ディスコ行かない?

お疲れ様です!


タイでは選挙があったみたいですがどうなんですかね?


政権交代ということなんでしょうか?


何も起きなければいいですね・・・


では昨日の続きからどうぞ!
いつもお読み頂きありがとうございます♪










Nの店の前でS君とJ君を待っていると2人が僕に近づいてきた


S君「よう!ハゲタカ!」


ハゲタカ「おう・・・」


J君「仲直りできた?」


ハゲタカ「ああ・・・それはいいんだけどな・・・じつはさ・・・」


(省略)


J君「そう・・・」


S君「まあ、そういうことはよくあるから!いい勉強になったな・・・」


ハゲタカ「ああ・・・」


S君「じゃあ、中に入ろうぜ!Nちゃんいるんだろ?」


ハゲタカ「うん・・・お前さ、余計なこと言うなよ!」


S君「それはわかってるって!」


ハゲタカ「お前だけは会わせたくなかったんだよな・・・この店で評判悪いし・・・」


S君「なんだよそれ!俺とお前が友達と言った方がこれからも楽だと思うよ~」


それは絶対にないと思うけど・・・


ハゲタカ「まあ、いいや!中に入ろうぜ!」




それから3人で中に入ると何故かウイスキーが用意されていて・・・


NとS君が初対面する・・・


するとNが・・・


N「ハゲタカの友達のこと知ってる・・・」


ハゲタカ「やっぱり?」


N「うん・・・タイ語話せる人でしょ?」


ハゲタカ「そうだよ!」


N「友達だったんだ・・・」


ハゲタカ「はい・・・」








そして・・・


ここからなんですが・・・


いきなり記憶がないんです!!!


たぶん僕はウイスキーを飲んでて寝てしまったらしく・・・


起きたらRASSさんがいて・・・(僕がTELしたらしいです・・・)


何故かS君とJ君がいなくて・・・


それから僕はまた寝たんだと思いますが・・・



・・・・・



・・・・・




・・・・・




起きるとRASSさんが大変なことになってて・・・(GWのMVPです。本人の栄誉の為に内容は書けません!)


それからS君とJ君も戻ってきて・・・


僕は何をしたんだろ?(汗)


全く記憶ないです・・・はい・・・











そして・・・お店が閉店になるので一度みんなと別れて・・・


ホテルの近くのレストランでNと食事をしていたら大雨が降ってきて・・・


たしかS君に『テーメに来い』とか言われたので・・・






Nをホテルに残してRASSさんと一緒にテーメまで行こうとしたら途中ではぐれて・・・


ここから完璧に僕の意識が戻るんです!!!(笑)












あれ?RASSさんとはぐれちゃったかな?と思いながら・・・


土砂降りの雨の中をテーメまで歩く・・・(たぶん雨のおかげで意識が戻ったんですね♪)


歩いていると・・・
それにしてもRASSさん・・・
大丈夫かな・・・


そうだ!
今日は散々な結果に終わったRASSさんに女の子を紹介してあげよう!


そうなことを思った僕は、ベロベロの状態になりながらも、ナナプラザの近くでタクシー待ちをしている女の子に声をかける!


話しかけたのは2人連れの女の子で間違いなくナナプラザのGOGOガールです!


顔はカワイイ感じでしたね!


なので・・・タクシー待ちをしている2人の肩に手を回しながらですね・・・


ハゲタカ「あのさ!これからディスコに一緒に行かない?」


すると驚きながらGOGOガールも


GOGOガール「ディスコ?私達と?」


ハゲタカ「そうだよ!行こうよ!」


GOGOガール「う~ん・・・」


ハゲタカ「日本人3人と君達2人でどう?」


GOGOガール「日本人ねぇ~」


ハゲタカ「日本人はみんな彼女いないよ~カッコイイしね!」


GOGOガール「本当~あなたよりカッコイイ?」


ハゲタカ「そりゃ~カッコイイよ!俺なんかより10倍カッコイイよ!」


GOGOガール「え~ウソだ~日本人ウソつきだし、彼女いる人多いもん!」


ハゲタカ「そんなことないって!みんな彼女いないよ!」(嫁がいる奴はいるけど・・・)


GOGOガール「あなたはいないの?」


う・・・ここは・・・どうしようかな・・・


でも昨日の今日だしな・・・


ハゲタカ「俺は彼女いる・・・ごめん・・・だから俺はディスコには行かない!でも、友達は彼女いないからさ!」


さすがにGOGOガールとディスコには行けませんからね・・・


GOGOガール「え~~~あなた行かないの~じゃあいい・・・帰る!」


クソ~~~
ここまで頑張ったのに・・・
あきらめるわけにはいかんぞ!
RASSさんの為にどうにかしないと!


ハゲタカ「OK・・・じゃあ俺も行くよ!」


GOGOガール「本当?彼女怒らない?」


怒るというかバーンですね・・・


ハゲタカ「怒るだろうね・・・それに振られると思うよ・・・だからそんなことになったらさ!どっちか俺と付き合ってよね♪」


GOGOガール「アハハハハ!あなた面白い!良いよ!一緒にディスコ行こうよ!」


ふぅ~これでなんとか・・・RASSさんに・・・


とりあえず、まずはテーメまで連れて行かないと!


ハゲタカ「OK!じゃあさ・・・これからさ~」


とトークをしていると僕の肩をつつく人が・・・


そして振り向くと・・・












日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

No title

こにちわー。

って、最近省略が多すぎ。(; ̄ェ ̄)

しかしいきなり路上でナンパするとは流石ですな。

>GOGOガール「え~~~あなた行かないの~じゃあいい・・・帰 る!」
さすがイケメンブロガー。
普通ブサ面親父だったら、軽く無視されますからなぁ。♪( ´▽`)

2011年07月04日(月) 12時10分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

振り向くと・・・凄い気になる!!
誰だろ~Nちゃんだったら面白いから、
Nちゃんに1票(笑)
省略の所も凄い気になる(^^;;

2011年07月04日(月) 12時14分 | URL | 編集

#-

楽勝

ハゲタカさん、お疲れ様です。

いつもやっていることだから楽勝ですね。

>ハゲタカ「怒るだろうね・・・それに振られると思うよ・・・だからそんなことになったらさ!どっちか俺と付き合ってよね♪」

RASSさんのためと言いながら自分につなげてますねぇ。(上手)


そして、肩をつつく人は??

「たたく」だったら男ですけど「つつく」だから女ですね?

楽しいことになりそうですね!

2011年07月04日(月) 12時23分 | URL | 編集

亀 #-

No title

ちわッス♪

>ハゲタカ「そんなことないって!みんな彼女いないよ!」
     (嫁がいる奴はいるけど・・・)

あはは・・・!!

それよく使う!!

後になって揉めてもウソはついてないから問題なし?!

しかしがんばるね~友情パワー☆







2011年07月04日(月) 14時38分 | URL | 編集

猿 #-

No title

よっ!!
イケメン元気そうだね^^
最近忙しすぎで(涙)
でも久しぶりに見ると、まとめて見れるから結構いいかも(笑)

いやぁ~楽しそうだよ!
しかし省略・・・気になりすぎ(笑)

まぁ機会があれば、省略特集でも記事にしてくれよ!!
Rassさんのためにも頑張ってくれよ。
期待してるよ!

2011年07月04日(月) 18時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

mutugiさん!
こんにちは~

> って、最近省略が多すぎ。(; ̄ェ ̄)

ですよね・・・
ごめんなさい・・・
そこだけは許して下さい・・・
手抜きではないんです(涙)

> しかしいきなり路上でナンパするとは流石ですな。

ナンパというか・・・
GOGOガールに話かけるは・・・
ナンパなんですかね・・・

> >GOGOガール「え~~~あなた行かないの~じゃあいい・・・帰 る!」
> さすがイケメンブロガー。
> 普通ブサ面親父だったら、軽く無視されますからなぁ。♪( ´▽`)

いやいやマネーの力です!
1000Bを見せながら交渉させていただきました!

2011年07月04日(月) 19時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
こんにちは!

> 振り向くと・・・凄い気になる!!

気になりますかね?
明日まで・・・お待ち下さい!

> 誰だろ~Nちゃんだったら面白いから、
> Nちゃんに1票(笑)

Nちゃんですか~
もし・・・Nちゃんだったら・・・
僕はバーンですね・・・

> 省略の所も凄い気になる(^^;;

省略部分については・・・
いずれ・・・
書かせていただきますね。

2011年07月04日(月) 19時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 楽勝

Kさん!
お疲れ様です!

> いつもやっていることだから楽勝ですね。

楽勝ではないです!
タイではお金の力で・・・
なんとか・・・

> >ハゲタカ「怒るだろうね・・・それに振られると思うよ・・・だからそんなことになったらさ!どっちか俺と付き合ってよね♪」
> RASSさんのためと言いながら自分につなげてますねぇ。(上手)

いえ!これは全てRASSさんの為に・・・(テヘ♪)

> そして、肩をつつく人は??
> 「たたく」だったら男ですけど「つつく」だから女ですね?
> 楽しいことになりそうですね!

お~~~
さすが分析力がありますね~
明日までお待ちくださいね♪

2011年07月04日(月) 19時31分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんばんは!
政権交代で何かあるかも知れませんね。
さて、堂々とGoGoへ行くには、GoGoガールを彼女にしないと行けないような気がします。
このままGoGoに行けない日々が続くような。。(´・_・`)

やっぱり、ハゲタカさんのイケメンぶりが出てますね!
完全にハゲタカさん狙いじゃないですか~ d(^_^o)

2011年07月04日(月) 19時32分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀さん!
こんにちは!

> >ハゲタカ「そんなことないって!みんな彼女いないよ!」
>      (嫁がいる奴はいるけど・・・)
> あはは・・・!!
> それよく使う!!

亀さんも使います?
日本でも使えるので大変たすかるフレーズですよね~

> 後になって揉めてもウソはついてないから問題なし?!

はい!ウソはついておりません!

> しかしがんばるね~友情パワー☆

そうです!
僕はloveブロガーである前に
友達想いで有名なブロガーなんですよね~
今度から覚えておいて下さいね♪

2011年07月04日(月) 19時34分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿!
元気ですか?

それとさ・・・
ブログ更新してよね!
毎日何回クリックさせる気だよ!(笑)

> 最近忙しすぎで(涙)
> でも久しぶりに見ると、まとめて見れるから結構いいかも(笑)

忙しいことは良いことだよ!
僕にもその忙しさを分けてくれないかな?

> いやぁ~楽しそうだよ!
> しかし省略・・・気になりすぎ(笑)

まあ・・・
そこはね・・・
会った時にでも話すよ・・・(汗)

> まぁ機会があれば、省略特集でも記事にしてくれよ!!
> Rassさんのためにも頑張ってくれよ。
> 期待してるよ!

僕はRASSさんの為なら・・・
なんてね♪
ブログ早く更新しろよ!
それと・・・
次はいつタイに行くの?(笑)

2011年07月04日(月) 19時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
こんにちは!

> 政権交代で何かあるかも知れませんね。

そうですね・・・
少し怖いです・・・

> さて、堂々とGoGoへ行くには、GoGoガールを彼女にしないと行けないような気がします。
> このままGoGoに行けない日々が続くような。。(´・_・`)

大丈夫です!
何も言わなければいいんです!
そして・・・バレなければ・・・

> やっぱり、ハゲタカさんのイケメンぶりが出てますね!
> 完全にハゲタカさん狙いじゃないですか~ d(^_^o)

違いますって!
お金です!
マネーです!
僕狙いではなくて・・・
僕のサイフが目当てです・・・
チーーーーン

2011年07月04日(月) 19時41分 | URL | 編集

ken #-

てぃーす!

いやいやここの所バンコクに勝る暑さですなぁ~
政権交代ですね!タクシンさんの妹が首相になるらしっすよ!
タクシン政権は風俗には厳しいらしいので今後どうなることやらフゥー!

反省したのもつかの間でナンパっすか?rassさんね為とは言えヤバいじゃないんすか?つんつんした人は?
気になります!
修羅場にならなければよいのですがね(-_-;)!

2011年07月04日(月) 20時57分 | URL | 編集

#-

No title

テーメ後に行こうとしたけど、この日ディスコ2時閉店でやってなかったみたいだよ。
そして記憶ないみたいだけど、ナナで「嫁ホテルに寝かせてテーメ行くから待ってろ」ってハゲタカから言ってたよ・・・

2011年07月04日(月) 21時29分 | URL | 編集

#-

選挙

うちの女と家族も1番から1人500Bもらって選挙行って
たぞ。
1番は風俗産業に厳しいから、また55は1時閉店かな。
俺は1番を後で10番に細工するもんだと思っていたん
だが違ったなw
王族も10番指示だと思っていたんだが。
俺は当然、女には5番に投票させたぞ!!
(1番:妹、10番:現、5番:風俗王)

2011年07月04日(月) 22時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
てぃーす!

> いやいやここの所バンコクに勝る暑さですなぁ~

そうですよね~
しかもスーツですしね~
あ・・・
でも次回は・・・
バンコクでもスーツだ・・・

> 政権交代ですね!タクシンさんの妹が首相になるらしっすよ!
> タクシン政権は風俗には厳しいらしいので今後どうなることやらフゥー!

そうなんですか?
僕らにはあまりいいことはありませんね・・・

> 反省したのもつかの間でナンパっすか?rassさんね為とは言えヤバいじゃないんすか?つんつんした人は?
> 気になります!

YOU気になりますか?
じゃあ更新しちゃおうかな~
なんてね♪

> 修羅場にならなければよいのですがね(-_-;)!

ですね・・・
修羅場は嫌いです・・・(涙)

2011年07月04日(月) 23時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> テーメ後に行こうとしたけど、この日ディスコ2時閉店でやってなかったみたいだよ。

GWはディスコすぐ閉まったよね?
なんでだろ?
今度はさディスコ行こうよ!
スクラッチ以外でよろしくね~

> そして記憶ないみたいだけど、ナナで「嫁ホテルに寝かせてテーメ行くから待ってろ」ってハゲタカから言ってたよ・・・

マジで?
全く記憶ないわ・・・
あの時はぷっつり記憶がないんだよな~

2011年07月04日(月) 23時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 選挙

S!おつかれ!

> うちの女と家族も1番から1人500Bもらって選挙行ってたぞ。

それって違法なんだよね?
違うの?(笑)

> 1番は風俗産業に厳しいから、また55は1時閉店かな。

ふ~ん・・・
でも廃止じゃないならいいけど~

> 俺は1番を後で10番に細工するもんだと思っていたんだが違ったなw

ん?なんのことかわからんぞ(汗)

> 王族も10番指示だと思っていたんだが。
> 俺は当然、女には5番に投票させたぞ!!
> (1番:妹、10番:現、5番:風俗王)

ウハハハハ!
それは俺も知ってたら5番にいれさせたわ!
風俗王・・・
良い響きだな(笑)

2011年07月04日(月) 23時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
