変更しました!

チューーース!

嘘つきブロガーのハゲタカです!(笑)






もう皆さん気づいてますよね?

タイトルが『ハゲタカのタイブログ(嘘)』に変更しましたよ~♪





多くの皆様からコメント頂いて考えたのですが・・・


やはりいつも言われてる言葉が良いかと思いまして・・・



そこでいつもタイの女の子に僕が言われていることを思い出すと・・・





『ウソツキ!!!』






この言葉が一番言われてます!(汗)


嘘なんかついてないのに・・・


まあ、信用されてないので仕方のないですけどね!


なので当分の間は(嘘)でいかせて頂きますね!


ただ!ブログの内容については嘘はないですからね♪


全て事実のことしか書いていませんからね(笑)










そしてもう一つご報告があります!


ブログのカテゴリーを増やしました!


そのカテゴリーは・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


これなら誰にも迷惑をおかけしないかと・・・


前の国際恋愛のカテゴリーでは・・・


皆さんから多くのありがたいお言葉を頂きましたからね!


『お前のは恋愛じゃない!』


『カテゴリー変えろ!』


などなど・・・ありましたからね・・・(涙)







なので!これからは30代のオヤジブログのカテゴリーで


多くの30代のオヤジの方々からも応援頂けるブログを更新していきたいと思っております!


もちろん!いつものようにオヤジブログランキングでも1位目指しますよ~(ウソ)


だからポチポチして下さいね~(ウソ)






まあ、冗談は程々にして・・・


皆さん温かい応援をお願い致しますね♪


では!まったね~!




・・・・・




・・・・・




・・・・・





って・・・



怒ってますか?



ですよね?



そろそろ書けよ!って感じですよね?





・・・・・




・・・・・





・・・・・




なので書きますよ!


訪タイ6回目編を書きます!


近日中に!


これはウソじゃないですかね!


では、もう少しだけお待ち下さいね♪


コメント沢山くれたら明日更新しちゃうかも♪


なんてね♪






いつもお読み頂きありがとうございます!














にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

ティースット #-

お疲れ様ッス♪( ´θ`)ノ

ひとつ、気になる事があるのですが‼

前に、僕が読んだ、登場人物紹介は、
何だったのですか⁇⁇

僕、酔っ払ってたかな?

まあ、とにかく楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

2011年08月04日(木) 17時35分 | URL | 編集

kawai #-

はははっ

ハゲタカさん、お疲れ様です。

はははっ、そうきますか。

「ウソツキ」って思われているのですね。

そこには、行動や言動と見た目にギャップがあるからでしょう。

訪タイ6回目編を楽しみにしています!

2011年08月04日(木) 17時51分 | URL | 編集

亀田 #-

No title

お疲れ様です!!

何このカテゴリー・・・

ポチッときました・・・ついでにいろいろ見てみたけど・・・

もしかして哀愁系ブロガーにイメチェン!?

あはは・・・がんばって1位目指して下さいね!!

2011年08月04日(木) 17時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ様ッス♪( ´θ`)ノ

ティースットさん!
こんにちは!

> ひとつ、気になる事があるのですが‼

なんでしょうか?(笑)

> 前に、僕が読んだ、登場人物紹介は、
> 何だったのですか⁇⁇

う・・・
あれは・・・

> 僕、酔っ払ってたかな?

いえ!幻ではありません!
じつは間違えて下書きを掲載してしまってました・・・

> まあ、とにかく楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!
登場人物の紹介はこの先で発表です♪

2011年08月04日(木) 18時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はははっ

KAWAIさん!
こんにちは!

> はははっ、そうきますか。
> 「ウソツキ」って思われているのですね。

はい!
ウソツキは毎日一度は言われますね♪

> そこには、行動や言動と見た目にギャップがあるからでしょう。

え・・・
そうですか・・・
僕はウソはついてないんですけどね~

> 訪タイ6回目編を楽しみにしています!

ありがとうございます!
すでに多くのコメント頂いて嬉しいです♪
明日書いちゃうかも♪

2011年08月04日(木) 18時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀田さん!
チョリース!

> 何このカテゴリー・・・

いいでしょ?
亀田さんもいかかですか?
国際恋愛一位はもう飽きたでしょ?(笑)

> ポチッときました・・・ついでにいろいろ見てみたけど・・・
> もしかして哀愁系ブロガーにイメチェン!?

ウッハ!
そうそう!
イメチェンです!
可哀想な僕に是非ポチを・・・
なんてね♪

> あはは・・・がんばって1位目指して下さいね!!

一位目指しますよ~
ただ・・・一位は1000P以上ですからね・・・
僕には無理でしょうね!(笑)

2011年08月04日(木) 18時37分 | URL | 編集

犬 #-

うそつき?

お疲れ様!
ようやく、復活する気に・・・って、また、内容が無いじゃん!
早く書いてくれ!・・・毎日1話でいいから・・・続けてね!

昨日はノリノリで攻めてたのに・・・衝撃の一言で酔いがさめた?(^^;

2011年08月04日(木) 18時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うそつき?

犬さん!
こんにちは!

> ようやく、復活する気に・・・って、また、内容が無いじゃん!

アハハハハ!
いや!書きますよ!
近日中に!(笑)

> 早く書いてくれ!・・・毎日1話でいいから・・・続けてね!

了解です!
明日から期待して下さい!
もうすでに多くのコメント頂いているので
明日からは更新しますよ!

> 昨日はノリノリで攻めてたのに・・・衝撃の一言で酔いがさめた?(^^;

ですね・・・
やはり同年代で同じだと・・・
さすがに手が出せないですよ!
新規開拓しないといけないですね!

2011年08月04日(木) 18時53分 | URL | 編集

ken #-

どもども!

んじーぁコメせんとあかんですなぁ(笑)


オヤジランキングウケますねぇ~
まぁなにより更新希望っす!

ハゲタカさんのブログ読まなと元気でませんからね!

2011年08月04日(木) 19時21分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

待ってますよ。

銀さんのブログに書かれていた続きを。
私としては、LOVE満載を期待してますが(笑)

2011年08月04日(木) 19時32分 | URL | 編集

神 #-

ちょりっすw

(嘘)って、なんか、、いいね!!!

虚実こそ我が力の源ですからねwww

早く6回目読みたいよ~ww

楽しみに正座で待ってるっすwww

2011年08月04日(木) 20時03分 | URL | 編集

マイタケ #-

引っ張りますね

自分でハードルあげてますね
楽しいブログ待ってますよ

2011年08月04日(木) 21時15分 | URL | 編集

しげよめ #-

コメント

こんばんは。

嘘ですかぁ。優しい嘘ならいら~ない♪欲しいのはあ~なた~♪って歌がありましたかど、ばれない嘘は嘘ではないと信じております。
嘘つきといわれうハゲタカさんのは、きっと、簡単にバレる嘘なのねw

ってことでコメかいたから、アップしてね~。

2011年08月04日(木) 22時18分 | URL | 編集

nomnom #-

祝 ハゲタカさんブログ再開

アレ、まだでしょうか?

早くよみタイです

ハゲタカさんの哀愁に満ちた

涙、涙のお話しを…え 修羅場ですか

とにかく、タ♡ノ♡シ♡ミ です

2011年08月04日(木) 22時23分 | URL | 編集

#-

これから

お前の嘘がどんどんバレていくからな。
情報だけは教えるよ。
あとはうまく言い訳してくれ。

(死)でも良かったかもなw

2011年08月05日(金) 00時05分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
僕も早く続きが読みたいです!
次回の参考にさせてもらいますので(笑)
たのしみにしています~( ´ ▽ ` )ノ

2011年08月05日(金) 06時37分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

思い切った名前にしたな

ハゲタカさん、お疲れ様!

まぁ~~~
「嘘」とは思い切った名前にしましたね。
それだけ吹っ切れたって事なのかな?

でも
ディスコ拉致事件とかの過去から考えると
この「嘘」と言うのも案外しっくりいく。

あっ!
それより早く元のブログのスタイルに戻ってよ!
更新頻度も内容も
これじゃ休止中とほとんど変わらない!

タイのエロエロパワーと
この超清潔な感じのブログのテンプレートの
どっちが勝つかが見ものなんだから!

では、次を楽しみにしています!

2011年08月05日(金) 06時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
ティース!

> んじーぁコメせんとあかんですなぁ(笑)

ウッハ!コメントは毎日ヨロシクです♪

> オヤジランキングウケますねぇ~
> まぁなにより更新希望っす!

オヤジランキングはいいでしょ~
オヤジの星になる為に1位目指しますよ(笑)
更新はもちろん通常通りしますよ!

> ハゲタカさんのブログ読まなと元気でませんからね!

え~~~
本当ですか?
僕のブログを読んで「こいつバカだな!」とか思って見下してるんじゃないんですか?(笑)
それでも僕は嬉しいからいいですけどね~

2011年08月05日(金) 10時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 待ってますよ。

ジンさん!
お疲れ様です!

> 銀さんのブログに書かれていた続きを。

了解です!
続きは明日からになります。
今回は銀さんのブログの前の話からスタートです♪

> 私としては、LOVE満載を期待してますが(笑)

LOVE満載!
う~ん・・・どうでしょ~
期待に応えられるように頑張ります!

2011年08月05日(金) 10時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ちょりっすw

神さん!
こんにちは!

> (嘘)って、なんか、、いいね!!!

いいですか?
ありがとうございます!

> 虚実こそ我が力の源ですからねwww

そうですね~
力の源ですよね♪

> 早く6回目読みたいよ~ww

今日から更新スタートです♪

> 楽しみに正座で待ってるっすwww

正座はタイに行くまでとっておいて下さい!
あ!正座はOKです!
僕が言いたいのは土下座でした(テヘ♪)

2011年08月05日(金) 10時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 引っ張りますね

マイタケさん!
こんにちは!

> 自分でハードルあげてますね

アハハハハ!
あげちゃいましたね!
まあ、マイタケさんのブログより楽しいブログにはなりませんが
応援よろしくお願い致します♪

> 楽しいブログ待ってますよ

了解です!
本日から更新スタートです♪
お互い更新頑張りましょうね♪

2011年08月05日(金) 10時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: コメント

しげよめさん!
こんにちは!

> 嘘ですかぁ。

そうなんです!嘘に決定しました!

優しい嘘ならいら~ない♪欲しいのはあ~なた~♪って歌がありましたかど、ばれない嘘は嘘ではないと信じております。

お~~~~~
ばれない嘘は嘘ではない!
そうですか!
それなら嘘ついても大丈夫ですね♪

> 嘘つきといわれうハゲタカさんのは、きっと、簡単にバレる嘘なのねw

チーーーーン!
そうみたいですね・・・
表情でバレるらしいです・・・

> ってことでコメかいたから、アップしてね~。

はい!
本日から更新頑張ります!

2011年08月05日(金) 10時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 祝 ハゲタカさんブログ再開

NOMNOMさん!
こんにちは!

> アレ、まだでしょうか?
> 早くよみタイです

アハハハハ!
よみタイですか?

> ハゲタカさんの哀愁に満ちた
> 涙、涙のお話しを…え 修羅場ですか

今回は涙!涙!ですよ!
僕のブログを読む時はティッシュは必ず用意して下さいね♪

> とにかく、タ♡ノ♡シ♡ミ です

こんなブログを楽しみにしてくれてとても嬉しいです!
更新頑張ります♪

2011年08月05日(金) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これから

よう!S!
元気そうだな!

> お前の嘘がどんどんバレていくからな。

嘘がバレていく・・・
怖いですね・・・

> 情報だけは教えるよ。

情報だけですか・・・
もっと何か解決策とかないですかね?

> あとはうまく言い訳してくれ。

俺は男だから言い訳なんてしないぞ!
たぶん・・・

> (死)でも良かったかもなw

うん!そうだね♪
次回の訪タイは切腹しちゃうかも♪

2011年08月05日(金) 10時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> 僕も早く続きが読みたいです!

そうですか!
ありがとうございます!

> 次回の参考にさせてもらいますので(笑)

次回の参考ですか?
う~ん・・・
僕のブログは参考にはならないと思いますが・・・

> たのしみにしています~( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!
更新頑張ります!

2011年08月05日(金) 10時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 思い切った名前にしたな

RASSさん!
チョリース!


> まぁ~~~
> 「嘘」とは思い切った名前にしましたね。
> それだけ吹っ切れたって事なのかな?

アハハハハ!
まあね♪
今度からは嘘つきブロガーでヨロシクです♪

> でも
> ディスコ拉致事件とかの過去から考えると
> この「嘘」と言うのも案外しっくりいく。

ディスコ拉致事件・・・
あれはきつかったな・・・
思い出したくない・・・

> あっ!
> それより早く元のブログのスタイルに戻ってよ!

戻しましたよ~
どうですか?

> 更新頻度も内容も
> これじゃ休止中とほとんど変わらない!

そうですね・・・
今日からは毎日・・・

> タイのエロエロパワーと
> この超清潔な感じのブログのテンプレートの
> どっちが勝つかが見ものなんだから!

僕のブログはエロエロはないです!
僕のブログはお子様からお年寄りまで
家族一緒にみんなで読める愉快なブログですから大丈夫です♪

> では、次を楽しみにしています!

今日もコメントが多かったら夜も更新しちゃうかもよ!(笑)
コメントが一番嬉しいですからね~

2011年08月05日(金) 10時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
