさん「え?Nちゃんと会わないの?」


ハゲタカ「会いません!」


PPさん「どうして~LOVEなんでしょ?」


ハゲタカ「LOVEなんかないですよ!あいつ連絡してこないですもん!」


PPさん「え・・・そうなの・・・だから怒ってるの?」


ハゲタカ「あったりまえですよ!なんで連絡してこないかわかりませんよ!」


PPさん「またなの~前回もそうだったでけどさ~すぐに連絡くるんじゃないの?」


ちなみに前回の初日もPPさんを朝から起こしてます(笑)






ハゲタカ「いや!前回とは全く違いますね!だから飲みましょうよ!」


PPさん「そうなの?何がおきたのかわからないけど・・・やっぱりハゲタカ怒ってるの?」


ハゲタカ「あったり前ですよ!もうキレキレですよ!」


PPさん「そうなんだ・・・じゃあ・・・どうする?」


ハゲタカ「だ~か~ら~PPさんに連絡したんですよ!これから飲む為に!」


PPさん「でも・・・これからって・・・朝だよね・・・」


ハゲタカ「嫌なんですか?僕と朝からお酒を飲むのが嫌なんですか?」


PPさん「いや・・・いいんだけどさ・・・でも・・・今さ・・・女の子いるんだけど・・・」


ハゲタカ「へぇ~~~!じゃあ、その女の子も連れてきて下さい!そして僕にお酒を注げと言って下さい!」


PPさん「それは・・・あまりにも・・・かわいそうじゃない・・・」


ハゲタカ「いいんです!今はどうでもいいんです!もうムシャクシャしているんでどうでもいいんです!」


PPさん「うわ~~~ハゲタカが荒れると大変なんだよな!じゃあホテルで待ってから着いたら連絡してね・・・」






それから僕はチェックビンを済ませて部屋に入り


とりあえず金庫にお金を・・・


と思ってカバンから出そうとすると・・・


























ない!



封筒に入れていたお金がない!



落としたのか?



・・・・・



・・・・・



・・・・・




あ・・・



会社の引き出しに入れたままだ・・・



もう最悪・・・



はあ・・・



携帯もない!服もない!さらにお金もない!



もう最低だね・・・



やる気のかけらもおきないわ!



この時はもう日本に本当に帰ろうかな!と本気で一瞬思いましたね♪




そんな中でもPPさんが待つホテルのロビーへ行くと・・・











にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

ジン #HfMzn2gY

えっ。

お金もないの(⌒-⌒; )
ただ事ではないですね。

なんだかコレから会うひと達がかわいそうに思えてきました。

2011年08月07日(日) 15時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ。

ジンさん!
こんにちは!

> お金もないの(⌒-⌒; )
> ただ事ではないですね。

そうなんですよ!
財布と封筒に入れておいたんですが・・・
封筒を会社に忘れてきてしまい・・・

> なんだかコレから会うひと達がかわいそうに思えてきました。

ですね・・・
多くの人に迷惑かけたと思います(汗)

2011年08月07日(日) 16時40分 | URL | 編集

ken #-

おつです!


いやー今までNちゃんにおんぶに抱っこ的な所があったのでは?
だから気が抜けてしまったのではないのでしょうか?

まぁお金を忘れるのは別ですがね(笑)

Nちゃんに依存していた部分が大きいかと!

2011年08月07日(日) 17時25分 | URL | 編集

マイタケ #-

PPさんも大変ですね!私は朝からでもお酒はウェルカムですよ

2011年08月07日(日) 19時08分 | URL | 編集

atsu #-

ども。

金の切れ目が縁の切れ目かぁ~♪おやじがジャパンマネー無しにどこまで戦えるか?かな?

2011年08月07日(日) 19時32分 | URL | 編集

亀 #-

すげぇ・・・状況・・・

お疲れ様です!

・・・マジで!?

僕だったら昼までにベロベロになってヨダレ垂らして放心状態でMP行きますね(T_T)

濡れたまんまでいっちゃって~

続きが気になる・・・

2011年08月07日(日) 19時40分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

PPさん・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

朝から叩き起こされたのに・・・
しかも隣には女の子がいたのに・・・
PPさん、性格良過ぎ!!!

それにしても
ハゲタカさん、朝から飲もうだなんて・・・
この時、まだ酔っていたんですか?

この時のPPさんのロングの女の子、
GOGOだったの?
カラオケだったの?
可愛かった?
性格良かった?

あっ!
質問だらけになってしまいすみません。
メチャクチャ気になったもので・・・

あっ!
結局、この後
ハゲタカさんとPPさんと女の子で飲んだんですよね?

違うのかな?

では、次を楽しみにしています!

2011年08月07日(日) 21時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> おつです!

おつです!

> いやー今までNちゃんにおんぶに抱っこ的な所があったのでは?

ですね(汗)
甘えん坊なんですいません!

> だから気が抜けてしまったのではないのでしょうか?

そうですね!
気を抜いていたというか・・・
当り前だと思っていました(汗)

> まぁお金を忘れるのは別ですがね(笑)

う・・・
これは自分のミスですね!
何も言えません!

> Nちゃんに依存していた部分が大きいかと!

そうなんですよね~
結局僕は・・・Nがいないと何もできない30歳のオヤジなんです・・・
反省しないといけませんね・・・

2011年08月07日(日) 23時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

マイタケさん!
こんにちは!

> PPさんも大変ですね!私は朝からでもお酒はウェルカムですよ

PPさんにはいつも迷惑かけて申し訳ないですね。

お!マイタケさんは朝から大丈夫ですか?
では・・・
次は・・・
マイタケさんにTELしますね♪


2011年08月07日(日) 23時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!

> ども。

どもども!

> 金の切れ目が縁の切れ目かぁ~♪おやじがジャパンマネー無しにどこまで戦えるか?かな?

金の切れ目・・・
寂しい言葉ですが・・・
仕方ありませんね・・・

そうなんですよ!
ジャパンマネー無しで戦いを挑むのはきついです!!

2011年08月07日(日) 23時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: すげぇ・・・状況・・・

亀さん!
こんにちは!

> ・・・マジで!?

マジです!

> 僕だったら昼までにベロベロになってヨダレ垂らして放心状態でMP行きますね(T_T)

MPですか!
その考えは浮かばなかったですね!
次回は・・・

> 濡れたまんまでいっちゃって~

アハハハハ!
ヒマァさんも好きですか?

> 続きが気になる・・・

続き気になりますか?
明日の朝までお待ちくださいね♪

2011年08月07日(日) 23時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: PPさん・・・

rassさん!
こんばんは!

> 朝から叩き起こされたのに・・・
> しかも隣には女の子がいたのに・・・
> PPさん、性格良過ぎ!!!

そうですね!
rassさんと同じくらい性格良いですね♪

> それにしても
> ハゲタカさん、朝から飲もうだなんて・・・
> この時、まだ酔っていたんですか?

いや!酔ってはいないと思いますよ!
ぐっすり寝ましたから!

> この時のPPさんのロングの女の子、
> GOGOだったの?
> カラオケだったの?
> 可愛かった?
> 性格良かった?

え~と・・・
PPさんは僕と同じでロングしかしないと思います!
たしかカラオケの子です!
カワイイと思いますよ!
性格はわからないですけどね♪

> あっ!
> 質問だらけになってしまいすみません。
> メチャクチャ気になったもので・・・

いいですよ!
rassさんは聞きたがりですからね♪

> あっ!
> 結局、この後
> ハゲタカさんとPPさんと女の子で飲んだんですよね?

女の子はいません!
明日のブログでわかりますよ!

2011年08月07日(日) 23時19分 | URL | 編集

トビー #-

ってゆーか

なんだこの出だしわぁ!!って感じですね。

波瀾万丈期待してまつ!

2011年08月08日(月) 09時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ってゆーか

トビーさん!
こんにちは!

> なんだこの出だしわぁ!!って感じですね。

出だしからいい調子ですよね?

> 波瀾万丈期待してまつ!

波乱しかないブログですが
最後までヨロシクです♪

2011年08月08日(月) 10時28分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは!
お金忘れちゃったんですか??
それはかなりショックですよね。。
帰りたくなるかも。(^_^;)
うーん。。何かが起こる前兆かな。。

2011年08月08日(月) 12時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> お金忘れちゃったんですか??
> それはかなりショックですよね。。

そうなんです!
忘れちゃったんです・・・
ショックというか自分のバカレベルを再認識しましたよ!

> 帰りたくなるかも。(^_^;)
> うーん。。何かが起こる前兆かな。。

この時は本気で帰ろうかと思いましたね!
嵐の前の前兆!
かもしれませんね♪

2011年08月08日(月) 13時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑
