サービス!

おはようございます。

今日からまた出張です。

結婚式も重なり、大変ですが頑張ります!

 

 

今日から8日目です

朝6時過ぎにNが起きる  

 

 

N「ハゲタカ起きて!」  

 

ハゲタカ「ん?今何時?まだ朝じゃん・・・」  

 

N「私、もう帰る時間だから・・・」  

 

ハゲタカ「あ~そうだ。それにしても早いね。」  

 

N「ごめんね~今日はどうしても朝帰らないとダメなの。それにハーフは普通2時間くらい。オールは6時ぐらいまでよ。でも、ハゲタカだったら長い時間いても問題ないけど。今日はホントに用事があるから帰らないとダメなの・・・」  

 

そうなの?  

 

じゃあ今までみんな昼ぐらいまで一緒にいたのはサービスだっていうこと・・・  

 

みんな優しいじゃん・・・                

 

たしかにAさんも言っていたような気がするな。  

 

タニヤ嬢なんかは昼間も別料金かかるとか言っていたな  

 

そう考えると案外Pはいい奴だな。  

 

少し見直したぞ!!              

 

そう考えるとPに会いたくなったし  

 

Bちゃんとも会いたくなってきたな・・・  

 

ハゲタカ「別に気にしないで。すごく楽しかったからさ。ありがとうね。」  

 

N「ホントごめんね。ハゲタカ。今日は予定あるの?」  

 

ハゲタカ「仕事があるけどそんなに遅くならないと思うよ(ウソだけどね)」  

 

N「じゃあ、今日またお店来てくれる?」  

 

ハゲタカ「早く終わったらいくよ。」          

 

ここで財布からお金を出して渡す  

N「ありがとうハゲタカ。今日は絶対に来てね。」  

 

それからロビーまで一緒に行って別れる  

 

もちろん、NのIDカードも返してもらった。              

 

ついでにホテルの朝ご飯を食べる  

 

はっきり言ってここのホテルのご飯は  

 

あんまり美味しくないな・・・  

 

だって毎日同じメニューなんだもん。  

 

同じメニュー毎日喰ってたらさすがにあきるわ・・・                    

 

部屋に戻りまた睡眠  

 

昼過ぎに起きて  

 

いつもマッサージ屋に行く  

 

2時間コースのタイ古式マッサージを注文  

 

ゆ~くり2時間かけてマッサージ  

 

途中、少し痛いけど  

 

終わった後はものすごく体が軽い  

 

たぶんHは連続5回はいけそうな感じ(実際は無理だけど・・・)                  

 

ホテルに戻りながら少し買い物  

 

Yシャツをオーダーメイドで作ってもらったり  

 

Tシャツを購入  

 

あんまりお金を使うといけないので  

 

ホテルに戻り昼寝              

 

夕方に起きて  

 

タニヤに向かう  

 

まずは先日、アタックしたカラオケに突入。  

 

Aさんの知り合いの女性とお店の前で待ち合わせをして  

 

お店に入る  

 

店内はPのお店よりも狭いし古いかな・・・  

 

途中で隣に女の子がついたけど  

 

う~ん。可愛いんだけど・・・・・  

 

いまいち・・・  

 

また、今度というこうで店を出る  

 

Aさんすいません・・・連絡までしてくれたのに・・・                        

 

とりあえず約束どおりPに会いに行くか・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

本日は

When is the time of the airplane?

飛行機の時間がせまってきたので行ってきます!

 


コメント


トラックバック

↑
