お寿司!

う~~~~~~

寒いです・・・北の大地は・・・

やはりこの季節は辛いな~

結婚式するなら、もっと暖かい時にやれよ!!

なんてね!



では、8日目続きからです。

お願い致します。

いつもお読み頂き感謝しております!




とりあえず約束どおりPに会いに行くか・・・

昨日と今日はPからのメールとTELのオンパレードで仕方なく・・・・・

行くことになりました・・・

タニヤ嬢のTELはさすがです!

日本のキャバ嬢も見習ったどうですかね?

カスタマー増えますよ!

 






お店に入ると

ママからの暑い抱擁

そしていつもどおりP登場~~~

 

 

 

 



P「ハゲタカ遅いわ!」

 

 



いきなりかよ!!

遅いって21時ですけど・・・・・








ハゲタカ「遅い?早いじゃん!まだ21時だよ」

P「だめよ!私は19時からいるわ!2時間も待ったのよ!」

ハゲタカ「そんなの俺知らないもん・・・電話してくれればいいじゃん。」

P「電話したでしょ!でもハゲタカでなかったじゃん!」








マジ?ほんとだ・・・・・

恐ろしいくらい着信入ってるし・・・

 



ハゲタカ「ごめんね。何したら許してくれる?」

どうせ金とかいうんだろう?このタニヤ嬢め!

と思っていたら


P「じゃあお腹が減ったから寿司が食べたい」

へ?そんなんでいいの?

じゃあ、チェックして食べに行こうって言っても

出前みたいなのが来るから、それを買ってと言ってるので

少しPと会話しながら待機








するとホントに出前みたいなのがきたので

Pに選ばせる。

やっぱり・・・・・・また大量に買ってるし

安いからいいけどさ~

テーブルの上、寿司だらけじゃんよ~

あ~しかも食べ方少し変だし・・・

なんで先にご飯にしょうゆをかけるんだ!

ん?腹一杯だと?

どうすんだよ~これ!

得意のテイクアウトすればいいじゃんかよ!

何?ディスコには持っていけない?

いつ、ディスコ行くことになってんだよ!

しかも僕はベイバーするなんて言ってないし!!

こいつ、だいぶ調子にのってるな!

 

 



一回、きっちりお仕置きしてやろうかな。。。ベットの上で・・・な・・・

なんてね・・・

 













結局、お寿司は他の女の子が食べました・・・

Pの積極的な提案で結局ディスコに行くことに・・・・・

いつもの同じ店で

いつもの同じドリンク

バラグーして~

気持ち良くなって~

酒飲んで~

ディスコ終了!









今日も楽しかったな~

と思い、ホテルに戻ると

またもやロビーでスタッフに止められる

さすがにPは何度も泊まってるので

なんで?みたいな顔して怒っている

しぶしぶIDカードを渡し部屋に入る









シャワーを交互に入って

一緒にベットイン

もうPもわかっているらしく

Hの要求もなし

Pに抱かれながら就寝!

8日目終了!!












本日は

I GO TO THE WEDDING!

やばい!遅刻しそうだ!


コメント


トラックバック

↑
