酔って着いたバンコク!

おはようございます!


いやぁ~皆さんの応援のおかげでですね~


オヤジランキング上がってますよ~♪


ウハハハハ!(笑)


現在は8位ですかね?


目指せオヤジの一番星ですね♪(ウソ)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




さて!今日から本格的に訪タイブログを始めますね!


昨日オススメした銀さん(タイでUP TO YOU)の記事はお読みになっていますよね?


あの記事の内容ヒドイですよね~


ただ・・・


あれでも・・・


銀さんは優しいからかなりオブラートに包んで書いてくれてますね♪


本当はもっと荒れてましたよ!


空港でね!!!


ビールも何杯飲んだかわからないくらい飲みましたしね♪


もうひたすら『ラブがないじゃん』を言っていたと思います・・・


そんな状態で飛行機を乗ってバンコクに着くわけですが・・・


では!お楽しみ下さいね♪


いつもお読み頂き感謝しております!








ん?ここは・・・



あれ?バンコク着いちゃったよ・・・


空港にさ・・・


羽田で4杯くらいビール飲んだような・・・


う~ん・・・


それからの記憶ないぞ!(汗)


たしか・・・席について・・・


う~ん・・・


思い出せない・・・


まあ!バンコクに着いたんだからOKだ!


ただ・・・



そうだよ・・・



N・・・



あの野郎・・・




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村







飛行機を降りて少しキモチ悪いな~と思いながらイミグレを抜けてタクシーでホテルへと向かう!


携帯の電源を入れる!


もしかしたら・・・


Nからの連絡がきてるかも・・・










・・・・・










・・・・・









・・・・・











そんな期待はすぐに裏切られ・・・


あの野郎・・・


マジで連絡してこないつもりか?


なんだっていうんだよ・・・


僕が何か悪いことしたか?


思い出しても・・・








・・・・・








・・・・・









・・・・・







悪いことばかりしてきているのでわかりませ~ん!(テヘ♪)







このまま連絡とらないで別れるにしても・・・


せめて携帯と服は返してほしいんだよな~


だって今はバックにNのお土産しか入ってませんからね!


明日というか今日着替える服もないんですから!


ホント笑えますよね?


いや!笑って下さいよ!


おおいに笑って下さい!


30歳で服も携帯もないんですよ!


しかもいきなり彼女(すいません・・・彼女ではありません!彼女っぽい人でした)にはフラれ・・・


この時は本当に悲しすぎて・・・


タクシーの窓からバンコクの景色を見て涙が出そうになったのは内緒ですよ♪






それからタクシーは順調にホテルへ向かうので


僕はこの怒りをどうやって抑えるか考えて・・・


ハゲタカ会の『タンブン王』にTELをすることにした!(笑)


明日は最初の犠牲者の登場ですね♪




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村















にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

運が良いのか・・・悪いのか・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

やっと本文が始まった!
長かった・・・

それにしても
一応、荷物は持っているけど
究極の手ぶらでタイに着いたってことですね。

凄い・・・

タンブン王さんがタイに来ていなければ
どうなっていたことやら・・・

あっ!
でも、J君がいるか!?

持つべきものは友ですね。

ハゲタカさんもこの時ばかりはそう思ったでしょう。

それにしても
ハゲタカさん
よく飛行機に搭乗できましたね。
基本的に泥酔者は搭乗できない決まりになっているんですが・・・

今度は是非
飛行機の中で「LOVEが無い!」と叫んでもらいたいです。
タイに着いたら留置場に直行ですが・・・
タイの留置場、酷そう・・・

では、タンブン王さんの太っ腹振りを楽しみにしています。

2011年08月06日(土) 11時19分 | URL | 編集

ken #-

チョリース!ニャン!

銀さんのブログ見てマジで心配したんですよ!でJ君に聞いちゃいましたよ(笑)

でも確かに着いた時の気持ちでタクシーから見る景色が違うのは分かります!!

今回は最悪みたいですが今後のはっちゃけ具合が楽しみです!

多分LBは大丈夫ですが、エデンとgogoボーイは無理です!!

2011年08月06日(土) 11時41分 | URL | 編集

犬 #-

笑える・・・

服も携帯も無くて、お土産だけ持って・・・バンコク・・・(^^;
まぁ、最悪、服は安いから買えばいいし、デパートの下着なら洗わず着れそう。
しかし、イイ人達に囲まれてるから、楽しむ事は出来ますね!

2011年08月06日(土) 12時27分 | URL | 編集

神 #-

おぉうw

始まりましたね~w

今回はどんな事件がwww

手ぶらってw

予備とか持っていけばいいのにw

さすがですねww

2011年08月06日(土) 12時54分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

バンコクに着きましたね。

手ぶらでバンコク。凄いですねぇ~。
スタートから笑えます。
カバン一杯のお土産の行き先も気になります。

でもNちゃんどうしたのかな?

2011年08月06日(土) 13時37分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんにちは!
やっと始まりましたね。楽しみにしていましたよ~
ちょうどその頃、銀さんとSkypeしていたんですよ(笑)
ちょっと心配しましたけど、何とか無事に帰国されてホッとしました。
何があったのか。。これから明らかになるんですね!!

2011年08月06日(土) 15時11分 | URL | 編集

亀 #-

なるほど・・・

お疲れ様です。

音信不通になるタイっ娘は僕も今までに数人知ってるけど・・・

んーん!!

ハードすぎ!!

まぁ・・・いろいろオイタがすぎちゃったかなぁ・・・

あんな事やこんな事(笑)

もしかして今回は「Nちゃんのリベンジ編!?」

2011年08月06日(土) 16時42分 | URL | 編集

ロン #-

No title

ムムムッ

初日から波乱の幕開け!

楽しみ~!

早く、つづきを読みたい・・・・

2011年08月06日(土) 18時25分 | URL | 編集

銀 #-

あのね。

もうちょっと更新サボろうと思ってたんですが(-_-;)

紹介されたら、書かなきゃいけないじゃんよー!!

って軽くキレてみた(笑)

更新頑張ってくださいねーん。

2011年08月07日(日) 05時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 運が良いのか・・・悪いのか・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> やっと本文が始まった!
> 長かった・・・

やっとですね!
遅くなりました!

> それにしても
> 一応、荷物は持っているけど
> 究極の手ぶらでタイに着いたってことですね。

はい!
そのうえ・・・
さらに・・・
事件おきますけどね・・・

> 凄い・・・
> タンブン王さんがタイに来ていなければ
> どうなっていたことやら・・・

そうですね!
ありがたい存在です♪

> あっ!
> でも、J君がいるか!?

たしかにJもいますけど・・・
朝からは無理じゃないですかね?

> 持つべきものは友ですね。

そうなんです!
もつべきものは友なんです!

> ハゲタカさんもこの時ばかりはそう思ったでしょう。

PPさんにはいつも迷惑かけてますからね。
なんといったらいいのか・・・

> それにしても
> ハゲタカさん
> よく飛行機に搭乗できましたね。
> 基本的に泥酔者は搭乗できない決まりになっているんですが・・・

そうなんですか?
でも、泥酔というほどではないかと・・・

> 今度は是非
> 飛行機の中で「LOVEが無い!」と叫んでもらいたいです。
> タイに着いたら留置場に直行ですが・・・
> タイの留置場、酷そう・・・

留置所・・・
絶対に行きたくないですね・・・

> では、タンブン王さんの太っ腹振りを楽しみにしています。

楽しみにして下さいませ!

2011年08月07日(日) 15時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
チョーリース!ニャン!
これはどこかのブロガーと一緒になるのでダメです(笑)

> 銀さんのブログ見てマジで心配したんですよ!でJ君に聞いちゃいましたよ(笑)

あとからJ君に聞きました!
心配かけて申し訳ありません!

> でも確かに着いた時の気持ちでタクシーから見る景色が違うのは分かります!!

ですよね
あの時は辛かったな~

> 今回は最悪みたいですが今後のはっちゃけ具合が楽しみです!

はっちゃけですか?
まもなく始まりますよ!

> 多分LBは大丈夫ですが、エデンとgogoボーイは無理です!!

YOU!逝っちゃいなよ!(笑)

2011年08月07日(日) 15時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 笑える・・・

犬さん!
こんにちは!

> 服も携帯も無くて、お土産だけ持って・・・バンコク・・・(^^;

犬さんもしてみたらどうですか?
スリル満点ですよ♪

> まぁ、最悪、服は安いから買えばいいし、デパートの下着なら洗わず着れそう。

服はどうでもいいんです!
携帯もどうでもいいんです!
ただね・・・心のゆとりが・・・

> しかし、イイ人達に囲まれてるから、楽しむ事は出来ますね!

そうなんですけどね!
ただ、やはり・・・
いつもいるべき人がいないというのは寂しいですね!
僕・・・寂しがり屋だし・・・

2011年08月07日(日) 15時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おぉうw

神さん!
こんにちは!

> 始まりましたね~w

始めさせて頂きます!

> 今回はどんな事件がwww

今回も沢山ありましたよ・・・
ホント・・・

> 手ぶらってw

な~んもないです!
服も携帯も・・・

> 予備とか持っていけばいいのにw

そうなんですよね~
自分でもバカだと思います!

> さすがですねww

褒めて頂きありがとうございます!
次回は・・・
手ぶらは止めておこうと思います!

2011年08月07日(日) 15時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: バンコクに着きましたね。

ジンさん!
こんにちは!

> 手ぶらでバンコク。凄いですねぇ~。

そうですよね?
まあ、いつも手ぶらだったんで癖がついてたんですね・・・

> スタートから笑えます。
> カバン一杯のお土産の行き先も気になります。

スタートは良い調子ですよね?
カバンの中身は・・・

> でもNちゃんどうしたのかな?

すぐにわかりますので
もう少しお待ち下さいね♪

2011年08月07日(日) 15時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんにちは!

> やっと始まりましたね。楽しみにしていましたよ~

ありがとうございます!
更新頑張りますね!

> ちょうどその頃、銀さんとSkypeしていたんですよ(笑)

そうなんですか?
銀さんにはとても迷惑をかけましたね・・・

> ちょっと心配しましたけど、何とか無事に帰国されてホッとしました。

心配をおかけし申し訳ありません!

> 何があったのか。。これから明らかになるんですね!!

はい!詳細はブログを読んで下さいね♪

2011年08月07日(日) 15時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なるほど・・・

亀さん!
こんにちは!

> 音信不通になるタイっ娘は僕も今までに数人知ってるけど・・・

そうなんですか?
僕は初めての経験でして・・・

> んーん!!
> ハードすぎ!!
> まぁ・・・いろいろオイタがすぎちゃったかなぁ・・・

オイタ過ぎましたかね・・・
なんでバレちゃったんだろ・・・

> あんな事やこんな事(笑)

そうそう!
あんな事やこんな事ね!
って・・・
知ってるわけないじゃないですか!(笑)

> もしかして今回は「Nちゃんのリベンジ編!?」

リベンジって・・・
僕はNに何もしてないですよ!(笑)

2011年08月07日(日) 15時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
こんにちは!

> ムムムッ
> 初日から波乱の幕開け!

波乱のスタートですね!
これが毎日続きます・・・(なんてね)

> 楽しみ~!
>
> 早く、つづきを読みたい・・・・

続き更新しましたよ!
じっくりお読みくださいね♪
なるべく毎日続けますので!

2011年08月07日(日) 15時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あのね。

銀さん!
お久しぶりです!

> もうちょっと更新サボろうと思ってたんですが(-_-;)

更新しなさすぎですよ~
みんな待ってますよ!

> 紹介されたら、書かなきゃいけないじゃんよー!!
> って軽くキレてみた(笑)

アハハハハ!
せっかく3話も書いてくれたんですから!
紹介くらいさせて下さい!

> 更新頑張ってくださいねーん。

ありがとうございます!
更新頑張ります!!!

2011年08月07日(日) 15時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑
