もしもの時は・・・

おはようございます!


昨日は7月7日でしたね!


皆さんは何を星に願いましたか?


え?僕みたいにイケメンになれるようにお願いしたんですか?(笑)


そうですか~


そんなに僕に憧れてますか~




・・・・・



・・・・・



・・・・・



なんか悲しくなってきたので止めましょう・・・(涙)


30歳でメタボのワキガ親父に憧れるなんてことないですよね・・・


では!昨日の続きからどうそ!
いつもお読み頂き感謝しております!



投票締め切りが近いので是非投票をよろしくお願い致します!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















訪タイ11日目


朝早く目が覚めてブログの下書きを書きながら


そういえば明日で最後かと思いながら


もう一度寝ようと思いベットへ


起きると昼近くなっていてNは洗濯をしながらアイロンをかけていた。


それから伊勢丹でいつものように買い物をしてマッサージをする。


マッサージの後は夕食を食べる為にナナプラザ近くのレストランへ向かっていると・・・









S君の嫁のLBが僕に向かって歩いてくる!(S君が言ってましたが、このLBは3P要員らしいです)


僕はそんなS君の嫁を無視しながら歩くのですが


どんどん近づいてくるS君の嫁が僕をガン見しながら横を通り過ぎていった・・・







N「知り合いなの?」


ハゲタカ「いえ!全く知りません!」


N「ふ~ん・・・凄くハゲタカのことを見てたね♪」


ハゲタカ「だね・・・知らないけどね・・・」


とうことで無事に何事もなくレストランに入ることができた僕達はタイフードを食べながらトークを・・・










N「あのさ・・・日本に行きたいんだけど!」


でたよ・・・


今度は結婚の次は日本に来たいかよ!


もうお決まりパターンすぎるんだけど・・・


ハゲタカ「ダメ!だいたい日本なんか楽しくないぞ!」


N「そんなの行ってみないとわからないじゃない!」


たしかにその通り!


ハゲタカ「ダメダメ!それにビザ取るのすごく難しいよ!」


N「大丈夫!今は簡単らしいよ!友達もこの前行ってたもん!」


マジかよ・・・


ハゲタカ「へぇ・・・そう・・・」


N「だからいいでしょ?」


ハゲタカ「ダメ!今は地震があるし何が起きるかわからないし!」


N「なんでそんなに私に来て欲しくないの?」


それは日本ではフリーマンでいたいからですね♪
束縛はタイランドだけで十分です!


ハゲタカ「そんなことないよ!ただ・・・危ないからさ・・・」


N「ラブ ジャナイ」


でたよ・・・お決まりのセリフ・・・


ハゲタカ「あのさ~LOVEでしょ!もしNが来てる時になにかあったらどうするの?」


N「それは・・・」


ハゲタカ「だからダメ!OK?」


N「OK・・・日本は行かなくてもいい・・・じゃあ、ハゲタカがタイに来てよ!」


ハゲタカ「はあ?来てるでしょ~これ以上増やせないって!」


N「だって日本は危ないんでしょ?だからタイに住んだ方がいいよ!安全でしょ?」


それはそうだけど・・・
タイに住んだら違う理由で危ない気がするんだけど・・・


ハゲタカ「それはそうだけど・・・仕事があるからさ・・・」


N「タイで探せばいいじゃない!ハゲタカならすぐに仕事見つかるって!」


そんなわけないだろうが!タイ語も話せない僕が何をすればいいんだよ!


ハゲタカ「仕事はないと思うよ・・・そんな簡単に見つからないしね!それに今の仕事を止めるつもりはない!」


N「でも・・・危ないんでしょ・・・私・・・前みたいなことになったら・・・」


ハゲタカ「大丈夫だって!心配するなよ!」


N「心配するよ!もし、ハゲタカに何かあったら・・・」


ハゲタカ「OK!OK!大丈夫!俺は絶対に大丈夫!」


N「もし・・・なにかあったら・・・タイに来てよね・・・一緒に田舎で住もうね!約束だよ!」


俺が田舎に住むのか・・・あんな場所に・・・何して暮らそうかな・・・米でも作ろうかな?


ハゲタカ「OK・・・もしもの時はな・・・」


それからは食事を終えてホテルに戻り、いつものように映画を見たりしながら就寝した・・・



いよいよ次回が最終日か・・・


残すは2話です♪













日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

おちかれです!

来たいって言うなら呼んじゃえばいいじゃないっすか!
色々な罪滅ぼしに日本を案内するってのも良いんじゃあーりませんか?

さてとハゲタカさんはタイに移住するみたいなんでその時は田舎の家に泊めて下さいね~

2011年07月08日(金) 12時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
おちかれ様です(笑)

> 来たいって言うなら呼んじゃえばいいじゃないっすか!

ダメ!!!
絶対に呼びません!!!

> 色々な罪滅ぼしに日本を案内するってのも良いんじゃあーりませんか?

罪滅ぼしってなんですか~
僕なんか悪いことしました~(笑)

> さてとハゲタカさんはタイに移住するみたいなんでその時は田舎の家に泊めて下さいね~

okです!
バンコクからは離れると思いますが・・・
遊びに来て下さいね♪

ブログは毎日更新しますからね~

2011年07月08日(金) 12時08分 | URL | 編集

mutugi #-

……………………………………

こんにちわ~、あなたの貧乏神MUTUGIで御座います。

>30歳でメタボのワキガ親父に憧れるなんてことないですよ ね・・・
………………………………………………シネバイイノニ…………………………………ハッ………………………つい本音がボロっと出てしまった。おぉ(゚ロ゚屮)屮

いい加減その嘘は辛いものが有ると思うのは、おいらだけでしょうか。( ̄◇ ̄;)

それに比べてNチャンは何ていい子なのでしょう。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

何度でも言いますよ。

YOUいい加減観念して婿入りしちゃいなよ。ね-ね-(*・д・)σ (●゚з)〜♪

2011年07月08日(金) 12時21分 | URL | 編集

はちまる♪ #-

とりあえず1回目は・・・

タイ人向けの旅行ツアーで来させるといいみたいよw

2011年07月08日(金) 12時48分 | URL | 編集

atsu #-

おつ。

日本にいると人災の方がありそうだよね~♪
あちらのがかなり安全でしょ(笑)じろーちゃんだけだし(笑)

Sくん~俺も電話番号欲しいよ~♪って冗談だけどね!

2011年07月08日(金) 13時10分 | URL | 編集

犬 #-

1度来たら・・・

スゲー簡単に日本に来れる方法があるので・・・怖いね!(^^;
それでも1度目は、多少ハードルが有るけど、2回目以降は・・・

私も絶対に来てほしくありませんけど・・・
ハゲタカさんの引越しは手伝うから・・・(^^;

2011年07月08日(金) 14時27分 | URL | 編集

tama #-

No title

なんでそんなにNちゃんが日本に来るのいやなの?
別に良いんじゃない???

オイラは、当然無理だけど、ハゲタカ君にはだめな理由なんてないはずなのに~。

ああ!さては、ハゲタカ君、自宅に可愛い猫でも飼ってるんでしょう?
いや、きっとそうに違いない。このジャオチュー男、Nちゃんにチクっちゃうぞ。

2011年07月08日(金) 14時46分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

仕事はあるかもしれないけど・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんの田舎で一緒に・・・
これ、かなりキツイものがあるね。
バンコクなら仕事はあるかもしれないけど
給料に非常に問題がある。

それにしても
LBって本当に空気読まないね。
彼女が隣に居るのにガン見だなんて・・・
やっぱり女を敵だと思っているのかな?

Nちゃんの
女が敵ならまだしも男が敵だと
相当頭にくるというのも
まぁ、理解できますがね。

では、次を楽しみにしています!

2011年07月08日(金) 16時17分 | URL | 編集

じろー #-

No title

ラブラドールと変わらない発言めっちゃ笑った、すごいコメントだなw

禁酒日は15,16だよ。ナナ、ソイカ、MP、(多分テーメも)とかは休みみたい。もしかしたら、パッポン、タニヤはやってる店あるかもね。選挙で禁酒の時もやってたみたいだし。ハゲタカはどうするの?

17日仕事終わったら帰国日の22日朝まで自由だから、連絡して合流するよ!BLBさくっと終わらせてね☆
20、21日でパタヤ行くかも!キットゥン、パタヤなぁ!って気持ちなんで^^

2011年07月08日(金) 17時01分 | URL | 編集

亀 #-

いーなっ♪

お疲れ様です!!

いーなぁ・・・

もしもの時はタイに家があって・・・

それと日本にNちゃん招待してあげればいいのにね♪

僕は理由があってできないけど・・・

もうすぐ訪タイですね!!

でも・・・禁酒日と被るみたいだね・・・

今回は僕ヤバイ事になるかもしれないんでその時は助けてね☆

2011年07月08日(金) 18時06分 | URL | 編集

#-

LOVE?

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>それは日本ではフリーマンでいたいからですね♪
>束縛はタイランドだけで十分です!

でも束縛されたいからタイに行くのですよね?

日本でも束縛されてみては如何ですか?

>N「もし・・・なにかあったら・・・タイに来てよね・・・一緒に田舎で住もうね!約束だよ!」

避難する場所ができてよかったですね。

2011年07月08日(金) 22時47分 | URL | 編集

マイタケ #-

ブログだけの為にタイに住むのはどうですか?読者の為に住む、男前ですね

2011年07月09日(土) 00時59分 | URL | 編集

#-

電話番号??

って例のイタリア人の?
atsuさん
いつでも教えますよ。僕からだって言って
誘って楽しんで下さい。
でもちょっとおバカなので仕事中でも、ガ
ンガン電話来ますよw

禿、今日、安と江の島行って来て疲れた。
生しらす食ったらお腹壊した。
でメールの返信が遅れてすまない。

LBは確かに空気読まないぜ。
ロイカトーンに彼女とケンカした奴もいる
し、R2でちょっと前に一緒にいた女ともナ
ナ近辺のレストランで、オブの某人気嬢(
俺はまだ関係はない)がケンカしやがった。

ちなみに彼女は自分がケンカしたのがLBだ
と言う事に全く気がついていない。
同じタイ人のくせに。
俺がビンタされたお前もよく知っている店
の人気嬢だよw





2011年07月09日(土) 01時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ……………………………………

MUTUGIさん!
おはようございます!>

あなたの貧乏神MUTUGIで御座います。

ウハ!貧乏神ですか~
だから僕はいつもお金ないんですかね?

> >30歳でメタボのワキガ親父に憧れるなんてことないですよ ね・・・
> ………………………………………………シネバイイノニ…………………………………ハッ………………………つい本音がボロっと出てしまった。おぉ(゚ロ゚屮)屮


え?死ねばいいのにですか?
え~~~~~~~~~~~~
それはヒドイじゃないですか~(笑)

> いい加減その嘘は辛いものが有ると思うのは、おいらだけでしょうか。( ̄◇ ̄;)

ウソですか?
何がウソなんですか?
僕はブログでウソは書かないと決めていますので!(キッパリ)

> それに比べてNチャンは何ていい子なのでしょう。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

良い子ですね・・・
僕にはもったいないと最近はいつも思っております・・・

> 何度でも言いますよ。
> YOUいい加減観念して婿入りしちゃいなよ。ね-ね-(*・д・)σ (●゚з)〜♪

婿入りも結婚も・・・
する気はありません!!!
独身万歳!!!

2011年07月09日(土) 09時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: とりあえず1回目は・・・

はちまるさん!
お疲れ様です!

> タイ人向けの旅行ツアーで来させるといいみたいよw

へぇ~そうなんですか?
いくらするんですかね?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

調べてみようかな(汗)

2011年07月09日(土) 09時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

変態おじさん!
お疲れ様!

> 日本にいると人災の方がありそうだよね~♪

人災ですか・・・
ありそうですね・・・
もしNが来たら日本も住みにくくなるでしょうね!


> あちらのがかなり安全でしょ(笑)じろーちゃんだけだし(笑)

Jねぇ~
あいつ良い奴なんだけど・・・
頭ちょっとおかしいからな~(笑)

> Sくん~俺も電話番号欲しいよ~♪って冗談だけどね!

ATSUさんならOKじゃないの?
僕・・・次会ったら・・・間違いなく変なことしちゃいそうだから・・・
会うの止めときます!(笑)

2011年07月09日(土) 09時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 1度来たら・・・

犬さん!
お疲れ様です!

> スゲー簡単に日本に来れる方法があるので・・・怖いね!(^^;

怖いですね・・・
犬さんの話を聞いて・・・
とても後悔しています(涙)

> それでも1度目は、多少ハードルが有るけど、2回目以降は・・・

どれぐらいハードル高いんですかね?
僕に彼女ができるくらいのハードルの高さであれば
絶対に来ることできないと思うのですが・・・(汗)

> 私も絶対に来てほしくありませんけど・・・
> ハゲタカさんの引越しは手伝うから・・・(^^;

その時は是非よろしくお願い致します・・・
僕の代わりに観光とかしてもらえませんか?
RASSさんやPPさん、KENさんにもお願いして
日替わりでお願いしようと思っております。

ただ、S君には頼むことはないと思います!
余計なことをNに言いそうなので(笑)

2011年07月09日(土) 09時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> なんでそんなにNちゃんが日本に来るのいやなの?
> 別に良いんじゃない???

嫌ですよ!日本にいる時はフリーマンでいたいんです!

> オイラは、当然無理だけど、ハゲタカ君にはだめな理由なんてないはずなのに~。

理由はないこともないですよ・・・
まあ・・・ねぇ・・・先輩ならわかりますよね?(笑)

> ああ!さては、ハゲタカ君、自宅に可愛い猫でも飼ってるんでしょう?

猫は飼ってません!
大嫌いなので(笑)

> いや、きっとそうに違いない。このジャオチュー男、Nちゃんにチクっちゃうぞ。

ジャオチュー・・・
僕はジャオチューではありません!
なんせLOVEブロガーですからね~♪

2011年07月09日(土) 09時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 仕事はあるかもしれないけど・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> Nちゃんの田舎で一緒に・・・
> これ、かなりキツイものがあるね。

きつすぎますよ!僕なにすればいいんですかね?

> バンコクなら仕事はあるかもしれないけど
> 給料に非常に問題がある。

そうですよ!あんな田舎でどうやって稼げばいいのか・・・

> それにしても
> LBって本当に空気読まないね。
> 彼女が隣に居るのにガン見だなんて・・・
> やっぱり女を敵だと思っているのかな?

わかりませんね・・・
ただ・・・空気は読んでほしいです・・・

> Nちゃんの
> 女が敵ならまだしも男が敵だと
> 相当頭にくるというのも
> まぁ、理解できますがね。
> では、次を楽しみにしています!

理解できちゃうんですか?
さすがRASSさんですね~
僕には理解できないですけどね~♪

2011年07月09日(土) 09時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> ラブラドールと変わらない発言めっちゃ笑った、すごいコメントだなw

笑えるでしょ?
まあ、でも実際そうでしょ?(笑)

> 禁酒日は15,16だよ。ナナ、ソイカ、MP、(多分テーメも)とかは休みみたい。もしかしたら、パッポン、タニヤはやってる店あるかもね。選挙で禁酒の時もやってたみたいだし。ハゲタカはどうするの?

俺・・・仕事かも・・・
しかも地方都市になるかも・・・
今、全力で阻止しているんだけど・・・
相手次第なんだよね・・・
聞いたこともない街の名前だから行きたくないな・・・

> 17日仕事終わったら帰国日の22日朝まで自由だから、連絡して合流するよ!

おう!とりあえず17日はハッチャケ祭りするぞ!
まずはどうするかな~
PPさんに選ばせよう!

BLBさくっと終わらせてね☆

おう!任せとけ!
ブラックはやらないけどな!
LBならサクッと終わらせてやるぜ!

> 20、21日でパタヤ行くかも!キットゥン、パタヤなぁ!って気持ちなんで^^

はあ?
パタヤ?
なんでパタヤに行くんだよ!
まさかPPさんも一緒とかないだろうな?
俺をのけものにして2人で楽しもうとか絶対許さないぞ(笑)

2011年07月09日(土) 09時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いーなっ♪

亀さん!
こんにちは!

> いーなぁ・・・
> もしもの時はタイに家があって・・・

ん?亀さんはコンド持ってますよね?(笑)

> それと日本にNちゃん招待してあげればいいのにね♪

それは無理です・・・
ごめんなさい!

> 僕は理由があってできないけど・・・

僕も似たような理由です(笑)

> もうすぐ訪タイですね!!
> でも・・・禁酒日と被るみたいだね・・・

カリスマブロガーにお会いするのを楽しみにしていますよ!(笑)

> 今回は僕ヤバイ事になるかもしれないんでその時は助けてね☆

ヤバいんですか?
そういう時は僕の友達に頼んだらなんとかしてくれますよ!
JとSっていうですけど~
僕以外の人には親身になって相談聞いてくれると思います♪

2011年07月09日(土) 09時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: LOVE?

Kさん!
お疲れ様です!

> >それは日本ではフリーマンでいたいからですね♪
> >束縛はタイランドだけで十分です!
>
> でも束縛されたいからタイに行くのですよね?

ですね・・・
はい・・・
矛盾してますよね・・・

> 日本でも束縛されてみては如何ですか?

嫌です!!!
日本で束縛されるなんて考えられません!

> >N「もし・・・なにかあったら・・・タイに来てよね・・・一緒に田舎で住もうね!約束だよ!」
>
> 避難する場所ができてよかったですね。

ですね・・・
良いことなのか悪いことなのか・・・
わかりませんけどね・・・

2011年07月09日(土) 10時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

マイタケさん!
こんにちは!

> ブログだけの為にタイに住むのはどうですか?読者の為に住む、男前ですね

いやいや!ブログの為だけですか?
さすがにそれはきついですよ~

それにそれは男前じゃなくて・・・
おバカというやつではないですかね(笑)

2011年07月09日(土) 10時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 電話番号??

S!お疲れ!

> って例のイタリア人の?
> atsuさん

それはSちゃんのことじゃないの?

> いつでも教えますよ。僕からだって言って
> 誘って楽しんで下さい。

僕はイタリア人の番号なんか入りません(キッパリ)

> でもちょっとおバカなので仕事中でも、ガ
> ンガン電話来ますよw

おバカは困りますね~
教育しましょう!

> 禿、今日、安と江の島行って来て疲れた。

そうですか・・・
デートって奴ですかね・・・

> 生しらす食ったらお腹壊した。

入院するぐらいお腹壊せばいいのに・・・(マジで)

> でメールの返信が遅れてすまない。

別にいいですけど~
そんなデートしてる人の邪魔なんかしたくないし~

> LBは確かに空気読まないぜ。
> ロイカトーンに彼女とケンカした奴もいる
> し、R2でちょっと前に一緒にいた女ともナ
> ナ近辺のレストランで、オブの某人気嬢(
> 俺はまだ関係はない)がケンカしやがった。

そうなんだ・・・
でも、空気読まないのはお前の嫁だからね!
今後はきっちり教育してくれよな!
だいたい俺を睨むじたい意味がわからん!

> ちなみに彼女は自分がケンカしたのがLBだ
> と言う事に全く気がついていない。
> 同じタイ人のくせに。

ウッハ!それ面白いな!
声とかでわかるはずなんだけどな~

> 俺がビンタされたお前もよく知っている店
> の人気嬢だよw

へぇ~
今もいるんだよね?
その子?

今度会いに行こうぜ!
お前が目の前でビンタされるの見たいし(笑)

2011年07月09日(土) 10時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
