初めて食べる物

皆様お疲れ様です!


いよいよネタが無くなってきたハゲタカです♪


では!昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!












映画を見た後にNが僕に話しかけてくる。


N「ねえ!アパートに一回帰りたいんだけど・・・」


ハゲタカ「いいよ!じゃあ俺はホテルで・・・」


N「はあ?それはLOVEじゃないでしょ!普通は一緒に行こうとか言うんじゃないの?」


それはLOVEとは違う気がするんですけど~


ハゲタカ「じゃあ・・・一緒に行きましょうか?」


N「うん!アリガトネ!」


なんで日本語使ってるの?と突っ込みは入れず・・・


タクシーに乗りNのアパートに向かう


N「ねえ!アパートに着いたら、G(Nの姉ちゃんの子供)が退屈してるから、ハゲタカ一緒に遊んであげてよ!」


ハゲタカ「はあ?嫌だね!俺はガキは嫌いだもん!」


N「でも、この前一緒に遊んでたじゃない!」


ハゲタカ「それは・・・遊園地だからでしょ・・・」


N「ふ~ん・・・じゃあ、遊園地以外だと遊べないの?」


ハゲタカ「そんなこともないけどさ・・・」


N「ハゲタカって冷たいよね・・・」


あ~また始まった・・・


もう~すぐにこれだもん・・・


はあ~~~疲れるわ~


ハゲタカ「OK!一緒に遊ぶよ!それでいいだろ?」


N「うん!」






それからNのアパートに行き部屋に入ると・・・


まずは猫がお出迎えしてくれるのですが・・・


僕を見てシャーシャー言ってるし・・・


それからはGが近づいてきてワイをする!


その後は猫と遊んだりGと遊んだりしてたのですが










ハゲタカ「なあ!Gは夕食食べたのか?」


N「まだだよ!」


ハゲタカ「じゃあ一緒に喰おうぜ!姉ちゃんまだ帰って来ないんだろ?」


N「うん・・・でもいいの?」


ハゲタカ「なんでだよ!2人より3人の方がいいだろ!」


N「だってハゲタカ・・・子供嫌いなんでしょ?」


ハゲタカ「はあ・・・そんなのジョークだって!みんなで食べようぜ!」


N「OK!ありがとうね♪」








とりあえず3人で夕食を食べる為にタクシーで移動するのですが・・・


ハゲタカ「なあ!どこ向かってるの?」


N「う~ん・・・ショッピングセンターって言えばわかる?」


ハゲタカ「ショッピングセンター・・・そんなのこんなとこにあるの?」


N「あるよ!もう少しで着くよ!」


それからすぐにタクシーが止まり・・・


ショッピングセンターの前で降ろされる。







たしかに見た感じは、大きめなショッピングセンターだね・・・


中に入っても・・・まあ、日本でいう『ジャ〇コ』みたいな感じですね・・・


ただ、ジャスコと違う部分は・・・タイ人しかいないってことですね!(笑)


ファランもいない・・・


タイ人オンリー・・・


なんか少し寂しいな・・・


と思いつつもNとGはスタスタ歩きエスカレーターに乗る









エスカレーターで4階に上がると


レストラン街があり、NとGはどこで食べるかを相談するのですが


N「あのさ・・・Gはあんまりこういうとこ来たことないから選らばせてあげていい?」


ハゲタカ「いいよ!俺はなんでも大丈夫だからさ!」


それからNとGは色々なレストランの前に行なにやら話2人で相談している。


そして散々悩んだ結果・・・焼き肉が食べれるレストランに決まりレストランの中に入る。








とりあえずGにメニュー表を渡し食べたい物を注文させるのでが・・・


N「ハゲタカは選ばないの?」


ハゲタカ「あのさ・・・タイ語がわからない俺に何を選べっていうの?」


N「アハハハハ!だよね!ここタイ語しか書いてないもんね!」


ハゲタカ「だからGとNに任せるわ~」


それからGとNは相談しながら食べたい物を注文していくのですが


なにやらGが悩んでいるので


ハゲタカ「おい!Gは何を悩んでいるんだ?」


N「ライスが食べたいんだけど・・・寿司もメニューにあって食べてみようか悩んでるの!」


ハゲタカ「はあ?そんなの頼んで食べればいいだけでしょ!」


N「だって~Gは寿司食べたことないもん!」


ハゲタカ「え?マジで?寿司くらいは食べたことあるでしょ~」


N「ないよ!私の田舎に寿司なんて食べれる場所ないもん!」


ハゲタカ「そう・・・じゃあチャレンジしてみれば!」


N「うん・・・でも食べれないかもよ!」


ハゲタカ「とりあえずNが食べれる寿司を頼んでみれば!」


N「OK!じゃあチャレンジさせてみるね♪」




注文を終えるとすぐに食べ物が運ばれてきて3人で食事を始める


NとGは焼き肉を美味しそうに食べながら、タイ語でワイワイトークをしている


僕はそんな2人を見ながらお茶を飲みながらNが僕の皿にのせてくれる肉を食べる。








そんなことをしていると・・・寿司が運ばれてきてGの前に置かれる。


Gはどうやって食べていいのかもわからず無言で寿司を前にして固まっているので


Gに食べ方を教えてチャレンジさせる!


G「・・・・・」


ハゲタカ「おい!どうした?」


N「食べるのが怖いって・・・」


ハゲタカ「なんでだよ~怖くないだろ!美味しいぞ!」


N「先にハゲタカが食べてあげてよ!」


ハゲタカ「ああ・・・いいけどさ・・・」


なので仕方なくマグロの寿司を食べ


それを見ていたGも安心したのか同じマグロを口に入れる・・・


すると


G「アロイ!」


やっぱりね~言うと思ったよ!
まあ・・・ただ・・・寿司じたいは美味しくないけどね・・・


それからのGは少しビビりながらも寿司を食べ続け食事が終了した。





食事を終えた後はGが明日には田舎に帰るというので


何かプレゼントでも買ってあげようかな?と思い


ハゲタカ「なあ?Gは何か欲しいものある?」


するとNがGに聞き


N「何もいらないって・・・」


ハゲタカ「そう・・・」


ガキのくせに遠慮しやがって・・・


なので・・・


ハゲタカ「じゃあ!とりあえず3人で少し見て回ろうか!」


N「いいよ!何か欲しいもの見つかるかもしれないしね!」


ということで・・・


3人でデパート内のお店を見て回ることになるのですが・・・
















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

健全ですなぁ~。

こにちわ~。

あまりに仕事が暇で、家に帰ってマッタリ待機しているmutugiで御座います。(ノД`)シクシク

>N「はあ?それはLOVEじゃないでしょ!普通は一緒に行こうとか言うんじゃないの?」
そうだそうだ~~、LOVEが無いじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

>ただ、ジャスコと違う部分は・・・タイ人しかいないってことですね!(笑)
おいらはこう言った所が大好きで、良く一人で行ってはぶらついておりますよ???...........って、誰が寂しい奴じゃ~~~。( ̄△ ̄)ゴラー

そう言えば、おいらも試しに寿司食べ放題のお店があったので、調子に乗って、70皿近く食べたら周りのタイ人がみんなビックリしていたけど何でだろう???( ・ω・)モニュ?

2011年07月06日(水) 12時31分 | URL | 編集

atsu #-

更新おつかれさま~(゜▽゜)/

スクムのブラックLBをクリアすれば、永遠に伝説は残るよ~♪
頑張ろうよ!

今日も暑いけど、渋谷、銀座界隈はいい感じの薄着レディ多いよ!(^-^*)/
ハゲタカトークでキモ親父の俺の分まで難破してくれぃ!

最近セク居酒屋に嵌まり中!
マジでJKとか働いてるぜ!
スタイルはいーんだよなぁ!

まぁNちゃんみたいなまな板もいーよね~♪

2011年07月06日(水) 13時13分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

お疲れ様ですm(_ _)m
前から思ってたのですが、ハゲタカさんって





優しいですよね(^^)

2011年07月06日(水) 15時43分 | URL | 編集

tama #-

No title

タイ人って、すごく謙虚な人と、すごくずうずうしい人と両極端な気がするけど、タイ人同士でどう折り合ってんのかね。

Gちゃんに良い印象を残しておけば、テンガン後も味方になってくれるから、大事にして正解!

え、テンガンなんてしないって?日本人が良いって?
またまたあ。いまさらそんな事いっても信用しないよ。

2011年07月06日(水) 15時55分 | URL | 編集

犬 #-

シャーシャー

猫はシャーシャー言ってたんじゃないよ!
たぶん、チョリチョリーッス!って言ってたと思うけど(^^;

コレって電話してきた時のローカルスーパー?

2011年07月06日(水) 18時09分 | URL | 編集

ken #-

おつすぅー!

それはまるでハゲタカファミリーですね!
将来のデジャヴではないのでしょうか?
私には幸せそうなタイで暮らすハゲタカさんが見えてきました(@_@)!

あら猫さんとは相性がよいんではないっすか?

あっそれは猫師匠でしたね(笑)


2011年07月06日(水) 19時30分 | URL | 編集

#-

ショッピング・センター

ハゲタカさん、お疲れ様です。

タイ人しかいないショッピング・センターにどうして焼肉と寿司があるのでしょう??

韓国と日本が人気??

>G「アロイ!」
>やっぱりね~言うと思ったよ!
>まあ・・・ただ・・・寿司じたいは美味しくないけどね・・・

気を遣っているのですね。
タイ人も相手の気持ちがわかるのですね。(素人だから?)
基本的にタイ人は真面目だと思っています。(私だけ?)

それにしてもGちゃんは二人の子供みたいですね。(笑)

2011年07月06日(水) 21時53分 | URL | 編集

#-

お疲れ

そのショッピングセンターの近くのコヨーテ、今度行く
ぞ!
PPさんに会員になってもらって、プールに女落としては
っちゃけようぜ!

あと俺、ブラックは好きでやったわけじゃねぇからなw
だからBLBとか絶対に無理。あとエデンも無理。
ぜひ、お前がどちらかチャレンジして俺を超えてくれ!

そう言えば、先週合コンしたAV嬢でラブラドールとやっ
た女がいた。
どSで興味があった俺は、いろいろ突っ込んでイジメたら
泣きやがった。
うざくなったので皆で酒飲ませて酔わせたら、酔い潰れ
たので仕方なくホテルに運んでやろうとしたら、空中噴
水げろしたので思わずその場に捨てて帰ってしまったw
しかし女の友情って儚いな、、、

そして残りのメンバーでホテルでまた酒飲んで、その後
は俺でも書ける内容ではないので割愛する。

で、そのアラサーげろ女、俺にちょっと気があるみたい
だったから今度タイに運んでBLBと対戦して頂こうかw
そしてその内容をハゲタカブログ内のPP企画から配信し
たら儲かるかな?

2011年07月07日(木) 01時24分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

予行演習

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃん、
Gちゃんをだしにして
結婚の予行演習をしたいんじゃないんでしょうか・・・

傍から見れば
どう考えてもGちゃんはNちゃんとハゲタカさんの子供ですからね。

ハゲタカさんとGちゃんとNちゃん、
お手々繋いでいたのかな?

基本的に
タイガールのデフォルトがお手々繋いでなので・・・

話しは変わりますが
上のS君のコメント、凄過ぎる・・・

ラブラドールとやっただなんて・・・

凄い・・・

思わず想像してしまいました。

そして
空中噴水ゲロも凄過ぎ・・・

S君のこのコメントでまたアクセス数が跳ね上がるかな!?

では、次を楽しみにしています!

2011年07月07日(木) 02時17分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
僕も初めてのタイ料理は、同じように固まってしまいますね(^_^;)
なんと無く気持ちが分かります。
次回はどんな初めてがあるのか。。?!

2011年07月07日(木) 06時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 健全ですなぁ~。

MUTUGIさん!
こんにちは!

> あまりに仕事が暇で、家に帰ってマッタリ待機しているmutugiで御座います。(ノД`)シクシク

え?お仕事ヒマなんですか?

> >N「はあ?それはLOVEじゃないでしょ!普通は一緒に行こうとか言うんじゃないの?」
> そうだそうだ~~、LOVEが無いじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

ウハハハハ!LOVEないですか?
LOVEだと思うんだけどな~

> >ただ、ジャスコと違う部分は・・・タイ人しかいないってことですね!(笑)
> おいらはこう言った所が大好きで、良く一人で行ってはぶらついておりますよ???...........って、誰が寂しい奴じゃ~~~。( ̄△ ̄)ゴラー

MUTUGIさんらしいですよね!
でも、僕はアウェイはあまり好きじゃないです・・・

> そう言えば、おいらも試しに寿司食べ放題のお店があったので、調子に乗って、70皿近く食べたら周りのタイ人がみんなビックリしていたけど何でだろう???( ・ω・)モニュ?

でた!!!
70皿ですか!
ハンパないですね・・・
僕は10皿も食べれないですよ(汗)

2011年07月07日(木) 10時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん。
お疲れ様です。

> スクムのブラックLBをクリアすれば、永遠に伝説は残るよ~♪
> 頑張ろうよ!

ブラックねぇ・・・
それは僕には無理ですね・・・

> 今日も暑いけど、渋谷、銀座界隈はいい感じの薄着レディ多いよ!(^-^*)/
> ハゲタカトークでキモ親父の俺の分まで難破してくれぃ!

ナンパとか疲れるので・・・
それにおじさんですから相手にしてくれないです・・・(涙)

> 最近セク居酒屋に嵌まり中!
> マジでJKとか働いてるぜ!
> スタイルはいーんだよなぁ!

昨日は楽しかったですね。
また行きましょうよ(笑)

> まぁNちゃんみたいなまな板もいーよね~♪

ウッハ・・・
何も言えないっす・・・

2011年07月07日(木) 10時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん。
お疲れ様です。

> お疲れ様ですm(_ _)m
> 前から思ってたのですが、ハゲタカさんって

ん?何を思っているのですか?
>
> 優しいですよね(^^)

え・・・
僕がですか?
それはないです!
僕はこう見えても冷たい人間なんですよ!

よく非情な男と呼ばれていて・・・
その名は・・・
『ハゲタカ』と言われてます(笑)

2011年07月07日(木) 10時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん。
お疲れ様です。

> タイ人って、すごく謙虚な人と、すごくずうずうしい人と両極端な気がするけど、タイ人同士でどう折り合ってんのかね。

どうなんでしょうか?
タイ人と仲良くなったことがないですから・・・
でも・・・謙虚な人が多そうな気がするんですけどね。

> Gちゃんに良い印象を残しておけば、テンガン後も味方になってくれるから、大事にして正解!

テンガン後って・・・

> え、テンガンなんてしないって?日本人が良いって?
> またまたあ。いまさらそんな事いっても信用しないよ。

日本人いいですよね・・・
言葉が通じるし・・・

英語とかタイ語とかで話すのに最近は少し飽きてきました・・・
はい・・・

2011年07月07日(木) 10時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: シャーシャー

犬さん。
お疲れ様です。

> 猫はシャーシャー言ってたんじゃないよ!

え?シャーシャー言ってましたよ!

> たぶん、チョリチョリーッス!って言ってたと思うけど(^^;

ウハハハハ!
それは当たってるかも知れませんね~

> コレって電話してきた時のローカルスーパー?

そうです!
昨日Sから場所の名前とか教えてもらいました!
もう行くことはないでしょうね・・・

2011年07月07日(木) 10時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん。
お疲れ様です。

> それはまるでハゲタカファミリーですね!

ファミリーではないでしょ~
結婚してないんだからさ~

> 将来のデジャヴではないのでしょうか?
> 私には幸せそうなタイで暮らすハゲタカさんが見えてきました(@_@)!

え?YOU見えちゃいました?(笑)

> あら猫さんとは相性がよいんではないっすか?
> あっそれは猫師匠でしたね(笑)

猫とは相性悪いですね・・・
酒を一緒に飲むと大変なことになりますからね!(笑)

2011年07月07日(木) 10時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ショッピング・センター

Kさん。
お疲れ様です。

> タイ人しかいないショッピング・センターにどうして焼肉と寿司があるのでしょう??

え?ラーメン屋みたいなのもあったような・・・

> 韓国と日本が人気??

う~ん・・・
どうなんでしょ?

> >G「アロイ!」
> >やっぱりね~言うと思ったよ!
> >まあ・・・ただ・・・寿司じたいは美味しくないけどね・・・

> 気を遣っているのですね。
> タイ人も相手の気持ちがわかるのですね。(素人だから?)
> 基本的にタイ人は真面目だと思っています。(私だけ?)

マジメだと思いますよ!
多くのタイ人は謙虚でマジメだと僕も思っていますよ。

> それにしてもGちゃんは二人の子供みたいですね。(笑)

子供ですか?
せめて兄弟にして下さい(笑)

2011年07月07日(木) 10時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お疲れ

S!お疲れ。

> そのショッピングセンターの近くのコヨーテ、今度行く
> ぞ!

コヨーテあるらしいね。

> PPさんに会員になってもらって、プールに女落としては
> っちゃけようぜ!

そんなことして大丈夫なんでしょうか?(汗)
かなりのはっちゃけ祭りですけど・・・

> あと俺、ブラックは好きでやったわけじゃねぇからなw
> だからBLBとか絶対に無理。あとエデンも無理。
> ぜひ、お前がどちらかチャレンジして俺を超えてくれ!

そうなの?
みんな好きだと思ってるけど・・・

> そう言えば、先週合コンしたAV嬢でラブラドールとやっ
> た女がいた。

え・・・犬と?

> どSで興味があった俺は、いろいろ突っ込んでイジメたら
> 泣きやがった。

いろいろ突っ込んだ?
それって・・・話しのこと?それとも・・・

> うざくなったので皆で酒飲ませて酔わせたら、酔い潰れ
> たので仕方なくホテルに運んでやろうとしたら、空中噴
> 水げろしたので思わずその場に捨てて帰ってしまったw
> しかし女の友情って儚いな、、、

女の友情なんかありません!

> そして残りのメンバーでホテルでまた酒飲んで、その後
> は俺でも書ける内容ではないので割愛する。

書けない内容って・・・
それは・・・

> で、そのアラサーげろ女、俺にちょっと気があるみたい
> だったから今度タイに運んでBLBと対戦して頂こうかw
> そしてその内容をハゲタカブログ内のPP企画から配信し
> たら儲かるかな?

儲かると思います!
一話〇円とかに設定すればね!

ただ、僕のブログのアクセス数はたいしたことないから
違うブロガーさんにお願いした方が良いと思います・・・

2011年07月07日(木) 10時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 予行演習

RASSさん。
お久しぶりです・・・

> Nちゃん、
> Gちゃんをだしにして
> 結婚の予行演習をしたいんじゃないんでしょうか・・・

予行演習?
結婚後のことですか?

> 傍から見れば
> どう考えてもGちゃんはNちゃんとハゲタカさんの子供ですからね。

それはないでしょ~
だって歳があわないでしょ!
Nは24歳ですよ!Gは12歳ですからね!

> ハゲタカさんとGちゃんとNちゃん、
> お手々繋いでいたのかな?

つなぎません!
遊園地のお化け屋敷だけです!

> 基本的に
> タイガールのデフォルトがお手々繋いでなので・・・

そうなんですか?
なんか繋がないという説もあるのですが・・・

> 話しは変わりますが
> 上のS君のコメント、凄過ぎる・・・
> ラブラドールとやっただなんて・・・
> 凄い・・・
> 思わず想像してしまいました。

気持ち悪いですよね・・・
犬とですよね?
う~ん・・・

> そして
> 空中噴水ゲロも凄過ぎ・・・
> S君のこのコメントでまたアクセス数が跳ね上がるかな!?
> では、次を楽しみにしています!

アクセス数ですか?
どうですかね~
上がるか!下がるか!ですね(笑)

2011年07月07日(木) 10時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん。
お疲れ様です。

> 僕も初めてのタイ料理は、同じように固まってしまいますね(^_^;)

そうなんですか?
タイ料理は普通に食べれませんか?
まあ、でも僕も最初の時はあまり箸が進みませんでしたね・・・

> なんと無く気持ちが分かります。
> 次回はどんな初めてがあるのか。。?!

どんな初めてがでますかね?
楽しみにして下さいね♪

2011年07月07日(木) 10時39分 | URL | 編集

猿 #-

No title

おつかれっす!

しかしS君マジで凄いね!
想像を絶するよ(笑)
ネタが切れたら
今までのS君コメント集でもすれば??
結構楽しいと思うよ。

獣○はマジで見れない(涙)

2011年07月07日(木) 11時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ!

って・・・
まだ更新してないでしょ~
早くしてよ~(笑)

> しかしS君マジで凄いね!
> 想像を絶するよ(笑)

絶するというかアホですよね?

> ネタが切れたら
> 今までのS君コメント集でもすれば??
> 結構楽しいと思うよ。

それは遠慮しときます。
辛口コメントしかないですもん!

> 獣○はマジで見れない(涙)

ですよね・・・
僕も嫌いです・・・
なんでそんなことするんだろ?(汗)

2011年07月07日(木) 17時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
