fc2ブログ

そういえば

日曜日ですね!


明日からまたお忙しい日々が続きが頑張りましょうね!


さて、日曜日といっても何もすることがない!


誰とも会う予定がない!


一人で家でソファーに座ってビール腹を出してTVを見ている僕ですが


TVを見ていると某タレントがお見合いみたいなことをしていた・・・


ただ・・・このタレントさん・・・


結婚する女性の情勢の条件がとても多い!


40個近くあったと思います!


まあこのタレントのことはどうでもいいのですが・・・


そのタレントの条件の一つがとても面白かったのでブログネタにして頂きました!


僕が目についた条件とは・・・


『ハーフもしくはロシア人』じゃないと結婚しないらしいです(笑)


面白いですね~


ハーフはわかりますけど・・・


ロシア人って!


そんなTVを見ていたら・・・ある記憶が・・・頭の中で・・・
















まだ田舎に住んでいてバイトや学校を忙しい日々は過ごしていた20歳!


そんなバイト中のある日・・・


ハゲタカ「あ~疲れた~俺達何日間休みないでバイトしてんだ?」


K「今日で25日越えたな!ウハハハハ!」


ハゲタカ「こんな生活してたら死んでしまうぞ!」


K「まあバイト代が楽しみだからいじゃん!」


ハゲタカ「お前さぁ~バイト代だけでこの先このままバイトなんかしてられないって!あと何日間休み無しで働くと思ってるの?」


K「あと・・・10日間はあるよな・・・」


ハゲタカ「なんか・・・せつねぇな・・・」


K「うん・・・」


と2人で青い空を見上げていたら・・・


K「そうだ!今度合コンするんだった!」


ハゲタカ「マジか!でかした!どこの子だ?」


K「〇〇大学!」


ハゲタカ「さすがK!よくやった!」


T「でしょ~~~!そうだ!Aも呼ぼうぜ!」


ハゲタカ「そうだな!呼ぼうぜ!」


ということでAも誘う為にAがバイトしている場所へ行くと


A「2人ともちゃんと働いてよ!」


ちなみにAは僕と同じ歳なのですが・・・


高校卒業してから海外を飛び回って遊んでいる男で・・・


今はお金が無くなったのでお金を稼ぐ為に夏の間だけバイトすることになった新人バイトだ!


ただ性格はとても面白い奴で酔うと英語で話しだします(笑)


そんなAに合コンの話をすると・・・


A「う~ん・・・」


K「なんだよ!お前嫌なの?」


A「いや・・・そういわけじゃなくて・・・」


K「なんだよ!ハッキリ言えよ!」


A「あのさ・・・その女の子達って・・・日本人なの?」


ん?なんだこいつ?


どうしたんだ?


日本にいる大学生なんだから日本人に決まってるでしょ!


K「当り前だろ!日本人しかいねぇ~よ!」


A「じゃあ・・・行かない・・・」


K「はあ?なんで?」


A「俺・・・外国人としか付き合いたくないから!!!」


K/ハゲタカ「・・・・・・」


A「今度は外国人も参加する合コン開いてよね!」











と・・・


Aは再びバイトに専念していた・・・


僕とKはそんなAの一言に・・・


青い空を見上げて・・・


K「なあ!ハゲタカ・・・外国人ってそんないいもんなの?」


ハゲタカ「しらん!俺・・・外国人と付き合ったことないから・・・」


K「だよな・・・俺初めて合コン誘って断られてたよ・・・」


ハゲタカ「ああ・・・俺も初めての経験だよ・・・」


その後は2人で落ち込みながらバイトに専念したのは言うまでもないですよね♪











そんな思い出ですが・・・


今となればA君の気持ちも少しわからないわけでもないですね♪


あの頃は外国人だなんて!


と思っていましたが・・・


今はどうですかね?


『俺はタイガールじゃないと嫌だ!』とか思ってる方!


僕と一緒かもしれませんね♪













本日もタイに関係ない話題になって申し訳ありません!


いつもお読み頂きありがとうございます!











にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメント

#-

やっぱり

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>『俺はタイガールじゃないと嫌だ!』とか思ってる方!
>僕と一緒かもしれませんね♪

やっぱりタイガールがいいのですね。

何があっても「タイガール」

わかるような気がします。

学生の頃は日本しか視野になかったのが、今はタイに広がり今後は...

楽しみが広がりますね!

新しい出会いを求めて!!

2011年07月31日(日) 18時26分 | URL | 編集

toshi #-

No title

それは何処の俺でしょうか?www
19歳以降、今の店で働き始めてから、日本人とは一人しか付き合ってませんw、、、つまらなくてすぐ別れてしまいましたが、、。
ロシア、ルーマニア、ラテン系、東南アジア系、、、
ハゲタカさんも日本人ダメですよね!? ネッ!? ネッ!? (・w・

2011年07月31日(日) 19時18分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

見てみたかった

ハゲタカさん、お疲れ様!

ハゲタカさんの学生時代、
見てみたかったなぁ~~~~~~

今よりもっとはちゃけていたんでしょうね。

若気の至りと言うヤツで・・・

若いから徹夜なんか当たり前、
お酒も今より浴びるように飲んでいたんでしょうね。

記憶を無くすと言う
ハゲタカさんお得意の技も発揮していたのかな?

あっ!
そうそう!
ハンバーガーやサンドイッチなどのテイクアウト商品が
朝起きたら
自分の部屋に山盛りになっていると言う
ハゲタカさん独特の技も???

話は変わりますが
やっぱりタイガールの方が良いや。

タイガールに嵌る前は
街中などで良い女がいると見惚れてしまいましたが
今はほとんど何も感じません。

それに
日本人ってこんなにブス(失礼!)が多かったって!?
とまで思ってしまうことも・・・

私、末期症状なのかな・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年07月31日(日) 19時28分 | URL | 編集

#-

No title

外人(ファラン)好きのAさんってastuさん!?

2011年07月31日(日) 19時39分 | URL | 編集

atsu #-

おつかれちゃん!

わしも今日はヒマしてましたよ!

でもやっぱりロシアじゃん!
たまに色白金パッツンとやりたくなるんだよな!
BKKにいきてーな!

スクムの偶数側のソイにロシアのバーが出来たみたいだけど、この前は行ったかな?

2011年07月31日(日) 20時36分 | URL | 編集

亀 #-

それはそうと・・

お疲れ様です!!

合コンいいなぁ・・・!!

僕は何人でもOKなんで!!

それはそうとこの前のタイ滞在ん時のお話は書かないの?

楽しみにしてるんだけどなぁ・・・

2011年07月31日(日) 20時42分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

No title

そろそろ(直近のタイ)LOVEの話しが聞きたいのですが。
空港で『LOVEが無い』を叫んでからが気になって寝れません(笑)
お願いします。

2011年07月31日(日) 21時04分 | URL | 編集

犬 #-

ふむふむ

タイガールねぇ~・・・Kガールとか、Jガールは興味無しで・・・へぇ~・・・

でも、Aくんみたいな人が不思議だったのに、何となく納得できてしまう・・・

自分も理解すると、昔の自分にテレますね♪
知らないのに、語ってるヤツがアフォに見えます・・・自分もそうだったのに・・・

2011年08月01日(月) 19時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり

Kさん!
こんにちは!

> >『俺はタイガールじゃないと嫌だ!』とか思ってる方!
> >僕と一緒かもしれませんね♪
>
> やっぱりタイガールがいいのですね。

いや!僕はどこの国でも・・・
こんな僕を好きになってくれるなら・・・

> 何があっても「タイガール」
> わかるような気がします。

わかってくれますか?
ありがとうございます!

> 学生の頃は日本しか視野になかったのが、今はタイに広がり今後は...
> 楽しみが広がりますね!

そうですね!
僕も学生の頃は狭い視野でしか見れなかったですね!
今はタイに韓国にLBにと・・・
幅広い世界を見れるようになりました!

2011年08月04日(木) 10時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

toshi君!
元気かい?

> それは何処の俺でしょうか?www

そうです!
toshi君のことだよ!(笑)

> 19歳以降、今の店で働き始めてから、日本人とは一人しか付き合ってませんw、、、つまらなくてすぐ別れてしまいましたが、、。

マジかよ!
19歳から・・・
しかも一人って!!
そんなに日本人はつまらないの?(笑)

> ロシア、ルーマニア、ラテン系、東南アジア系、、、
> ハゲタカさんも日本人ダメですよね!? ネッ!? ネッ!? (・w・

僕は・・・
日本人も大丈夫です!
ただ・・・
こんなキモオタ親父を好きになってくれる日本人がいないので・・・
誰かいませんか?(笑)

2011年08月04日(木) 10時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 見てみたかった

rassさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさんの学生時代、
> 見てみたかったなぁ~~~~~~
> 今よりもっとはちゃけていたんでしょうね。
> 若気の至りと言うヤツで・・・

毎日はっちゃけ祭りでしたね!
アハハハハ!

> 若いから徹夜なんか当たり前、
> お酒も今より浴びるように飲んでいたんでしょうね。

う~ん・・・
お酒は今よりも弱かったですね!

> 記憶を無くすと言う
> ハゲタカさんお得意の技も発揮していたのかな?

毎日ないですね!
あの頃は記憶がいつもない状態で朝を迎えてました!

> あっ!
> そうそう!
> ハンバーガーやサンドイッチなどのテイクアウト商品が
> 朝起きたら
> 自分の部屋に山盛りになっていると言う
> ハゲタカさん独特の技も???

若い時は・・・
おにぎりが多かったですね!
パンの時もあったような気がします!

> 話は変わりますが
> やっぱりタイガールの方が良いや。
> タイガールに嵌る前は
> 街中などで良い女がいると見惚れてしまいましたが
> 今はほとんど何も感じません。

そうかな~
僕は日本でもカワイイ子はいると思うんだけどな~

> それに
> 日本人ってこんなにブス(失礼!)が多かったって!?
> とまで思ってしまうことも・・・

え~~~
そうですか!
タイもの日本も変わらないですよ!
でもタイの方が出会うチャンスはありそうだけど・・・

> 私、末期症状なのかな・・・

末期ですね!
もう重症です
そんなrassさんは、早く訪タイした方がいいですよ!

2011年08月04日(木) 10時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> 外人(ファラン)好きのAさんってastuさん!?

たしかにA君は登場したけどさ・・・

俺が20歳の時の話ですからね・・・


2011年08月04日(木) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

atsuさん!
お疲れ様です!

> わしも今日はヒマしてましたよ!

ヒマなんですか?
一緒ですね!
家にいてもやることないですよね~

> でもやっぱりロシアじゃん!
> たまに色白金パッツンとやりたくなるんだよな!
> BKKにいきてーな!

ロシアねぇ~
まだ対戦したことないですけど・・・
どんなもんですかね?(笑)

> スクムの偶数側のソイにロシアのバーが出来たみたいだけど、この前は行ったかな?

行くわけないでしょ!
でも・・・それ少し興味ありますね・・・
お盆の時にレポートよろしくお願い致します!

2011年08月04日(木) 10時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: それはそうと・・

亀さん!
こんにちは!

> 合コンいいなぁ・・・!!
> 僕は何人でもOKなんで!!

いやいや!
昔の話ですから!
今は合コンなんてできませんよ!

> それはそうとこの前のタイ滞在ん時のお話は書かないの?
> 楽しみにしてるんだけどなぁ・・・

書きますよ!
そろそろ・・・
始めます!(笑)

2011年08月04日(木) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ジンさん!
お疲れ様です!

> そろそろ(直近のタイ)LOVEの話しが聞きたいのですが。

え???
LOVEの話聞きたいですか?
そうなんですか・・・
じゃあ!そろそろやりましょうか!

> 空港で『LOVEが無い』を叫んでからが気になって寝れません(笑)
> お願いします。

たしかに気になりますよね!
了解です!
近日中に必ず更新しますね♪

2011年08月04日(木) 10時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ふむふむ

犬さん!
お疲れ様です!

> タイガールねぇ~・・・Kガールとか、Jガールは興味無しで・・・へぇ~・・・
> でも、Aくんみたいな人が不思議だったのに、何となく納得できてしまう・・・

そうですね・・・
今はA君のことをだいぶ理解できますね♪

> 自分も理解すると、昔の自分にテレますね♪

ウハハハハ!
たしかに!

> 知らないのに、語ってるヤツがアフォに見えます・・・自分もそうだったのに・・・

そうなんですよね・・・
世界は広い!
今はそんなことを常に思っています!
なのでタイじゃなくても・・・
と少し考えちゃう僕がいたりしますね♪

2011年08月04日(木) 10時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑