あ~あ・・・

皆様お疲れ様です!


日曜日いかがお過ごしでしょうか?


僕は今帰国する準備してます。


とうとう夢から現実の世界に戻る日が来てしましましたよ・・・





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



さて!今回は沢山の出来事がありましたよ・・・


初日の朝からハッチャケてましたからね~


滞在中は多くの皆様に迷惑をおかけしましたね・・・


特にPPさんには・・・


ここで謝っておきますね!


『誠に申し訳ありません!』


J君!Y君!にも迷惑かけたよね・・・


『ごめんなさい』


Sには・・・


迷惑かけてないな!


どちらかというと迷惑かけられたという感じだからな~









あ!良い情報あげるよ~


俺とSはオカマバー出禁です(笑)


もちろんNの店も出禁です!(君はそうとうあの店で嫌われてるみたいだね!)


なので俺達はナナプラザでしばらくは遊べないぞ~~~


ウワッハハハハハハハ!





・・・・・




・・・・・





・・・・・







って・・・







マジでどうしよう・・・





俺達なんか悪いことしたかな?(汗)





ちなみに俺は昨日オカマにボコられそうになりました・・・(グスン)






にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




と言うことで・・・




今回の訪タイ日記については書きたくないです!!!




あまりにも自分がみじめで・・・




下書き書いてる状態ですでに泣きそうになっています・・・(涙)




それでも多くの皆さんが楽しみにされているようなので・・・




帰国して少し落ち着いたら更新再開しますね♪




では!まったね~






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くるん #oNNrX/jw

LOVEは?

更新お疲れ様です

オカマバー出禁って・・・

オカマにボコられそうになりましたって・・・

何をやらかしたのでしょう。

カマの穴に爆竹突っ込んだとか?(笑)

今回の訪タイでLOVEは無かったのでしょうか?

続きを楽しみにしております。

2011年07月24日(日) 19時43分 | URL | 編集

マイタケ #-

出禁ですか!

やってくれますね(笑)ブログネタのために、そこまでしなくても!更新待ってます。これにめげず訪タイしてくださいね

2011年07月24日(日) 20時25分 | URL | 編集

ヒマァ #-

No title

どーもです!!

元気そうじゃないですか~

安心したなぁ!!

相当やらかしちゃったみたいだね(笑)

>ちなみに俺は昨日オカマにボコられそうになりました・・・

ボコられてないんだよね・・・よかったよかった(笑)

じゃ新章楽しみにしときますね☆

2011年07月24日(日) 20時26分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんばんは!
本日、帰国ですか?羽田空港着かな?
今回は色々とあったみたいですね。
落ち着いてからで良いので、ブログ更新して下さいね。
取り合えず、お疲れ様でした。
で、次はいつ行きます?(笑)

2011年07月24日(日) 20時30分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

何があったの?

ハゲタカさん、お疲れ様!

えっ!

PPさんと何があったの?

気になる!

気になる!

またPPさん、超太っ腹な所を見せたのかな?

ハゲタカさんが羨ましい・・・

では、
これからの本格的なブログの復活を楽しみにしています!

2011年07月24日(日) 20時31分 | URL | 編集

ken #-

なーんか色々あったみたいですね?

まぁそれも人生色々ありまさぁーね!

ハゲタカさんの事だから立ち直りも早いっすよね(?_?)カナ?


気ぃ付けて帰って来て下さいね~

帰国したらおいらで良かったら話し聞きますんでぇー(^o^)アンマリオヤクニ タタナイケド…(笑)

2011年07月24日(日) 21時08分 | URL | 編集

#-

人生には色々なことが

ハゲタカさん、お疲れ様です。

訪タイでの出だしが良過ぎたのですよ。

今が普通なんだと思います。

人生には色々なことがあります。

まだまだ、タイにはきっと楽しいことがあると思いますよ。

って初心者に言われたくないですよね。

初心に返ってチャレンジしましょう!!(その時は私も一緒に...)

2011年07月24日(日) 22時11分 | URL | 編集

Sin #-

No title

お疲れ様です~

今回の訪タイでいやな出来事があってもまあ、それが人生ですよ


人生山アリ谷あり


戦後始まって以来の大恐慌も結局いつかは元どうりです
(今の経済はちょっとおかしいですが・・・。)


もし、今回の訪タイで最悪だったら次はそれ以下は無いはずですよね??


次は良いことがあると思って前向きに逝きましょう~♪


でもそれ以下は無いという考え方はナンピンと言って株で何回もそれ以下食らったことありますが・・・(笑)


で、LOVEは????

2011年07月24日(日) 22時11分 | URL | 編集

ティースット #-

いろいろ

あったみたいですね(>_<)
元気だして下さいよ(~_~;)
こっちまで、元気なくなりますよ(泣)
こんなに、色んな人が心配してくれてる
それだけでも幸せじゃないッスか( T_T)\(^-^ )
自分のタイミングで、落ち着いたら更新
して下さいねd(^_^o)

2011年07月24日(日) 22時26分 | URL | 編集

nomnom #-

お疲れさまです

ハゲタカさん
ブログ再開楽しみに待ってます
でもLoveは必ず かたちを変えても
なくなりませんから
と信じてます 
すべては自分しだいですもの
本当に望むか望まないかですよね
ダメな時は本当に望んでなかった
という事 かも
諦めないでくださいね
Loveのないハゲタカさんは
淋しいですからね
だから楽しみに待ってますね

2011年07月25日(月) 00時04分 | URL | 編集

#-

No title

えっ、パタヤに行った後なんでそんなことに!?
ハゲタカは一人で行動するとろくなことないね。
何してんの^^

2011年07月25日(月) 00時52分 | URL | 編集

トビー #-

人生って

いろいろあるよね・・・。

失恋同士(?)飲みにでも行こうか。
俺は、28日から日本に居るよ。

あ、でも、ハゲタカさんは日本は日本で不自由してないのかな・・・。orz...

なんてなっ。

元気出して飲みに行きましょう。いや、マジで。

2011年07月25日(月) 01時06分 | URL | 編集

⑧ #-

No title

出禁を喰らったん?

ま、しょーがないねー



何があったかは知らないけどその位で済んで良かったんじゃない?

無意識にだろうけど相手をなめてたようなところもあったからさ。。

相手にとってはもっと腹が煮えるような気持ちだけど・・・

出禁で勘弁してやったってところかもよ。。



次逝け!次!ってことでもいいんだけど

その前に学習しないとねw

じゃなきゃ、どこ逝っても繰り返しだしさ^^;



ブログを書いたり、泣いたりする前にすることがあるだろって思うのは

⑧だけじゃないと思うけどね~、、、タイ人もそう思ってるかもw

2011年07月25日(月) 01時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LOVEは?

くるんさん!
お疲れ様です!

> オカマバー出禁って・・・

出禁というかですね・・・
オカマを怒らせちゃいましてね・・・

> オカマにボコられそうになりましたって・・・

馬乗りされました・・・

> 何をやらかしたのでしょう。

僕は何もしていません!
たぶん・・・

> カマの穴に爆竹突っ込んだとか?(笑)

それは人としていかがなものかと・・・(汗)

> 今回の訪タイでLOVEは無かったのでしょうか?

LOVEですか?
それは・・・
どうですかねぇ~
あるか!ないか!
楽しみにしていて下さい!

> 続きを楽しみにしております。

ありがとうございます!
こんなブログですがよろしくお願い致します!

2011年07月25日(月) 11時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 出禁ですか!

マイタケさん!
お疲れ様です!

> やってくれますね(笑)

何もしてないですよ~(笑)

>ブログネタのために、そこまでしなくても!

ネタの為とかじゃないんです・・・
いつも普通にしているのになぜか・・・
どうしてですかね?

>更新待ってます。これにめげず訪タイしてくださいね

大丈夫です!
すでに次回の訪タイのチケットを探していますから!(笑)

2011年07月25日(月) 11時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!

> どーもです!!

ど~も!

> 元気そうじゃないですか~

元気じゃないです・・・

> 安心したなぁ!!

安心?なぜですか?
僕は落ち込んでいるんですよ!(笑)

> 相当やらかしちゃったみたいだね(笑)

ですね・・・
最後まで散々な訪タイでした・・・

> ボコられてないんだよね・・・よかったよかった(笑)

ボコられてはいません!
大丈夫です!
逃げましたから!

> じゃ新章楽しみにしときますね☆

なるべく早く更新できるように頑張ります!

2011年07月25日(月) 11時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> 本日、帰国ですか?羽田空港着かな?

今日本に着きましたよ!

> 今回は色々とあったみたいですね。

ありましたね・・・
とても良い経験でした・・・

> 落ち着いてからで良いので、ブログ更新して下さいね。
> 取り合えず、お疲れ様でした。

そうですね!
少し試してみたことがあるので
もう少しお休みします!

> で、次はいつ行きます?(笑)

次は!!!
いつにしましょうか?

ただ、今回行って再度思ったんですが・・・

日本の連休に併せて行くと日本人が多くて・・・

なので連休などずらして遊びに行こうかと考えております!

2011年07月25日(月) 11時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何があったの?

rassさん!
お疲れ様です!


> えっ!
> PPさんと何があったの?

ん?かなりの日数一緒にいましたよ!

> 気になる!
>
> 気になる!
>
> またPPさん、超太っ腹な所を見せたのかな?

ですね・・・
なので今回はPPさんがメインです(笑)

> ハゲタカさんが羨ましい・・・

ん?なぜ?羨ましい?
可哀想とかじゃなくて?

> では、
> これからの本格的なブログの復活を楽しみにしています!

もう少しお待ち下さいね~
下書きもまだなので・・・(汗)

2011年07月25日(月) 11時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
お疲れ様です!

> なーんか色々あったみたいですね?

ありましたね・・・
聞いてくれますか?(笑)

> まぁそれも人生色々ありまさぁーね!

人生ってこんなに色々なことがあるんですね・・・
知りませんでしたよ・・・

> ハゲタカさんの事だから立ち直りも早いっすよね(?_?)カナ?

あ!もう立ち直ってますから大丈夫ですよ!
早すぎますかね?

> 気ぃ付けて帰って来て下さいね~
> 帰国したらおいらで良かったら話し聞きますんでぇー(^o^)アンマリオヤクニ タタナイケド…(笑)

近いうちに飲みましょうよ!
あ!でもkenさんいないのかな?(笑)

2011年07月25日(月) 11時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 人生には色々なことが

kさん!
お疲れ様です!

> 訪タイでの出だしが良過ぎたのですよ。

出だしです良かったですかね?
たしかに良かったような・・・

> 今が普通なんだと思います。

これが普通なんですかね?
なら諦めて従うしかないですね・・・

> 人生には色々なことがあります。
> まだまだ、タイにはきっと楽しいことがあると思いますよ。
> って初心者に言われたくないですよね。

そんなことないですよ!
なぜなら僕も初心者ですからね~

> 初心に返ってチャレンジしましょう!!(その時は私も一緒に...)

チャレンジですか!
ですね!
次は何にチャレンジしましょうか?
是非一緒にチャレンジしていきましょう!(笑)

2011年07月25日(月) 11時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

sin君!
お疲れ様です!

> 今回の訪タイでいやな出来事があってもまあ、それが人生ですよ

そうかな?
でも、おじさんには今回の旅はきつかったよ・・・
>
> 人生山アリ谷あり
>
谷しかなかったんだけど大丈夫かな(汗)

> 戦後始まって以来の大恐慌も結局いつかは元どうりです
> (今の経済はちょっとおかしいですが・・・。)

早く戻って欲しいよね!
いつ戻ってくれるんだろうね?
>
> もし、今回の訪タイで最悪だったら次はそれ以下は無いはずですよね??

う~ん・・・
これ以上はマジで勘弁してほしいです・・・

>
> 次は良いことがあると思って前向きに逝きましょう~♪

アハ!前向きに頑張るよ!
タイは、こんなおじさんにも良いことあるからね~

> でもそれ以下は無いという考え方はナンピンと言って株で何回もそれ以下食らったことありますが・・・(笑)

う・・・
僕も似たような経験あるよ・・・
お互い頑張ろうね♪

>
> で、LOVEは????

ウッハ!
LOVEはねぇ~
あるか!ないか!
どっ~ちだ!(笑)

2011年07月25日(月) 16時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いろいろ

ティースットさん!
お疲れ様です!

> あったみたいですね(>_<)
> 元気だして下さいよ(~_~;)

大丈夫です!
今は元気です!
心配させちゃいましたね・・・

> こっちまで、元気なくなりますよ(泣)
> こんなに、色んな人が心配してくれてる
> それだけでも幸せじゃないッスか( T_T)\(^-^ )

そうなんですよ!
ホントありがたいですよ!
ブログ書いて良かったです!

> 自分のタイミングで、落ち着いたら更新
> して下さいねd(^_^o)

色々試してみたいことがあるんで
少し時間下さいね~
画像の勉強とかもしてみようかと思っております!

2011年07月25日(月) 16時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れさまです

nomnomさん!
お疲れ様です!

> ブログ再開楽しみに待ってます

ありがとうございます!
少し時間下さいね~

> でもLoveは必ず かたちを変えても
> なくなりませんから
> と信じてます 

さすがloveブロガーのnomnomさんですね~
僕もnomnomさんみたいにキレイな恋愛がしたです!

> すべては自分しだいですもの
> 本当に望むか望まないかですよね
> ダメな時は本当に望んでなかった
> という事 かも
> 諦めないでくださいね

ですね・・・
良いアドバイスありがとうございます!

> Loveのないハゲタカさんは
> 淋しいですからね
> だから楽しみに待ってますね

loveがない僕ですか?
まあ、僕なんて見せかけのloveですけどね・・・
ブログはもう少しお待ち下さいね♪

2011年07月25日(月) 17時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> えっ、パタヤに行った後なんでそんなことに!?

俺を一人にするからだよ!
だから言ったじゃん!

> ハゲタカは一人で行動するとろくなことないね。

ないね・・・
自分でもそう思います・・・
はい・・

2011年07月25日(月) 17時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 人生って

トビーさん!
お疲れ様です!

> いろいろあるよね・・・。

ありますよね~
いろいろ・・・

> 失恋同士(?)飲みにでも行こうか。
> 俺は、28日から日本に居るよ。

お~そうですか~
日本は暑いですよ~
失恋話で盛り上がりますか?

> あ、でも、ハゲタカさんは日本は日本で不自由してないのかな・・・。orz...

いやいや・・・
不自由しかないです・・・
マジで!

> なんてなっ。

なんてね♪

> 元気出して飲みに行きましょう。いや、マジで。

お酒の力に頼るとろくなことがない・・・
今日このごろですが・・・
今日も飲みたいと思います!

2011年07月25日(月) 17時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

⑧さん!
お疲れ様です!

> 出禁を喰らったん?
> ま、しょーがないねー

出禁というか・・・
行きたくないですね!

>
> 何があったかは知らないけどその位で済んで良かったんじゃない?
> 無意識にだろうけど相手をなめてたようなところもあったからさ。。

そうですね・・・
知らず知らずあったかもしれませんね・・・

> 相手にとってはもっと腹が煮えるような気持ちだけど・・・
> 出禁で勘弁してやったってところかもよ。


ですかね?
命あるだけいいでしょうかね?

>
> 次逝け!次!ってことでもいいんだけど
> その前に学習しないとねw
> じゃなきゃ、どこ逝っても繰り返しだしさ^^;

そうですね!
しばらくは落ち着いて物事みていこうかと思っております。

> ブログを書いたり、泣いたりする前にすることがあるだろって思うのは
> ⑧だけじゃないと思うけどね~、、、タイ人もそう思ってるかもw

う~ん・・・
することが沢山あり過ぎて困りますね!

ブログについては、一人でも僕のブログを楽しみにしている人がいる限り
なるべく更新は早めようと思っております。

2011年07月25日(月) 17時30分 | URL | 編集

#-

お前はタイに出禁だ!!

俺が一番、迷惑掛けられただろ!!
よく考えてみろ!!
この嫁泥棒め!!
だからやつはもうお前にあげるからね。
よろしくw

それに俺、今回は何もしてないじゃん。
Nちゃんの店でもカマの店でも最近は大人しいもん
じゃん。
お前が余計なこと口滑らしたからだろ??
俺もちくるぞ。

あ~あ、遊ぶところなくなっちゃうよな。

P.S
お前のいない間に、これからはお前抜きでハゲタカ
会を開催することが「ハゲタカ酒乱被害者の会」全
員一致で決定した。

2011年07月25日(月) 22時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お前はタイに出禁だ!!

S!お疲れ!

> 俺が一番、迷惑掛けられただろ!!

はあ?どこが?
お前になんか迷惑かけてないよ!(笑)

> よく考えてみろ!!
> この嫁泥棒め!!
> だからやつはもうお前にあげるからね。
> よろしくw

あれはネタじゃん・・・
だいたいやるつもりなかったし!
お前の嫁となんかしたくもないし!

> それに俺、今回は何もしてないじゃん。

い~や!したね!
女とチムチュムだっけ?
それ食ってるの見られて・・・
次に会った時に嫁に嘘つきって言われたもん!

> Nちゃんの店でもカマの店でも最近は大人しいもん

いや・・・
まずNちゃんの店は完全に無理でしょ?
なんかお前のファミリーの噂が・・・
なんでバレたのかな?

> お前が余計なこと口滑らしたからだろ??
> 俺もちくるぞ。

僕は何も言ってません!
それどころか否定してますよ!
信用されてないけどね・・・

> あ~あ、遊ぶところなくなっちゃうよな。

俺も遊ぶとこないんだよな~
次はどこ行く?

> P.S
> お前のいない間に、これからはお前抜きでハゲタカ
> 会を開催することが「ハゲタカ酒乱被害者の会」全
> 員一致で決定した。

ウッハ!
それ本気で言ってる?
僕がいない飲み会とか楽しくないでしょ~
この前も盛り上がらなったでしょ?

2011年07月26日(火) 15時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
