スカイプ

お疲れ様で~す!


いや~関東暑いですね~
ホント暑すぎですって!
バンコクも暑いんだろうな~


ところで・・・


アンケートですが・・・


現在はLBが一位ということになっております・・・


10日の0時に締め切りですので・・・


皆さん・・・お願い致しますね・・・


LBは前回チャレンジしてるから一位になるとは思っていなかったんだけどな~


まあ、ナンパやソムタムよりはイージーかな?(汗)


では!昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂きありがとうございます!














10日目!


寒い!!!


昨日雨に濡れたせいだな・・・


それにしてもNはまだ寝てるのか?


う~~~
寒い~~~
風邪ひいてしまった・・・


こういう時は人肌に・・・
な~んてね♪


それからランチはエンポリアムに行き


N「今日は何を食べようか?」


ハゲタカ「蕎麦食べたい!調子悪いから・・・」


N「あんな雨の中に移動するからよ!」


ハゲタカ「はい・・・申し訳ありません・・・」


それから日本食レストランに移動してメニューに載っている蕎麦を注文!


すると・・・


店員「蕎麦はありません・・・」


とか言ってるし・・・


なので・・・ラーメンにチェンジして食事・・・


N「ねえ!ハゲタカはスカイプって知ってる?」


うわ~~~~


とうとうスカイプきたか・・・


これだけは全力で阻止しないとめんどくさいことになるぞ~


先輩達からよく聞くもんな~


睡眠時間が短いってさ!(笑)


ハゲタカ「え?スカイプ?なにそれ?」


知ってるけどね・・・


N「知らないの?あのね~」


それから僕はNにスカイプについて延々と語られまして・・・


N「だからね!ハゲタカにスカイプに登録して欲しいんだけど!」


ハゲタカ「え~今までメールで良かったのになんで?」


N「あのね~声が聞きたいでしょ~」


ハゲタカ「なんで~そんなの聞かなくてもいいでしょ~」


N「あのさ~私の声を聞きたくないわけ?」


ハゲタカ「いや・・・そんなことないよ・・・」


N「そうでしょ~彼女の声は毎日聞きたいでしょ~」


毎日は聞きたくないかな・・・
僕も日本でなにかと忙しいし・・・


ハゲタカ「・・・・・」


N「ヘイ!聞きたいの?聞きたくないの?どっち?」


ハゲタカ「聞きたいです・・・毎日・・・」


というか・・・
この答え以外を言える選択肢はあるのだろうか・・・


N「OK!じゃあ日本に帰ったらすぐに登録してね♪」


ハゲタカ「はい・・・」


N「毎日TELしようね♪」


毎日なんかしたくないんですけど~


ハゲタカ「あのさ・・・毎日・・・何話すの?そんなに話すことないよね?」


N「あのさ~そんなのなんでもいいでしょ~とりあえず毎日ハゲタカが何をしているか教えてよ!」


なんだそれ~
俺の行動聞いて何が楽しいんだよ~


ハゲタカ「そうですか・・・」


N「毎日!TELしてよね!もし仕事が忙しい時はチャットでもいいからね♪」


ハゲタカ「・・・・・」


N「これで毎日ハゲタカの声が聞けるね♪すごい嬉しいよ!」








ということで・・・


ここからスカイプの脅威に毎日さらされるわけで・・・


朝も昼も夜も・・・


僕は日本で気を抜けない日々を送っております・・・(涙)







食事の後はNと映画ワイルドスピード?を見て


Nのアパートへ行くことになるのですが・・・














日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

大変ですなぁ。

こにちわー。

ここでSkypeが登場するのですな。♪( ´▽`)

N「ヘイ!聞きたいの?聞きたくないの?どっち?」
最初から選択権は無いのですな。
まぁ昨日の一件が有るから、君はもう何の選択権も無いね。ψ(`∇´)ψケケケ

日本でもせっせと愛を育んでください。

2011年07月05日(火) 17時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 大変ですなぁ。

MUTUGIさん!
こんちわ~

> ここでSkypeが登場するのですな。♪( ´▽`)

そうです♪ここでスカイプが登場です♪

> N「ヘイ!聞きたいの?聞きたくないの?どっち?」
> 最初から選択権は無いのですな。

あるわけないですよね・・・
はい・・・

> まぁ昨日の一件が有るから、君はもう何の選択権も無いね。ψ(`∇´)ψケケケ

ですよね・・・
仮になにもしていなくてもないですけど・・・

> 日本でもせっせと愛を育んでください。

今後もLOVEブロガーとして頑張りますので応援よろしくお願い致しますね~

2011年07月05日(火) 17時09分 | URL | 編集

atsu #-

ぶっは!
あつあつあつ~す!

スカイプやりてー!
チャットやりてー!
楽しそう♪朝、昼、晩!
映像も送るべ!

これだけ暑いとムーカタ食べたいね!

2011年07月05日(火) 19時13分 | URL | 編集

犬 #-

涼しいよ・・・

客先の事務所・・・涼しいです・・・ありがたい・・・
涼しくない自社の事務所・・・嫌いです・・・

で、skype発進!・・・なんだ・・・(^^;
今度、一緒に遊んでるとき掛かってきたら、
タイ語で何をしてるか説明しておきますね(^^;

タイ語で「ガン見」って何て言うんだろ?

2011年07月05日(火) 19時30分 | URL | 編集

ken #-

おいっす!

ここで禁断のSkypeっすか!

いやいやお金があまりかからないとなると長いんっすよね!いつ着信するか分からんし、出ないと怒られるしねぇ~

まぁLOVE だからしかたないっすね(笑)

ハゲタカさん今月は何時までバンコクにいるんっすか?

2011年07月05日(火) 19時41分 | URL | 編集

マイタケ #-

ハゲタカさんスイマスン、ハゲタカさんから頂いた大切なコメント削除してしまいました。まだまだ使い慣れていないもので申し訳ございまでした。

2011年07月05日(火) 20時06分 | URL | 編集

マイタケ #-

何度もスイマスン

コメント復活しました。お騒がせさせまして申し訳ございません、これに懲りずコメント頂ければ嬉しいです。

2011年07月05日(火) 20時13分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
スカイプ登場しましたね~ちゃんと電話していますか?
僕は毎日欠かさず電話していますよww
仕事の合間や電車の待ち時間とか色々と。。
あっちの日記に書きましたが、予定が丸潰れなので、
ハゲタカ先輩を見習って、8月はLOVEで行こうかと思います。

2011年07月05日(火) 21時32分 | URL | 編集

#-

便利なんですけど

ハゲタカさん、お疲れ様です。

便利過ぎるのも困りますよね。

このブログもそうですが、インターネットができるようになってから色々なことが大きく変わったと思います。

っておじいさんのようなことを言ってますけど...

これも宿命ですね、オヤジにはそこまで言ってくれる子はいませんから(羨)

2011年07月05日(火) 21時52分 | URL | 編集

猿 #-

No title

スカイプか!!
恐ろしいね!!

あれを使うと、日本とタイの距離が一気に近くなりすぎでヤバイね(涙)
あれは一方的に国際電話掛ける時以外は、切ってるのが一番良いよ(笑)
iphneのスカイプは、一段と危険だしね(涙)

完全に首輪に、リードを付けられたね!!
これもLOVEだね^^;

2011年07月05日(火) 22時14分 | URL | 編集

tama #-

No title

あ、そうなんだ。へー

そういえば、この間、やたらとトイレに行ってたのは、ひょっとしてあれか?
スカイプだったのかい?3時間で5回くらいトイレに行くのでおかしいと思ってたんだよねえ。

今度、僕にも話させてください。あと、Wデートもね。

2011年07月06日(水) 08時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おはようございます!

> ぶっは!
> あつあつあつ~す!

暑いですよね~

> スカイプやりてー!
> チャットやりてー!
> 楽しそう♪朝、昼、晩!
> 映像も送るべ!

ビデオコールですか(笑)
あれけっこう恥ずかしいですよね?

> これだけ暑いとムーカタ食べたいね!

ムーカタ食べたことないですけど・・・
食べてみたいです♪

2011年07月06日(水) 10時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 涼しいよ・・・

犬さん!
お疲れ様です!

> 客先の事務所・・・涼しいです・・・ありがたい・・・
> 涼しくない自社の事務所・・・嫌いです・・・

うちの会社も涼しくないです・・・

> で、skype発進!・・・なんだ・・・(^^;
> 今度、一緒に遊んでるとき掛かってきたら、
> タイ語で何をしてるか説明しておきますね(^^;

それは・・・
ちょっと・・・
お酒を飲んでいるので・・・

> タイ語で「ガン見」って何て言うんだろ?

なんていうですか?
聞いてみようかな?(笑)

2011年07月06日(水) 10時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です。

> おいっす!
> ここで禁断のSkypeっすか!

そうですよ~
禁断のスカイプですよ~

> いやいやお金があまりかからないとなると長いんっすよね!いつ着信するか分からんし、出ないと怒られるしねぇ~

ですね・・・
ブルブル震えて生活しております・・・(汗)

> まぁLOVE だからしかたないっすね(笑)

LOVEですよ!
毎日楽しみにしてますからね~

> ハゲタカさん今月は何時までバンコクにいるんっすか?

あとでメッセしますね♪

2011年07月06日(水) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

マイタケさん!
こんにちは!

> ハゲタカさんスイマスン、ハゲタカさんから頂いた大切なコメント削除してしまいました。まだまだ使い慣れていないもので申し訳ございまでした。

いえいえ!気にしないでくださ~い!
また、コメントしますね~

2011年07月06日(水) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何度もスイマスン

マイタケさん!
お疲れ様です!(笑)

> コメント復活しました。お騒がせさせまして申し訳ございません、これに懲りずコメント頂ければ嬉しいです。

いえいえ。ご丁寧にありがとうございます!
これからもコメントさせて頂きますね。

マイタケさんのコメント欄には
僕の知っている方もコメントされてるみたいですからね(笑)

2011年07月06日(水) 10時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんにちは!

> スカイプ登場しましたね~ちゃんと電話していますか?

う・・・
それは・・・

> 僕は毎日欠かさず電話していますよww

偉いですね~
僕は毎日は無理です・・・

> 仕事の合間や電車の待ち時間とか色々と。。

TELはしませんが・・・
チャットはしてますよ!

> あっちの日記に書きましたが、予定が丸潰れなので、
> ハゲタカ先輩を見習って、8月はLOVEで行こうかと思います。

先輩ではありませんが・・・
LOVEを貫くことは良いことだと思いますよ~
彼女も喜ぶと思いますしね~

2011年07月06日(水) 10時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 便利なんですけど

Kさん!
お疲れ様です!

> 便利過ぎるのも困りますよね。

そうなんです!
便利は困るんです!

> このブログもそうですが、インターネットができるようになってから色々なことが大きく変わったと思います。

アハハハハ!
ですね~
インターネットも怖いですもんね!
良いこともありますけど~
悪いこともありますよね~

> っておじいさんのようなことを言ってますけど...

あ!僕はメタボオヤジだから大丈夫ですよ!

> これも宿命ですね、オヤジにはそこまで言ってくれる子はいませんから(羨)

僕もオヤジですけど・・・
お金を払うことでなんとか・・・(汗)

2011年07月06日(水) 10時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿!!!
まずはブログ更新して!
お願いします!(笑)

> スカイプか!!
> 恐ろしいね!!

僕は核爆弾と同じくらい危ない兵器だと思っています・・・

> あれを使うと、日本とタイの距離が一気に近くなりすぎでヤバイね(涙)
> あれは一方的に国際電話掛ける時以外は、切ってるのが一番良いよ(笑)
> iphneのスカイプは、一段と危険だしね(涙)

距離はないと思ったほうがいいよね!
たださ・・・
切っているとさ・・・
すごく怒る人がいるわけで・・・
おじさん大変なんだよね・・・

> 完全に首輪に、リードを付けられたね!!
> これもLOVEだね^^;

そう!LOVE!
最近多くの方がLOVEを使うようになってきて
LOVEブロガーの僕としては非常にうれしいです。

この勢いでいけば年末の
『流行語大賞』もとれるんじゃないかと・・・
けっこうマジで考えています♪テヘ

2011年07月06日(水) 10時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> あ、そうなんだ。へー

なんですかその気の抜けた感じは~(笑)

> そういえば、この間、やたらとトイレに行ってたのは、ひょっとしてあれか?

いえ・・・僕・・・
酒飲むとトイレがメチャクチャ近いんですよ・・・
なぜですかね?
けっこう悩んでいるんですよね・・・

> スカイプだったのかい?3時間で5回くらいトイレに行くのでおかしいと思ってたんだよねえ。

いえいえ!
トイレに行っていただけですよ!

> 今度、僕にも話させてください。あと、Wデートもね。

Wデート・・・
でも・・・彼女さん・・・僕のブログ読んでいるんですよね?
チクられたら・・・僕・・・死んじゃいますよ(汗)

2011年07月06日(水) 10時48分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

ヘイ!

ハゲタカさん、お疲れ様!

Nちゃんが「ヘイ!」と言うときは
何か恐い感じがする。
ハゲタカさんは聞き飽きているのかな?

スカイプの事を既に知っているのに
延々と母国語ではない言葉で説明されるのも辛いよね。
ハゲタカさんはいかにも分からない顔で説明を聞いていたのかな?

では、次を楽しみにしています!

2011年07月09日(土) 07時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ヘイ!

RASSさん!
お疲れ様で~す!

> Nちゃんが「ヘイ!」と言うときは
> 何か恐い感じがする。
> ハゲタカさんは聞き飽きているのかな?

いや!怖いですよ!いつもね♪

> スカイプの事を既に知っているのに
> 延々と母国語ではない言葉で説明されるのも辛いよね。
> ハゲタカさんはいかにも分からない顔で説明を聞いていたのかな?
> では、次を楽しみにしています!

アホな顔して鼻をほじりながらフムフムとうなづいてました(笑)

2011年07月09日(土) 10時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
