さてと・・・

皆様お疲れ様です!


お元気でお過ごしでしょうか?


日本はどうですか?暑いですか?


バンコクはいつもどおりの暑さですよ!


特に夜は・・・(汗)


さてと・・・


今日は再開というわけではないですが・・・


まあ、近況報告とでも思いましてね・・・







・・・・・













・・・・・













・・・・・















あ・・・









僕・・・











今・・・











一人っす!!!!!!!!!!(汗)










というか・・・










最近ずっと一人寝です・・・(涙)












と言うわけで・・・











ブログ更新してみました!(笑)











今日はどこにLOVEを叫びに行こうかな~













あ・・・




そうだ!



もう僕はLOVE使っちゃダメだったんだ!(汗)




では・・・



まったね~~~(笑)











にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

もーぉ心配してるんですょー!マジデ!

銀さんのブログ見て心配でじろーさんに聞いちゃいましたよ~

早く帰って来て報告してくださーい!


あっ掘られちゃいました??

2011年07月18日(月) 16時59分 | URL | 編集

マス #EBUSheBA

No title

>もう僕はLOVE使っちゃダメだったんだ!(汗)

その通り。
次からはアイムソーリーを武器にやらかして欲しいですね。

2011年07月18日(月) 18時02分 | URL | 編集

taka #-

No title

こんばんは。
チビデブですが、ハゲてはいないtakaです。

2度目のコメさせていただきます。

なんか大変そうですね。

僕は本日BKK最終日です。
居酒屋行くつもりです。

明日朝便で帰国なので、
今夜の最後はsoi13の屋台バーで顔見知りのオカマと飲むと思います。多分23時すぎです。

お会いできたらいいですね。

2011年07月18日(月) 19時29分 | URL | 編集

#-

マジで

ハゲタカさん、お疲れ様です。

マジでそんな状況ですか??

一人にドップリ浸かるとダメージも大きいですよね。

この状況をどう打破するか楽しみにしています!!

まだまだ、これからですよ!!

2011年07月18日(月) 20時27分 | URL | 編集

マイタケ #-

頑張れハゲタカ

ハゲタカさん、色々あったみたいですね、報告はできる範囲で良いんでヨロシクです。いつもの楽しいブログを書ける日が来るよう願っています

2011年07月18日(月) 21時42分 | URL | 編集

sato #-

No title

純愛回帰です!

2011年07月18日(月) 22時50分 | URL | 編集

ティースット #-

ちゃいッス(゜o゜)

アイフォン壊れたw
6日前に(T_T)
てか、銀さんのブログにかいてたまま???
ええ、一人寝?????
もしそうなら、今度一緒に、探しに行きましょうう(^^)/
がんばりや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011年07月18日(月) 23時09分 | URL | 編集

トビー #-

No title

結局最後まで連絡とれずですか?
うーん。怒ってるわけじゃないんですよね? <僕は過去にそれで連絡取れなくなったことがあります

何か事情があって連絡できなかったんですかね。
Nちゃん心配ですね。

2011年07月19日(火) 00時12分 | URL | 編集

くるん #oNNrX/jw

No title

銀さんのブログで緊急事態は拝見しました。
その後てっきり仲直りしていると思っていたのですが・・・。
Nちゃんとは本当に終わってしまったのですか?
新しいLOVEを見つけてくださいね。

Nちゃんへのお土産はホテルのフロントにでも預けておいてくれたら
私が来月有意義に使わせていただきます(笑)

2011年07月19日(火) 00時20分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

いつの間に更新してたんだ!?

ハゲタカさん、お疲れ様!

あの~~~~~
いつの間に更新してたんですか?
驚いちゃいました。
急に更新するので・・・

えっ!

一人!?

どうなっちゃったの???

もっと詳しく書いてもらわないと全然分かりません。

更なる更新を望みます。

お願いね!

2011年07月19日(火) 06時27分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
ずっと一人寝ですか?
銀さんから、事情はお聞きしていましたが、
Nちゃんとの事を詳しく聞きたいです!
イケメンのハゲタカさんなら、心配無いとは思いますけど。。
夜のお相手を見つけるのは簡単ですよね~

2011年07月19日(火) 06時37分 | URL | 編集

tama #-

No title

おお!

なんか色々あったみたいだねえ。自業自得ならいいんだけど。傷心なのかな?それとも、あそびほうだいに嵌ってるかな?

まあ、傷を癒したいのなら、故郷へ帰りたまえ。

あ、そうそう。以前読んだ本に出ていたタイに長く住んでいる夫婦の格言を送ります。

「タイでは、何が起こるかわからない。それだけが確かなことだ。中途半端に理解しようとすると、却ってしっぺ返しされるのだ」

じゃあね。

2011年07月19日(火) 09時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> もーぉ心配してるんですょー!マジデ!

心配をおかけし申し訳ありません・・・
今は大丈夫?です・・・(涙)

> 銀さんのブログ見て心配でじろーさんに聞いちゃいましたよ~

アハ
Jにも聞かれちゃいましたよ!

> 早く帰って来て報告してくださーい!

了解です。
帰国したら飲みましょう!

> あっ掘られちゃいました??

う・・・
それは・・・
内緒です♪

2011年07月19日(火) 13時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

マスさん!
お疲れ様です!

> 次からはアイムソーリーを武器にやらかして欲しいですね。

大丈夫です!
初日から連発してますよ(笑)

2011年07月19日(火) 13時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAKAさん!
お疲れ様です!

> こんばんは。
> チビデブですが、ハゲてはいないtakaです。
> 2度目のコメさせていただきます。

お久しぶりです!
ハゲではないんですね?
羨ましいです・・・

> なんか大変そうですね。

大変ですね・・・
ホント・・・

> 僕は本日BKK最終日です。
> 居酒屋行くつもりです。
> 明日朝便で帰国なので、
> 今夜の最後はsoi13の屋台バーで顔見知りのオカマと飲むと思います。多分23時すぎです。
> お会いできたらいいですね。

すいません・・・
もっと早くに知っていたら・・・
いつか必ずお会いしましょうね♪

2011年07月19日(火) 13時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マジで

Kさん!
お疲れ様です!

> マジでそんな状況ですか??

マジでそんな状況ですよ!(笑)

> 一人にドップリ浸かるとダメージも大きいですよね。

かなりきますね・・・
こんなにせつないタイランドは今まで経験したことないです・・・

> この状況をどう打破するか楽しみにしています!!

打破!
今の僕には・・・

> まだまだ、これからですよ!!

ですかね?
じゃあ・・・今日は・・・パッツンでも・・・(テヘ)

2011年07月19日(火) 13時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 頑張れハゲタカ

マイタケさん!
ブログ更新お疲れ様です!

> ハゲタカさん、色々あったみたいですね、

いろいろありましたね・・・
というか・・・
今もいろいろありますね・・・

報告はできる範囲で良いんでヨロシクです。

報告ですか?
しますよ!
帰国したら再開しますよ~

こんな可哀想な日本人っているんだ!と思って頂けたらうれしいです!


いつもの楽しいブログを書ける日が来るよう願っています


帰国するまでお待ち下さいね!

2011年07月19日(火) 13時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

SATOさん!
お疲れ様です・・・


> 純愛回帰です!

純愛ですか?
僕にはもう無理ですよ・・・

今も一人だし・・・
はあ・・・

2011年07月19日(火) 13時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ちゃいッス(゜o゜)

ティースットさん!
お疲れ様です!

> アイフォン壊れたw

え?アイフォン壊れたんですか?
それは・・・なんと言っていいか・・・


> てか、銀さんのブログにかいてたまま???

まあ・・・
そんな感じですね・・・

> ええ、一人寝?????

はい!そうですよ!
今も一人ですしね~

> もしそうなら、今度一緒に、探しに行きましょうう(^^)/
> がんばりや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうタイに来たくないくらい凹んでいるんで・・・
次はないかもしれません!

2011年07月19日(火) 13時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
お疲れ様です!

> 結局最後まで連絡とれずですか?

・・・・・
それは・・・

> うーん。怒ってるわけじゃないんですよね? <僕は過去にそれで連絡取れなくなったことがあります

そうなんですか?
そうですか・・・
僕の場合は・・・

> 何か事情があって連絡できなかったんですかね。
> Nちゃん心配ですね。

心配ですね・・・
でも僕が心配しても・・・

2011年07月19日(火) 13時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

くるんさん!
お疲れ様です!

> 銀さんのブログで緊急事態は拝見しました。
> その後てっきり仲直りしていると思っていたのですが・・・。

そうだといいんですが・・・

> Nちゃんとは本当に終わってしまったのですか?

それは・・・
うわ~~~
凄くブログ書きたいっす!

> 新しいLOVEを見つけてくださいね。

了解です!
新しい嫁を探しにいきます!
夫かもしれませんがね・・・

> Nちゃんへのお土産はホテルのフロントにでも預けておいてくれたら
> 私が来月有意義に使わせていただきます(笑)

お!そうですか?
じゃあ何を置いて行こうかな~

2011年07月19日(火) 13時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いつの間に更新してたんだ!?

rassさん!
チョリース!

> あの~~~~~
> いつの間に更新してたんですか?

昨日ヒマだったんで・・・

> 驚いちゃいました。

僕もこんなにヒマになるとは思っていなかったので
驚きです・・・
はい・・・

> 急に更新するので・・・

しないつもりだったんですけどね・・・

> えっ!
> 一人!?
> どうなっちゃったの???

どうもこうもないですよ!
一人です!
一人寝です!

> もっと詳しく書いてもらわないと全然分かりません。

書いてもいいですけど帰ってからでいいですか?

> 更なる更新を望みます。
> お願いね!

お任せ下さい!
必ず書きますので!

2011年07月19日(火) 13時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> ハゲタカさん、おはようございます。
> ずっと一人寝ですか?

それは・・・
う~ん・・・

> 銀さんから、事情はお聞きしていましたが、
> Nちゃんとの事を詳しく聞きたいです!

僕も書きたいのですが・・・
まだどうなるか・・・

> イケメンのハゲタカさんなら、心配無いとは思いますけど。。

イケメンではありません!
今回一緒に行動している人達ならわかってくれていると思います!
僕がどれくらいモテないかを・・・

> 夜のお相手を見つけるのは簡単ですよね~

簡単じゃないですよ!!!
メチャクチャ難しいです!!!

2011年07月19日(火) 13時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMA先輩!お疲れっす!

> おお!
> なんか色々あったみたいだねえ。自業自得ならいいんだけど。傷心なのかな?それとも、あそびほうだいに嵌ってるかな?

自業自得ですかね・・・
傷心です・・・
LOVEなんかないですよ・・・

> まあ、傷を癒したいのなら、故郷へ帰りたまえ。

帰ります!
前にもお話しましたが毎月帰ることになりましたので
よろしくお願い致します!
今後は故郷でも暴れて行きたいと思っております!(キッパリ)

> あ、そうそう。以前読んだ本に出ていたタイに長く住んでいる夫婦の格言を送ります。
> 「タイでは、何が起こるかわからない。それだけが確かなことだ。中途半端に理解しようとすると、却ってしっぺ返しされるのだ」
>
> じゃあね。

ウッハ!
まさしくその通りです!
何が起こるかわからないですよね~

オカマにキレられたり
オカマに泣かれたり
オカマに相談されたり
こんなこと予想できないですよね~

2011年07月19日(火) 13時52分 | URL | 編集

#-

死ね!!

皆さん、こんなやつ心配する必要はまったく
ありません。

相変わらず毎日、最低な行動を繰り返してい
ます。
アンケートミッション達成のために、大事な
俺の嫁まで金で買収して口裏合わせようとし
たり、酒に溺れてまたバーガー事件もやらか
していますw
今日も俺宛にタニヤ女からチクリ、他にも苦
情が来ています。
(これ以上はブログのネタばれになってしま
うので黙っててやる)

当然、LOVEなんて気持ちは微塵もありません!
すべてが口から出任せです。

2011年07月19日(火) 23時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 死ね!!

S!お疲れ!

> 皆さん、こんなやつ心配する必要はまったく
> ありません。

ホヘ?
なんで~
心配してよ~

> 相変わらず毎日、最低な行動を繰り返してい
> ます。

最低な行動とはどういうことでしょうか?
教えて頂きたいですね~

> アンケートミッション達成のために、大事な
> 俺の嫁まで金で買収して口裏合わせようとし
> たり、酒に溺れてまたバーガー事件もやらか
> していますw

ウッハ!(笑)
それ言っちゃう?
ネタバレになっちゃうじゃんかよ~

> 今日も俺宛にタニヤ女からチクリ、他にも苦
> 情が来ています。

うんうん!
それは・・・
困った問題だな!
タニヤもナナプラザも狭い世界だな~
俺達はいったいどこで遊べばいいんだろう・・・

> (これ以上はブログのネタばれになってしま
> うので黙っててやる)

かなりバレているようですけど~

> 当然、LOVEなんて気持ちは微塵もありません!
> すべてが口から出任せです。

俺・・・
金もないし・・・
顔もかっこいいわけじゃないけど・・・
一人の子を愛する気持ちだけは誰にも負けないと思っているんだけど・・・(キッパリ)

ということで・・・
元嫁にでも会ってこようかな~(テヘ♪)

2011年07月20日(水) 18時04分 | URL | 編集

Sin #-

No title

19日自殺した日本人いるって言ってたから・・・。
心配して損しました(笑)

まあ、元気でなによりです。

2011年07月20日(水) 21時51分 | URL | 編集

亀 #-

No title

お疲れ様です!!

楽しんでますか?!

元気なかったみたいだけど・・・

まっイケメンだから大丈夫ですよね~

2011年07月21日(木) 18時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

SIN君!
お疲れ様です!

> 19日自殺した日本人いるって言ってたから・・・。

らしいね・・・
ニュース見たよ・・・
ホテルも近いしね・・・

> 心配して損しました(笑)

え?心配してくれたの?
SIN君は優しいね~

> まあ、元気でなによりです。

元気ではないですけど~
傷心しまくりですけど~
誰か紹介してくれない?(マジで!)

2011年07月21日(木) 19時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ヒマァさん!
お疲れ様です!

> 楽しんでますか?!

楽しんでます・・・
あれからも進展はあまりないですけど~

> 元気なかったみたいだけど・・・

心がマイサバーイです・・・(涙)

> まっイケメンだから大丈夫ですよね~

ウハ!!!
またまた~
会ってるのになんでそんなこと言うかな~(笑)

2011年07月21日(木) 19時22分 | URL | 編集

YAPHO #-

いとも簡単に

越えてしまいました!!

妥協せず、行くとこまで!

勉強になります!

2011年07月22日(金) 03時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いとも簡単に

yahooさん!
お疲れ様です!

> 越えてしまいました!!

ウッハ!マジで?
最初は嫌がってたくせに~(笑)

> 妥協せず、行くとこまで!

行くとこまで?
え?
どこまでいったの?
まさか・・・

> 勉強になります!

いや~こちらこそ勉強になりますよ~
いきなり一発決めちゃうなんて・・・
同世代でお互い仲良くしましょうね♪
次回はJ君にも体験させましょう!

2011年07月22日(金) 16時54分 | URL | 編集

Sin #-

No title

あっ・・・・

nanaで有名なLBのゆうこりんが男根とってハリウッドロックで復帰したらしいんで、はじけてらっしゃい(笑)

取ったらLBなのか女なのか・・・・LOVEあるのか?

2011年07月22日(金) 17時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

SIN君!お疲れ!

> あっ・・・・

ん?なんだい?

> nanaで有名なLBのゆうこりんが男根とってハリウッドロックで復帰したらしいんで、はじけてらっしゃい(笑)

そうなの?
でも僕あんまりタイプじゃないんだよな~

> 取ったらLBなのか女なのか・・・・LOVEあるのか?

あ~SIN君に教えてあげるよ~
LBの優しさはハンパないね!
最近はつくづくそう思います(笑)

2011年07月22日(金) 20時54分 | URL | 編集

pp #-

No title

タカちゃん、楽しんでる?
いっぱい暴れてきてください。

2011年07月23日(土) 14時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

PPさん!
お疲れ様です!

バンコクでは一緒に遊んで頂き感謝しております!
次も一緒に遊びましょうね!

> タカちゃん、楽しんでる?

楽しんでいますが・・・
変な方向に進んでますね!
元嫁と会ったり
パッツンと会ったり
新しい嫁と会ったり
新しい夫と会ったり
GOGOでガチでヤキ入れられてり・・・

> いっぱい暴れてきてください。

暴れるのはいいんですが・・・
やはり僕は一人で行動すると
ろくなことがないです!
いや~昨日はマジで散々でしたよ!
チムチュム喰いながら涙でましたもん!(涙)
タイレディ怒らせるとハンパないっす!

2011年07月23日(土) 17時25分 | URL | 編集

ゆう #-

意味深な…

でも日本にいるより楽しいでしょう?

私は毎日一人ぼっちですから…

あっ!
韓国では、待機中に警察きました(笑)
友達とマッサージに来てますと伝え、無事に帰れましたけど。
ガジノでは惨敗でした(泣)

これから六本木行ってきます。

2011年07月23日(土) 22時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 意味深な…

ゆうさん!
お疲れ様です!

> でも日本にいるより楽しいでしょう?

そうですね!
日本よりはいいです!

> 私は毎日一人ぼっちですから…

あ!僕と一緒ですね~

> あっ!
> 韓国では、待機中に警察きました(笑)

マジですか?
最近厳しいらしいですからね~

> 友達とマッサージに来てますと伝え、無事に帰れましたけど。

そうですか!
良かったですね~
海外で警察捕まるとやっかいですからね~

> ガジノでは惨敗でした(泣)

ウッハ!
僕もいつもそうですよ~
ディーラーの女の子ナンパしました?

> これから六本木行ってきます。

楽しかったですか?
近いうちに飲みにいきましょうね~

2011年07月24日(日) 17時39分 | URL | 編集

トビー #-

No title

なんか、散々ですね。

僕も、彼女にフラレました。どうなるかな・・・、この後。(涙

今まで結構投資したしな。返してもらわないと・・・と思っていた矢先の・・・。(涙

28日から日本に居ます。飲みに行きましょう!

2011年07月24日(日) 18時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
お疲れ様です!


> なんか、散々ですね。

散々ですよ!
こんな可哀想な奴いませんよ!

> 僕も、彼女にフラレました。どうなるかな・・・、この後。(涙

そうなんですか・・・
それは・・・
なんと言っていいか・・・

> 今まで結構投資したしな。返してもらわないと・・・と思っていた矢先の・・・。(涙

投資したんですか?
僕もいくらしたかな~

> 28日から日本に居ます。飲みに行きましょう!

了解致しました!

2011年07月24日(日) 19時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑
