テスト

只今テスト中です!


ご了承下さいね!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

ジン #HfMzn2gY

再開楽しみにしてます。

2011年07月26日(火) 12時10分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

えっ!何を!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

何をテストしてるの?

2011年07月26日(火) 12時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ジンさん!
お久しぶりです!

> 再開楽しみにしてます。

ありがとうございます!
少しテストさせて下さいね~

2011年07月26日(火) 17時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えっ!何を!?

RASSさん!
お疲れ様です!

> 何をテストしてるの?

え~と!

まずは動画をアップしてみました!

他にも色々としてみてからブログ更新しますね!

2011年07月26日(火) 17時29分 | URL | 編集

arimaonsen #-

最近、ハゲタカさんのフォンになりBlogを読ませていただきました!
早く再開してください。読み終わった時のさみしいこと、さみしいこと。。

2011年07月27日(水) 12時39分 | URL | 編集

#-

No title

ちょっとPPさんの素人純愛がかかってるから伝言に使わせてね^^
ส่งsmsโทรศัพท์มือถือฉันแพงนะ.เกรงใจคุณ.ส่งe-mailก็ได้นะ
僕のデタラメタイ語ですが多分通じると思うのでこれを送ってみてください。
このメッセージとeメールアドレスかfacebookのアドレス送れば大丈夫だと思いますよ

2011年07月27日(水) 15時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

arimaonsenさん!
初めまして!

> 最近、ハゲタカさんのフォンになりBlogを読ませていただきました!

お~~~~
僕のブログなんかを読んでくれたんですか?
ありがとうございます!

> 早く再開してください。読み終わった時のさみしいこと、さみしいこと。。

再開についてはもう少しだけお時間頂けないですか?
少し色々と試してみたいことがあるので!
こんなブログをさみしいと言ってくれて本当にうれしいです!

2011年07月27日(水) 17時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> ちょっとPPさんの素人純愛がかかってるから伝言に使わせてね^^

ん?なんだ?
伝言だと!
おいおい・・・
とうとうこのコメント欄は掲示板にもなってきたのか?(笑)
まあいいけどね~

> ส่งsmsโทรศัพท์มือถือฉันแพงนะ.เกรงใจคุณ.ส่งe-mailก็ได้นะ

さっぱりわからん!

> 僕のデタラメタイ語ですが多分通じると思うのでこれを送ってみてください。

俺も送ってみていいですか?(笑)

> このメッセージとeメールアドレスかfacebookのアドレス送れば大丈夫だと思いますよ

そうなの?
じゃあ俺も送ってみようかな~
嫁じゃなくて・・・
夫に・・・

2011年07月27日(水) 17時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑
