無事で良かったね

皆さんこんにちは!


いよいよ投票締め切りまで3日です!


まだ投票されていない方はお早めにお願いしますね♪


一位になったものについては・・・


チャレンジはするつもりなので・・・


では!昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂きありがとうございます!















食事を終えた後はGへのプレゼントを買う為に一緒に探す


おもちゃ屋・・・


服屋・・・


沢山のお店を見て回るがGは首を横に振る・・・







ハゲタカ「おい!なんでGは全部いならいって言うの!」


N「それは・・・ハゲタカに迷惑かけたくないからじゃないの?」


ハゲタカ「そんなのさ~気にすんなって言えよ!ちょっと俺の財布貸してよ!」


それから僕はGにジェスチャーで財布の中身を見せて、これだけあるんだから大丈夫だ!と伝える。


Gは財布の中身(たいした額は入ってませんよ!10000Bくらいです)を見て


驚いた顔をしていたが・・・それでも首を横に振る・・・






ハゲタカ「これでも安心しないのか・・・」


N「まあ、いいじゃない!もう食事もしたんだしさ!」


ハゲタカ「そうだけど・・・」


すると・・・Gが僕の手をつかみ何やら言ってくる!


N「Gが本屋に行きたいって!」


ハゲタカ「本屋?OK!行こうよ!」


それから近くの本屋に行き


GとNは何やら自分が好きな本を探しているようだ・・・


僕はヒマなので・・・


タイ語で書かれている旅行雑誌を取り


何が書かれているのかを見ていると


GがNと連れて本屋にあるテレビを見ろと言うので見ると・・・








地震の時の日本の映像が・・・










それからNの通訳にしてもらいながら


G「ハゲタカはどこにいたんだ?」


ハゲタカ「会社にいたよ!」


G「大丈夫だったのか?」


ハゲタカ「うん。大丈夫!怪我もしなかったよ!」


G「テレビを見たときビックリして、すぐにNに連絡したんだよ!」


ハゲタカ「そうか・・・心配させてごめんな・・・」


G「おじいちゃんもおばあちゃんも心配してたよ!ハゲタカは大丈夫なのかって!」


ハゲタカ「そう・・・」


G「だからみんなでお願いしてたんだ・・・ハゲタカが無事なようにってさ!」


ハゲタカ「・・・・・」


G「無事で良かったね!」


という感じでどうやら僕のことを心配してくれてたみたいで・・・


少しだけ嬉しかっですね♪(汗)







G「でもね!Nが一番心配してたよ!だってハゲタカがTELが繋がらない!ってすごく泣いてたもん!」


ハゲタカ「ウハハハハ!そうだな!最初に電話に出た時は泣いてすごかったもん!」


G「アハハハハ!Nは泣き虫だね!」


ハゲタカ「そうだな!Nは泣き虫だな!アハハハハ!」



それからGは迷いながらも前から読みたかったマンガ?を持ってきて申し訳なさそうに僕に渡してきたので1000Bを渡しGに会計をさせる!


おつりはGへのお小遣いとしてそのままGに持っているように伝えお店を出るのですが・・・


ちゃっかり・・・Gと一緒にNも本を買ってもらってたのは言うまでもないですよね♪






それからGとアパートの前で別れて僕達はホテルへと戻り、いつものようにシャワーに入り映画を見ながら、Nに頭を撫でられているうちに就寝した・・・













日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

No title

コンにわ~。

Nチャンの家族一家皆いい人達ばかりやないですかぁ。

本気で心配してくれる人がいるってのはいい事ですよ。

おいらなんか誰一人として、心配してくれる人なんて居ませんから。♪( ´▽`)あはははっ

だからハゲタカ君、YOU婿入りしちゃいなよ!!ψ(`∇´)ψうはははっ

2011年07月07日(木) 11時53分 | URL | 編集

猿 #-

No title

おつかれ!
いい感じだね^^
こうなったらGちゃんも一緒に住んであげなよ。
そんでもって数年後にGちゃんは引き取りに行くからさ(笑)
それまで大事に育ててくれよ!
あっ!ダンスはしっかり仕込んでおいてくれよ(苦笑)

2011年07月07日(木) 11時54分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

ちゃいっス!!
いーですね、そんなに心配してもらえる
人がいて(ーー;)
俺も誰かに泣かれたいな~
って、この顔でこの体型じゃ無理よな(>_<)
隊長!!
僕にどうかGさんを・・・

2011年07月07日(木) 12時21分 | URL | 編集

tama #-

No title

>>シャワーに入り映画を見ながら、Nに頭を撫でられているうちに就寝した・・・

これいいよね!うん。僕もテレビをくっついて見るの大好きです。

Gちゃん、謙虚でいいよね。どうして、これが、大人になるとああなっちゃうのか不思議だよね。

2011年07月07日(木) 12時26分 | URL | 編集

atsu #-

はげちゃん、おつ。

昨日はどもでした。

Nちゃんファミリーやさしいね。いい嫁さんをもらったね(笑)

2011年07月07日(木) 12時58分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

健全のオンパレードだ

ハゲタカさん、お疲れ様!

う~~~~~~~ん

最近のブログの内容は健全のオンパレードだ!

まぁ、
これはこれで良いんですがね。

でも
これだけ健全だとタイのブログだと言うのを忘れてしまいます。

しかし!!!!!!!
コメント欄にはS君のコメントが!?

S君のコメントによって
強制的にこのブログがタイのものだと言うのを再確認。

やっぱりS君は偉大だ・・・

どんなに健全一色だとしても
たった一言でエロの世界に引き戻す強力なパワーを持ってる!

話は変わるけど
地震のときのNちゃんの号泣をどう解釈するかが
これからある出来事の重要なキーワードになりそう・・・

では、次を楽しみにしています!

2011年07月07日(木) 13時36分 | URL | 編集

亀 #-

No title

お疲れ様で~す!!

Gちゃんかわいいなぁ♪

これからはNちゃんの家族も大事にしないといけないですもんね☆

Nちゃんを泣かせたら大変ですね(笑)

もうバンコクにはこれませんよ・・・バーン!!

2011年07月07日(木) 14時57分 | URL | 編集

ken #-

シャーシャー(チョリーチョリース)

もーぉ羨ましいっすよ!皆さんから心配されて!なかなか日本でもないですからね。

これで極悪非道な事は出来ませんね!そんな事したらボコられるだけではすみませんよねー。一族で血祭り?八つ裂き?かなぁ~

2011年07月07日(木) 16時11分 | URL | 編集

犬 #-

無事じゃないよぉ~!

Gちゃんを心配させないようにウソをついたけど・・・
ハゲタカさんは地震で無事じゃなかったんだよぉ~

地震のせいで、手当たり次第に、女をガン見しながら、
ナンパするようになっちゃって・・・嫁だらけだよ!

2011年07月07日(木) 17時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

MUTUGI隊長!
お疲れ様です!

> Nチャンの家族一家皆いい人達ばかりやないですかぁ。

ですね・・・
家族がいない僕にはうれしいです!

> 本気で心配してくれる人がいるってのはいい事ですよ。

ですね・・・
今日の記事を読んでいたらあの日を少し思いだしちゃいましたよ・・・

> おいらなんか誰一人として、心配してくれる人なんて居ませんから。♪( ´▽`)あはははっ

僕は心配してますよ!
だってブログ読めなくなるの嫌ですもん!

> だからハゲタカ君、YOU婿入りしちゃいなよ!!ψ(`∇´)ψうはははっ

婿入りですか?
名前変えちゃうんですか?

う~ん・・・ありかも・・・テヘ♪

2011年07月07日(木) 17時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ!

> おつかれ!
> いい感じだね^^

良い感じでしょ?
LOVEでしょ!

> こうなったらGちゃんも一緒に住んであげなよ。

なんで一緒に住むの?
僕は誰とも住みませんよ!

> そんでもって数年後にGちゃんは引き取りに行くからさ(笑)

いいけどさ・・・
あまり・・・期待しないほうが・・・

> それまで大事に育ててくれよ!
> あっ!ダンスはしっかり仕込んでおいてくれよ(苦笑)

ダンスはNに教えてもらいましょう!
ということは・・・将来は・・・

2011年07月07日(木) 17時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
ちゃいっス?
お~~~
これは初めてですね~

> いーですね、そんなに心配してもらえる
> 人がいて(ーー;)
> 俺も誰かに泣かれたいな~

僕で良ければ・・・
いつでも・・・ダメですか?(笑)
最近親父なもんで涙もろいんですよ~

> って、この顔でこの体型じゃ無理よな(>_<)
> 隊長!!
> 僕にどうかGさんを・・・

娘は誰にもやらん!!!
一度は言ってみたいですよね?(笑)

2011年07月07日(木) 17時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です。

> >>シャワーに入り映画を見ながら、Nに頭を撫でられているうちに就寝した・・・

はい・・・
いつもこんな感じです・・・

> これいいよね!うん。僕もテレビをくっついて見るの大好きです。

そうですか~
一緒ですか!
まあ、くっつくかどうかは別ですけどね♪

> Gちゃん、謙虚でいいよね。どうして、これが、大人になるとああなっちゃうのか不思議だよね。

なぜですかね~
たぶん、悪い男にだまされて・・・
それでおかしくなるのでは・・・(汗)

2011年07月07日(木) 17時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おつです!

> 昨日はどもでした。

楽しかったですね~
またやりましょう!

> Nちゃんファミリーやさしいね。いい嫁さんをもらったね(笑)

嫁じゃないし!
ん?いや嫁ですね!
本物の嫁ではないですけど・・・

2011年07月07日(木) 17時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 健全のオンパレードだ

RASSさん!
お疲れ様です・・・

> う~~~~~~~ん
> 最近のブログの内容は健全のオンパレードだ!

健全が一番です!
昨日の居酒屋みたいな場所は僕は好きではありません!
でも・・・あの子・・・ちょっとloveかも・・・

> まぁ、
> これはこれで良いんですがね。

いいでしょ~
内容が薄いとかよく言われますけどね~

> でも
> これだけ健全だとタイのブログだと言うのを忘れてしまいます。

え?僕のブログは『国際恋愛』ですからタイは関係ありませんよ♪

> しかし!!!!!!> コメント欄にはS君のコメントが!?
> S君のコメントによって
> 強制的にこのブログがタイのものだと言うのを再確認。
> やっぱりS君は偉大だ・・・

はあ・・・
S君が偉大ですか?
まあ、変態レベルではタイではかなりのレベルでしょうね♪
昨日も結局LBの嫁の話ししか出てこなかったし!(笑)

> どんなに健全一色だとしても
> たった一言でエロの世界に引き戻す強力なパワーを持ってる!

ですね・・・
なのでクリーンを維持する為にも
彼のコメントは削除していこうと思っております・・・
内緒ですよ♪

> 話は変わるけど
> 地震のときのNちゃんの号泣をどう解釈するかが
> これからある出来事の重要なキーワードになりそう・・・
> では、次を楽しみにしています!

へ?
前に言いましたよね?
あの時のこと・・・
覚えてないんですか?(汗)

2011年07月07日(木) 18時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
お疲れ様です。

> Gちゃんかわいいなぁ♪

カワイイですよね!
僕がタイ語話せればもっといいんですが・・・

> これからはNちゃんの家族も大事にしないといけないですもんね☆

そうそう!
家族を守る為にお父さんは頑張りますよ!
って・・・何を言わせるんですか?

> Nちゃんを泣かせたら大変ですね(笑)

大変です・・・
すぐに泣くの勘弁してほしいです・・・

> もうバンコクにはこれませんよ・・・バーン!!

じゃあ・・・次はパタヤで・・・
なんて上手くいかないですよね~

2011年07月07日(木) 18時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
チョリーズ!

> シャーシャー(チョリーチョリース)

あ~そういうの使っていると
どこかのブロガーと同じになるから気をつけて下さいね♪

> もーぉ羨ましいっすよ!皆さんから心配されて!なかなか日本でもないですからね。

ですね・・・
心配してくれるなんてないですもんね・・・

> これで極悪非道な事は出来ませんね!そんな事したらボコられるだけではすみませんよねー。一族で血祭り?八つ裂き?かなぁ~

ボコられるのだけですめばどんだけ楽か・・・
血祭りというか・・・
八つ裂きというか・・・
処刑は間違いないですよね?(笑)

2011年07月07日(木) 18時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 無事じゃないよぉ~!

犬さん!
お疲れ様です!

> Gちゃんを心配させないようにウソをついたけど・・・

ウソついてないですよ!
たぶん・・・

> ハゲタカさんは地震で無事じゃなかったんだよぉ~

無事ですって!
仕事は大変でしたけど、僕は大丈夫です!

> 地震のせいで、手当たり次第に、女をガン見しながら、
> ナンパするようになっちゃって・・・嫁だらけだよ!

それは地震は関係ありませんよ・・・
いつものことなので(テヘ♪)

2011年07月07日(木) 18時11分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
地震の時はタイガール皆んな心配していましたね。
やはり、彼女からの電話が繋がった時には泣いていました。
ちなみに元カノからは電話無かったです(笑)
そんな優しさに触れてしまうと。。ね??

2011年07月08日(金) 07時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> 地震の時はタイガール皆んな心配していましたね。

ですね・・・
本当に心配してくれているのかはわかりませんが・・・(笑)

> やはり、彼女からの電話が繋がった時には泣いていました。

そうなんですか・・・
泣いてましたか・・・
とっても心配したんでしょうね・・・

> ちなみに元カノからは電話無かったです(笑)

元カノからはないんですか~
でも、元カノですからね!
彼女が心配してくれるだけでOKですよ!

> そんな優しさに触れてしまうと。。ね??

触れてしますと・・・
考えちゃいますね・・・
いろいろなことを・・・

2011年07月08日(金) 11時14分 | URL | 編集

#-

うまい

ハゲタカさん、お疲れ様です。

コメントが出遅れてしまいました。

昨日、飲み過ぎてコメントを書く気持ちの余裕がなく...

ブログ自体は、iPhoneで読んでいるのですがコメントを書くのはPCからにしたいので遅くなってしまいました。

>G「だからみんなでお願いしてたんだ・・・ハゲタカが無事なようにってさ!」
>G「無事で良かったね!」

人を気遣うことができるところはグッとくるのではないですか?
それが子供だったりすると尚更で「子供欲しいなぁ」なぁんてなるのではありませんか?

>G「でもね!Nが一番心配してたよ!だってハゲタカがTELが繋がらない!ってすごく泣いてたもん!」

まだ子供なのに人を立てるのがうまいですね!!
好きになっちゃったのでは??

2011年07月08日(金) 20時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うまい

Kさん!
お疲れ様です!

> コメントが出遅れてしまいました。

いえいえ!気にしないで下さい!
強制ではないですからね(笑)

> 昨日、飲み過ぎてコメントを書く気持ちの余裕がなく...
> ブログ自体は、iPhoneで読んでいるのですがコメントを書くのはPCからにしたいので遅くなってしまいました。

僕もそういうのよくありますよ!
それに僕はお酒を飲んだらコメント返信しないようにしているんです!
記憶がないままコメント返信したら
おかしなことになりそうなので(笑)

> >G「だからみんなでお願いしてたんだ・・・ハゲタカが無事なようにってさ!」
> >G「無事で良かったね!」
>
> 人を気遣うことができるところはグッとくるのではないですか?
> それが子供だったりすると尚更で「子供欲しいなぁ」なぁんてなるのではありませんか?

子供は欲しくないですけど・・・
子供をつくる動作は好きですね♪(テヘ)

> >G「でもね!Nが一番心配してたよ!だってハゲタカがTELが繋がらない!ってすごく泣いてたもん!」
> まだ子供なのに人を立てるのがうまいですね!!
> 好きになっちゃったのでは??

Gは良い子ですね!
ただ、人を立てて話してはいないと思います!
じつはですね・・・
あの時は携帯もなかなか通じませんでしたよね?
それでNはパニックになったみたいで・・・
泣き喚いたみたいです(汗)

2011年07月09日(土) 09時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
