ピッタリでしょ?

皆さんお元気ですか?

もうお気づきかもしれませんが!

テンプレート変えてみました!

どうですか?

カワイイでしょ?

なんかLOVEぽいでしょ?

僕にピッタリですよね~






・・・・・





・・・・・





・・・・・







『そんなことよりブログ更新しろよ!』






え・・・まさか・・・



怒ってます?



・・・・・





・・・・・





・・・・・




『とりあえずお前のクソつまらないブログ早く始めろよ!』




・・・・・




・・・・・




・・・・・




はい・・・



なるべく早く再開しますのでお待ち頂けますか?



とりあえず音楽でも聞いて落ち着いて下さいね♪



ただ・・・



この曲を聞くとディスコに行きたくなりますがね・・・








では!まったね~♪















にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ヒマァ #-

うわっ?!

お疲れ様です!!

なんですか・・・このかわいい感じは・・・

それとね・・・

僕もイメチェンしたんですけど・・・

すごいタイミングですね・・・^^;

2011年07月28日(木) 20時55分 | URL | 編集

#-

気分転換には

ハゲタカさん、お疲れ様です。

気分転換にはテンプレートを変えるのピッタリですね。

ブログ更新も期待しています!!

2011年07月28日(木) 21時24分 | URL | 編集

ティースット #-

可愛いッスね(^ー^)ノ

ほんま、ぴったりやないッスかo(^▽^)o
うんうん、ハゲワシさんのイメージにぴったり
ですね(^^)
ヒマァさんは、正反対でしたよ(^^)
あっちはあっちでイメージにぴったりですよ(^O^☆♪

2011年07月28日(木) 21時44分 | URL | 編集

ティム #-

えー!?

更新早くしてくださいw!!

それにしてもピヨピヨ感が伝わるテンプレートで
かなり可愛くなりましたよね(^^)w

2011年07月28日(木) 22時14分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

残念

iPhoneからだと違いが分かりません。
分かる方法があるのかな?

2011年07月28日(木) 22時28分 | URL | 編集

すくんびっ◯ #ZTTQOs5I

ほう。

愛ホンからみてるからわかん無いです。
ヨメにせっくる断られた腹いせに
のみに行きたいから明日は呑んでます。

2011年07月28日(木) 23時04分 | URL | 編集

くるん #oNNrX/jw

見やすくなりました。

更新お疲れ様です。
以前のより見やすくなりましたね。
LOVE日記のUPも楽しみにしてます(笑)

2011年07月28日(木) 23時25分 | URL | 編集

#-

iPhoneでも

「PC版で表示」にすれば見れますよ!

2011年07月28日(木) 23時29分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

なんじゃこりゃ!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

それより
このトップページは一体なに???

間違えたと思って閉じてしまいました。

前のトップページも爽やかだったけど
それに輪をかけて爽やかになってしまった・・・

これじゃS君のコメントが浮きまくってしまいます。

ブラックは?

LBは?

エデンは?

ソムタム売りは?

どうするの?

まぁ、
鳥つながりだからこのテンプレートになったんだと思うけど
もっと精悍な鳥のはなかったの?

一応
ハゲタカなんだから・・・

猛禽類なんだから・・・

では、本当の更新を楽しみにしています!

2011年07月29日(金) 01時15分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
テストって、こういう事だったんですね。
イメチェンも良いですが、中身も知りたいです(笑)

2011年07月29日(金) 06時49分 | URL | 編集

NOBORU #-

再開まじか!

お待ちしております。
ありのままのお姿を!

2011年07月29日(金) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うわっ?!

ヒマァさん!
こんにちは!

> なんですか・・・このかわいい感じは・・・

アハ!カワイイでしょ?
ピヨピヨ♪

> それとね・・・
> 僕もイメチェンしたんですけど・・・
> すごいタイミングですね・・・^^;

ですね・・・
なんか合わせた感じですね・・・
僕もビックリです(汗)

2011年07月29日(金) 13時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 気分転換には

kさん!
こんにちは!

> 気分転換にはテンプレートを変えるのピッタリですね。

そうですね♪
これからもチョクチョク変えていこうと思っております!

> ブログ更新も期待しています!!

はい!頑張ります!

2011年07月29日(金) 13時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 可愛いッスね(^ー^)ノ

ティースットさん!
こんにちは!

> ほんま、ぴったりやないッスかo(^▽^)o

ピッタリですか?
ありがとうございます。

> うんうん、ハゲワシさんのイメージにぴったり
> ですね(^^)

ハゲワシって・・・
ハゲタカですから~!

> ヒマァさんは、正反対でしたよ(^^)

ですね・・・
クールでカッコイイですね♪
僕にはあわないのでできませんが・・・

> あっちはあっちでイメージにぴったりですよ(^O^☆♪

僕もヒマァさんのようなクールなテンプレートを選べるようなブログ書きたいですね♪

2011年07月29日(金) 13時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えー!?

ティムさん!
お疲れ様です!

> 更新早くしてくださいw!!

お!いきなりですか?

> それにしてもピヨピヨ感が伝わるテンプレートで
> かなり可愛くなりましたよね(^^)w

はい!カワイイ物が大好きな僕なんで・・・
それと・・・
ひそかに女性の読者様も増やそうと考えております(笑)

2011年07月29日(金) 13時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 残念

ジンさん!

> iPhoneからだと違いが分かりません。
> 分かる方法があるのかな?

え?アイフォンでわからないですか?

僕もアイフォンで確認したのですが見れましたよ!

もしかするとアイフォン版でブログを読んでいたりしませんか?

PC版で見て頂けませんか?

2011年07月29日(金) 13時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ほう。

スクンビッ〇さん!
こんにちは!

> 愛ホンからみてるからわかん無いです。

PC版で見て頂けると助かります(汗)

> ヨメにせっくる断られた腹いせに
> のみに行きたいから明日は呑んでます。

え?
嫁さんにセクロス断られたんですか?
それはLOVEが足りないからかもしれませんよ!(笑)

2011年07月29日(金) 13時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 見やすくなりました。

くるんさん!
こんにちは!

> 以前のより見やすくなりましたね。

以前より良いですか?
ありがとうございます!

> LOVE日記のUPも楽しみにしてます(笑)

はい!なるべく早く更新致しますね♪

2011年07月29日(金) 13時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: iPhoneでも

kさん!

> 「PC版で表示」にすれば見れますよ!

ありがとうございます!

ちなみに僕は他の人のブログを読む時はPC版で見ています!

2011年07月29日(金) 13時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんじゃこりゃ!?

rassさん!
お疲れ様です!

> それより
> このトップページは一体なに???

気分転換で変えてみました!
どうですか?

> 間違えたと思って閉じてしまいました。

なんでですか~
イメージピッタリでしょ?

> 前のトップページも爽やかだったけど
> それに輪をかけて爽やかになってしまった・・・

いいでしょ!いいでしょ!

> これじゃS君のコメントが浮きまくってしまいます。

彼のコメントは拒否したので
コメントできないと思います!

> ブラックは?
> LBは?
> エデンは?
> ソムタム売りは?
> どうするの?

rassさんがブログ書く時の為にとっておきますよ!
ネタが必要だと思いますからね!

> まぁ、
> 鳥つながりだからこのテンプレートになったんだと思うけど
> もっと精悍な鳥のはなかったの?

それがないんですよ!
マジで!

鳥ってあんまり人気ないみたいで・・・
次回はどうしましょうかね?

> 一応
> ハゲタカなんだから・・・
> 猛禽類なんだから・・・
> では、本当の更新を楽しみにしています!

僕もそう思うですけどね・・・
これぐらいしかなくて・・・
ごめんなさい!

更新については雪が降る前までにはするつもりです!(笑)

2011年07月29日(金) 13時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> テストって、こういう事だったんですね。

そうなんです!
これも含めてなんですよ!

> イメチェンも良いですが、中身も知りたいです(笑)

アハハハハ!
ですよね~
もう少しだけお待ち下さいね♪

2011年07月29日(金) 13時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 再開まじか!

NOBORUさん!
こんにちは!

> お待ちしております。
> ありのままのお姿を!

ありがとうございます!

ありのままの姿ですか?

大丈夫です・・・

今回の訪タイ日記は・・・
過去最低なブログの中身になっていますので・・・(汗)

2011年07月29日(金) 13時35分 | URL | 編集

#-

タイから

くだらないことしてねぇでさっさと更新しろよ!

26日から来て、まだ女2人しかやってねぇw
それも彼女と妊婦(5ヶ月)だしw

もうカマも女も分からなくなってきた。

早く俺に管理者権限よこせよ。
皆が期待しているブログに変えてやるからよ。

タンブン行ったから今回はまだトラブルなしだ
ぜ。
お前の嫁にディスコ誘われて、ディープキスさ
れたことくらいかな。
1人で暇だったから昨日、不覚にもつい行って
しまった。
奢ってくれて、なぜか帰りにタクシー代までく
れた。
あいつ何気に稼いでんだな。




2011年07月29日(金) 23時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイから

あ!Sごめん!
今コメントきづいた・・・

> くだらないことしてねぇでさっさと更新しろよ!

しましたよ!
今日から再開です!

> 26日から来て、まだ女2人しかやってねぇw
> それも彼女と妊婦(5ヶ月)だしw

カマと妊婦?
なんだそれ!
妊婦?なにそれ!
そんなプレイまでタイで・・・

> もうカマも女も分からなくなってきた。

ウッハ!
それはお前だけだろ!
まあ、気持ちはわかります!

> 早く俺に管理者権限よこせよ。
> 皆が期待しているブログに変えてやるからよ。

管理者権限はダメ!
お前に任せるとろくなことがおきないもん!
前回の訪タイでよ~くわかったよ!

> タンブン行ったから今回はまだトラブルなしだ
> ぜ。

タンブン・・・
その効果はどうだった?

> お前の嫁にディスコ誘われて、ディープキスさ
> れたことくらいかな。
> 1人で暇だったから昨日、不覚にもつい行って
> しまった。
> 奢ってくれて、なぜか帰りにタクシー代までく
> れた。
> あいつ何気に稼いでんだな。

ん?俺の嫁?
もしかして俺の大事なオカマちゃんじゃないだろうな!
お前それ嫁泥棒だぞ!(笑)

2011年08月05日(金) 10時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑
