訪タイ5回目!最終日!

皆様おはようございます!


今日でいよいよ投票終了ですよ!


正確に言うと明日まで可能なのですが


明日は僕がブログを更新する時には投票を締め切ってしまうので、今日中に投票された方がいいと思います!


もちろん僕も最後に投票させて頂きますよ!


何が一位になるのか楽しみですね♪


では!昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!









訪タイ5回目!最終日です!


朝起きてやはり風邪気味・・・








今日で最後か・・・


今回も充実したよな?


今回はNといる時間もそんなには長くなかったような・・・


そんなことを思いながらも再度寝てしまい・・・








昼過ぎに起きて二人でゴロゴロしながら・・・僕は帰国する準備を始める!







と言っても・・・
何も入れる物がないんですけど~~~(汗)






ハゲタカ「あの?今回も着替えを置いていかないといけないんでしょうか?」


N「なんでそんなこと聞くの?」


僕の物だからです!


ハゲタカ「いや・・・あの・・・日本で着る服がないんですけど・・・」


N「それなら日本で新しいの買えば?」


なんで日本で買わないといけないんだよ!
だいたいタイにいる期間なんてすごく短いのになんで置いていかなきゃいけないんだよ!


ハゲタカ「でも・・・タイで買ってるのに・・・またさらに・・・」


N「ハゲタカの物は私のアパートに置いていくの!わかった?当り前のこと聞かないでよ!」


当り前って・・・普通なら持って帰るのが・・・


ハゲタカ「・・・・・」


それからはNも実家に帰る為、一緒にアパートに行くことに・・・









アパートに着くとNは田舎に帰る準備を始めるのですが・・・



そんな中でふと思うことがある!


いったい僕の服はどこに置いているんだ?


あまり広いとは言えないこの部屋で・・・なので・・・


ハゲタカ「あのさ!俺の服はどこに置いているの?」


N「それはここよ!」


と言われた場所を見ると・・・


ハゲタカ「それさ・・・Nの服と一緒に入れてるってこと?」


N「そうだよ!なんかあるの?」


ハゲタカ「あのさ・・・俺の服ジャマじゃない?


N「そんなことないよ!いつもハゲタカのことを思い出せるからうれしいよ!」


ハゲタカ「そうなんだ・・・」


N「だから安心して置いていていいからね♪」


安心はできないけど・・・
まあ、荷物を持って移動しなくていいんだから楽だよな?
たぶん・・・



それからもNはキャリアケースに着替えやお土産を入れたりしているので、僕はベットに横になって何を話しているかわからないTVを見ていると・・・



N「めんどくさいな~実家に帰るの!止めようかな!」


ハゲタカ「なんでだよ~お父さんに会いたいんだろ~」


N「だって遠いんだもん!バス嫌い!」


ハゲタカ「たしかに遠いもんな~」


N「次回は行こうね!」


絶対に行きたくないし!
もう・・・あんなせつなくなるのは嫌だ!
しかもスーツだったし!


ハゲタカ「・・・・・」






それからはホテルに戻り最後のNとのトークを始めるのですが・・・


N「今度、車買うことにしたからね!」


ハゲタカ「え・・・本当?」


N「うん。安く買えそうだからさ~」


ハゲタカ「そうなんだ・・・でもNは免許持ってないでしょ?」


N「大丈夫!イージーだよ!」


ハゲタカ「イージーって!でも俺はNの車には乗らないからな!」


N「なんでよ~今度から空港まで迎えに行ってあげるね!」


ハゲタカ「俺、まだ死にたくないから遠慮しとくわ!」


N「いいから乗りなさいよ!わかった?だから今度は私の車で実家に行こうね♪」


なんで実家が出てくるかな~
なんでそんなに俺に行かせたいかな~


ハゲタカ「絶対嫌です!」


N「行こうね♪」


ハゲタカ「嫌です!」


N「車で二人で行こうね♪」


ハゲタカ「嫌です!」



その後も同じことを繰り返したいたら・・・やっぱり・・・










N「殴られたいの?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「3泊4日でいい?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「それにハゲタカを友達に会わせたいだよな~」


なんでタイ人って友達や親に紹介したがるんだろう・・・
僕なんかと会っても良いことなんかないのにさ~


ハゲタカ「俺は誰にも会いたいたくない!」


N「ダメ!ハゲタカの写真を見せたら会いたいって言ってるし!」


勝手に他人に見せてほしくないんですけど~


ハゲタカ「ふ~ん・・・」


N「それに友達カワイイよ!会いたいでしょ?」


え?カワイイの?それなら・・・話は変わってきますよ!


ハゲタカ「それは少し会いたいかも・・・」


N「そうでしょ~でも、友達に会って何か変なこと考えてないでしょうね!」


考えてない!と言ったらウソになりますね!
ただ、お前の友達とはどうにもならないと思うよ!
でも、カワイイ子は見るだけでもOKです(テヘ♪)


ハゲタカ「まさか・・・ね・・・」


N「じゃあ、前にバーミー食べた街覚えてる?」


ハゲタカ「あ~~~あそこね!わかるよ!」


N「じゃあ、そこに今度は泊まろうか!ホテルも沢山あるし!それにハゲタカが大好きなディスコもあるよ!」


ハゲタカ「え?マジ?」


N「あるよ!しかも学生が沢山いるんだよ!」


学生・・・パッツンですか~


Nを実家に帰している間に・・・なんてね♪


ハゲタカ「よ~し!じゃあ行くか!」


N「なんでテンション上がってるのよ~!それに・・・学生は・・・安いよ・・・」


ハゲタカ「ん?安い?」


N「わかるでしょ!」


ということは・・・え?お金で解決できるってことですか?


ハゲタカ「マジ?いくら?」


N「1000Bくらいかな・・・」


1000Bでパッツンかよ!なんていう魅力的な街なんだ!それは絶対に行かないとな!


ハゲタカ「そうか・・・1000Bか・・・」


N「学生はお金ないからね・・・」


ハゲタカ「ふ~ん・・・もしかしてNもしてたのか?」


N「まさか~私はコヨーテだったから、それはないけど・・・友達はみんなしてたよ・・・お金がないから・・・」


ハゲタカ「なるほど~でもさ?相手って日本人じゃないよな?」


N「うん!タイ人だよ!それとファランが少しかな?」


ハゲタカ「じゃあ?そのディスコにいるお客さんは日本人少ないんだな?」


ライバルは少ない方が良いですからね♪


30歳のハゲデブオヤジなんだからライバルが多いと僕になんか女の子が近づいてきてくれないですからね~


N「あまり見たことはないかな!特に若い人はいないよ!」


若い人もいない・・・じゃあ30歳キモオタオヤジでもOKかな?
仕方ない・・・本当は行きたくないけど・・・
田舎のパッツンの学費を助ける為にも・・・
行きたくないけど!僕が行ってあげようかな~(テヘ♪)


ハゲタカ「OK!もう決めた!そのホテル泊まるぞ!」


N「いいけど・・・絶対に変なことしちゃダメだよ!」


はあ?こいつバカなんじゃないの?
変なことできないなら行きたくないんですけど~


ハゲタカ「変なことってなんだよ!そんなの俺はするつもりはないぞ!」(もちろんウソ)


N「女の子に声かけたりするのはダメってこと!」


ハゲタカ「なんでだよ!ディスコなんだから声ぐらいかけるだろ!」


N「ダメ!本当に危ないから!田舎の男性は短気だから本当に危ないんだよ!」


気の小さい人間達だな~
みんなで楽しもうとか思えないかね~


ハゲタカ「そうか・・・じゃあ・・・どうやってみんなホテルに行くんだよ!」


N「それは・・・ハゲタカの方がわかるでしょ!」


しらねぇ~よ!と言いたいけどなんとな~くわかる気がする!

たぶん・・・

男性からは声をかけてはいけない!

あくまでもディスコに踊りに来ているということにして

裏では・・・〇春ということをしているんだな!

なので女性から声をかけてきて、そこから始めて交渉がスタートって感じになるシステムって感じでどうだ?





みたいなことをNに聞くと


N「うん・・・」


フフフ。やはり正解か!


でも・・・正解はうれしいけど・・・


ということは・・・














お~~~~~~~~い!










女の子に主導権があるということは・・・


見た目とかでだいぶ判断されてしまうのではないでしょうか?(汗)


そんなシステムなら女の子なんか・・・


ブサメンの僕になんか絶対に近寄ってくるわけないんですけど~


しかもメタボワキガ親父という3点セットも付いてるし・・・


なんかすごく楽しそうな話しなんだけど・・・


急激に行きたくなくなってきたな・・・








ハゲタカ「そうか・・・なんか残念だな・・・」


N「何が?」


そのおかしなシステムだよ!イケメンだけが美味しいシステムに腹が立つんだよ!


ハゲタカ「まあ・・・いろいろだよ・・・」


N「1000Bは普通の価格だからね!500Bとかもあるよ!それにタダもね・・・」


ハゲタカ「タダ?なんでだよ!お金欲しいんだろ!」


N「それは・・・カッコいい人は・・・」









チーーーーーーーーーン!


と・・・ともに・・・


沸々と怒りが芽生え・・・


『イケメンは絶対に許さない』と心の中で思っていたと言うことは内緒ですよ♪





ハゲタカ「そうか・・・イケメンはいいな~女の子と無料でHなことができてさ~」


N「アハハハハ!そうだね!ハゲタカには無理だね!」


こいつ・・・


ハゲタカ「お前さ!そういう時は『ハゲタカもカッコいいよ!』とか冗談でも言えないの?」


N「だって~そういうこと言ったら調子にのるでしょ~だいたいハゲタカはカッコいいじゃないよ!カワイイだからね!」


ハゲタカ「はあ・・・もういい・・・でも、ディスコ行くぞ!楽しそうだからな!」


N「アハハ!いいよ一緒に行こうよ!」





それからチェックアウトをして最後のNと食事をする為にレストランへ行く・・・








いよいよ明日が最終話ですよ♪












日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

シャーシャー(ゴキボウニオコタエシテ)
どもです!

Nちやん車買うんですか?恐怖のドライブ楽しそぅー°・(ノД`)・°・イヤー!

結局ハゲタカさんが無免で運転しそうですが…それとも国際免許申請しますぅ?

田舎のディスコですか?でもNちゃんがいたらなにも出来ませんよね!

これは罠で
再度ご両親、親戚などに紹介→婚約→結婚てな段取りだったりして(-_-;)ワーオハメラレル!!

2011年07月09日(土) 12時23分 | URL | 編集

mutugi #-

そうだそうだ~

こにちわ~。
最近おいらの背中に貧乏神がダースで憑いているんじゃ無いかと思えてならないmutugiで御座います。(ノД`)シクシク

>N「ハゲタカの物は私のアパートに置いていくの!わかった?当り前のこと聞かないでよ!」
そうだそうだ~~、YOUなんか文句あるのか~~。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

>N「そんなことないよ!いつもハゲタカのことを思い出せるからうれしいよ!」
LOVEですね。(* ^ー゚)

>僕なんかと会っても良いことなんかないのにさ~
それは君がイケメンさんだからだ~~。ヽ(`Д´)ノ
>若い人もいない・・・じゃあ30歳キモオタオヤジでもOKかな?
>『イケメンは絶対に許さない』と心の中で思っていたと言うことは内緒ですよ♪
えっと、これはツッコミ処満載なのだが??ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

いよいよ次でラストですか........

2011年07月09日(土) 12時31分 | URL | 編集

マイタケ #-

車の免許

イージーですか、そうですよね、イージーですよね、そのイージーが私には・・・

2011年07月09日(土) 12時32分 | URL | 編集

maomao #42a.2Ue2

No title

どもれす

結婚式は、是非とも酔っぱらいながらコヨーテ両脇に海パンで参加したいと思いますのでビーチでお願いいたします。

ちなみにふざけながらならスピーチや、てんとう虫のサンバ下ネタバージョンなども考えてきますのでなんなりと遠慮なく言ってください。

LOVEブログ反対!!www

2011年07月09日(土) 13時18分 | URL | 編集

toshi #-

No title

田舎パッツン、、、いいっすね、静岡最年少として人柱となって調査せねば!!w、、

ハゲタカさん、一緒に行きましょう! ・w・

あ、ハゲタカさん、ボクをまだ覚えてますか?w
静岡の浜松の寿司屋>タイパブでご一緒させて頂いた、トシですよ~♪
タイパブは少ししか居れませんでしたがw

2011年07月09日(土) 13時24分 | URL | 編集

じろー #-

No title

パタヤはPPさんが行きたいって言ってたから行こうかなと・・・
パタヤは今まで女連れで健全旅行しかしたことなかったから、夜の街しらなかったので先月下見しに行ったら、めっちゃ楽しくてハマったとゆーか、なんで今まで一人で来なかったのか後悔したとゆーか・・。ポカリさんがパタヤ専門な気持ちもちょと分かったかも。

自分はいつでも行けるから、行くかはPPさんの予定次第だよ。ハゲタカも仕事なかったら行く?

2011年07月09日(土) 15時00分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

変態おじさんはね~だろ!
失礼な(-_-メ

田舎ぱっつんディスコツアーいきて~!
Jちゃんパタヤも逝きて~!

2011年07月09日(土) 15時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
チョリチョリース!

> シャーシャー(ゴキボウニオコタエシテ)

ウハ(笑)
明日は最後なので楽しいの期待してますよ!

> Nちやん車買うんですか?恐怖のドライブ楽しそぅー°・(ノД`)・°・イヤー!

買うらしいですね(ーー;)
マジで乗りたくないです。

> 結局ハゲタカさんが無免で運転しそうですが…それとも国際免許申請しますぅ?

タクシーじゃダメですかね?
運転したくないっす(汗)

> 田舎のディスコですか?でもNちゃんがいたらなにも出来ませんよね!

Nは実家に行かせます!
それか速攻寝かせます!

> これは罠で 再度ご両親、親戚などに紹介→婚約→結婚てな段取りだったりして(-_-;)ワーオハメラレル!!

まさか!(汗)
それはないでしょ~、、、
後で電話してみます!(ーー;)

2011年07月09日(土) 16時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そうだそうだ~

mutugiさん!
こんちは~!

> 最近おいらの背中に貧乏神がダースで憑いているんじゃ無いかと思えてならないmutugiで御座います。(ノД`)シクシク

ダースですか!
僕の知り合いの坊さん紹介しましょうか?(笑)

> >N「ハゲタカの物は私のアパートに置いていくの!わかった?当り前のこと聞かないでよ!」
> そうだそうだ~~、YOUなんか文句あるのか~~。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

文句しかないですよ!
年に何日もいないのに置いていく意味がわかりません!
まあ、そんなことは本人には言えないですけどね(ーー;)

> >N「そんなことないよ!いつもハゲタカのことを思い出せるからうれしいよ!」
> LOVEですね。(* ^ー゚)

そりゃ~
ビックカスタマーですから(笑)

> >僕なんかと会っても良いことなんかないのにさ~
> それは君がイケメンさんだからだ~~。ヽ(`Д´)ノ

あの、、、
前から聞きたかったんですけど~
僕イケメンですかね?
本当にモテたことがないんですが(汗)
モテ期はいつ来るんですかね(ーー;)

> >若い人もいない・・・じゃあ30歳キモオタオヤジでもOKかな?
> >『イケメンは絶対に許さない』と心の中で思っていたと言うことは内緒ですよ♪
> えっと、これはツッコミ処満載なのだが??ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

たしかにキモオタオヤジではなかったですね、、、
ごめんなさい!
ブサキモデブジルオヤジでした!(笑)

> いよいよ次でラストですか........

いよいよラストですね!
明日を楽しみにして下さいね!

2011年07月09日(土) 16時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 車の免許

マイタケさん!
お疲れ様です!

> イージーですか、そうですよね、イージーですよね、そのイージーが私には・・・

う、、、
これは、、、
笑っていいんですかね(汗)

でも、ブログを読んだ時は爆笑してしまいました( ̄▽ ̄)

2011年07月09日(土) 16時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

maomaoさん!
お疲れ様です!

> 結婚式は、是非とも酔っぱらいながらコヨーテ両脇に海パンで参加したいと思いますのでビーチでお願いいたします。

もし結婚するとしても先輩だけは呼びません!
乳首触りまくるでしょ?(ーー;)

> ちなみにふざけながらならスピーチや、てんとう虫のサンバ下ネタバージョンなども考えてきますのでなんなりと遠慮なく言ってください。

リクエストはありません!
先輩が来なければそれたけでオッケーです(笑)

> LOVEブログ反対!!www

あの~僕以外でLOVEブログを書ける人なんかいないですよ!
先輩には一生無理でしょ(笑)

でも、そろそろ先輩はマジで嫁もらった方が
いいんじゃないですかね?
誰か紹介しましょうか?(笑)

2011年07月09日(土) 16時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

toshi君!
久々だね!
元気かい?

> 田舎パッツン、、、いいっすね、静岡最年少として人柱となって調査せねば!!w、、

静岡のNo.1ルーキーのイケメン君だもんね~(笑)

> ハゲタカさん、一緒に行きましょう! ・w・

イケメンは嫌いなので嫌です(笑)

> あ、ハゲタカさん、ボクをまだ覚えてますか?w
> 静岡の浜松の寿司屋>タイパブでご一緒させて頂いた、トシですよ~♪
> タイパブは少ししか居れませんでしたがw

もちろん覚えてるよ!
タイパブから記憶がないけど(ーー;)
朝起きたら大変なことになってたしさ~
静岡怖過ぎるよ(笑)

2011年07月09日(土) 16時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> パタヤはPPさんが行きたいって言ってたから行こうかなと・・・

なに?そんなこと俺は聞いてないよ!(ーー;)

> パタヤは今まで女連れで健全旅行しかしたことなかったから、夜の街しらなかったので先月下見しに行ったら、めっちゃ楽しくてハマったとゆーか、なんで今まで一人で来なかったのか後悔したとゆーか・・。ポカリさんがパタヤ専門な気持ちもちょと分かったかも。

なあ、、、J、、、
お前は何年タイに住んでるんだ?
パタヤなんか行くのに女連れで行くんじゃないよ!
素人の俺でもわかるわ!
ポカリっちは、バンコクでも遊ぶみたいだぞ!
遊び過ぎてパタヤにいれなくなったんだろうな(笑)

> 自分はいつでも行けるから、行くかはPPさんの予定次第だよ。ハゲタカも仕事なかったら行く?

パタヤねぇ~
俺は遠慮しとこうかな(汗)
いい思い出ないし(ーー;)

そういえば!タイウイスキー祭りはいつやるんだろ?
今度こそ10本行こうぜ!
PPさんが5本で俺とJで5本飲もうぜ!(笑)

2011年07月09日(土) 16時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

変態オヤジさん!
こんにちは(笑)

> 変態おじさんはね~だろ!
> 失礼な(-_-メ

だって本当の事じゃん!
ウソではないでしょ?

> 田舎ぱっつんディスコツアーいきて~!

行きたい?
じゃあ、一緒に行きます?

> Jちゃんパタヤも逝きて~!

パタヤは僕はいいです(ーー;)

2011年07月09日(土) 16時58分 | URL | 編集

亀田 #-

No title

お疲れ様です!

タイは1日で免許とれるみたいだよ~

教官「今日車で来た人ぉ?」

全員「は~~~~いっ」

あはは…♪

助手席乗ろうね☆

それとNちゃんの友達紹介してね‼

2011年07月09日(土) 22時49分 | URL | 編集

ゆう #.qZpVpTo

No title

こんちは。

女の子の運転で乗った事ありますけど、
かなり怖かったですよ・・・
しかも、かなり酔ってたし(^^;

疲れてるから、運転代わってとか、
国際免許ないからムリだし。。

とうとう、リアルタイムになり、
来週からのネタ作り訪タイに期待してます。

パッツンディスコ情報UP宜しくですw

2011年07月10日(日) 01時36分 | URL | 編集

atsu #-

ちょっとちょっとちょっと!

変態おじちゃんはねーだろ!
せめてちょっと変わったおにーさんにしてよ!

あたいもガトーイの車に乗ったことあるなぁ!
酔っ払ってたから怖かったけど。
誰かさんは顔は5点だけど、車の運転くらい7点になるんじゃないの(笑)

BLB期待してるよ!

2011年07月10日(日) 07時06分 | URL | 編集

犬 #-

最後

ハゲタカのタイブログ(偽) もあと1回・・・
1週間で戻ってきてね(爆)

次のタイトルは スーツでタイ(弟) がイイです。
兄には、 へそ汁でタイ(兄) にしてもらって・・・

日本でスゲー運転上手いタイ人奥さんに乗せてもらいましたが・・・
ウチのタイ人は電動カートで池に、もろとも落ちそうなくらい
運転の感覚が無かったので車には乗りたくないです。

2011年07月10日(日) 09時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀田さん!
おはようございます!

> タイは1日で免許とれるみたいだよ~

みたいですね・・・
最近取得できたみたいです・・・

> 教官「今日車で来た人ぉ?」
> 全員「は~~~~いっ」
> あはは…♪
> 助手席乗ろうね☆

助手席というか・・・
乗りたくないです!
一日で免許か・・・
良いことなのか?悪いことなのか?(汗)
考えちゃいますね~

> それとNちゃんの友達紹介してね‼

いいですけど・・・
女性のカワイイはあてにしないほうが・・・

2011年07月10日(日) 09時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ゆうさん!
昨日はどうも!

> 女の子の運転で乗った事ありますけど、
> かなり怖かったですよ・・・
> しかも、かなり酔ってたし(^^;

ですよね・・・
まあ、Nは酒は飲まないのでまだいいですかね・・・

> 疲れてるから、運転代わってとか、
> 国際免許ないからムリだし。。

タイならなくても良さそうですけどね!
マズイですかね?(笑)

> とうとう、リアルタイムになり、
> 来週からのネタ作り訪タイに期待してます。

アハハハハ!
ネタづくりですか?
体張らないといけないですかね~

> パッツンディスコ情報UP宜しくですw

ですね!
任せて下さい!
田舎のパッツンを助けに行ってきますよ!!

2011年07月10日(日) 09時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

変タイさん!
お疲れ様です!

> ちょっとちょっとちょっと!

なにか?(笑)

> 変態おじちゃんはねーだろ!
> せめてちょっと変わったおにーさんにしてよ!

ダメです!
それにおじさんも付けるのもめんどうなので
変タイさんでいいですよね?

> あたいもガトーイの車に乗ったことあるなぁ!
> 酔っ払ってたから怖かったけど。

へぇ~変タイさんもあるんですか!
でもなんでガトーイ?

> 誰かさんは顔は5点だけど、車の運転くらい7点になるんじゃないの(笑)

コラコラ!
顔は関係ないでしょ!

> BLB期待してるよ!

うん!期待しててね♪
絶対にしないからさ!

なんだかんだで海の日来るんですよね?(笑)

2011年07月10日(日) 09時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 最後

犬さん!
昨日は送って頂きましてありがとうございました!
無事に目的地に着くことができましたよ!

> ハゲタカのタイブログ(偽) もあと1回・・・
> 1週間で戻ってきてね(爆)

一週間は無理です!
だってまだ滞在中ですもん(笑)

> 次のタイトルは スーツでタイ(弟) がイイです。
> 兄には、 へそ汁でタイ(兄) にしてもらって・・・

ウッハ!
そのタイトルはいいですけど・・・
スーツはマジで辛いです・・・
でも、今回はスーツ持って行かないと・・・

> 日本でスゲー運転上手いタイ人奥さんに乗せてもらいましたが・・・
> ウチのタイ人は電動カートで池に、もろとも落ちそうなくらい
> 運転の感覚が無かったので車には乗りたくないです。

それは危険すぎますね・・・
うちの嫁はどうなんですかね・・・
空港で待っているそうなんですが・・・

2011年07月10日(日) 09時32分 | URL | 編集

RandomFuckers #mQop/nM.

車高いね

先月、ラップラオの中古車屋で車見てましたが、10年落ちのシビックが43万バーツもしてたんで、いい相場だなって思ってたとこです。

何買うか知れませんが、当然、買ってあげるんでしょ?
じつはお金持ちだったんだ。

2011年07月10日(日) 21時10分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
車があると行動範囲も広くなるから、いいですよ~
僕も運転しましたが、最初はドキドキですが、慣れれば問題無いです!

それにしてもパッツンが1000とか500って、すごい世界ですね!
一度行ってみたいような気もしますが、タイ語出来ないとダメなんでしょうね。。
ハゲタカ先輩!下見よろしくお願いします!

2011年07月11日(月) 06時53分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

田舎のディスコ

ハゲタカさん、お疲れ様!

えっ!

田舎のディスコって
そう言うシステムだったんだ!

全然知りませんでした。

それにしても500Bって・・・

安過ぎる・・・

ヤワラーのソムタム売りも真っ青の値段だ。

しかし
男の方から声を掛けたら恐い事になる可能性があるって
嫌だな・・・
タイでは人の命の値段が極端に安いから・・・
Nちゃんに非常に重要な事を教えてもらいました。

タイの田舎のディスコ、行ってみたいです。

下手にラオスやカンボジアのディスコに行くより
面白いかも!?

ハゲタカさんに田舎のディスコでの逆ナンパを体験してもらいたいです。

では、次を楽しみにしています!

2011年07月11日(月) 09時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 車高いね

RandomFuckersさん!
こんにちは!

> 先月、ラップラオの中古車屋で車見てましたが、10年落ちのシビックが43万バーツもしてたんで、いい相場だなって思ってたとこです。

10年オチのシビックですか・・・
う~ん・・・
僕はあまり車に興味がないので
なんでもいいです♪

> 何買うか知れませんが、当然、買ってあげるんでしょ?
> じつはお金持ちだったんだ。

車なんて買いませんよ!
そんなお金はないですよ!(汗)

2011年07月11日(月) 10時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> 車があると行動範囲も広くなるから、いいですよ~

そうなんですか?
でも、あまり遠出とかはしたくないんですよね~

> 僕も運転しましたが、最初はドキドキですが、慣れれば問題無いです!

僕は運転は嫌いです!
お酒飲めないので(笑)

> それにしてもパッツンが1000とか500って、すごい世界ですね!

みたいですね~
興味ありますか?

> 一度行ってみたいような気もしますが、タイ語出来ないとダメなんでしょうね。。
> ハゲタカ先輩!下見よろしくお願いします!

タイ語も英語も話せない僕ですが・・・
チャレンジはしてみたいですね♪

2011年07月11日(月) 10時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 田舎のディスコ

rassさん!
お疲れ様です!

> えっ!

え?なんですか?

> 田舎のディスコって
> そう言うシステムだったんだ!

行ったことがないので下見してきますね♪

> それにしても500Bって・・・
>
> 安過ぎる・・・
>
> ヤワラーのソムタム売りも真っ青の値段だ。


ヤワラーのソムタム売りはいくらなんですか?

> しかし
> 男の方から声を掛けたら恐い事になる可能性があるって
> 嫌だな・・・
> タイでは人の命の値段が極端に安いから・・・
> Nちゃんに非常に重要な事を教えてもらいました。

重要ですかね?
だいたいそんなんで命なくすなんて・・・
おかしくないですかね?
みんなで楽しめればいいだけなのに・・・

> 下手にラオスやカンボジアのディスコに行くより
> 面白いかも!?

僕はタイ以外興味ないです♪

> ハゲタカさんに田舎のディスコでの逆ナンパを体験してもらいたいです。
> では、次を楽しみにしています!

了解です!
お任せ下さい!

2011年07月11日(月) 10時29分 | URL | 編集

猿 #-

No title

よっ!鳥ッチ元気かい?

田舎のディスコ楽しいだろうな!
でもマジで気をつけろよ!
俺もローカルディスコは周りに止められている。
本気でトラブルになる確率が高いから(笑)
軽くボコられるくらいの覚悟は必要だよね(苦笑)
はぁ~!俺も行きタイ!!!!!

2011年07月13日(水) 14時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ様です!

> 田舎のディスコ楽しいだろうな!
> でもマジで気をつけろよ!
> 俺もローカルディスコは周りに止められている。
> 本気でトラブルになる確率が高いから(笑)
> 軽くボコられるくらいの覚悟は必要だよね(苦笑)
> はぁ~!俺も行きタイ!!!!!

猿さん・・・
遅いよ・・・
もっと早く教えてくれよ・・・

田舎はもう行かない・・・
でも・・・
女の子けっこう可愛かったな~(テヘ♪)

2011年07月18日(月) 15時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
