試してみたいこと

お疲れ様です!


無事に日本に帰国しました!


それにしても日本は暑いですね~


タイより暑いのでは?と思うのは僕だけでしょうか?


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



さて!ブログを再開するにあたり少し色々試してみたいことがあります!


まずはランキングのカテゴリー変更ですね!


国際恋愛のカテゴリーからは外れないといけませんからね♪


他にもいろいろ試してみたいことがあるので・・・


更新はもうしばらくお待ち下さいね♪





自由テキスト







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ken #-

お帰りなさい!

国際恋愛から外れちゃうんですか?

また直ぐ嫁が出来るんでしょうから(笑)

一本に絞るのも良いんじゃないですか?

今回の訪タイの内容は濃そうですからね!
楽しみに待ってまーす!

あっ8月1日には帰国しますのでそしたらじっくり話し聞かせてもらいやすので(*^_^*)

2011年07月25日(月) 11時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> お帰りなさい!

只今戻りました!

> 国際恋愛から外れちゃうんですか?

すでに外れましたよ!(笑)
今回からは『タイ旅行』がメインです!

> また直ぐ嫁が出来るんでしょうから(笑)

嫁ですか?
すでにいるかもよ~
なんてね♪

> 一本に絞るのも良いんじゃないですか?

タイナイトライフ一本ですか?
う~ん・・・
KENさんが言うなら・・・

> 今回の訪タイの内容は濃そうですからね!
> 楽しみに待ってまーす!

ありがとうございます!
なるべく早く頑張ります!

> あっ8月1日には帰国しますのでそしたらじっくり話し聞かせてもらいやすので(*^_^*)

了解です!
帰国後に反省会をしましょう!
僕の愚痴でも聞いて下さい!

2011年07月25日(月) 17時32分 | URL | 編集

ティースット #-

おかえりッス

ラブないですか?
でも、すぐ出来ますよ(*^^)v
頑張ってくださいね

2011年07月25日(月) 17時40分 | URL | 編集

亀 #-

知ってました?

お疲れ様です!

なるほど・・・

僕はとりあえず「アジア音楽」を辞めました・・・

いろいろ言われたんで・・・


ちなみにタイナイトライフ情報(ノンアダルト)なんですよね、知ってました?

ノンアダルト?!

んんん・・・

タイナイトライフからアダルトをとったら何が残るんですかね(笑)

2011年07月25日(月) 17時44分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

お帰りなさい!

ハゲタカさん、お帰りなさい!

無地に日本に着いて何よりです。

また毎日ハゲタカさんのブログが読めると思うと
嬉しいです。

あっ!

また韓国への出張が始まってしまうのかな?
そうするとブログの更新は・・・

2011年07月25日(月) 19時26分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
色々と試してみたい事があるんですね。
それまで待っていますね!(^_^)

あっ、僕も嫁募集中です!(笑)

2011年07月26日(火) 06時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おかえりッス

ティースットさん!
こんにちは!

> ラブないですか?

ラブですか?
ないかもしれませんね!(笑)

> でも、すぐ出来ますよ(*^^)v

お!すぐにできますか!
それはイケメンさんだからですよ!
僕みたいなオヤジなんて・・・

> 頑張ってくださいね

頑張ります!
目指せLOVEブロガー!

2011年07月26日(火) 14時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 知ってました?

亀さん!
こんにちは!

> なるほど・・・
> 僕はとりあえず「アジア音楽」を辞めました・・・

そうですか~止めましたか!(笑)

> いろいろ言われたんで・・・

それはしかたないですよ~
それで国際恋愛はいつ止められるんですか?(笑)

> ちなみにタイナイトライフ情報(ノンアダルト)なんですよね、知ってました?
> ノンアダルト?!
> んんん・・・

じつは知ってました・・・(汗)

> タイナイトライフからアダルトをとったら何が残るんですかね(笑)

なにも残りませんね!
ああ、でも僕のブログならアダルト指定うけないんじゃないですかね?
LOVEしか書いてないですし・・・

2011年07月26日(火) 14時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お帰りなさい!

rassさん!
こんにちは!

> ハゲタカさん、お帰りなさい!
> 無地に日本に着いて何よりです。

無事について僕も何よりです!

> また毎日ハゲタカさんのブログが読めると思うと
> 嬉しいです。

え・・・
毎日ですか?
まだ始めるとは言ってないですけど・・・(汗)

> あっ!

ん?なんですか?

> また韓国への出張が始まってしまうのかな?
> そうするとブログの更新は・・・

大丈夫です。
ブログの更新はどこの国でもできますよ!

2011年07月26日(火) 14時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> 色々と試してみたい事があるんですね。

そうなんですよ~
試してみたいことがあって・・・
もう少しお待ち下さいね♪

> それまで待っていますね!(^_^)
> あっ、僕も嫁募集中です!(笑)

嫁ですか?
ウハハハハ!
しろくまさんは嫁いるでしょ~
カワイイ学生の嫁がさ~
いいな~

2011年07月26日(火) 14時57分 | URL | 編集

#-

色々な世界が

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>タイより暑いのでは?と思うのは僕だけでしょうか?

日本の夏は湿度が高いので他のいつも暑い国よりも「暑い」って感じますね。

試してみたいことが色々あるようですが、まだまだ色々な世界があるので沢山試すことがあるでしょうね!(笑)

期待しています!!

2011年07月26日(火) 18時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 色々な世界が

Kさん!
こんにちは!

> >タイより暑いのでは?と思うのは僕だけでしょうか?
> 日本の夏は湿度が高いので他のいつも暑い国よりも「暑い」って感じますね。

ですよね!
それに僕仕事でスーツなんで特に暑いです!

> 試してみたいことが色々あるようですが、まだまだ色々な世界があるので沢山試すことがあるでしょうね!(笑)

ウハハハハ!
色々な世界ですか!
そうですね~
他にも色々な世界がありますよね~
最近はタイじゃなくても違う国でも有かな?とも考えています!

> 期待しています!!

ご期待に応えれるように頑張ります!

2011年07月26日(火) 19時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
