久々の・・・

こんばんは!


おりゃ~~~~!


次回の訪タイが決まり徐々にテンションが上がってきたハゲタカです♪


今回も思いきって長めに滞在してみようかと思っております(汗)


会社に帰ってきたら僕の椅子がないかも・・・


なんてね♪


今回は仕事も入れてみましたよ!


先方さんに無理矢理日程を空けさせたんですけどね~♪


あとはホテルをどうするかだな・・・


それでは本日もサクサク更新したのでお読み下さいね♪


では続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!












気付いたらテーメにいた僕は・・・


お~またテーメにいるかよ!
今回でテーメ何回目だ?来すぎじゃないの?
と徐々に酔いが冷めて意識が戻ってきた僕でしたが・・・(汗)


テーメは先程クローズになった為か入り口付近には女の子が多数いて、雨が降っているので動けない男女がお互いを見つめ合っている!(笑)







たしかここでATSUさんがいて・・・
ATSUさん「いや~ロシアン良かったわ~」とか言ってたような気がします!(笑)


それにBさんもいて・・・若い女の子に話かけていたような・・・
あ!思い出しましたよ!僕はBさんのライターを借りパクしてて、ここでライターを返したんですよ!


あの時はライターを勝手に持ち逃げしてしまい申し訳ありませんでした・・・




それからもSNSのメンバーでダラダラと過ごしていると


ハゲタカ「おいJ!なんだか今日は嫁少ないぞ!」


J君「嫁は沢山いるでしょ~選べないだけでさ~」


ハゲタカ「いや!さすがにこの中からは選べないって!」


J君「だって~ここテーメだよ!LOVEはないよ!」


ハゲタカ「なんだよそれ~LOVEがないじゃん!どこいったんだよ~LOVEはさ~」


J君「じゃあNちゃんにTELして謝ったら?」


ハゲタカ「なんでだよ!俺は謝らんぞ!明日どうせ連絡くるだろ!」


と話していると~









おかしなタイガールがいきなり叫びだす!


テーメガール「私はタダでいいよ~~~」


なんだ?このおバカなタイガールはと思いながら・・・


多くの先輩達が見守る中・・・


ハゲタカ「お前はタダでもいらん!」


と言ったような気がします・・・(ヒドイですよね・・・)






それからもテーメ前でダラダラと過ごし


たしか・・・みんなでバーミーを食べて・・・SNSのメンバーのAさんも加わって・・・


ハゲタカ「いや!やっぱり俺は今日はどうしても乳首舐めたいわ!」


J君「はあ?なんで?」


ハゲタカ「いや!さっき嫁の乳首舐めたらポップコーンの味がしてさ!後味悪いんだよ!」


ATSUさん「なにそれ~」


ハゲタカ「俺さ~30年生きててこんなに乳首を舐めたいと思ったことがないぐらい乳首を舐めたいだけど!」


J君「ウハハハハ!」


ハゲタカ「だいたい今日さ!嫁が見つからないと一人寝なんだけど!だからマジでこれから探すわ!」









そしてまた再度ウロチョロと女の子を見てると


またもや・・・


Sの嫁がしつこくからんでくるし・・・


しつこい奴だな~と思いながらも無視して僕は必死に探し一緒に寝てくれる女の子を探すのですが・・・






MAO先輩「おい!嫁どうすんだよ!」


ハゲタカ「いないですね!今日は完全にLOVEはないですね!」


MAO先輩「お前さ~あるわけないだろ!ここはテーメだぞ!」


ハゲタカ「だって・・・もし今日このまま帰ったら一人寝ですよ・・・」


MAO先輩「そんなの俺はいつもだぞ!毎日だぞ!ふざけんなよ~」


ハゲタカ「いや・・・それは・・・先輩は仕方ないじゃないすか!変態だし頭が少しおかしいから・・・」


MAO先輩「変態関係ないだろ!俺はもう帰るぞ!一人で寝る!」


と言って・・・MAO先輩は一人寂しくホテルへ戻っていった・・・









僕はその後も必死に探したが結局・・・嫁は見つからず・・・


ホテルへと一人寂しく帰り・・・


雨に濡れた体をシャワーで温めて・・・


訪タイ2回目以降の一人寝をした・・・












日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







コメント

mutugi #-

しかし........

こばわ~~~。

しかし良くテーメで叫ぶ人ですなぁ~。(^◇^;)

>ハゲタカ「だって・・・もし今日このまま帰ったら一人寝ですよ・・・」
おいらも毎日一人ですが何か??(-∀ー#)

>訪タイ2回目以降の一人寝をした・・・
そんなに寂しかったのなら、Nちゃんにさっさとわびを入れれば良いのに。(-。-) ボソッ

2011年06月29日(水) 21時16分 | URL | 編集

犬 #-

びーちく

おいしいビーチクを探せ!
・・・って、イベントでもイイですね!

実際に、おいしいビーチクは無い気がしますが・・・
視覚的に美味しそうと、マズそうはあるかな・・・

あっ、ポップコーン味はしたんだっけ?
なんか・・・マズそうだなぁ~(^^;

2011年06月29日(水) 21時43分 | URL | 編集

#-

う~ん

最近、やっつけ感満載じゃね?
パターン決まって来てるし。
次回はATSUさんと俺で台本用意してやるから、
そのイベント通りに行動してみろよ!

P.S.先週末は禁酒日だったので久しぶりにタニ
ヤ、パッポンに1人で遊びに行って来た。
しかし馴染みのキャメロットのYは腹たるんでき
てるし、コーナーでは元NANAハリウッドのカマF
にローキックされて、キングス3では誰も呼ばず
に隣にいた中国人の女と話してたら、帰りがけに
Tシャツに口紅をべっとり付けられ、挙句、最近
ほとんど行っていないタニヤでは俺の手配写真が
出回っていやがったw
だからアテッサのビルには二度と行けなくなった。
マジ最悪の土曜日だった。
ディスコもやってないし、このままだと悔しいか
ら元バカラのAとその友人を呼び出し朝まで生3P
をしてやった。
実はその前に呼ぼうとしたR3のFには、今、家族と
食事してるからキーキアット!!と言われちょっと
凹んでしまったw
コメントP.S.のが長くなってしまったな。
それだけ最近、つまんねぇんだよ!!




2011年06月29日(水) 22時16分 | URL | 編集

Tama #-

No title

いやもう、二ヶ月前の事だからさ。今更「絶対Nちゃんに頭下げんなよ」って言ってもしょうがないんだけどさ。

こちらからは、折れないほうがいいと思いました。

2011年06月29日(水) 22時20分 | URL | 編集

YAPHO #-

祝!7月訪タイ!
楽しみすね~!
僕は半年ぶりの訪タイです!

2011年06月29日(水) 22時42分 | URL | 編集

亀XIL #-

No title

お疲れ様です!

テーメタダ娘かぁ…

何目的か知りたいなぁ(´・_・`)

あっ⁉

乳首好きですか⁉

僕も大好きです♪

特に小さなおパーいのピンク色…硬さはバリ硬‼

おいちいですよね~アハハo(^▽^)o

ってかNちゃんは⁇

気になるんですけど…まさか⁉

このまま終わり⁉

PS.7月はどんな感じですか? 僕の予定メッセしときますね‼

2011年06月29日(水) 23時46分 | URL | 編集

#-

マオってるかな??

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>次回の訪タイが決まり徐々にテンションが上がってきたハゲタカです♪
>今回も思いきって長めに滞在してみようかと思っております(汗)

いいなぁ。行けるんだぁ。行きたいなぁ。

駄目だマオマオ継続中...

乳首いいなぁ。欲しいなぁ。舐めたいなぁ。

一人寝はいいとして、一日のうちに何もしていないのは我慢できません。

歳をとっても一日2~3回はやりたいですね。

ちょっと色々スケジュールが立て込んでいて次の訪タイは9月かなぁ...

2011年06月30日(木) 03時47分 | URL | 編集

NOBORU #-

なぬ?

7月に訪タイですか?
アフリカン、エデンの連ちゃんご案内しますよ!

2011年06月30日(木) 05時16分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、おはようございます!
7月訪タイ羨ましいです(>_<)
僕は八月まで我慢です!
彼女からは1泊でもいいから、早く来て!
と言われていますが、1泊では勿体無いデスよね~

僕も乳首好きですよ(笑)
でも、タイではピンクのは元カノ一人だけでしたね。
後は。。(^_^;)

2011年06月30日(木) 07時55分 | URL | 編集

名無しさん #-

いつも影ながら読ませて頂いております。
最近ハゲタカさんらしくない、ブログ内容なので少し残念です。
あまり周りに振りまわされずハゲタカさんらしく、彼女一筋でいてほしいです。
アンケートもあまり意識しないで良いと思います。
私の勝手な意見ですが、ハゲタカさんは、彼女一筋が一番の魅力だと思います。最近お仲間との交流が多過ぎて肝心の彼女との交流がないので寂しいと思っています。
暑い日が続いてますが体に気をつけて下さい。

2011年06月30日(木) 08時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: しかし........

MUTUGIさん!
おはようございます!


> しかし良くテーメで叫ぶ人ですなぁ~。(^◇^;)

ですね~
なんでいつも叫ぶんですかね~
自分でもわからないっす!

> >ハゲタカ「だって・・・もし今日このまま帰ったら一人寝ですよ・・・」
> おいらも毎日一人ですが何か??(-∀ー#)

僕は日本ではいつも一人寝です・・・

> >訪タイ2回目以降の一人寝をした・・・
> そんなに寂しかったのなら、Nちゃんにさっさとわびを入れれば良いのに。(-。-) ボソッ

それはできませんよ!
そんなに簡単に謝れないっす!!!

でも・・・
謝れば良かったと後悔はしていましたが・・・

2011年06月30日(木) 08時47分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: びーちく

犬さん!
お疲れっす!

> おいしいビーチクを探せ!
> ・・・って、イベントでもイイですね!

それは・・・
いいですね~
やる気でます!!!
次回はそれでいきましょうか?

> 実際に、おいしいビーチクは無い気がしますが・・・
> 視覚的に美味しそうと、マズそうはあるかな・・・

アハハハハ!
ですね♪
美味しそうな乳首は最高ですよね?

> あっ、ポップコーン味はしたんだっけ?
> なんか・・・マズそうだなぁ~(^^;

見た目は美味しそうでしたよ!
味が問題ですけどね・・・

あと!今日はよろしくお願い致します♪

2011年06月30日(木) 08時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: う~ん

S!お疲れ!

最近、やっつけ感満載じゃね?

え?そう?
そんなことないけど~

> パターン決まって来てるし。

パターンというかさ~
記憶がないから詳しく書けないんだよね~

> 次回はATSUさんと俺で台本用意してやるから、
> そのイベント通りに行動してみろよ!

それは遠慮しときます!
それに次回はATSUさんいないよ!

> P.S.先週末は禁酒日だったので久しぶりにタニ
> ヤ、パッポンに1人で遊びに行って来た。

へぇ~禁酒日なのにやってるんだ~

> しかし馴染みのキャメロットのYは腹たるんでき
> てるし、

キャメロット?
ごめん・・・わからない・・・

コーナーでは元NANAハリウッドのカマFにローキックされて

ローキック!!!
ムエタイのキックは痛そ~

キングス3では誰も呼ばず
> に隣にいた中国人の女と話してたら、帰りがけに
> Tシャツに口紅をべっとり付けられ

中国人はあまり興味ないな・・・

挙句、最近ほとんど行っていないタニヤでは俺の手配写真が出回っていやがったw

指名手配・・・
それは怖いね・・・
タニヤはそういうのありそうだもんな~
狭すぎるもん!

> だからアテッサのビルには二度と行けなくなった。
> マジ最悪の土曜日だった。

そうなんだ・・・
でも、お前にはナナプラザがあるから大丈夫!
LBがお前をいつも待ってくれてるだろ?(笑)

> ディスコもやってないし、このままだと悔しいか
> ら元バカラのAとその友人を呼び出し朝まで生3P
> をしてやった。

おいおい・・・
朝からヘビーだな・・・
生3Pって・・・
というかさ・・・
前から思ってたんだけど・・・
3Pってどうなの?
俺したことないんだけど・・・

> 実はその前に呼ぼうとしたR3のFには、今、家族と
> 食事してるからキーキアット!!と言われちょっと
> 凹んでしまったw

ウハハハハ!!!!
それはしょうがねぇ~な!
お前が全て悪いし!
それにR3の子は止めておけ!
後悔するぞ!

> コメントP.S.のが長くなってしまったな。
> それだけ最近、つまんねぇんだよ!!

つまらねぇって・・・
僕のブログのことだよね?

それは仕方ないでしょ~
そうそうハプニングもおきないしさ~

あともう少しで今回の訪タイ記事も終わるから
そこで一度休止だな!
少し溜めてから再開してみようと思っております!



2011年06月30日(木) 09時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> いやもう、二ヶ月前の事だからさ。今更「絶対Nちゃんに頭下げんなよ」って言ってもしょうがないんだけどさ。

ですね・・・

> こちらからは、折れないほうがいいと思いました。

先輩ならそういうと思ってましたよ~
でも・・・まあ・・・
仕方ないですよね・・・

Nより良い子が見つかればいいですけど・・・
なかなか見つからないですからね・・・

2011年06月30日(木) 09時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

YAPHOさん!
元気ですか~
久々ですね~

今は日本ですか?

> 祝!7月訪タイ!

アハハ!
決めちゃいましたね~

> 楽しみすね~!

はい!
楽しみです!

> 僕は半年ぶりの訪タイです!

そうなんですか?
というか、海の日にはいるんですよね?
じゃああっちで会いましょうか?
同じ歳のよしみで一緒にLBなんかどう?(笑)

2011年06月30日(木) 09時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀XILさん!
こんにちは!(笑)

> テーメタダ娘かぁ…

タダですよ!
フリーです♪

> 何目的か知りたいなぁ(´・_・`)

ですよね・・・
そんなにしたかったのかな~

> あっ⁉
> 乳首好きですか⁉

大好きです!
ウソじゃないっす!!

> 僕も大好きです♪

お~~~
じゃあ、今度は一緒に乳首探しにタニヤ行きましょうか?

> 特に小さなおパーいのピンク色…硬さはバリ硬‼
> おいちいですよね~アハハo(^▽^)o

アロイです♪
最近、あまりにも乳首が好きなので
論文書いてみようかと思ってるくらい好きですからね~(テヘ♪)

> ってかNちゃんは⁇
> 気になるんですけど…まさか⁉
> このまま終わり⁉

先に言っちゃいますけど・・・
じつは・・・
なんてね♪
大丈夫ですよ!きっとね♪

> PS.7月はどんな感じですか? 僕の予定メッセしときますね‼

メッセありがとうございます!
日程ほとんど一緒でしたね!
一緒にタニヤでベイバー祭りしましょうか~

2011年06月30日(木) 09時22分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マオってるかな??

Kさん!
おはようございます!

> >次回の訪タイが決まり徐々にテンションが上がってきたハゲタカです♪
> >今回も思いきって長めに滞在してみようかと思っております(汗)
>
> いいなぁ。行けるんだぁ。行きたいなぁ。

行きます!
チケットとっちゃいましたからね♪

> 駄目だマオマオ継続中...

ん?マオマオですか?
大丈夫ですか?

> 乳首いいなぁ。欲しいなぁ。舐めたいなぁ。

アハハハハ!
たしかに!!
僕も同じです!

> 一人寝はいいとして、一日のうちに何もしていないのは我慢できません。

そうなんですか?
僕はけっこうしなくても平気ですけど・・・

> 歳をとっても一日2~3回はやりたいですね。

元気ですね~
そのパワーを僕にくれませんか?
最近、立ちが弱いもんで・・・

> ちょっと色々スケジュールが立て込んでいて次の訪タイは9月かなぁ...

9月ですか~
僕はどうだろうな~

8月は完全に無理なことが決定して
9月は長期で出張が入ってるからな~
10月?11月?
う~ん・・・
それともタイを引退しようかな・・・

2011年06月30日(木) 09時26分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: なぬ?

NOBORUさん!
おはようございます!

> 7月に訪タイですか?

はい!行かせて頂きます!

> アフリカン、エデンの連ちゃんご案内しますよ!

ご案内って!
それは遠慮しときます・・・
場所もわかっていますし・・・

お会いした時はよろしくお願い致しますね♪

2011年06月30日(木) 09時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
お疲れ様です!

> 7月訪タイ羨ましいです(>_<)

いやいや!
しろくまさんはこの前行かれましたよね?

> 僕は八月まで我慢です!

8月は僕はいけません・・・

> 彼女からは1泊でもいいから、早く来て!
> と言われていますが、1泊では勿体無いデスよね~

ですよね~
でも、弾丸ツアーも一度はしてみたいですけどね~

> 僕も乳首好きですよ(笑)
> でも、タイではピンクのは元カノ一人だけでしたね。
> 後は。。(^_^;)

ピンク・・・
やべぇ・・・想像しちゃいましたよ・・・

2011年06月30日(木) 09時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

???さん!
初めましてですかね?

> いつも影ながら読ませて頂いております。

ありがとうございます!

> 最近ハゲタカさんらしくない、ブログ内容なので少し残念です。

アハハ・・・そうですか・・・
僕らしくないですか?

でも、そのようなコメントはたしかに沢山頂いてますね・・・
やはりNちゃんネタとかの方がいいですかね?(笑)

> あまり周りに振りまわされずハゲタカさんらしく、彼女一筋でいてほしいです。

う!僕は振り回されてますか?
そうですよね・・・
たしかにそうかもしれませんね!

> アンケートもあまり意識しないで良いと思います。
> 私の勝手な意見ですが、ハゲタカさんは、彼女一筋が一番の魅力だと思います。最近お仲間との交流が多過ぎて肝心の彼女との交流がないので寂しいと思っています。

なるほど!
?さんもそうなんですね!
いや、実際ですね・・・
最近そのようなコメントを多く頂いてましてね・・・
僕も少し考えているんですよね・・・

GWは少し人に会い過ぎたかなと・・・
でもですね・・・

僕はタイにNだけに会いに行くわけではないんですよね~
たしかにメインはそうなんですけど・・・

例えばSNSの人達とタイで一緒に遊ぶことも楽しみにしてますし

もちろん!いつものハゲタカ会のメンバーと遊ぶのもとても楽しみにしてるんですよね!
日本とは違う遊びがタイではできますからね!

それに・・・
?さんみたいに思われている方もいれば・・・

やはり僕に何かを期待している読者さんもいるわけなので希望があるなら僕は喜んで?チャレンジさせて頂きます!

まあ・・・
正直やりたくないのもありますけどね・・・(笑)

でも!
?さんの意見も参考に・・・7月は考えて行動してみますね♪
アンケートもやるとは決めてませんしね♪

> 暑い日が続いてますが体に気をつけて下さい。

いえいえ!?さんお体をお大事にして下さいね♪
また、コメント頂けるのをお待ちしております!

2011年06月30日(木) 09時43分 | URL | 編集

ken #-

おつです!

やっぱりNちゃんLOVEですね!
一人寂しく寝るのもたまにはいいのではないでしょうか?
離れて見て初めてわかる寂しさかな(泣)ですね!?
早く謝ってLOVE LOVE しちゃってくらはい!

2011年06月30日(木) 14時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です。

> やっぱりNちゃんLOVEですね!

みたいですね・・・(笑)

> 一人寂しく寝るのもたまにはいいのではないでしょうか?

え~それはちょっと嫌です・・・
でも反省するにはいいかもしれません・・・

> 離れて見て初めてわかる寂しさかな(泣)ですね!?

はい・・・
身に染みてわかりましたよ・・・

> 早く謝ってLOVE LOVE しちゃってくらはい!

アハハハハ!
LOVELOVEですか!
それがですね・・・

2011年07月01日(金) 10時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
