振り返ると・・・

こんばんわ!

今日も深夜の更新しちゃいますよ~

ところで最近・・・省略部分が多くて申し訳ありません・・・

気になりますよね・・・

ですよね・・・

いつか書ける日がきたらお知らせ致しますね♪


では!昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!












振り向くと・・・














そこには・・・














Nの友達が立っていた!!!


なので・・・
今日で僕は死ぬんだな・・・と思いましたね~
だって・・・この時・・・僕はGOGOガールの肩に手を回してまたからね♪




そんなことを心で思ってる僕に・・・


N友「ハゲタカ何やってるの?」


ハゲタカ「え・・・あの・・・アハハハハ・・・」


N友「Nはどこ?」


ハゲタカ「ホテル・・・」


N友「ふ~ん・・・」






すると何やらN友とGOGOガールがトークを始め・・・


なんと!















GOGOガールが・・・タクシーに乗って帰ってしまった・・・



それから静かな沈黙が訪れて・・・



・・・・・



・・・・・




・・・・・




N友「ディスコに誘ったって?」


ハゲタカ「いや!俺が行くわけじゃないよ!俺の友達の為にね!」


N友「それはあの子達に聞いたよ!それで何話したの?」


ハゲタカ「いや・・・あのですね・・・」


それから僕は何故ディスコに行かないといけないのかなどを必死に説明する!
全てRASSさんの為だということを全力でアピールしながら・・・


N友「でもさ・・・それはバタフライと変わらないよね?」


変わりますよ!
友達の為と自分の為とでは全く違いますよ~
でも・・・ここで言い訳してもな・・・


ハゲタカ「ごめんなさい・・・」


N友「OK!とりあえず話はわかったから早くホテルに帰りなさい!!!」


ハゲタカ「OK!!!」


と言うことで・・・
ホテルに向かうように見せかけて・・・
テーメに行こうとすると・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・





後ろから大声で・・・



N友「へイ!!!バタフライ!!!ホテルはそっちじゃないでしょ!!!」


ハゲタカ「・・・・・」


なので遠回りにテーメに行くことになり・・・
傘もさしていないのでビショビショになりながらもテーメに着く!


S君「おまえ遅いよ!」


ハゲタカ「いや!だってね・・・」


そこから先程おきた事件を話していると・・・


TELが鳴る・・・


もちろんNからなので・・・


TELにでると・・・


N「今何やってるの~」


あれ?怒ってない?


もしかしてバレてないのかな?


ハゲタカ「今は友達といる・・・」


すると・・・


N「ヘイ!バタフライ!さっきから友達から電話が沢山きてるんだけど!」


やはりバレてるのね・・・


ハゲタカ「いや・・・あのね・・」


N「ナナプラザで女の子に話しかけてるって電話きたんだけど!その後にもハゲタカをホテルに帰るように言ったって友達もいるし、アソークの方に向かって歩いてるって電話もくるし!いったいどこにいるのよ!」


ハゲタカ「え・・・と・・・・アソークです・・・」


N「アソ~~~~~ク?何を言ってるの?早く帰ってきなさいよ!」


ハゲタカ「ハイ!!!」


それからどれくらいテーメにいたのか覚えてないのですが部屋についたら・・・














N「ハロ~~~~バタフライ!」


と言いながら笑顔でお出迎え・・・


ハゲタカ「アハハハハ・・・」


N「とりあえず風邪ひくからシャワーに入りなさい!」


それからシャワーを上がり・・・ベットの上でトークするのですが・・・


N「ヘイ!バタフライ!女の子に話かけてたって?」


おハゲタカ「いや・・・それはね・・・友達の為にね・・・」


それからは・・・
また必死にRASSさんの為にという・・・
『大義名分』を振りかざしNにトークを・・・


ただ・・・
なぜか?
Nはいつもの怒った顔をせず・・・
少し笑顔で僕のトークを聞いている・・・
そして・・・


N「そう・・・友達の為にね・・・まあ、友達も大変だったもんね・・・」


ハゲタカ「そうなんです!だから俺は友達の為を想って・・・」


N「バカ!!!理由はわかるけど、なんでナナプラザの近くでそんなことするのよ!」


それはそうですね・・・


ハゲタカ「それは・・・」


N「本当にハゲタカはバカだね!ナナプラザであの時間だったら、私のお店の子が沢山いるに決まってるじゃない!」


ハゲタカ「ですよね・・・」


N「それでどうだったの?イージーだった?」


あれ?なにこの展開?
もしかして怒られないですむ感じ?
なので・・・


ハゲタカ「いや~それがさ~けっこうイージーだったよ!ディスコ行こうって誘ったらさ~女の子がさ~」


すると・・・



















N「何を調子にのってペラペラ話してんのよ!」


みたいなことをタイ語で言われ・・・(たぶんです)


N「はあ~なんで私の彼氏はバタフライなのかな~」


それは男の子だからですかね(テヘ♪)


ハゲタカ「アハハハハ・・・」


N「まあ、今日は友達の為だし・・・女の子にも彼女がいるって言ったみたいだから許してあげる♪」


なるほど~
あの時にウソつかないで言ってたから・・・
やっぱりウソはつかないほうがいいことあるな~


ハゲタカ「ありがとうございます!」


N「ただし!もう二度と友達の為でも女の子に話しかけちゃだめよ!これが最後だからね!」


ハゲタカ「はい・・・」


N「OK!じゃあ・・・ね・・・」


ということで・・・


夜のスポーツをしっかりとして就寝したのはいうまでもないですよね♪















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

#-

やっぱり

ハゲタカさん、夜のスポーツお疲れ様です。

>また必死にRASSさんの為にという・・・
>『大義名分』を振りかざしNにトークを・・・

やっぱり大義名分だったのですね。
そうですよねぇ、RASSさんの為と偽って楽しんでる風でしたものね。

それにしてもNちゃん包囲網は凄いですね。
ナナプラからアソークまでは完全にトラッキングされてますね。

もっと遠くに行かないとばれると言うことが証明されましたね。
ご愁傷様です。

2011年07月05日(火) 00時42分 | URL | 編集

#-

No title

さっき、スクンビットで黒人のLB見つけた!かなりの衝撃だったよ。
マイクタイソンくらいの体格だったから、あれはさすがのSでも無理かなー。
LB再戦するんだったら、番号聞いて予約しとこうか?

2011年07月05日(火) 05時54分 | URL | 編集

mutugi #-

うははははっ

こんにちわ~。

>N友「へイ!!!バタフライ!!!ホテルはそっちじゃないでしょ!!!」
街中でバタフライって.......≧∇≦ブハハハハハ

>N「バカ!!!理由はわかるけど、なんでナナプラザの近くでそんなことするのよ!」
全くその通し!!そんな近くでナンパしたら見つけてくれって言っているようなもんだよね。
しかしまぁ~、ハゲタカ君は根性があるのかそれとも.....なのか。(*´∀`)アハハン♪

>N「何を調子にのってペラペラ話してんのよ!」
駄目だよ~~、調子に乗ったら~、バーンされても文句は言えないよ。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

2011年07月05日(火) 09時06分 | URL | 編集

犬 #-

粛清

> 「へイ!バタフライ!ホテルはそっちじゃないでしょ!」

大爆笑させていただきました(^0^)
コレって、もう懐かしいギャグの世界?・・・(^^;


2011年07月05日(火) 11時21分 | URL | 編集

ken #-

完全に自爆ですね(笑)
おつっす!
包囲網内でそんな事すれば直ぐにバレてしまいますよ!
まぁそんな所がハゲタカさんらしっすよね(笑)

前回のぶちキレ事件でNちゃんも少し温厚になってるんですかね?
でも調子に乗ってると殺害されますからね(笑)気をつけて下さいね~

2011年07月05日(火) 12時07分 | URL | 編集

atsu #-

暑いよ(ι´О`ゞ)

ちょろかったからって、武勇伝をペラペラ、ペラペラとNちゃんに自慢しなくても…

そんなこっただJ君が言ってたマイクタイソン級LBだぞよ!

2011年07月05日(火) 14時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり

Kさん!
こんにちは!

> >また必死にRASSさんの為にという・・・
> >『大義名分』を振りかざしNにトークを・・・
> やっぱり大義名分だったのですね。

そりゃ~そうですよ~
大義名分があるのであそこまでしたわけで・・・

> そうですよねぇ、RASSさんの為と偽って楽しんでる風でしたものね。

それは・・・(汗)

> それにしてもNちゃん包囲網は凄いですね。
> ナナプラからアソークまでは完全にトラッキングされてますね。

誰かしら見てるんでしょうね~
そう思うと怖いですよね~

> もっと遠くに行かないとばれると言うことが証明されましたね。
> ご愁傷様です。

ご愁傷様ですか・・・
僕はいったいどこで遊べば。。。

2011年07月05日(火) 15時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> さっき、スクンビットで黒人のLB見つけた!かなりの衝撃だったよ。

ブラックには俺は興味ないぞ!!!

> マイクタイソンくらいの体格だったから、あれはさすがのSでも無理かなー。

いや!Sならいける!
あいつならやってくれるはずだ!
次回やらせてみようぜ!

> LB再戦するんだったら、番号聞いて予約しとこうか?

ウッハ!
ダメダメ~
俺はもう違う子にするって決めてるんだからさ~
もう初日で罰ゲーム終わらせちゃうもんね~

2011年07月05日(火) 15時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: うははははっ

mutugiさん!
暑いですね~

> >N友「へイ!!!バタフライ!!!ホテルはそっちじゃないでしょ!!!」
> 街中でバタフライって.......≧∇≦ブハハハハハ

ですね・・・
いつも言われているんですけど・・・
恥ずかしいですよね・・・

> >N「バカ!!!理由はわかるけど、なんでナナプラザの近くでそんなことするのよ!」
> 全くその通し!!そんな近くでナンパしたら見つけてくれって言っているようなもんだよね。
> しかしまぁ~、ハゲタカ君は根性があるのかそれとも.....なのか。(*´∀`)アハハン♪

・・・・・
バカって言いたいんですか?(笑)
正解ですよ♪
でも、酔っぱらいは何考えてるかわかりませんよね~

> >N「何を調子にのってペラペラ話してんのよ!」
> 駄目だよ~~、調子に乗ったら~、バーンされても文句は言えないよ。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

バーン・・・
いつかされる日がくるんだろうか・・・

2011年07月05日(火) 15時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 粛清

犬さん!
お疲れっす!

> > 「へイ!バタフライ!ホテルはそっちじゃないでしょ!」
> 大爆笑させていただきました(^0^)

お!会社で爆笑ですか?
ありがとうございます♪

> コレって、もう懐かしいギャグの世界?・・・(^^;

ギャグみたいですよね・・・
でも・・・本当に言われているので・・・
どうしたらいいっすかね?テヘ♪

土曜日僕も参戦することになりましたので
よろしくお願い致しますね♪

2011年07月05日(火) 15時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
チョリース!

> 完全に自爆ですね(笑)

自爆ですか???
たしかに!(笑)

> 包囲網内でそんな事すれば直ぐにバレてしまいますよ!
> まぁそんな所がハゲタカさんらしっすよね(笑)

僕らしいですか~
それってお馬鹿ってことでいいんですよね?

> 前回のぶちキレ事件でNちゃんも少し温厚になってるんですかね?
> でも調子に乗ってると殺害されますからね(笑)気をつけて下さいね~

殺害。。。
葬式には参加して下さいね・・・

それと~
次回の訪タイは早まりませんか?
やっぱりKENさんとも遊びたいですよ!
一緒にLB行きましょうよ♪

2011年07月05日(火) 15時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ASTUさん!
お疲れ様で~す!

> 暑いよ(ι´О`ゞ)

暑いですね・・・
さっき関東に戻ってきましたが・・・
暑すぎです・・・

> ちょろかったからって、武勇伝をペラペラ、ペラペラとNちゃんに自慢しなくても…

いや~あれはチョロかったですね~
まあ・・・
マネーの力ですけどね・・・

> そんなこっただJ君が言ってたマイクタイソン級LBだぞよ!

マイクタイソンはSに任せます!
ウーピーはATSUさんにお任せしますね♪

2011年07月05日(火) 15時15分 | URL | 編集

マイタケ #-

行動範囲がどんどん狭くなりますね!パタヤに行ってください(笑)
でもNさんの束縛も楽しんでいる所もありますよ。ハゲタカさんって軽いMでしょ?
それとハゲタカさんのブログをリンクに貼らせて下さい、お願いします

2011年07月05日(火) 15時37分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

マイタケさん!
こんにちは!

> 行動範囲がどんどん狭くなりますね!パタヤに行ってください(笑)

パタヤですか?
以前パタヤ行ったのですが・・・
もう一度行ってみますかね(汗)

> でもNさんの束縛も楽しんでいる所もありますよ。ハゲタカさんって軽いMでしょ?

そうなんですよ~
じつは・・・Mなんです♪
なんて・・・皆さん知ってますよね~

> それとハゲタカさんのブログをリンクに貼らせて下さい、お願いします

お!やはりマイタケさんはあのブロガーでしたか~
こちらこそお願い致します!
近いうちにブログ紹介させて頂きますね♪
マイタケさんのブログは読みやすくて僕は大好きですよ!
更新楽しみにしていますね♪

2011年07月05日(火) 15時48分 | URL | 編集

#-

お詫びに、

お前が記憶なくしている間、じろーと俺は他で遊んでいたが
別に何も起こらなかったんじゃないかな。
RASSさんはすごいことになってしまっていたが、あれは明ら
かにお前が記憶なくしてちゃんとフォローできなかったのが
原因だよな。
だからお詫びでRASSさんのために、ヤワラーのソムタム売り
やれよな!!

しかしあの豪雨の中、お前もよくナンパなんかしてたな。
しかも来るのまじおせぇし。
俺とじろーはテルメの外にすら出られなかったわ。
女なら知り合いのスクビのカラオケ嬢がいたから、紹介して
やったのによ。
それにあの日は確かじろーが言うようにディスコも全てクロ
ーズだったぞw

あの後、俺はカマと3Pして、部屋にカラコン忘れて行きやが
ったんだよな。

それとオブの嫁が田舎に帰ってしまったんだよw
(お前らの知ってる嫁じゃないぜ。あいつはただの3P要因)
だからまた新しい嫁を探さねぇと。
もう候補は何人かいるんだけどなw
カスケが本命だけどさ。

じろー、さすがに俺でもブラックLBはきついわ。
そう言えば、この間スクビの11くらいで化粧した少年に声掛
けられたぞ。さすがにちょっとビビッたが言い値が1500だっ
たから、多分1000くらいなんだろうな。
一緒に少女もいたがそれも同じ言い値だった。
そしてなぜかタイ語が全く通じなかったw

2011年07月05日(火) 23時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お詫びに、

S!お疲れ!

> お前が記憶なくしている間、じろーと俺は他で遊んでいたが
> 別に何も起こらなかったんじゃないかな。

なんでお前達は俺を置いて遊びに行くの?
俺も連れてけよ!

> RASSさんはすごいことになってしまっていたが、あれは明ら
> かにお前が記憶なくしてちゃんとフォローできなかったのが
> 原因だよな。

RASSさん・・・
最近コメントくれないな・・・
どうしたんだろ?
元気なのかな?

> だからお詫びでRASSさんのために、ヤワラーのソムタム売り
> やれよな!!

う~ん・・・
RASSさんが喜んでくれるならやろうかな?


> しかしあの豪雨の中、お前もよくナンパなんかしてたな。
> しかも来るのまじおせぇし。

はい・・・
けっこう酔っていたこともあり・・・
サクッといっちゃいましたね~

> 俺とじろーはテルメの外にすら出られなかったわ。
> 女なら知り合いのスクビのカラオケ嬢がいたから、紹介して
> やったのによ。

そうなの?
じゃあ、今度俺に紹介してくれよ!

> それにあの日は確かじろーが言うようにディスコも全てクロ
> ーズだったぞw

なんだそれ!
じゃあ成功しなくて良かったのか~
でも、GWはディスコすぐに閉まってたな!
なんでだろ?

> あの後、俺はカマと3Pして、部屋にカラコン忘れて行きやが
> ったんだよな。

ふ~ん・・・
あの子でしょ?
3Pねぇ~
しかもカマねぇ~
俺も今度3Pやってみようかな?(汗)

> それとオブの嫁が田舎に帰ってしまったんだよw
> (お前らの知ってる嫁じゃないぜ。あいつはただの3P要因)

お前さ・・・
ただの3P要員は可哀想だろ・・・
いくらなんでも・・・
しかも3P要員多くないか?
何人いるんだよ!
しかもカマだけだし!(笑)

> だからまた新しい嫁を探さねぇと。
> もう候補は何人かいるんだけどなw
> カスケが本命だけどさ。

カスケって!
カスケードのこと?
俺行ったことないよね?
今度行こうよ!

> じろー、さすがに俺でもブラックLBはきついわ。
> そう言えば、この間スクビの11くらいで化粧した少年に声掛
> けられたぞ。さすがにちょっとビビッたが言い値が1500だっ
> たから、多分1000くらいなんだろうな。
> 一緒に少女もいたがそれも同じ言い値だった。
> そしてなぜかタイ語が全く通じなかったw

おいおい~
どうしたよ!
らしくねぇ~な!
最近たるんでるんじゃないのか?
日本で普通に遊んでるからこうなるだぞ!
一度、PPさんにヤキ入れてもらった方がいいんじゃないのか?(笑)

だいたいブラックLBはいけるだろ!
ていうか、お前しかいける奴がいないんだよ!
だから頼む!
是非、次回の訪タイではチャレンジしてみてくれ!

2011年07月06日(水) 10時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
