悪い予感

おはようございます・・・


暑いですね・・・


二日酔いですがこれから空港向かいます・・・


では昨日の続きからどうぞ。
いつもお読み頂き感謝しております。



















窓越しにNの姿が見えた僕は・・・








やっぱり僕はNと別れるなんてできないわ・・・
と感じながらレストランに入りNの前に座る


Nの前に座った僕に対しNは一人でトムヤムクンみたいな物を黙ったままモクモクと食べている・・・


ハゲタカ「あの・・・N・・・」


N「昨日は楽しかった?」


ハゲタカ「いえ・・・」


N「どうして~私がいないから楽しかったでしょ!」


ハゲタカ「いえ・・・全く・・・楽しくなかったよ・・・」


一人寝だし・・・
洗濯物は溜まるし・・・
乳首がポップコーンの味がする女の子に会うし・・・


N「何が楽しくないの?」


ハゲタカ「いや・・・Nがいないと楽しくないよ・・・」


N「なんで~ハゲタカが一人になりたいから帰れ!って言ったんだよ!」


そうなんですけど・・・


ハゲタカ「うん・・・ごめんね・・・許して下さい!」


N「私は怒ってないよ!」


絶対に怒ってるし!


ハゲタカ「でもさ・・・」


N「私は寂しいだけ!ハゲタカがタイにいるのに会えないから寂しいだけだよ!」


ハゲタカ「そうだな・・・ごめんな・・・俺が全て悪いな・・・」


N「私が怒るのはハゲタカが誰かに取られるんじゃないかと思ってさ・・・」


ハゲタカ「それはないけど・・・たしかに遊び過ぎだよな・・・今回は・・・ごめんな・・・」


N「うん・・・もう帰れって言わない?」


ハゲタカ「言いません!」


N「本当?」


ハゲタカ「もう二度と言いません!」


N「約束する?」


ハゲタカ「約束します!」


N「じゃあ許してあげる!もう言わないでね!」


ハゲタカ「ありがとう。今回は本当にごめんな!」


それからはNが食事しているのを眺めながら・・・
これでやっと一人寝から解放されるなと心の中で僕は思いましたね♪





食事が終わると


N「マッサージでもしていく?」


ハゲタカ「そうだね?たまには2時間にしようか!」


N「いいね~」


それからオイルマッサージを2時間みっちりうけてリフレッシュ!


それからロビンソンに行き


Nの買い物に付き合うのですが・・・


まあ・・・今日は長くても我慢しないとなと思い・・・
Nから離れずに行動するのですが・・・


N「ねえ!ハゲタカ!これは何?ハゲタカは詳しいでしょ?」


詳しいけど・・・いちいち説明がめんどくさいだけど・・・と思いながらも・・・笑顔で・・・


ハゲタカ「これはな・・・ここをな・・・こう使ってだな・・・するとだな・・・」


N「へぇ~すご~い!これ欲しい!」


ハゲタカ「いいけど・・・これより良い奴があるから、今度持ってきてやるよ!」


N「え?本当?でも高いんだよね?」


ハゲタカ「ここの奴よりは高いぞ!だって日本製だもん!」


N「え?そんなに高いのにいいの?」


ハゲタカ「だって欲しいんでしょ?これぐらいなら俺がなんとかしてやるよ!仕事で適当に調達できるしな!」


N「やった~じゃあ今度来る時楽しみにしてるね!」


ハゲタカ「ああ・・・」


思わぬ出費になってしまったが、今日は仕方ない・・・今日だけは我慢しなければ・・・






それからはイタリアンレストランへ行き


いつものようにワインを飲み・・・食事を・・・


N「今日はバーに一緒に行こうか!」


ハゲタカ「え?バー?お酒飲むとこ?」


N「うん!たまにはいいでしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・いいよ・・・」


本来であれば・・・間違いなく断るのですが・・・今日だけは・・・


それからレストランを出て・・・


アソークの近くのホテル?みたいなとこに連れてかれて・・・


エレベーターでホテルの最上階?に上がると
タイにもこんなバーがあるんだと思いながらもNに手を掴まれながら中に入り椅子に座らされる。



N「どう?夜景がキレイでしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・」


N「高いけど怖くない?」


ハゲタカ「夜景は大丈夫だよ!」


N「え?そうなの?なんで?」


ハゲタカ「自分でもわからない・・・不思議だよな!」


N「そうなんだ!ハゲタカは日本でよくこんな感じの場所に来るの?」


ハゲタカ「最近はそんなに行ってないかな~昔はよく行ってたけどね」


昔と言っても3年くらい前ですかね?
その時は週に3回くらいは行ってましたよ!
都内のホテルのバーはほとんど行ったことがあると思います!

今はそんなに行ってませんが、だいたい一か月に2~3回は行ってます!
仕事でいくのがほとんどなので、女性と一度でいいから行ってみたいですね♪


N「そうなんだ?ハゲタカもこういうとこに来るんだ?」


ハゲタカ「なんだよ!その言い方はさ~まあ、仕事で来ることがほとんどだけどね!」


N「そうなんだ・・・レディも一緒?」


ハゲタカ「まさか!男だけだよ!」


N「そう・・・」


・・・・・


・・・・・


・・・・・


なんだこの雰囲気?


まあ、バーだから・・・そんなにね・・・


周りをみてもカップルしかいないもんな・・・


なんか・・・ものすご~く嫌な予感がするんだけど・・・


N「あのさ・・・」



















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

きた~~~!!(織田裕二風!mao様のブログと同じっす(笑))
結婚話しですか?

もうあなたはNちゃんから離れられないですよ!運命です!
定めです!


これで「ハゲタカの国際結婚ブログ(婚約編)」の始まりですね!

おめでとーございまーす!

やっぱYOU覚悟しちゃいなよ!ニャハハハ!

2011年07月01日(金) 11時10分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

雰囲気のあるバーで彼女からチラッと結婚話が出る。

そして、ハゲタカはあらかじめ用意してあった「婚約指輪」をカバンから出して

「オレから言うよ」
「えっ何」

「これもらってくれるかな」

女はちょっと目を潤ませて
「ありがとう」

こんな感じの次回更新のはずですよね。。。。

2011年07月01日(金) 12時27分 | URL | 編集

犬 #-

なんだコレワ!

なんだ、この切れ方・・・
全然想像がつかなくてドキドキします!
起きて行けたのね・・・良かった・・・

2011年07月01日(金) 12時37分 | URL | 編集

ティム湖 #-

No title

↓いやいや!きっとこんな感じですよw↓

雰囲気のあるバーで彼女からチラッと結婚話が出る。

そして、ハゲタカはそれを阻止するためにあらかじめ用意してあった「うぃんうぃん」をカバンから出して

「何もいうなよ」
「えっ何」

「これもらってくれるかな」

女はちょっと目を潤ませて
「ありがとう」

こんな感じの次回更新のだと思いますよw

ハゲタカさんがまさか、タイ限定とは言え嫁を固定化するなんて。。。ねぇ?w

2011年07月01日(金) 12時46分 | URL | 編集

mutugi #-

おめでとう御座います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こにちわー

ハゲタカ君、寂しかったのでちゅねぇ~。♪(´ε` )

やはり君はもうnNちゃんには一生頭が上がりませんな。♪( ´▽`)あはははっ

そしておめでとう御座います……………結婚でしょ!!(=´∀`)人(´∀`=)いぇーい

2011年07月01日(金) 13時01分 | URL | 編集

トビー #-

No title

じゃあ、式はバンコクかな?

早めに日程言えば、某SNSのメンバーさんとかハゲタカ会の方々とか、みんな参列できるんじゃないかなぁ?

おぉ、なんか盛り上がってきた?

2011年07月01日(金) 14時03分 | URL | 編集

tama #-

No title

あああ、「こりゃやっちまったなあ!」byクールポコ(古っ)

せっかくつかみかけた主導権が、永遠に失われた瞬間ですね。

謝るにしても、全面降伏はいただけませんねえ。
長く付き合いたいんだったら、余計に、締めるとこは締めといたほうが良かったと思うんですけどねえ。

今度は、俺とパタヤに行こうぜ!楽しいよ、きっと。

2011年07月01日(金) 15時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

kenさん!
お疲れ様です。

> きた~~~!!(織田裕二風!mao様のブログと同じっす(笑))
> 結婚話しですか?

どうですかね~(笑)

> もうあなたはNちゃんから離れられないですよ!運命です!定めです!
>
え?Σ(゚д゚lll)
Nで決まりですか?
もっといい子がいると思いますが(汗)

> これで「ハゲタカの国際結婚ブログ(婚約編)」の始まりですね!
> おめでとーございまーす!

ありがとうございます!
っ(汗)
なんでやねん!!!

> やっぱYOU覚悟しちゃいなよ!ニャハハハ!

嫌です!
結婚だけは勘弁して下さい(笑)

2011年07月01日(金) 17時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラさん!
お疲れ様です!

> 雰囲気のあるバーで彼女からチラッと結婚話が出る。

結婚の話は決定なんですね(笑)

> そして、ハゲタカはあらかじめ用意してあった「婚約指輪」をカバンから出して

婚約指輪きた~~~

> 「オレから言うよ」
> 「えっ何」
>
> 「これもらってくれるかな」
>
> 女はちょっと目を潤ませて
> 「ありがとう」
>
> こんな感じの次回更新のはずですよね。。。。

なんですか?
この三流ドラマみたいな展開は(ーー;)
でも、期待して下さいね(笑)

2011年07月01日(金) 18時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なんだコレワ!

犬さん。
お疲れ様です!
無事に目的地に着きましたよ~

> なんだ、この切れ方・・・

ですよね(ーー;)

> 全然想像がつかなくてドキドキします!

僕も想像以外のことがあってビックリΣ(゚д゚lll)です。

> 起きて行けたのね・・・良かった・・・

はい。
起こしてもらって一緒に途中まで電車に乗りました(ーー;)

2011年07月01日(金) 18時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティムさん!
こんにちは!

> ↓いやいや!きっとこんな感じですよw↓

ん!違うのがあるんですか?(笑)

> 雰囲気のあるバーで彼女からチラッと結婚話が出る。

ふむふむ、、、

> そして、ハゲタカはそれを阻止するためにあらかじめ用意してあった「うぃんうぃん」をカバンから出して

え?Σ(゚д゚lll)

> 「何もいうなよ」
> 「えっ何」
>
> 「これもらってくれるかな」
>
> 女はちょっと目を潤ませて
> 「ありがとう」
>
> こんな感じの次回更新のだと思いますよw

これはないでしょ
なんでウィンウィンが出てくるんですか?(ーー;)

> ハゲタカさんがまさか、タイ限定とは言え嫁を固定化するなんて。。。ねぇ?w

なんですか~その嫌な言い方は~(笑)
僕はいつも固定してますよ!!
韓国だけはね(汗)

2011年07月01日(金) 18時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おめでとう御座います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

mutugiさん。
お疲れ様です。

> ハゲタカ君、寂しかったのでちゅねぇ~。♪(´ε` )

寂しかったですね、、、(汗)

> やはり君はもうnNちゃんには一生頭が上がりませんな。♪( ´▽`)あはははっ

みたいですね(汗)
尻に敷かれて生きて行きたいと思っております!

> そしておめでとう御座います……………結婚でしょ!!(=´∀`)人(´∀`=)いぇーい

マリッジはしないですよ~
僕は一人が好きですからね~
なんてね(笑)

2011年07月01日(金) 18時17分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん。
こんにちは!

> じゃあ、式はバンコクかな?

いえ、、、
式はしません!

> 早めに日程言えば、某SNSのメンバーさんとかハゲタカ会の方々とか、みんな参列できるんじゃないかなぁ?

誰も呼ばないで二人でひっそりしようと思っております(笑)
お互い恥ずかしがり屋なんで(汗)

2011年07月01日(金) 18時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

tamaさん。
田舎に着きましたよ~

> あああ、「こりゃやっちまったなあ!」byクールポコ(古っ)

懐かしい!
今なにしてるんだろ(笑)

> せっかくつかみかけた主導権が、永遠に失われた瞬間ですね。

主導権、、、
僕はMなんで握られてたほうがいいです(ーー;)

> 謝るにしても、全面降伏はいただけませんねえ。
> 長く付き合いたいんだったら、余計に、締めるとこは締めといたほうが良かったと思うんですけどねえ。

長くですか?
いやそれはないです、、、
いつかは終わる儚い恋だと認識力しております。

> 今度は、俺とパタヤに行こうぜ!楽しいよ、きっと。

パタヤですか~
うーむ(ーー;)
この前良いことなかったんですよね~

2011年07月01日(金) 18時24分 | URL | 編集

亀田 #-

No title

お疲れ様です!!

許してくれてよかったね♪

LOVEっていいですね~

・・・ってこのブログを見てると思うんだけど・・・

でもあっち行くとね・・・アハハ^^;

さていつまでもつのかなぁ?!

2011年07月01日(金) 18時28分 | URL | 編集

#-

何だか...

ハゲタカさん、お疲れ様です。

擬似恋愛ではなく恋愛ですね。
こう言うのって尾を引くんですよね。
素直に謝るのも大事ですが一方的に約束させられていると...
いつまでも同じことを言われるのではないでしょうか?
って二人のことだからとやかく言う筋合いではないですが。

>都内のホテルのバーはほとんど行ったことがあると思います!

へー、凄い。

>仕事でいくのがほとんどなので、女性と一度でいいから行ってみたいですね♪

男だけで行く訳はないと思いますが、もし正しいとすると

①バーのスタッフに綺麗な人がいる
②女性客のナンパ目的

くらいしか考えられませんね!

2011年07月01日(金) 19時59分 | URL | 編集

maomao #42a.2Ue2

No title

おまえ、
なんだよこれぇ???

そんなキャラだっけ??

びっくりして、屁でちゃったじゃねぇかよ!


・・・・


もっと土下座とかしないと!!

あ、、ちがうか。

2011年07月01日(金) 22時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀田さん!
こんばんわ!

> 許してくれてよかったったね♪

はい!マジで良かったですよ~

> LOVEっていいですね~

LOVE最高です♪テヘ

> ・・・ってこのブログを見てると思うんだけど・・・
> でもあっち行くとね・・・アハハ^^;

アハハハハハ!
ですね・・・
僕も書いててそう思います・・・

> さていつまでもつのかなぁ?!

いつまで持ちますかね?
次の日までとか?(笑)
ありえますよ~

2011年07月02日(土) 00時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何だか...

Kさん!
こんばんわ!

> 擬似恋愛ではなく恋愛ですね。

恋愛ですか?
僕たちですか?

> こうう言うのって尾を引くんですよね。
> 素直に謝るのも大事ですが一方的に約束させられていると...
> いつまでも同じことを言われるのではないでしょうか?
> って二人のことだからとやかく言う筋合いではないですが。

いえいえ!
いつでも言って下さいよ!

> >都内のホテルのバーはほとんど行ったことがあると思います!
> へー、凄い。

一時期は馬鹿みたいに行ってましたからね・・・

> >仕事でいくのがほとんどなので、女性と一度でいいから行ってみたいですね♪
> 男だけで行く訳はないと思いますが、もし正しいとすると
>
> ①バーのスタッフに綺麗な人がいる
> ②女性客のナンパ目的
>
> くらいしか考えられませんね!

それがですね~
本当に仕事でしかいってないんです・・・
なさけないですよね・・・

2011年07月02日(土) 01時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

maomaoさん・・・
お久しぶりです。

> おまえ、
> なんだよこれぇ???

なんですか~
こういうことですよ!
読んだらわかるじゃないですか~(笑)

> そんなキャラだっけ??

はあ???
昔からこういうキャラですけど・・・
純粋にloveを求めて・・・

> びっくりして、屁でちゃったじゃねぇかよ!

僕も最近先輩のブログ読んでたら
屁どころか本物でちゃいましたよ!
どこの誰が尊敬してるんですか!!!

> もっと土下座とかしないと!!
>
> あ、、ちがうか。

土下座はいざという時まで使いません!
効果が薄れるので(テヘ♪)

2011年07月02日(土) 01時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑
