訪タイ6回目!3日前・・・

チューーース!


ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


昨日は多くのコメントとポチをして頂きありがとうございます!


約束通り今日から訪タイ6回目編を更新しますね♪


前回の訪タイ5回目編が終わって約一カ月ですかね?


その間も少しだけ更新しましたが・・・


皆さんの反応をみるとよ~くわかりましたよ!


やはり僕の訪タイの記事しか興味がないってことがね♪


わかってますよ・・・


わかってましたよ・・・


こんなことになることくらい・・・


だからもう余計なことは書かずに始めちゃいますよ!


訪タイ6回目編をね!


では!久々の訪タイ日記をお楽しみ下さい!


いつもお読み頂きありがとうございます!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



待ちにまった訪タイ6回目まであと3日!


用意する物は・・・


パスポートくらいだな!


服はNに預けてあるし!


タイ携帯もNに没収されたし・・・


な~んも持っていく物ないね!(汗)


まあ、Nへのプレゼントだけは持っていかないといけないので・・・


機内に持ち込み出来るバッグの中に


Nへのプレゼントだけ!!!を詰め込み旅行の準備が終了!







準備が終わりポッコリ太ったお腹を出しながらソファーでくつろいでいると・・・


NからTEL・・・


なので3コール以内に!(笑)





ハゲタカ「ハロー」



N「ハロー!ハゲタカ!イマドコ?」


またかよ!


このイマドコ?マジで止めて欲しいんですけど!


毎日!毎日!TELでもチャットでも!


『イマドコ?』


『ナニシテル?』


もう聞き飽きたわ!!!


と思いつつも・・・


そんなことを言える勇気がない僕は・・・


ハゲタカ「今は旅行の準備してた!」


N「そうなんだ~あともう少しで会えるね!」


ハゲタカ「ですね・・・」


N「なによ~その話し方は!会いたくないの?」


ハゲタカ「会いたいです!」


N「もしかしてお土産買ってくれたの?」


ハゲタカ「買ったよ!沢山ね!だって買わなかったら怒るでしょ?」


N「アハハハハ!怒らないよ~でも!ハゲタカのお土産は女の子だったら誰でも喜ぶ物だからね!本当に欲しいよね~!」


ハゲタカ「なんだそれ!まあ、これくらいならね!お金もあまりかからないからいいよ!」


N「いつもありがとうね!楽しみにしてるね!」


それからもスカイプでNといつものようにトークをして!


いつものようにトークを終えた!












そう!


いつものように・・・


ここまではね・・・


ここまでは・・・


本当にいつもの訪タイ前だったのに・・・
















それから訪タイする日まで・・・


Nからの連絡はなかった・・・













にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

ジン #HfMzn2gY

再スタート

しましたね。

コレから楽しみです。
ハンカチが必要な展開ですか?

2011年08月05日(金) 10時08分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

危険じゃない!?

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えっ!

タイの携帯って向こうに置きっぱなしなの???

これって物凄く危険じゃない!?

Nちゃんの性格からして絶対に電源を入れている。

例え電話帳に女の子の名前が無かったとしても
相手から掛かってくると言う可能性がある。

これまた
Nちゃんの性格からして絶対に電話に出る。

あと間違い電話・・・

私のタイの携帯電話、
電源は日本でも常に入れっぱなしなんですが
たまに間違い電話がタイから掛かってきます。

例え間違い電話でも
タイのハゲタカさんの携帯電話に若い女の子から掛かってきたら・・・
痛くもない腹を探られてしまう可能性があります。

では、次を楽しみにしています!

早くタイの本文を読みたいです!!!

2011年08月05日(金) 10時16分 | URL | 編集

マイタケ #-

始まりましたか

よっ!待ってました~☆

2011年08月05日(金) 10時56分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

よっ(^-^)/
始まりましたね、今日から、また楽しみが
増えました( ´ ▽ ` )ノ

2011年08月05日(金) 10時59分 | URL | 編集

PP #-

やっと始まったね~

これから慰め上手の僕ちゃんの出番だ!

でも毎回6時は笑っちゃうよ(^_^;)

2011年08月05日(金) 11時22分 | URL | 編集

とびー #-

No title

ウフフフフフ。

楽しみですねぇ。いい感じのスタートですねぇ。

まだ日本ですから・・・。今回はどんなハプニングが起きるか楽しみです!

2011年08月05日(金) 11時41分 | URL | 編集

ken #-

待ってましたよ!

でも今回は重い内容になりそうな?

楽しいブログがいいんですがねぇ!
楽しみに更新待ってまーす!

2011年08月05日(金) 11時44分 | URL | 編集

tama #-

No title

お、波乱の幕開けですね。

いい感じです。ハゲタカ君が苦しめば苦しむほど、人気ランキングもあがっていくことでしょう。

頼むよ、不幸な話。

2011年08月05日(金) 11時51分 | URL | 編集

atsu #-

ども~!

最近怠けてるんで腹筋を鍛えたいなぁ!
早く(笑)かしてけれ!

2011年08月05日(金) 12時16分 | URL | 編集

NOBORU #-

No title

いよいよ、書く気になってきましたか?
続編楽しみです

2011年08月05日(金) 12時22分 | URL | 編集

犬 #-

ちょうどイイ

これぐらいが読みやすくて、ちょうどイイ!
ハゲタカブログsuperlight!

2011年08月05日(金) 12時58分 | URL | 編集

亀山 #-

えっ!?

お疲れ様です。

あれ・・・短いんじゃないですか!?

某ブログである程度知ってるけどその続きがすごい気になる・・・

でもどこかの誰かさんみたいに

ぶっ飛ばして書くとネタがなくなるからね・・・^^;

2011年08月05日(金) 14時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 再スタート

ジンさん!
お待たせしました!

> しましたね。

しましたね~
これからも応援よろしくお願い致します!

> コレから楽しみです。
> ハンカチが必要な展開ですか?

ハンカチとティッシュは絶対に必要です!
涙無しには語れませんから!(笑)

2011年08月05日(金) 17時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 危険じゃない!?

rassさん!
お待たせしました!

> えっ!
> タイの携帯って向こうに置きっぱなしなの???

そうですよ!
おきっぱなし!

ただね!みんなの電話番号見られたくないから登録してないんです!じつはね!
だからいつも誰から電話かかってきてるかわからないで電話に出てるんです(汗)


> これって物凄く危険じゃない!?
> Nちゃんの性格からして絶対に電源を入れている。

それはないですね!
電源を入れるとか僕の携帯をチェックするとかするなら
タイ在中にしてるはずですから!
Nは携帯のチェックはしませんよ!


> 例え電話帳に女の子の名前が無かったとしても
> 相手から掛かってくると言う可能性がある。

それが一番困るんですよね・・・
だから・・・滞在中はいつも・・・
無視してます(笑)

ただ・・・
女の子電話番号なんていつから聞いてないだろうな・・・

> これまた
> Nちゃんの性格からして絶対に電話に出る。

それはでますね!
ただ、今のところは大丈夫ですね♪

> あと間違い電話・・・
> 私のタイの携帯電話、
> 電源は日本でも常に入れっぱなしなんですが
> たまに間違い電話がタイから掛かってきます。
> 例え間違い電話でも
> タイのハゲタカさんの携帯電話に若い女の子から掛かってきたら・・・
> 痛くもない腹を探られてしまう可能性があります

アハハハハ!
間違い電話は僕は悪くないですから!
断固戦いますよ!

> 早くタイの本文を読みたいです!!!

夜も更新するから見逃さないでね♪

2011年08月05日(金) 17時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 始まりましたか

マイタケさん!
こんにちは!

> よっ!待ってました~☆

ありがとうございます!
ただ、今日のマイタケさんのブログの内容には勝てる気がしませんね♪

2011年08月05日(金) 17時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!

> よっ(^-^)/
> 始まりましたね、今日から、また楽しみが
> 増えました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!
僕のブログを楽しみにしてくれるなんてうれしいです!
夜も更新しちゃいますね♪

2011年08月05日(金) 17時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タンブン王様!
お疲れ様です!

> やっと始まったね~

始まりましたね!
お待たせして申し訳ありません!

> これから慰め上手の僕ちゃんの出番だ!

僕ちゃんって!!!
その顔で僕ちゃんはないでしょ~(笑)

> でも毎回6時は笑っちゃうよ(^_^;)

ですね・・・
いつもいつもPPさんにはご迷惑をおかけして・・・
次回もいいですかね?(笑)

2011年08月05日(金) 17時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちは!

> ウフフフフフ。

ウハハハハ!

> 楽しみですねぇ。いい感じのスタートですねぇ。

良い感じですか?
ありがとうございます!
この良い感じをキープしますね♪

> まだ日本ですから・・・。今回はどんなハプニングが起きるか楽しみです!

ハプニングしかない訪タイでしたが・・・
いかがなものですかね?

2011年08月05日(金) 17時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
こんにちは!

> 待ってましたよ!

あれ?いつもの挨拶は?
楽しい挨拶はどうしたんですか?
次回からはヨロシクです(笑)

> でも今回は重い内容になりそうな?

重いです!
かなり・・・
僕の体重くらい重いです!

> 楽しいブログがいいんですがねぇ!
> 楽しみに更新待ってまーす!

楽しいですよ!
ハプニングしかないんですから!
夜も更新しちゃいますよ!

2011年08月05日(金) 18時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

tamaさん!
お疲れ様です!

> お、波乱の幕開けですね。

波乱です!
最初からこんな感じなので、後がもっと悲惨です!

> いい感じです。ハゲタカ君が苦しめば苦しむほど、人気ランキングもあがっていくことでしょう。

そんな~
楽しい旅行を期待して訪タイしているのに苦しむなんて・・・

> 頼むよ、不幸な話。

不幸しかないですけど大丈夫ですか?
悲惨ですよ!(笑)

2011年08月05日(金) 18時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!

> ども~!

どもども!

> 最近怠けてるんで腹筋を鍛えたいなぁ!

うん!ちょっとは鍛えた方がいいよ!
ただでさえ、変態おじさんなんだからさ~
見た目くらいは良くしなきゃね♪

> 早く(笑)かしてけれ!

いつも笑わせてるでしょ!
僕をおもちゃにして遊んでるでしょ!

2011年08月05日(金) 18時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

noboruさん!
こんにちは!

> いよいよ、書く気になってきましたか?

なりました!
書く気マンマンです!

> 続編楽しみです

ありがとうございます!
なるべく毎日続けたいと思っております!

2011年08月05日(金) 18時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ちょうどイイ

犬さん!
こんにちは!

> これぐらいが読みやすくて、ちょうどイイ!

そうですか?
じゃあこんな感じで続けますね!

> ハゲタカブログsuperlight!

でた!superlight!
これだけは勘弁して下さいよ!
仲間とか思われたら嫌なんで(笑)

2011年08月05日(金) 18時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ!?

亀山さん!
こんにちは!

> あれ・・・短いんじゃないですか!?

短いですか?
これからはもっと短くしますよ!

> 某ブログである程度知ってるけどその続きがすごい気になる・・・

明日には更新するのでお任せ下さいね♪

> でもどこかの誰かさんみたいに
> ぶっ飛ばして書くとネタがなくなるからね・・・^^;

ウハハハハ!
誰かさんは今後どうするんですかね?
ネタがつきた時がブロガー魂の見せどころですからね♪

2011年08月05日(金) 18時08分 | URL | 編集

ロン #-

No title

おっ! 始まりましたね!

これで、毎日の楽しみが増えました。^_^
 
もちろん、毎日更新するんですよね?

がんばって下さいね~!

2011年08月05日(金) 18時12分 | URL | 編集

ぽんちゃん #O7YqR9dk

こんにちはです。

始まりましたね! (^^♪

更新を楽しみにしてますよ! (*^^)v

2011年08月05日(金) 18時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
こんにちは!

> おっ! 始まりましたね!

始めちゃいましたね~

> これで、毎日の楽しみが増えました。^_^

ありがとうございます!
更新頑張ります!
 
> もちろん、毎日更新するんですよね?

なるべく・・・します!!!(汗)

> がんばって下さいね~!

30代のオヤジの星を目指して頑張ります!

2011年08月06日(土) 10時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんにちはです。

ぽんちゃんさん!
こんにちは!

> 始まりましたね! (^^♪

始まりましたね!ついに!

> 更新を楽しみにしてますよ! (*^^)v

ありがとうございます!
ご期待にそえるよう頑張ります♪

2011年08月06日(土) 10時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
