ウソは止めよう!

おはようございます。


昨日の日記は気になる終わりかたでしたから
皆さんもモヤモヤしたでしょうね。


では、早速続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!











N「あのさ・・・」


きた!!!


ハゲタカ「はい・・・」


何言うんだよ・・・


N「私・・・ハゲタカが好きだよ!」


なんだそれ?


ハゲタカ「はあ?どうした?なんかあったのか?」


N「昨日一人でいたらずっと考えちゃった・・・」


ハゲタカ「そうですか・・・」


N「だから・・・初めて会った時のこととかを思い出したりした・・・」


初めて会った時ね~
ものすごく懐かしく感じるのは気のせいだろうか?(汗)


ハゲタカ「・・・・・」


N「そういえばさ・・・ハゲタカは浮気してたよね?」


まだタイではしてないですけど・・・


ハゲタカ「してないですけど・・・」


N「ウソ!最初はタニヤの女の子と遊んでたしょ?」


たしかに遊んでたけどさ~
それは付き合ってるとかじゃなくてさ~
カスタマーなんだけど!
まあ、Nともカスタマーであるのはかわらないんだけどさ・・・


ハゲタカ「うん・・・」


N「だから、本当のこと言うと最初はハゲタカのことは本気で好きじゃなかった・・・ごめん・・・」


うわ~~~
こいつサラっと言っちゃってるし・・・
まあ・・・わかってたからいいけど~
そんないきなり人を好きになんかならないしね~


ハゲタカ「そうか・・・べつに気にするなよ!」


俺もそうだったしね・・・


N「うん・・・最初は・・・日本人で若かったし彼氏にしたら自慢できるかな~と思ってさ・・・だから、彼氏ではあったけど本気ではなかったよ・・・」


おいおいなんか勢いついて言ってますけど・・・


ハゲタカ「・・・・・」


N「ごめんね・・・」


俺の方がお前の倍以上・・・
いや・・・10倍以上悪いことしてるから謝らないでくれないかな?(汗)
心がものすご~く痛くなるので・・・


ハゲタカ「気にするなよ・・・」


N「あと・・・もう一つあるの!」


ん?なんだ?悪い予感当たるなよ~












N「じつはね・・・あの時・・・」


(省略)


それを聞いた僕は爆笑!


ハゲタカ「ウハハハハ!やっぱりかそうか!お前ウソつくなよな~」


N「ゴメンネ・・・」


ハゲタカ「いや!いいんだよ!それは気にするな!たしかに少しビックリしたけどさ~」


N「そうだよね・・・ごめん・・・」


ハゲタカ「それにしても・・・そうだったか・・・いやぁ~楽しいな!今日は酒飲んじゃおうかな?」


N「あんまり飲まないでよ!でも・・・今は本当に好きだからね・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


N「だから・・・もう二度と私の前からいなくならないでね!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「私はハゲタカの為ならなんでもするから・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


N「だからずっと私の近くにいてほしい・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


N「ねえ・・・ハゲタカ・・・」


まだあるのかよ・・・


すごく怖いんだけど・・・







ハゲタカ「なんだ?どうした?」


N「私のこと好き?」


なんだよ・・・改まってさ・・・


ハゲタカ「もちろん・・・」


N「そう・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


N「あのさ・・・本当のこと教えて欲しいんだけど・・・日本に彼女いる?」


何回言えば信じてもらえるんだろうか・・・


ハゲタカ「え?なんで?いないよ・・・」


N「本当にいない?正直に言ってよ!」


ハゲタカ「いないよ・・・」


N「そう・・・わかった・・・」


ハゲタカ「どうしてそんなこと聞くの?」


N「だって、ハゲタカに彼女がいないなんてありえないもん!」


ハゲタカ「はあ・・・」


N「でもハゲタカがいないって言うなら私は信じる!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「もうお互いウソはなしにしようね!」


ハゲタカ「・・・・・」


ウソはつかないでか・・・


そうだね・・・


ウソは止めよう・・・


ウソだけはね・・・


もうすでにウソついてるけど・・・


はあ・・・


心が痛いな・・・


と思いながらNとのトークを続けた・・・



それからもNと多くの話をした後は


ホテルに戻りバンコクについたRASSさんと少しトークをしてこの日は終了した。













日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます。
愛されてますね。。
嘘はいけないけど、タイで嘘をつかない事って難しいですよね。
僕も心が痛い時がありますよ。。(´・_・`)

2011年07月02日(土) 09時34分 | URL | 編集

tkc #-

No title

ハゲタカさん
おはようございます
えぇっと悪い予感は的中せずに済んでよかったですね・・・(笑)
それにしても、LOVEですね!LOVEヽ( ^∀^)ノ
その分、心も痛む事も・・・・

2011年07月02日(土) 10時08分 | URL | 編集

犬 #-

10倍

地元が1倍
S県が2倍
故郷で3倍
K国が4倍
Sちゃん5倍
コヨーテ6倍
私鉄駅7倍

あと3つなんだろー?

2011年07月02日(土) 10時37分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

No title

>心が痛いな・・・

えっ!!!。少し驚きました。


嘘です。「じょっきんなぁ~。」

2011年07月02日(土) 11時46分 | URL | 編集

ken #-

あらー結婚話しじゃないんですか~

まぁウソをいっぱいついているようなので心改めて下さいね(笑)


そんだけ思われているなんて羨ましいですよ!
もうカスタマーではないんじゃないのでしょうか?

今は大切にしてあげたほうが良いですよ!

結婚ブログはもう少し後ですかね?(笑)

2011年07月02日(土) 12時06分 | URL | 編集

mutugi #-

そうそう嘘はいかんですたい!!

こにちわ~。

ハゲタカ君はNちゃんに愛されておりますなぁ~~。

それに引き替え、ハゲタカ君は........ウソはいかんぞウソは~~。(^_^;)\(・_・) オイオイ

>N「じつはね・・・あの時・・・」
>(省略)
省略が非常に気になりますが、そこは二人だけの愛の秘密ですな。(´∀`*)ウフフ

しかし結婚話では無かったのか~~~。( ̄。 ̄;)チェッ

2011年07月02日(土) 14時20分 | URL | 編集

すくんびっと。 #-

かのじよ

僕は彼女いないけど、ハゲタカさんは彼女未満はたくさんいる気がします。
僕は彼女はいないから大丈夫。
今日も指輪してこなかったしな。

2011年07月02日(土) 15時52分 | URL | 編集

トビー #-

No title

別れることができないってことは・・・。

もう仕込み? ケコーンまぢかってことですかね??

お祝い行きますよ!

2011年07月02日(土) 19時40分 | URL | 編集

亀 #-

☆ヘビーだね☆

お疲れ様です!!

はいはいっ!!

質問でーすっ!!


例 N「私・・・ハゲタカが好きだよ!」


普段の会話は英語ですよね? 

例の会話の場合使われる単語は「Love」ですよね・・・

まさか「like」なわけないですよね・・・バーンだもんね・・・

よく考えてみると・・・

とてもヘビーな会話をしてる事に気づいちゃいました・・・アハハ^^;

イケメンにそんなにLoveLove言われるて・・・

その娘を裏切ると・・・

女の子はバーンしたくなるもんね(笑)










2011年07月03日(日) 14時35分 | URL | 編集

#-

やっぱり

ハゲタカさん、お疲れ様です。

本音はそうなのでしょうね。安心しました。

日本人で若くてイケメンと付き合うと自慢できる。

わかるような気がします。

本音が聞けたことでお付合いも優位に進められますね。

でもハゲタカさんもウソをついているからお互い様ですか??

ここら辺もかけ引きになるでしょう。

頑張って下さい!!

2011年07月03日(日) 22時25分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんばんわ!

> 愛されてますね。。

愛されてますかねぇ~

> 嘘はいけないけど、タイで嘘をつかない事って難しいですよね。

タイ以外でも難しいですけどね・・・

> 僕も心が痛い時がありますよ。。(´・_・`)

常に僕は痛いですね・・・

さ~て!
師匠に教わったフェイスブックでも再チャレンジするかな~

2011年07月03日(日) 23時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TKCさん!
こんばんわ!

> えぇっと悪い予感は的中せずに済んでよかったですね・・・(笑)

ですね・・・
僕の勘違いだったようです。

> それにしても、LOVEですね!LOVEヽ( ^∀^)ノ
> その分、心も痛む事も・・・・

LOVEですかねぇ~
心はホント痛みますね・・・
痛すぎです・・・

2011年07月03日(日) 23時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 10倍

犬さん!
こんばんわ!

> 地元が1倍
> S県が2倍
> 故郷で3倍
> K国が4倍
> Sちゃん5倍
> コヨーテ6倍
> 私鉄駅7倍
>
> あと3つなんだろー?

やべぇ・・・
そう考えると・・・
10倍どころじゃないっす・・・

2011年07月03日(日) 23時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ジンさん!
こんばんわ!

> >心が痛いな・・・
>
> えっ!!!。少し驚きました。

え???
驚くことですか(汗)

>
> 嘘です。「じょっきんなぁ~。」

ウッハ!
じょっきんですか~
いつもそう言われてるんですか?

2011年07月03日(日) 23時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
ティース!

> あらー結婚話しじゃないんですか~

違いますよ!
今回はですけどね~

> まぁウソをいっぱいついているようなので心改めて下さいね(笑)

はい・・・
それは誠に申し訳ありません・・・

> そんだけ思われているなんて羨ましいですよ!
> もうカスタマーではないんじゃないのでしょうか?

いえ!僕はあくまでもカスタマーです!
そこだけは・・・

> 今は大切にしてあげたほうが良いですよ!

アハハハハ!
ですよね!

> 結婚ブログはもう少し後ですかね?(笑)

まだ先になりそうですね・・・
それにタイじゃなくて韓国になるかもしれませんね・・・

2011年07月03日(日) 23時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そうそう嘘はいかんですたい!!

MUTUGIさん!
こんばんわ!

> ハゲタカ君はNちゃんに愛されておりますなぁ~~。
> それに引き替え、ハゲタカ君は........ウソはいかんぞウソは~~。(^_^;)\(・_・) オイオイ

ウソなんかついてますかね?(笑)
なんてね♪

> >N「じつはね・・・あの時・・・」
> >(省略)
> 省略が非常に気になりますが、そこは二人だけの愛の秘密ですな。(´∀`*)ウフフ

いや・・・
今度お会いした時にでもお話っせて下さい・・・

> しかし結婚話では無かったのか~~~。( ̄。 ̄;)チェッ

なかったですね~
ただ・・・次回は・・・
なんてね♪

2011年07月03日(日) 23時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: かのじよ

すくんびっとさん!
こんにちは!

> 僕は彼女いないけど、ハゲタカさんは彼女未満はたくさんいる気がします。

う・・・
なんですかそれ・・・

> 僕は彼女はいないから大丈夫。

そうなんですか?
じゃあ彼女以外はいるんですか?(笑)

> 今日も指輪してこなかったしな。

ん?指輪?
なんのことですか?
結婚されているということですか?(汗)

2011年07月03日(日) 23時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんばんわ!

> 別れることができないってことは・・・。

だって嫌いでないですからね・・・
>
> もう仕込み? ケコーンまぢかってことですかね??
>
それはないですね・・・
ケコーンは無理です・・・

> お祝い行きますよ!

アハハハハ!
是非その時はよろしくお願い致します♪

2011年07月04日(月) 00時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ☆ヘビーだね☆

亀さん!
こんばんわ!

> はいはいっ!!
> 質問でーすっ!!

お!なんですか?
>
> 例 N「私・・・ハゲタカが好きだよ!」
>
> 普段の会話は英語ですよね? 

普段の会話は英語ですよ!
ただ、単語でタイ語を混ぜますけどね♪

> 例の会話の場合使われる単語は「Love」ですよね・・・

LOVEです!!!

> まさか「like」なわけないですよね・・・バーンだもんね・・・

アハハハハ!
さすがにLIKEはないですよ!
LOVEオンリーです♪

> よく考えてみると・・・
> とてもヘビーな会話をしてる事に気づいちゃいました・・・アハハ^^;

そうですか?
日本語で『愛してる』なんかは絶対に言えませんけど・・・
なぜか英語なら言えるんですよね~

> イケメンにそんなにLoveLove言われるて・・・
> その娘を裏切ると・・・
> 女の子はバーン

バーンは間違いないでしょうね・・・
裏切らないように気をつけないと・・・
でも・・・
男ですからね~

2011年07月04日(月) 00時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり

Kさん!
こんばんわ!

> 本音はそうなのでしょうね。安心しました。

ですね・・・(汗)

> 日本人で若くてイケメンと付き合うと自慢できる。

イケメンではありませんが・・・
日本人と付き合うのは一つのブランドですよね♪

> 本音が聞けたことでお付合いも優位に進められますね。

あまり本音は聞きたくないんですけどね~

> でもハゲタカさんもウソをついているからお互い様ですか??
> ここら辺もかけ引きになるでしょう。
> 頑張って下さい!!

駆け引きですか?
まあそうですよね・・・
負けそうだな~(汗)

2011年07月04日(月) 00時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
