新規一転!

皆様お疲れ様です!


昨日は多くのコメント頂き感謝しております!


たいした面白いないようじゃなくて読んで頂いて申し訳ないです!


さて!帰国後からいろいろなテストをしてようやく無事に終われそうです!


あと残すのはタイトル変更ですかね?


ただ、自分で考えてもあまりいいのが浮かばなくて・・・


そこで!皆さんにまたお願いしちゃおうかと思っております!


『ハゲタカのタイブログ(偽)』(偽)の部分を変更したいので


どなたか良いアイデアがあればコメント頂けませんか?


多くの応募があった場合は、また投票で決めさせて頂きたいと思っております!


沢山の応募をお待ちしておりま~す!








ところで!


新規一転についてもう一つは報告があります!


今まで更新した過去のブログを一度PC内に戻しました!


なので今は最近のブログのみしか表示されません!


理由は新規一転ですからね!


過去を振り返らないということです!


なので・・・


初めて僕のブログをお読みする方は


今まで何があったのかわからないとは思いますが


たいした内容ではないので気にしないで下さいね♪


まあ、こんなクソブログを初めから読む人なんていないと思いますがね(笑)


以上!報告終わります!


いつもお読み頂きありがとうございます!















にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

カワ #-

No title

サムライのLB日記

2011年07月29日(金) 15時35分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

本気と書いてマジと読む

ハゲタカさん、お疲れ様!

「本気」と書いて「マジ」と読むはどうですか?
何か漫画のタイトルみたいですが
このテンプレートがメチャクチャほのぼのしているので
タイトルくらい精悍な感じにした方が良いと思いまして・・・

私、
このブログを初めて開けたとき
うぶな女の子が作ったページだと思ってしまいましたから・・・

これからは本気(マジ)で
タイの女の子(LB含む)と向き合うと言う事で。

では、次を楽しみにしています!

2011年07月29日(金) 16時11分 | URL | 編集

PP #-

やっぱり「夫」でしょ!
(^_^;)

2011年07月29日(金) 16時25分 | URL | 編集

マイタケ #-

何やってんですか?

過去を振り返らない?未来は作れても、過去は変えれません!過去の自分も未来の自分も同一人物です。
過去を振り返り未来の肥やしにすればいいんですよ。
よりグレードアップしたブログを期待しています

2011年07月29日(金) 16時28分 | URL | 編集

亀 #-

う~ん?!

お疲れ様です!!

何がいいですかね・・・

(愛)

ちがうなぁ・・・


(チャ)

まぁまぁだなぁ・・・


(鬼)

あはは・・・


(道)

渋すぎるなぁ・・・・結婚までのね(笑)


自分のも考えなきゃ・・・^^;

2011年07月29日(金) 16時28分 | URL | 編集

ティースット #-

おつやんですm(_ _)m

やっぱり普通に、newとか新とか変態とかLB
とかが、い~んじゃないですかね(^^)
参考になれば、嬉しいですm(_ _)m

2011年07月29日(金) 18時06分 | URL | 編集

ティム #-

No title

修羅の刻(トキ)はどうですか!?

もちろん某マンガからとってきておりますw

いつ刺されるかわからない修羅の道を歩むハゲタカさんにぴったり
だと思うんですけどw

おさらいしてみると

ハゲタカのタイブログ(修羅の刻)

んー、いい感じw

2011年07月29日(金) 18時23分 | URL | 編集

ひーろー #-

あれ?

何があったの?
どういうこと?
もしかして、、、

最近すっかり読んでなかったので、、、
近いうちに飲みに行きましょうね♪
そこでまた色々おせーてね!

2011年07月29日(金) 19時05分 | URL | 編集

ロン #-

No title

ん・・・・・

お久しぶりです。

やっとブログ読めたと思ったら・・・・・・

新規一転?

Nちゃんとはどうなったの?

何が何だか分かりましぇ~ん!

2011年07月29日(金) 20時51分 | URL | 編集

くるん #oNNrX/jw

新タイトル

新タイトルですか・・・・

(嫁)

(嬲)

(乱)

(釜)

なんていかがでしょうか(笑)

2011年07月29日(金) 21時19分 | URL | 編集

マス #e/PR8CMk

No title

候補としては

ハゲタカのタイブログ(謝)

または

ハゲタカのアイムソーリー講座

もしくはみなさんの日替わり使用はどう?

2011年07月29日(金) 21時33分 | URL | 編集

#-

No title

ロークチットダイアリー(皆さんの期待に応えます)

心機一転、全部名前変更しろよ。

2011年07月29日(金) 23時38分 | URL | 編集

⑧ #-

(誤)だろw

【新規一転】って言葉、間違ってるしw
【心機一転】って言葉はあるけど。。

ま、過去に蓋をしたいって気持ちは伝わるけどさw

2011年07月30日(土) 02時19分 | URL | 編集

おんちゃん #-

No title

初コメさせていただきます。
最初から読んでる途中だったのに読めなくなったのは残念でした。
過去は過去、これからが楽しければいいのではないでしょうか。
楽しいブログを期待しています。

2011年07月30日(土) 08時48分 | URL | 編集

#-

ずっと考えているのですが

ハゲタカさん、お疲れ様です。

ずっと考えているのですが、いいのが思い浮かびませんねぇ。

(再
起)
(改
(戒)
(怪)

このくらいで許して下さい。

と言っても事情がよくわからないので何が適切か判断が...

ハゲタカ会で事情説明(事情聴取)ですか??

2011年07月30日(土) 16時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!
お疲れ様です!

> サムライのLB日記

いいですね~
でもサムライさんは一人いるので・・・
使用できませんよ(笑)

2011年07月30日(土) 18時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 本気と書いてマジと読む

RASSさん!
お疲れ様です!

> 「本気」と書いて「マジ」と読むはどうですか?
> 何か漫画のタイトルみたいですが
> このテンプレートがメチャクチャほのぼのしているので
> タイトルくらい精悍な感じにした方が良いと思いまして・・・

本気と書いてマジですか?
いいですね~

> 私、
> このブログを初めて開けたとき
> うぶな女の子が作ったページだと思ってしまいましたから・・・
> これからは本気(マジ)で
> タイの女の子(LB含む)と向き合うと言う事で。
> では、次を楽しみにしています!

LBは含まれちゃうんですね♪
じゃあ次は一緒に行きましょうか?
あ・・・でも・・・
なんでもないです(笑)

2011年07月30日(土) 18時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タンブン王さん!
こんにちは!

> やっぱり「夫」でしょ!
> (^_^;)

夫って!!!
嫁じゃなくて???
それLOVEあるんですかね?(笑)

2011年07月30日(土) 18時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何やってんですか?

マイタケさん!
お疲れ様です!

> 過去を振り返らない?未来は作れても、過去は変えれません!

そうなんですよね~
過去は消せないんですよね!

過去の自分も未来の自分も同一人物です。

そうなんです・・・
辛いことに・・・

> 過去を振り返り未来の肥やしにすればいいんですよ。
> よりグレードアップしたブログを期待しています

ありがとうございます!
いつも温かいコメントありがとうございます!

2011年07月30日(土) 18時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: う~ん?!

亀さん!
お疲れ様です!

> 何がいいですかね・・・

何かありませんかね?

> (愛)

いいですね~

> ちがうなぁ・・・

え・・・違うんですか?

> (チャ)

チャ?もしかしてチャライですか?(笑)

> まぁまぁだなぁ・・・

まぁまぁですね・・・(汗)
>
> (鬼)

鬼?どこがですか?

> あはは・・・

アハハハハ(笑)
>
> (道)

渋い!!!

> 渋すぎるなぁ・・・・結婚までのね(笑)

結婚・・・まで・・・
>
> 自分のも考えなきゃ・・・^^;

だ~か~ら~
僕が提案したのが一番いいですって!

2011年07月30日(土) 18時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おつやんですm(_ _)m

ティースットさん!
こんにちは!

> やっぱり普通に、newとか新とか変態とかLB
> とかが、い~んじゃないですかね(^^)

newはいいですね!
でも・・・
変態とLBはないですよ・・・(汗)

> 参考になれば、嬉しいですm(_ _)m

参考に・・・
はい・・・
候補には入れてみますね・・・

2011年07月30日(土) 18時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
お疲れ様です!

> 修羅の刻(トキ)はどうですか!?

お!クールですね~

> もちろん某マンガからとってきておりますw
> いつ刺されるかわからない修羅の道を歩むハゲタカさんにぴったり
> だと思うんですけどw

修羅の道ですか!
たしかにピッタリなんですが・・・
怖いです・・・

> おさらいしてみると
> ハゲタカのタイブログ(修羅の刻)
> んー、いい感じw

クールですけど・・・
名前負けしてませんかね?

2011年07月30日(土) 18時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あれ?

ヒーローさん!
お疲れ様です!

> 何があったの?
> どういうこと?
> もしかして、、、

アハハハハ!
何もないですよ!
大丈夫です!

> 最近すっかり読んでなかったので、、、
> 近いうちに飲みに行きましょうね♪
> そこでまた色々おせーてね!

了解です!
ヒーローさんには久しくお会いしていないので
是非お会いしたいです!
そこで詳しくお話しますね!
LBの話とかでいいですよね?(笑)

2011年07月30日(土) 18時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ロンさん!
お久しぶりです!
お元気ですか?

> やっとブログ読めたと思ったら・・・・・・
> 新規一転?

いや!新規一転については色々考えがありましてね・・・
気分転換も必要かと思いまして!

> Nちゃんとはどうなったの?

Nちゃんとはブログでお知らせしますね!
あまり心配はしないで下さいね♪

> 何が何だか分かりましぇ~ん!

ですよね!
僕もすぐに始めたいですが・・・
もう少しお待ち下さいね♪

2011年07月30日(土) 18時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 新タイトル

くるんさん!
お疲れ様です!

> 新タイトルですか・・・・

はい!是非何かあればお知らせ下さい!

> (嫁)
>
> (嬲)
>
> (乱)
>
> (釜)

あの・・・
嫁はないですね・・・
それを使う時は・・・
かなりの決意が必要なので(笑)

2011年07月30日(土) 18時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

マスさん!
こんにちは!

> 候補としては
> ハゲタカのタイブログ(謝)

やっぱりですか?
僕もそれを考えていたのですが・・・

> または
> ハゲタカのアイムソーリー講座

ウッハ!講座って・・・
それなら先輩も僕の講座を受講して下さいね♪
読まないとか止めて下さいよ!(笑)

> もしくはみなさんの日替わり使用はどう?

日替わり・・・
弁当じゃないんですから!
それは勘弁して下さい!

2011年07月30日(土) 18時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

S!お疲れ!

> ロークチットダイアリー(皆さんの期待に応えます)

それは嫌です!
体をはるのはもう嫌です!

> 心機一転、全部名前変更しろよ。

なんで?
ハゲタカは気にいってるからダメ!
それと!帰ってきたら連絡くれ!

2011年07月30日(土) 18時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: (誤)だろw

はちまるさん!

> 【新規一転】って言葉、間違ってるしw
> 【心機一転】って言葉はあるけど。。

そうですね・・・
お恥ずかしい限りで・・・
見逃して下さい!

> ま、過去に蓋をしたいって気持ちは伝わるけどさw

別に過去に蓋をしたいわけじゃないですよ・・・

2011年07月30日(土) 18時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

おんちゃんさん!
初めまして!

> 初コメさせていただきます。

ありがとうございます!

> 最初から読んでる途中だったのに読めなくなったのは残念でした。

え・・・そうなんですか?
どこまで読まれましたか?
教えて頂けませんか?
すぐに読めるように致しますので!
本当に申し訳ありせん!

> 過去は過去、これからが楽しければいいのではないでしょうか。

そうですね!
ありがたいお言葉頂きうれしいです!

> 楽しいブログを期待しています。

はい!ブログは必ず更新致しますね!

それと!途中まで読んだブログを教えて頂ければすぐに読めるように致しますので
またコメント下さいね♪

お手数おかけし申し訳ありません!

2011年07月30日(土) 18時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ずっと考えているのですが

Kさん!
お疲れ様です!

> ずっと考えているのですが、いいのが思い浮かびませんねぇ。

僕も考えているんですけど・・・
なかなかないですよね~

> (再
> (起)
> (改
> (戒)
> (怪)
> このくらいで許して下さい。

いやいや!すごいですね!
再!改!
なんて素敵じゃないですか?

> と言っても事情がよくわからないので何が適切か判断が...
> ハゲタカ会で事情説明(事情聴取)ですか??

ハゲタカですか!
いいですよ!
近いうちにハゲタカ会もしようと企画中なので
是非ご参加下さいね♪

2011年07月30日(土) 18時34分 | URL | 編集

#-

No title

(男)(漢)(棒)(竿)
最近の行動、発言をふまえるとこんなのしかでてこないw

2011年07月30日(土) 19時44分 | URL | 編集

Sin #-

No title

誰も”偽”の反対語の”信”って言って来ない所がすばらしいですな(笑)

2011年07月30日(土) 20時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> (男)(漢)(棒)(竿)

お前さぁ・・・
これ全て・・・
LBからんでるじゃん!

> 最近の行動、発言をふまえるとこんなのしかでてこないw

たしかにLBの優しさはハンパないぞ!
それと一カ月以内には達成しろよ!(笑)
ハゲタカ会は絶対ですから!

2011年07月31日(日) 16時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

SIN君!
お疲れ!

> 誰も”偽”の反対語の”信”って言って来ない所がすばらしいですな(笑)

すばらしいのかな?(汗)

普通なら(愛)(恋)とかでてきそうな感じなんですが・・・(笑)

2011年07月31日(日) 16時07分 | URL | 編集

銀 #-

ちょっとマジメに考えて

みましたよー。

(真)か、(爆)なんて、いかがでしょー。

2011年08月03日(水) 04時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ちょっとマジメに考えて

銀さん!
お疲れ様です!

> みましたよー。
> (真)か、(爆)なんて、いかがでしょー。

見ましたか!
ありがとうございます!

爆はいいですね~
これにしちゃおうかな!
なんてね♪

あ!それと!
ブログの更新まだですか?(笑)

2011年08月04日(木) 10時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
