ブロガー紹介です!

さ~て今夜は久しぶりのブロガー紹介で~す!


前からしようとは思っていたのですが、なかなか書くことができなくて伸ばしてしまいました!(汗)


ブロガーの皆様!紹介が遅くなり誠に申し訳ありません!









さて!もうご存じだと思いますがリンク先のブログが増えているでしょ?









なので新規でリンク先に登録させて頂いたブログを紹介致しますね♪



















まずは・・・


『いつかこの手で、、、第2章』ブロガーさんはおーちゃんです!


僕のブログでも何度か登場していますが、若くてイケメンなブロガーさんです♪


なので・・・タイガールにモテモテです・・・その内容もブログに書かれていますよ~


どれくらいおーちゃんがモテるかというとですね~


うちのハゲタカ会のS君と同じくらいモテてます・・・


これで皆さんもだいたいわかるでしょ?


まあ・・・イケメンのレベルでは僕に勝てるブロガーはいないですけどね~(ウソですからね!石とか投げないで下さいね♪)


そんなおーちゃんは、以前はタイに在住していたのですが・・・


今はどこにいるんだろ?


ツイッターで見てても・・・いろいろな国を転々としているような・・・


おーちゃんとはタイではあまり遊ぶことができなかったのでいつかまた一緒に遊んでみたいですね♪


ちなみにおーちゃんは・・・


数少ないタイ関係の知り合いの中で年下なんですよ!


だから僕を先輩のように優しくしてくれてですね・・・・・


って!!!!!


おい!どんだけコヨーテで僕に酒飲ませるんだよ!


しかもチョキしか出せないじゃんけんって・・・(笑)


とうことで・・・また、一緒に僕とコヨーテ行こうね♪


あの時は記憶ないけど楽しかったよ!ありがとう♪













そして次にご紹介するブログは


『豚が飛べるその日まで』


ブログ内容ですが、最近は更新が止まってしまっていまして・・・


早く更新されるのを期待しているんですよね・・・


まだ4話しか更新されてないんですけど・・・


メチャクチャ内容が面白いんですよ!


しかもタイに駐在されているようなので、僕達みたいな旅行者ではできないこともブログでは更新してくれる感じがプンプンしますね♪


皆さんも読んで頂ければ僕の面白いという言葉がウソじゃないとわかってもらえると思いますよ♪


更新されるのを首を長くしてお待ちしております!








次にご紹介するブログは


『ティム湖のCrazynight』


ブロガー名はティム湖さんになってましたが・・・


以前は・・・違う名前だったんですよね~


とても卑猥なHNで・・・日本とかで呼びづらかったな~(笑)


そんなティム湖さんのブログの内容は『音楽』つまり『ミュージック』をメインに紹介しています。


なので、僕はティムさんが更新された時とかに


自分のブログを更新する時などは、ティム湖さんのオススメのミュージックを聞きながらブログを更新していたりしますよ!


最新のミュージックから懐かしいミュージックまで紹介してくれるので、僕のお気に入りのブログの一つですね♪


そういえば・・・ティムさんとはGWに一度お会いさせて抱いてて・・・


たしか・・・あの時はMAOさんも一緒だったような・・・


GWは一緒に遊べませんでしたが次回は是非一緒に遊びましょうね♪








次にご紹介するブログは


『タイマスターへの道』ブロガーさんはマイタケさんです!


マイタケさんは、まだブログ始めて一カ月くらいですかね?


でも、人気上昇中ですでにタイブログでは人気ブログになっています!


皆さんもご存じですよね?人気記事のランキングにも掲載されていますからね~


ブログ内容は是非読んでみて下さい♪


僕が今ここで言うよりは読んで頂けばどんなブログ内容かはわかると思いますよ!


かなりのはっちゃけ具合が僕のツボです(笑)


特に訪タイ前とかは・・・爆笑間違いないでしょう!


ちょっと思い出しただけでも笑えてきます!本人は笑えないかもしれませんが・・・(マイタケさんごめんなさい)


今はちょうど訪タイ1回目が終わり、2回目の訪タイ編がスタートしたとこですから是非是非読んで下さいね♪


マイタケさん!今後も更新されるのを楽しみにしていますね♪


それと!コメントを書いている人で僕の知り合いらしい人が何人かいますが、適当にコメントを返信してあげて下さい。


優しいコメントをくれるのは最初のうちだけで、慣れてくると適当なことをコメントに書いてきますから気をつけて下さいね♪











そして最後にご紹介するのは・・・


あんまりしたくないんだけど・・・


最近頑張って更新しているので紹介しましょうか?(汗)


『タイ ぱっつん バンコク バンコク 風俗 素人 エロ日記』


もうこれだけでOKですよね?


ブロガーさんは猫ブロガーこと乳首泥棒です♪


あ・・・間違えました、、、ブサメンキモオタオヤジ?


ん?へそ汁オヤジだっけかな?


なんか沢山あり過ぎて覚えてないです♪


なんせ、女の子の乳首をいつもこねくり回してしているので乳首泥棒の印象が強くて・・・(汗)


HNを忘れちゃいましたよ!(笑)


以前は月に1回のブログ更新だったのですが、最近はかなりの頻度で更新されてますね。


僕は一度もあのブログを呼んだことはないのですが噂では楽しいとよく聞きます! 


このままの勢いでいけば・・・


まさかの・・・


タイブログ一位の栄光が手に入るかもしれませんね!


もし一位になったら何かしてもらいましょうか?


是非僕のブログでアンケートとりましょう!


MAO先輩これからも多くの読者さんの為にブログを更新して下さいね。


目指せ1位!狙いましょう!


たまにポチはしておきますので!!!(笑)








ということで、ここで今回のブログ紹介は終了です。


いつもながら、皆さんが知っているブログだったのであまり参考にはならないと思いますが


この機会にまた始めからブログを読んでみるのもいいかもしれませんね!


それからいつものことですが・・・


ブログを読んだら是非ポチをしてあげて下さいね!


ブロガーさんの励みになりますからね!


毎日のポチをどうぞよろしくです♪


皆さんの力で好きなブロガーさんのランキングを上げましょう!(笑)


では!またね~~~















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

人気ブロガーばかりですな~

こばわ~~

ここにリンクされているのはおいらを除いてみんな人気のあるブロガーばかりですなぁ~~。(´∀`*)ウフフ

おいらのブログなんてタイの事なんか全く関係ないし.......最近は愚痴ばかりだしね。(;´Д`)

そうそうおいらのブログそろそろ名前を通うかと思って。
最近は日々低位置ですったもんだしてないしね。

新しいブログ名は、いつ死んでもおかしくない状態なので、人生日々崖っぷち.....それか、人生日々その日暮らし.....もしくは、おいらは明日死んでしまう??ファイナルアンサー??ってのにしようかと思うんだけどどうかな??≧∇≦ブハハハハハ

あぁ~、早く景気が良くなってくれないかなぁ~......無理だろうなぁ~~~。

2011年07月07日(木) 20時32分 | URL | 編集

じろー #-

No title

昨日ハゲタカ会したの?いいなー
最近某SNSでハゲタカ経由で友達申請してくれて、フレンドリストが増えてきてうれしいけど、本人がいないところで何か変なこと言ってないよね?

2011年07月07日(木) 21時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 人気ブロガーばかりですな~

mutugiさん!
こんばんわ!

> ここにリンクされているのはおいらを除いてみんな人気のあるブロガーばかりですなぁ~~。(´∀`*)ウフフ

何を言いますか!!
MUTUGIさんのブログも楽しくて人気ありますよ!

> おいらのブログなんてタイの事なんか全く関係ないし.......最近は愚痴ばかりだしね。(;´Д`)

愚痴は仕方ないですよ~
僕もそうですしね~

> そうそうおいらのブログそろそろ名前を通うかと思って。
> 最近は日々低位置ですったもんだしてないしね。

これからすったもんだして下さいよ!
ネタ提供しましょうか?

> 新しいブログ名は、いつ死んでもおかしくない状態なので、人生日々崖っぷち.....それか、人生日々その日暮らし.....もしくは、おいらは明日死んでしまう??ファイナルアンサー??ってのにしようかと思うんだけどどうかな??≧∇≦ブハハハハハ

ファイナルアンサー!(笑)
それはいいかも!!!

> あぁ~、早く景気が良くなってくれないかなぁ~......無理だろうなぁ~~~。

景気良くなって欲しいですよね・・・
僕も厳しいですもん!!!

2011年07月07日(木) 23時22分 | URL | 編集

マイタケ #-

ありがとうございます

本当にありがとうございます、いつの日かハゲタカさんにお会いしたいですね、超アナログ人間の私はコミュニケーションツールのやり方が何一つわかりません。こんな駄目男ですがヨロシクです、ちなみに私の青春は中森明菜でした、これで年齢は察して下さい

2011年07月07日(木) 23時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> 昨日ハゲタカ会したの?いいなー

したよ~
急だったけどね~

> 最近某SNSでハゲタカ経由で友達申請してくれて、フレンドリストが増えてきてうれしいけど、本人がいないところで何か変なこと言ってないよね?

俺経由なの?
本当に?
う~ん・・・誰だろ?(汗)

俺は何も言ってないよ!
でもさ・・・
Jはもう有名人なんじゃないの?
Sと同じくらいにさ~

だって俺のブログで登場してるし・・・
銀さんのブログでも出てるでしょ?(笑)

羨ましいよ!有名人は!!!

2011年07月07日(木) 23時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ありがとうございます

マイタケさん!
こんばんわ!

> 本当にありがとうございます、いつの日かハゲタカさんにお会いしたいですね!

お!嬉しいですね~
僕もマイタケさんにお会いしたいですよ~
人気ブロガーさんですからね~♪

超アナログ人間の私はコミュニケーションツールのやり方が何一つわかりません。

アハハハハ!(笑)
僕もそんな感じです!ただ、ブログを通して多くの人に知り合うことができました!
なのでブログを書いてホントに良かったと思います!

こんな駄目男ですがヨロシクです

こちらこそよろしくお願い致します!!

ちなみに私の青春は中森明菜でした、これで年齢は察して下さい

中森明菜ですか!!!
う~ん・・・
なんか年齢層が広いですね~

でも・・・なんとなく・・・
僕と近いことがわかりましたよ(笑)
今後もよろしくお願い致します♪

あ!それと!
ブログでも登場してるS君はマイタケさんのブログを毎回読んでるそうですよ♪

2011年07月07日(木) 23時35分 | URL | 編集

亀田 #-

グー☆

お疲れ様で~す☆

あはは…チョキしかだせないの~

偶然だな~

ヒマァって人はグーしかだせないらしいよ♪♪♪

2011年07月07日(木) 23時36分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

ちゃいッス(^^)/
Jサンイイヒトボクワカル、ハゲタカサンノブログ
ヨンダラ、Jサンイチバンイイヒト、オレニンゲンテキニ
スキ、コンドJサンニヤキニクオゴル
byミスターけん!
あっ、本名や(゜o゜)

2011年07月08日(金) 00時26分 | URL | 編集

#-

No title

コヨーテ、プールに落とせるよ。
確か一人500Bだったかな。
べろちゅーも乳首も指入れもOKだよ。
PPさん、はっちゃけ祭りでよろしくです!

例の全身整形犬女。
さっきメールしたら京都に旅行してたみたいで、
お土産あるから来週会えないかだって。
(ここは会いたくはないのでスルー)
DVDちょっと観たけどラブラドールは黒かったw
さすがの俺でもまじひいた。
あと配信て動画だぜ。スカイプかなんかでリア
ルタイムで流したら捕まるかな?
タイなら警察コネあるけど。でも俺が関係して
いたら彼女にばれて助けてくれないだろうから、
禿主犯でよろしく!

それとさ、昨日、あれから帰って彼女と電話し
てたら、Sがまた禿に会いたいんだってさ。
お金なんていらないからLOVEが欲しいらしい。
どうするよ?
5点だし乗り換えてもいんじゃね?
俺ならS取るね。
(どうせ昨日の記憶半分飛んでるだろ?)


2011年07月08日(金) 00時39分 | URL | 編集

猿 #-

No title

更新お疲れっす!

本当にみなさんのブログを読むと、タイが近くなるけど苦しいね・・・
行きたくなりすぎるよ(涙)

ハゲタカさんも私を含めた読者のみんなの為にも頑張って更新頻度落とさずにね(笑)
俺も更新しなきゃね・・・

2011年07月08日(金) 01時23分 | URL | 編集

じろー #-

No title

テーメでSにハゲタカってちょっと呼ばれただけで、後で「さっき、テーメにいましたか?」ってメールがくる人に有名人って言われてもね^^
SNSでハゲタカブログの読者さんのフレンドたくさんできたよ。ありがとう♪
バンコクでお待ちしてます☆

ティースットさん
多分そんなにいい人じゃないですが、焼き肉はありがたくいただきます♪


思ったんだけど、ハゲタカブログって、けんって名前の読者さん多いね^^

2011年07月08日(金) 01時42分 | URL | 編集

maomao #42a.2Ue2

No title

v-208v-208ご紹介いただきありがとうございます。v-208v-208

あの、ちょっとそろそろ覚えて欲しいんですけど、


『へそ汁おじさん』です。



乳首泥棒。そう呼んでいただけて光栄です。
乳首すきです。
でも、人前でこねくり回すのを肴に酒を飲むのがもっと好きです。

9月にはいくと思うのでまたその時にでも遊んでください。

イケメンブロガーさんとご一緒させていただけると女の子が自然と集まってきますのでこんな私でもおこぼれが頂けるのです。

2011年07月08日(金) 07時06分 | URL | 編集

地中海王子 #-

ありがとうございます。

ブログに紹介して頂いて、、、
超有名イケメン大物ブロガーに
紹介されたらアタチのブログに
ガンガン人が来て、、、アクセスカウンター破壊
されちゃうわ!?
なーんちゃって。
もうじきロシア人食べたらブログ久しぶりに更新するので
しばしお待ちを!!
いつかこの手で、、、coming soon

2011年07月08日(金) 07時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: グー☆

亀田さん!
お疲れ様です!

> あはは…チョキしかだせないの~

チョキしかだせないんですよ~
あれは辛かったな~

> 偶然だな~

え?まさか?

> ヒマァって人はグーしかだせないらしいよ♪♪♪

ウッハ!
グーだけじゃんけんですか!
それもきついですね~
じゃあ・・・次回は・・・
僕と一緒にやりましょうね♪

2011年07月08日(金) 10時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
チャイっす!!!

> Jサンイイヒトボクワカル

ん?カタカナ?
もしや・・・ティースットさんは日本人ではないんですか?(笑)

ハゲタカサンノブログ
> ヨンダラ、Jサンイチバンイイヒト

Jが一番いい人ですか!
残念ながらそれはないですね・・・
Jはそんな感じを出しつつ、じつはとても悪い奴です!
僕がブログに書いてないだけです!
なので良いイメージをも持たれているのかと・・・
S君とたいした変わりはありませんよ!
頭のネジは3本くらい抜けてますしね♪

オレニンゲンテキニ
> スキ、コンドJサンニヤキニクオゴル

え~~~
僕にも奢ってくれませんかね?(笑)

> byミスターけん!
> あっ、本名や(゜o゜)

けんさんですか!
いや~けんさんって多いな~

2011年07月08日(金) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

S!お疲れ!

> コヨーテ、プールに落とせるよ。
> 確か一人500Bだったかな。

500Bか~
PPさんなら10人は余裕で落とせるな!

> べろちゅーも乳首も指入れもOKだよ。
> PPさん、はっちゃけ祭りでよろしくです!

PPさん最近元気ないからな~
俺らで元気にしてやろうか!
でも、PPさんはタニヤとかで日本語を話せるほうがいいじゃないか?

> 例の全身整形犬女。
> さっきメールしたら京都に旅行してたみたいで、
> お土産あるから来週会えないかだって。
> (ここは会いたくはないのでスルー)

なんでだよ!
お前もラブラドールと変わらないんだから一発やってみろよ!(笑)

> DVDちょっと観たけどラブラドールは黒かったw
> さすがの俺でもまじひいた。

それはマジでひくな・・・

> あと配信て動画だぜ。スカイプかなんかでリア
> ルタイムで流したら捕まるかな?
> タイなら警察コネあるけど。でも俺が関係して
> いたら彼女にばれて助けてくれないだろうから、
> 禿主犯でよろしく!

そういうのは全てJのせいにしようぜ!
あいつならなんとか丸く収めてくれそうだしさ~

> それとさ、昨日、あれから帰って彼女と電話し
> てたら、Sがまた禿に会いたいんだってさ。

またですか・・・
それ僕にとって罰ゲームに近いんですけど・・・

> お金なんていらないからLOVEが欲しいらしい。
> どうするよ?

俺もLOVEが欲しいんだけどさ・・・
色々とさ障害があるじゃない!
例えば・・・言葉とかさ!!!
あれをどうするかなんだよね・・・
それに・・・
一番の問題は・・・
タイプじゃないというか・・・(汗)

> 5点だし乗り換えてもいんじゃね?

お前・・・
その5点って・・・
俺のカワイイ彼女のことを言ってるんじゃないだろうな!(笑)

> 俺ならS取るね。
> (どうせ昨日の記憶半分飛んでるだろ?)

う~ん・・・
二次会はあんまり覚えてない・・・テヘ♪

それで・・・Sちゃんは会わないといけないですかね?(汗)
というか・・・嫌いになってないのもおかしな話なんだよな~

やはり・・・俺ぐらいカッコイイと・・・

2011年07月08日(金) 10時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿!お疲れ!
もう・・・さんをつけるのは止めます(笑)
ブログ更新したら『さん』づけしてあげる♪
なので、今後はJとSと同じ扱いになりますからね~


> 本当にみなさんのブログを読むと、タイが近くなるけど苦しいね・・・
> 行きたくなりすぎるよ(涙)

あのさ・・・
そんなこと言って内緒でタイに行ったりしてるんじゃないだろうね~
そんなことしてたら怒るよ~

> ハゲタカさんも私を含めた読者のみんなの為にも頑張って更新頻度落とさずにね(笑)
> 俺も更新しなきゃね・・・

まずは猿が更新しようか!
僕は後3日で終了ですので!(キッパリ)

2011年07月08日(金) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> テーメでSにハゲタカってちょっと呼ばれただけで、後で「さっき、テーメにいましたか?」ってメールがくる人に有名人って言われてもね^^

それはさ~
あの時Sがバカなことをするからでしょ~

> SNSでハゲタカブログの読者さんのフレンドたくさんできたよ。ありがとう♪
> バンコクでお待ちしてます☆

そうなんだ・・・
その人達は俺ともマイフレなってくれているのかな?
もしかして・・・俺はされてないとかいうオチはないだろうな!!!

> ティースットさん
> 多分そんなにいい人じゃないですが、焼き肉はありがたくいただきます♪

うん!その通りだ!お前は良い奴ではない!
だから自覚して行動しろ!
パタヤなんかで遊んでる場合じゃないぞ!(笑)

> 思ったんだけど、ハゲタカブログって、けんって名前の読者さん多いね^^

多いな・・・
他にもいたりして(笑)

14日から16日は禁酒日とかお店が休みとかなんだろ?
みんなその間はどうするんだろ?

それと罰ゲームをする日は17日にやろうと思っております!
たぶんLBになると思うからサクッと終わらせちゃうけどね~

2011年07月08日(金) 11時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

乳首泥棒さん!
お疲れ様です!

> v-208v-208ご紹介いただきありがとうございます。v-208v-208

いえいえ最近の更新率すごいですね!
この調子でいけば1位いけそうですね~

> あの、ちょっとそろそろ覚えて欲しいんですけど、
> 『へそ汁おじさん』です。

ウハハハハ!
『へそ汁おじさん』ですか~
あんまりウソついてるとウソつきブロガーって言われますよ!
あ!もう言われてるからいいのか~(笑)

> 乳首泥棒。そう呼んでいただけて光栄です。
> 乳首すきです。

僕も好きですけど・・・
その呼ばれ方は嫌ですね・・・

> でも、人前でこねくり回すのを肴に酒を飲むのがもっと好きです。

ですね・・・
実際見てますからね僕は・・・
あれは思い出すだけで笑えてきます!

『ハゲタカ見ろよ!こいつ~乳首立ってきたぞ~』と言いながら
メチャクチャこねくり回してましたからね!

> 9月にはいくと思うのでまたその時にでも遊んでください。

先輩は9月ですか~
じゃあ・・・僕もそのあたりに・・・
今度は一緒に何しますか?

> イケメンブロガーさんとご一緒させていただけると女の子が自然と集まってきますのでこんな私でもおこぼれが頂けるのです。

はいはい・・・
イケメンブロガーね!
僕もイケメンブロガーと遊ぶとおこぼれもらえるのでありがたいですよ!
是非、次回もよろしくです♪

2011年07月08日(金) 11時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ありがとうございます。

地中海王子さん!
え?名前変えたの?

前は中〇し王子だったよね?(笑)

> ブログに紹介して頂いて、、、
> 超有名イケメン大物ブロガーに

ふ~ん・・・
そんな超有名イケメンブロガーにコヨーテでじゃんけんさせたのは誰だ?(笑)

> 紹介されたらアタチのブログに
> ガンガン人が来て、、、アクセスカウンター破壊
> されちゃうわ!?
> なーんちゃって。

それはないな!
僕のブログを読んでる人なんて20人くらいしかいないからね♪

> もうじきロシア人食べたらブログ久しぶりに更新するので
> しばしお待ちを!!
> いつかこの手で、、、coming soon

次はロシアンかよ!
どんだけ女の子泣かせればいいんだよ!

でもブログは早く更新してね!
楽しみにしているからんさ~
ガンガン世界を飛び回ってナンパしてくれよ!
よろしくね♪

2011年07月08日(金) 11時18分 | URL | 編集

ken #-

シャーシャー(モウイイッスカ?)

おつです!

全部読んでますね!皆さん面白くて毎回の更新が楽しみです。
もちろんハゲタカさんのブログも面白く国際結婚に付いて学べますから('-^*)okウンウン!

2011年07月08日(金) 11時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
お疲れ様です!

> シャーシャー(モウイイッスカ?)

ダメ!あと2話は続けて下さい!(笑)

> 全部読んでますね!皆さん面白くて毎回の更新が楽しみです。

さすがkenさんですね~
やはり読んでましたか~

> もちろんハゲタカさんのブログも面白く国際結婚に付いて学べますから('-^*)okウンウン!

そうそう!
僕はタイナイトライフじゃないですからね~
『国際恋愛』ですから~

次回からは『国際結婚』に移動するので応援よろしくです♪

2011年07月08日(金) 12時06分 | URL | 編集

#-

私も

ハゲタカさん、お疲れ様です。

私も読んでますよ、今回紹介されている全ブログ。
バンコクに行く前から色々読んでいたので「耳年増」になってました。
行ったこともないのに名前を聞くと知っていたり(評判まで)...
勉強させていただいています。


ハゲタカ会やったのですか?
誘ってほしかったなぁぁぁ。

でも昨日はお客さんとの飲み会だったので行けませんでしたけど。

2011年07月08日(金) 20時41分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

やっぱり・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

やっぱりブログは
ハゲタカさんのが一番です!!!

これ、お世辞ではありません。

画像が全く無くて
ここまで引き込まれてしまうブログはそうはありません。

う~~~~~ん

それにしても
ここまで画像が全く無いブログも非常に珍しい。

これからも更新よろしくね!(これ、本気!)

では、次を楽しみにしています!

2011年07月09日(土) 07時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 私も

Kさん!
お疲れ様です!

> 私も読んでますよ、今回紹介されている全ブログ。

お~全て読まれていますか?
面白いですよね~

> バンコクに行く前から色々読んでいたので「耳年増」になってました。
> 行ったこともないのに名前を聞くと知っていたり(評判まで)...
> 勉強させていただいています。

アハハハハ!(笑)
僕もそうですよ!

> ハゲタカ会やったのですか?
> 誘ってほしかったなぁぁぁ。

いや~急に決まったもので・・・
それにいつも参加を呼びかけても誰も参加されないので・・・

> でも昨日はお客さんとの飲み会だったので行けませんでしたけど。

次回は参加呼びかけますのでよろしくお願い致します!

2011年07月09日(土) 10時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり・・・

RASSさん!
おつです!

> やっぱりブログは
> ハゲタカさんのが一番です!!!

そうですか~
お世辞にしか聞こえないんですけど~

> これ、お世辞ではありません。

どうですかね~
RASSさんは優しいからな~

> 画像が全く無くて
> ここまで引き込まれてしまうブログはそうはありません。

画像・・・
すいません・・・
やり方がわかりません!

> う~~~~~ん

う~~~ん!どうかしたんですか?
恋の悩みですか?(笑)

> それにしても
> ここまで画像が全く無いブログも非常に珍しい。

ですよね・・・

まあ、S君という人が

『お前のブログって内容薄いよな』とか『お前のブログってホント面白くないよな』といつも言うので画像くらい載せようと思ってはいるのですが・・・


> これからも更新よろしくね!(これ、本気!)
> では、次を楽しみにしています!

更新しますよ!
あと2話ね♪

2011年07月09日(土) 10時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑
