訪タイ6回目!登場人物紹介!

ティ~~~~~ス!


さてと!今日から訪タイ6回目の記事を更新しているのですが!


この訪タイ6回目は過去とは比べ物にならないくらい・・・


自分で下書きを書いててドンビキでしたね・・・(汗)


別れや出会い・・・


沢山のことがあった訪タイブログになっていますので楽しんで頂けたら幸いです!


今日の朝の続きを読みたい方が多いとは思いますが・・・


まずは前回でも書きましたが登場人物のご紹介です!(ちなみに先日まで下書きを間違えて公開していました・・・読んでいる方はごめんなさい!)


それと!もし僕のブログを読んで頂いている方で


『俺もブログに登場したいぜ!』


『お前のネタづくりに協力してやるよ!』


という少し変わった趣味をお持ちの方がいましたらご連絡下さいね♪



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




それでは訪タイ6回目編の登場人物を紹介しますね!


今回も多くの方にお会いしたのですが、中でも多くの時間を僕と過ごして頂いた方を紹介させて頂きますね!


この他にも大物ブロガーが登場したりしますのでお楽しみにして下さいね♪









まずは!前回と同様にPPさん!


皆さんご存じの『タンブン王』です!(笑)


一日に20000B使います!(ホント)


財布には30000B入ってないと不安らしいです!


口癖は『屁でもないよ!』です!


ある会話で


ハゲタカ「PPさん!高いから止めた方がいいですって!」


PPさん「大丈夫!これくらい屁でもないよ!」


といつも言っています(笑)


なので・・・


今回の訪タイでは・・・


ご馳走になることも多く・・・


また・・・


連日・・・ご迷惑をおかけし・・・


PPさん!誠に申し訳ありませんでした!




そんなPPさんについては今回のブログ内でかなり頻繁に登場されると思うので


これ以上の詳しい説明は省きますが、とても素敵なおじさんです!(見かけはかなり怖いですけど・・・)


一言一言話す内容が僕達のツボで、とくに『インターネット下さい!』事件は最高でしたよ!


PPさん!


前回の訪タイではご迷惑をおかけしましたが・・・


是非!次回の訪タイも一緒に楽しみましょうね!


もちろん場所は例のディスコで一緒にベロチュー祭りです♪









次にご紹介するメンバーは・・・


J君!



もう皆さんもご存じでしょう!



何度も僕のブログに登場してますもんね!



同年代でタイに在住しています!



もちろんイケメンでスマートな体系です!



そんなJ君ですが・・・



一見おとなしそうな人柄で人が良いように見えますが・・・



書いていいのかな?



う~ん!



書いちゃおうか!



本当のいことですからね!



じつはJ君なんですが・・・



ホントは・・・



『頭おかしいです!』



いや!けして頭が悪いとかじゃくて!



『空気よまないです!』



なので途中から名前を『KY君』に変えようと思ったのですが



本人がどうしてもJが良いというので・・・



今回はJで紹介させて頂きました!



『空気がよめない』ことについてはブログの中で紹介していきますのでお楽しみして下さいね♪



なあJ君!


今後はもう少し空気を読んで発言したり行動したりしてくれよな?


お願いしますよ!!!


でも今回の訪タイも楽しかったな!


またみんなで遊ぼうね♪








次は・・・



Y君!



じつはY君も同年代で日本で数回、一緒に食事をしたことがある方でかなりのイケメンです!



仕事で英語を使用する機会が多いらしく、英語での女の子のトークは僕が聞いてても惚れてしまいそうになるくらい上手です!


そんなY君は毎日のMPへの出勤はかかさず、


また夜は夜で必ずお持ち帰りをするという・・・


タフな30歳イケメンオヤジですね♪


最後の夜は僕のブログのネタの為に・・・


自分を犠牲にしてくれるという優しい一面も見せてくれるY君!


今でも思い出すと・・・


腹が痛いよ!!!(笑)


Y君!また一緒にオカマバー行こうね♪


今度はベイバー代くらい奢れようにお金残しておくからさ♪


あ!ちなみにあの後は大変だったよ・・・


嫁が帰ってきてさ・・・


もう・・・なにも言えねぇ!って感じです!(涙)








次にご紹介は


S君!


もうこの人の紹介はいいですよね?


僕以外の人には好印象をもたれているイケメンです!(これが一番ムカつきますね!)


あ!でもオカマには最近嫌われ始めましたかね?


それとも仲直りしたのかな?(笑)


もうすでに皆さんご存じかも知れませんがS君はタイに嫁さんと子供がいます!


でも嫁さんにウソついて夜遊びに出かけます。


最低ですよね・・・


昔はよく遊んでいる時に嫁さんに踏み込まれていたらしんですよ!(笑)


おい!S君!


もういい加減に俺達もいい歳なんだからそろそろ夜遊びなんかしてないで家族サービスを大事にしたほうがいいぞ!(独身の僕が言うのもなんだけどね!)


それと君のオカマ友達というか・・・


君の言葉で3P要員だっけ?


教育をきちんとしてくれないと困ります!


はっきり言いますがとても迷惑です!


みんなが迷惑していますので、きっちり教育して下さいね!







そして最後に紹介する人物は・・・



Nちゃん



この子と出会ってもう何か月が経ったのでしょうか?



半年以上は経過していますね・・・



最初に見た時は可愛かったな~



こんなカワイイ子とチョメチョメできの?って・・・



本気で思いましたらね~



それに優しかったんだよな~



最初だけね!!!!!



ご飯食べていたら汗を拭いてくれたり・・・



洗濯してくれたり・・・



風邪ひいたりしたら看病してくれたり・・・



それが今は・・・



『バーン!』



『殴られたいの?』





この二つの発言しかでないもんな~




まあ・・・




それでも・・・




ね・・・




一緒にいると楽しいわけで・・・




この楽しい時間がいつまで続くのかな~と思っていた時に・・・




まさかね・・・



こんなことになるなんてね・・・











そして最後に僕ですかね!(笑)


人間にはモテ気が3回くるらしいとの噂ですが・・・


今だに一度もモテ気がきていない30歳のキモオタオヤジです♪


顔はブサイク!最近は整形手術というのがあるのでいくらかかるのか調査中です♪(本気です)


体系は太り過ぎていて、これ以上太ったら着る服がない為に最近はダイエットをしてます♪(今の体重は内緒にしときます!お会いすればわかりますよ!)


そんな30歳のキモオタオヤジの僕ですが・・・


なんとかマネーの力でタイでは楽しい思いができております!


若い女の子とご飯を食べに行ったり


ディスコに行ったり


あくまでマネーの力ですが楽しい思いができております!


その楽しいひと時のおかげで・・・


二か月に一度の訪タイをしているわけです。



そんなおバカな僕ですがブログを書いて半年以上が経過して、さらに更新をしていくつもりですので応援よろしくお願い致しますね!



(う~ん・・・いつも思うんですけど・・・自分のことを書くのが一番難しいですね!)



それでは以上で今回の登場人物のご紹介を終わらせて頂きます。









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村







お~~~と!(汗)



明日から本格的に訪タイ6回目編を始めていきたいと思いますがその前に下記のブログをお読み下さいね♪



3章に渡り僕のことを書いてくれてまして、訪タイする直前の僕の様子がわかる内容になっております!(今日の朝の記事の続きと思って下さい!)



なので是非お読み頂いて明日から始まるブログに繋げて頂ければと思っております。



『タイでUP TO YOU 』



http://orenoashita.blog39.fc2.com/blog-entry-138.html



この時は銀さんに迷惑かけましたね。



申し訳ありませんでした。



では!また明日ね!




いつもお読み頂き感謝しております!










にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

toshi #-

No title

再開、待ってましたヨー♪
ボクもタイでご一緒する機会があれば、ブログ登場してみたいっす♪
10月くらいには行ける、、、かなー、、?

2011年08月05日(金) 22時44分 | URL | 編集

#-

紹介ありがと

俺、ちゃんと家族サービスしてんじゃん!

確かに嘘ついて遊んでいるけど、嘘はばれなきゃ嘘じゃ
ないんだよな?
だったらマイペンライw

オカマ友達は今回から3P要員改め、3Pコーディネーター
にするからよ。
最近、希望を出すとどんなカマとでも交渉して連れて来て
くれんのよ。
だからまだ奴とは離れられんわな。

それとお前のカマ嫁もちゃんと教育しておけよ!
俺も今回、結構ひでー目に遭ったぜ。



2011年08月05日(金) 22時52分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

自己紹介?

>(う~ん・・・いつも思うんですけど・・・自分のことを書くのが一番難しいですね!)

たぶん自己紹介だけはタイトルの通りに嘘をついているからでは?

正直に、一度会ったら忘れられない『好青年』って書けばいいのに(笑)

2011年08月05日(金) 23時18分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱりこの人がいないと・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

あの~~~~~~~

訪タイの本文だと思ってワクワクしながら見たんですけど・・・

別に登場人物紹介が悪いと言っているわけではないんですけど
早く訪タイ本文に行ってください!

それにしても
やっぱりハゲタカさんのブログにはS君が居ないとな!
良いスパイスになっている。
このスパイスがないとお子様向けのカレーみたいに超甘口になってしまう。

何だかんだ言っても
ハゲタカさんとS君は良いコンビです。

これからもS君と一緒にLBを攻略してください!!!

あとブラック、ソムタムもね!

あっ!
エデンを忘れていた。
エデンで出来ればタイで恐いものなんて無くなります!
頑張れ!ハゲタカ!

では、次を楽しみにしています!

2011年08月06日(土) 01時22分 | URL | 編集

#-

No title

タイと日本で空気って違うの?
KYかー。反省ついでに、ちょっとNちゃんにディスコでの自分とハゲタカの行動のどっちがKYだったか討論してくるね♪

2011年08月06日(土) 05時23分 | URL | 編集

マイタケ #-

いつの日か

私も登場出来る日を楽しみにしています。
お逢いできましたら噴き出したそうめん代払いますね(笑)

2011年08月06日(土) 06時42分 | URL | 編集

ken #-

サワディー!
おはです!

今回もなかなか濃い方が多いようですね!

是非今度はタイでハゲタカさんは勿論その方々とお会いし遊びたいですね!

では更新楽しみにしてまーす!

2011年08月06日(土) 07時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

toshi君!
こんにちは!

> 再開、待ってましたヨー♪

アハハハハ!
ありがとうございます!

> ボクもタイでご一緒する機会があれば、ブログ登場してみたいっす♪

OK!いつでも登場させるから一緒に遊ぼうよ!

> 10月くらいには行ける、、、かなー、、?

10月か・・・
僕は次はいついけるかな・・・

2011年08月06日(土) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 紹介ありがと

ようS!

> 俺、ちゃんと家族サービスしてんじゃん!

たしかにしてるような気もする・・・

> 確かに嘘ついて遊んでいるけど、嘘はばれなきゃ嘘じゃ
> ないんだよな?
> だったらマイペンライw

そうだよ!ばれなきゃいい!
バレなければね・・・

> オカマ友達は今回から3P要員改め、3Pコーディネーター
> にするからよ。

ウッハ!なんだそれ!
コーディネーター!うけるなそれ!

> 最近、希望を出すとどんなカマとでも交渉して連れて来て
> くれんのよ。
> だからまだ奴とは離れられんわな。

ウハハハハ!
マジかよ!じゃあ俺も頼んでいいかな?(笑)
嫁にバレたくないんで・・・

> それとお前のカマ嫁もちゃんと教育しておけよ!
> 俺も今回、結構ひでー目に遭ったぜ。

申し訳ない・・・
全て俺の責任だ!
って・・・
嫁じゃないし!
夫だし!(笑)

2011年08月06日(土) 10時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 自己紹介?

ジンさん!
こんにちは!

> たぶん自己紹介だけはタイトルの通りに嘘をついているからでは?

え・・・
ウソなんか書いてないですよ(汗)

止めて下さいよ~
みんなにウソついてると思われるじゃないですか~

> 正直に、一度会ったら忘れられない『好青年』って書けばいいのに(笑)

ジンさん・・・
青年通り越して・・・
オヤジなんですけど!(笑)
また飲みましょうね♪

2011年08月06日(土) 10時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱりこの人がいないと・・・

rassさん!
お疲れ様です!

> あの~~~~~~~

なにか?(笑)

> 訪タイの本文だと思ってワクワクしながら見たんですけど・・・
> 別に登場人物紹介が悪いと言っているわけではないんですけど
> 早く訪タイ本文に行ってください!

はい・・・
申し訳ないです・・・
ただ、登場人物は紹介しないと誰この人みたいになっちゃうので・・・

> それにしても
> やっぱりハゲタカさんのブログにはS君が居ないとな!

そうですかね?
あいついなくても僕は大丈夫ですよ!

> 良いスパイスになっている。
> このスパイスがないとお子様向けのカレーみたいに超甘口になってしまう。

いや!ここだけの話なんですけど!
あいつといると・・・
ろくなことがないんですよ!!!
だからあいつとはタイでは会わないことに決めました!(内緒ですよ)

> 何だかんだ言っても
> ハゲタカさんとS君は良いコンビです。

コンビじゃないし・・・
コンビって対等ですよね?
あきらかにあの人は僕より上になってますよね?

> これからもS君と一緒にLBを攻略してください!!!

嫌です!
でもLB攻略は・・・
いいかも♪

> あとブラック、ソムタムもね!

無理です!
rassさんにお任せ致します!

> あっ!
> エデンを忘れていた。
> エデンで出来ればタイで恐いものなんて無くなります!
> 頑張れ!ハゲタカ!

エデンは無理!!!
本当に無理です!!!
一度あの扉を開いて中を見て下さいよ!
僕の気持がわかりますよ!

> では、次を楽しみにしています!

更新しましたよ!(笑)

2011年08月06日(土) 10時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ようJ!元気か?

> タイと日本で空気って違うの?

う~ん・・・
どうだろう・・・
違いはないと思うけど・・・

> KYかー。

そうKYだよ!君はね♪


反省ついでに、ちょっとNちゃんにディスコでの自分とハゲタカの行動のどっちがKYだったか討論してくるね♪


うん・・・
それは止めといたほうがいいな・・・
いろんな意味でな(笑)

2011年08月06日(土) 10時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いつの日か

マイタケさん!
こんにちは!

> 私も登場出来る日を楽しみにしています。

お!じゃあコラボブログでもやりますか?
僕もマイタケさんのブログに登場したいですからね!

> お逢いできましたら噴き出したそうめん代払いますね(笑)

そうめん代とクリーニング代をお願い致します!
いや!でも本当に笑えましたよ(笑)

2011年08月06日(土) 10時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!

> サワディー!
> おはです!

サワディー!
おはです!
明日からもよろしくです♪

> 今回もなかなか濃い方が多いようですね!

濃いです・・・
しかもPPさんに至っては、毎日一緒にいたような気がしますね!

> 是非今度はタイでハゲタカさんは勿論その方々とお会いし遊びたいですね!

お!そうですね!
KENさんもハゲタカ会のメンバーですから、是非ブログに登場してはっちゃけて欲しいですね♪
それと・・・
この前の飲み会でですね・・・
ハゲタカ会の会員になるには・・・
LBと対戦しないといけないことになっちゃったんですが・・・
KENさん大丈夫ですかね?
まあ、一度・・・体験されれば・・・
世界が広く見えるので・・・
次回サクサクとYOUやっちゃて下さい(笑)

あ!ちなみに!
J君もRASSさんもPPさんも『喜んでやる』って言ってましたよ!

ATSUさんに至っては、LBだけじゃものたりないから、
『GOGOボーイにいくわ!』って張り切って言ってました(笑)

> では更新楽しみにしてまーす!

更新したので読んで下さいね♪

2011年08月06日(土) 10時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑
