窓から・・・

おはようございます!


連日の2話更新が続いていますが皆さんついてきてますか?(笑)


え?お前のブログなんか毎日読まないって?


相変わらず辛口ですね~♪


ところで最近コメント返信遅くなって申し訳ありません!
ただ・・・また明日から返信が遅くなるのでご了承下さい・・・


もう・・・おじさん疲れましたよ!
飛行機とか新幹線とか乗りたくないっす!


でも、ここを乗り切れば良いことが待ってるいると思うので頑張りまーす!!!


では!本日もよろしくお願い致します!
いつもお読み頂き感謝しております!











8日目!


朝起きて一人で朝食を・・・
久しぶりだな一人で朝食するなんて・・・
いつ以来だろ?


いつもは空いている朝食会場なのに・・・
今回はGWの為か凄い混んでいるな・・・


そんな中で一人でパンをかじりながら新聞を読んでいると女性と一緒に朝食を食べている人がやけに目につく!


なぜだか腹が立ってくるので朝食を食べるのを中止して部屋に戻り洗濯機を回そうとするが・・・


めんどくせ~~~~~~~~


だいたいなんで僕がこんなことしないいけないんだよ!
と思いながらもNがいないので・・・しぶしぶ洗濯機を回す・・・


するとTELが鳴るのでとると


MAO先輩「よう!今日はなんかあるのか?」


ハゲタカ「いや・・・今日は嫁に謝ろうかと・・・」


MAO先輩「はあ?なんだそれ?これからMさんの嫁を見に行こうと思うんだけど一緒に行く?」


ハゲタカ「Mさんの嫁ですか?是非行きますよ!」


それからシャワーに入って準備をするのですが全く洗濯機が終わらない!


このまま放置して行こうかなと思うのですが・・・


明日着る服がないのに気づき・・・


Nがこんな時にいてくれたらと改めて痛感する・・・





それにしてもど~するかな???


洗濯機が終わるのを待っていたらMAOさんとの待ち合わせが・・・







すると


ルームクリーニングのおばちゃんが登場!


ハゲタカ「僕は出かけるのでクリーニングお願いします!」


おばちゃん「そう!じゃあ中に入るね~」


それからおばちゃんはクリーニング開始!


僕は早く洗濯が終わらないかな!と慌てていると・・・


おばちゃん「あれ?今日彼女は一緒じゃないの?」


ハゲタカ「うん・・・」


おばちゃん「どうしたの?ケンカでもしたの?」


ハゲタカ「うん・・・それで昨日は一人で・・・」


おばちゃん「そうなの・・・ケンカはよくないよ!謝ったらどう?」


ハゲタカ「うん・・・後で謝るよ・・・僕・・・あいついないと洗濯もできない人間だからさ・・・」


おばちゃん「アハハハハ!どれ見せてよ!あと何分なの?」


ハゲタカ「あと15分・・・長いんだもん!」


おばちゃん「それはねぇ~このボタンを押せばいいのよ!このボタンを押さないととても時間かかるんだよ!」


ハゲタカ「そうなんだ・・・俺そんなの知らないよ・・・いつも彼女がやっててくたからさ・・・」


おばちゃん「仕方ないわね~じゃあ私が後で干してあげるよ!出かけるんでしょ?」


ハゲタカ「本当?お願いしていいの?」


おばちゃん「いいよ!あと今日は彼女に謝るんだよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


それから僕はおばちゃんにチップを渡しBTSへ


BTSに向かう間にNにTEL・・・








ハゲタカ「N・・・寝てた?」


N「大丈夫・・・」


ハゲタカ「今日会えないかな?」


N「ハゲタカは私に会いたいの?」


ハゲタカ「会いたいです・・・」


N「本当に?無理しなくていいんだよ!」


ハゲタカ「いや会いたい・・・」


N「OK!じゃあ何時に待ち合わせする?」


ハゲタカ「じゃあ13時にナナで!」









それからBTSでMAO先輩と合流して伊勢丹へ


伊勢丹では先輩達5人と一緒にランチをして僕は一人ナナへと向かった






再びナナ駅に戻ってきた僕はNにTEL!


Nはマッサージ屋の近くで一人でランチしているということなので


急いでNがいるレストランに向かうと・・・


窓越しにNの姿が見えて・・・
















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ちびにょろ #6HVhpgsI

はじめまして

いつも、楽しく拝見させて頂いております。
当方もタイには年に一度遊びにいっており、
今年は、8月に行く予定です。
これからも、更新を楽しみにしておりますので、
宜しくお願い致します。

2011年06月30日(木) 09時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: はじめまして

ちびにょろさん!
初めまして!

> いつも、楽しく拝見させて頂いております。

ありがとうございます!

> 当方もタイには年に一度遊びにいっており、
> 今年は、8月に行く予定です。

今年は8月に行かれるのですね?
いいですね~
8月が待ち遠しいですね!

> これからも、更新を楽しみにしておりますので、
> 宜しくお願い致します。

ありがとうございます!
これからも更新頑張ります♪

2011年06月30日(木) 10時09分 | URL | 編集

mutugi #-

あははっ

こなゃちわー。

>なぜだか腹が立ってくるので朝食を食べるのを中止して部屋に戻り 洗濯機を回そうとするが・・・
おいらは毎日一人で朝飯を食べて居ますが何か??(-。-;

やはりNちゃんに謝ったのですね。♪(´ε` )ププププ~

完全に負け犬になっているんだから、YOUもう観念して結婚しちゃいなよ!!ψ(`∇´)ψケケケ

2011年06月30日(木) 10時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あははっ

mutugiさん!
こんにちは!

> >なぜだか腹が立ってくるので朝食を食べるのを中止して部屋に戻り 洗濯機を回そうとするが・・・
> おいらは毎日一人で朝飯を食べて居ますが何か??(-。-;

ウッハ!
僕も毎日一人で食べてますよ!
一緒ですね~

> やはりNちゃんに謝ったのですね。♪(´ε` )ププププ~

まだ決まってませんよ~
どうかな?

> 完全に負け犬になっているんだから、YOUもう観念して結婚しちゃいなよ!!ψ(`∇´)ψケケケ

負け犬!!!
そんな~
でも・・・そうですよね・・・

ただ・・・結婚はまだいいです・・・
独身でいいです・・・

2011年06月30日(木) 10時23分 | URL | 編集

tama #-

No title

やっぱり、、、、。

ハゲタカ君、洗濯ごときで、悲しくなっちゃだめだって。そもそも、普通に朝クリーニングに出したら、その日の夕方には帰ってくるから心配いらねっつのに、、、。

外国で一人になると、日本にいるときより、すごく寂しい感じがするけど、慣れたほうがいいって。って俺もクルンテープじゃ余り一人の時間ってないから人のことは言えないけど。

寂しいからこそ、女の子に優しくできるんだと思いますよ。

2011年06月30日(木) 11時22分 | URL | 編集

犬 #-

ひとでなし

洗濯要員は必要だねぇ~って、呼び出して
「洗濯してくれ!」って言えば鬼畜なんだけど
謝っちゃうんでしょ?
ハゲタカさんはハゲタカさんらしくがイチバン!
あと、半月書き逃げれば、新ネタ仕入れれるから
頑張って書いて下さいね(^_^)ノ

2011年06月30日(木) 12時20分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは!
良かった~ 仲直り出来そうですね。
そっか~ 急に一人になったら、寂しいかも知れませんね。
でも、僕も訪タイ初めての頃は毎日一人寝でしたね~
今は一人寝なんて考えられません(笑)

2011年06月30日(木) 12時21分 | URL | 編集

亀 #-

だよね~

お疲れ様です~

うんうん!!

やっぱりLOVEなんだね!!

そんな簡単に終われないですよね、ヒストリーもあるし、やっぱ自分の事を分かってくれてるってのが大きいよね♪

でもどうなるんだろ?

振られたりして(笑)

続き早くアップしてね♪

2011年06月30日(木) 12時27分 | URL | 編集

atsu #-

結局…

LOVEは全くないね~♪

洗濯おばさんかぁ…

かわいそうなNちゃん…

2011年06月30日(木) 13時28分 | URL | 編集

ken #-

おつっす!

僕… YOU泣いちゃいましたか?


まぁ洗濯してもらうのは別として、バンコク=Nちゃんじゃないんでしょうか?

まぁはっちゃけは程ほどにしてうまくお互い理解しながらやっていけば良いのでは?

先輩&師匠&有志達にフォローしてもらいながらうまく遊べばタイが一層楽しくなりますよ!きっと!

2011年06月30日(木) 20時31分 | URL | 編集

#-

しがらみ

俺もしがらみさえなければ、きっともう5年くらい前にタイ
から引退していたな。
しがらみができちゃうとなかなか吹っ切れなくなるから、
その見極めのタイミングは重要だぜ。

年齢的にも俺らにとっては今が1つのターニングポイント
になるのかな。

俺も今の状況を一生続けていくつもりはないし、まだまだ
やりたいこともいっぱいあるからな。
もししがらみがそのためには障壁になるならば、考え直さ
ないといけないと思っている。
もちろん大人としての責任はきっちり果たして、けじめは
ちゃんとつけるつもりだ。

まずはアストンかマセラティー買って、キー局女子アナと
付き合いてぇw
次にエンツォかムルシエラゴを買ってやる。
タイにいりゃ車は何とかなるかもしれないが、もちろん自
分の金でだぜ。

さて明日はAV嬢合コンだ。
ハゲタカくんは、女子大生とアガシで忙しいみたいだから
誘わないよ!
でもタイでやりすぎたから、ハムの薄皮が剥けてしまって
痛いんだよなw

2011年06月30日(木) 21時34分 | URL | 編集

#-

MAOさんて

ハゲタカさん、お疲れ様です。

MAOさんて凄く気を遣う方ではないですか?

口は多少悪くともいいタイミングで電話してくれたり...

まぁそれも相手がハゲタカさんで気が合うからかもしれませんね。


>窓越しにNの姿が見えて・・・
>僕

って書いている途中で送信しちゃいました?(笑)

これも次に繋げるテクニックですよね?

あっちもこっちもテクニシャンですねぇ。

2011年06月30日(木) 21時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
おはようございます。

> やっぱり、、、、。

ハハハ・・・
やっぱりです・・・

> ハゲタカ君、洗濯ごときで、悲しくなっちゃだめだって。そもそも、普通に朝クリーニングに出したら、その日の夕方には帰ってくるから心配いらねっつのに、、、。

そうなんですけどね・・・
クリーニングだけの問題でもないんですよね・・・

> 外国で一人になると、日本にいるときより、すごく寂しい感じがするけど、慣れたほうがいいって。って俺もクルンテープじゃ余り一人の時間ってないから人のことは言えないけど。

はい・・・
とても寂しくて辛いです・・・
あれだけは慣れることはできないかもしれません・・・

> 寂しいからこそ、女の子に優しくできるんだと思いますよ。

はい・・・
だからNには優しくしているつもりなんですが・・・
なぜかケンカしちゃうんですよね・・・

2011年07月01日(金) 10時44分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ひとでなし

犬さん。
昨日はお疲れ様でした・・・
完全に二日酔いです・・・

> 洗濯要員は必要だねぇ~って、呼び出して
> 「洗濯してくれ!」って言えば鬼畜なんだけど
> 謝っちゃうんでしょ?

謝りますよ・・・
だって謝らないと戻ってきてくれないですもん・・・

> ハゲタカさんはハゲタカさんらしくがイチバン!

僕らしく・・・
土下座ですか(笑)

> あと、半月書き逃げれば、新ネタ仕入れれるから
> 頑張って書いて下さいね(^_^)ノ

あと一週間でネタは尽きます・・・
なので・・・
どうしようかと考えています・・・

2011年07月01日(金) 10時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!

おはようございます。

> 良かった~ 仲直り出来そうですね。

仲直りですか?
もちろんです♪

> そっか~ 急に一人になったら、寂しいかも知れませんね。

寂しいですよ~
一人は・・・
耐えれないです・・・

> でも、僕も訪タイ初めての頃は毎日一人寝でしたね~
> 今は一人寝なんて考えられません(笑)

アハハ。
僕も一緒です!
考えられませんね(笑)

2011年07月01日(金) 10時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: だよね~

亀さん!
お疲れ様です。

> うんうん!!
> やっぱりLOVEなんだね!!

そうです!
LOVEなんです!(笑)

> そんな簡単に終われないですよね、ヒストリーもあるし、やっぱ自分の事を分かってくれてるってのが大きいよね♪

はい・・・
嫌いじゃない!というのが一番ですね!
嫌いになれればいつでも別れることができるんですけど・・・

> でもどうなるんだろ?
> 振られたりして(笑)

ウッハ!!!
でも、いつか振られる気がしますね・・・

> 続き早くアップしてね♪

アップさせて頂きました♪

2011年07月01日(金) 10時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 結局…

ATSUさん。
お疲れ様です。

> LOVEは全くないね~♪

ありますよ。
LOVEブロガーですから・・・

> 洗濯おばさんかぁ…

洗濯姉ちゃんです!

> かわいそうなNちゃん…

可哀想じゃないでしょ~
洗濯だけをさせるわけじゃないんですから(汗)

2011年07月01日(金) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です。

> 僕… YOU泣いちゃいましたか?
>
それはないですけど・・・
改めてNのことがLOVEなんだなと感じましたよ・・・

> まぁ洗濯してもらうのは別として、バンコク=Nちゃんじゃないんでしょうか?

ウッハ!
バンコクはNちゃんですか!
まあ、それもいいかもしれませんね~

> まぁはっちゃけは程ほどにしてうまくお互い理解しながらやっていけば良いのでは?

ですね。
はっちゃけは・・・ほどほどにしときます・・・

> 先輩&師匠&有志達にフォローしてもらいながらうまく遊べばタイが一層楽しくなりますよ!きっと!

う~ん・・・
フォローよりも悪の道に誘われているような気がします・・・(笑)

2011年07月01日(金) 11時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: しがらみ

S!お疲れ!

> 俺もしがらみさえなければ、きっともう5年くらい前にタイ
> から引退していたな。

俺は・・・
前から言ってるように・・・

> しがらみができちゃうとなかなか吹っ切れなくなるから、
> その見極めのタイミングは重要だぜ。

タイミングねぇ~
どこがいいタイミングかな~

> 年齢的にも俺らにとっては今が1つのターニングポイント
> になるのかな。

ですね・・・
ここが一番大事な気がする・・・
30歳か・・・

> 俺も今の状況を一生続けていくつもりはないし、まだまだ
> やりたいこともいっぱいあるからな。
> もししがらみがそのためには障壁になるならば、考え直さ
> ないといけないと思っている。
> もちろん大人としての責任はきっちり果たして、けじめは
> ちゃんとつけるつもりだ。

そうなの?
けじめねぇ~
俺もいろんな子とけじめつけようかな~

> まずはアストンかマセラティー買って、キー局女子アナと
> 付き合いてぇw
> 次にエンツォかムルシエラゴを買ってやる。
> タイにいりゃ車は何とかなるかもしれないが、もちろん自
> 分の金でだぜ。

ふ~ん・・・
俺はそういうのは興味ないな~
物にはあんまりこだわりがないし!
女も誰がいいとかのこだわりがない!

そう考えると俺はあまりこだわりがない人間なんだな~


> さて明日はAV嬢合コンだ。
> ハゲタカくんは、女子大生とアガシで忙しいみたいだから
> 誘わないよ!
> でもタイでやりすぎたから、ハムの薄皮が剥けてしまって
> 痛いんだよなw


アハハ!
女子大生はもういいわ・・・疲れた・・・
アガシは・・・
この前大変だったから・・・当分会いたくないです・・・

ハムにはオロナインつければ治るんじゃないの?(笑)

2011年07月01日(金) 11時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: MAOさんて

Kさん!
お疲れ様です!

> MAOさんて凄く気を遣う方ではないですか?

そうですね。
たぶんそういう方なんだと思いますよ♪

> 口は多少悪くともいいタイミングで電話してくれたり...
> まぁそれも相手がハゲタカさんで気が合うからかもしれませんね。

アハハハハ!
猫さんとはですね~
いろいろ共通点がありましてね・・・
それでかな?(汗)

> >窓越しにNの姿が見えて・・・
> >僕
> って書いている途中で送信しちゃいました?(笑)
> これも次に繋げるテクニックですよね?

区切りが良かったので・・・
仕方なく・・・
気になりますよね?

> あっちもこっちもテクニシャンですねぇ。

ウッハ!
テクニシャンなんて一度も言われたことはありませんよ♪

2011年07月01日(金) 11時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
