ポップコーンの味がした・・・

おはようございます!


さて!今日も一日頑張りますか!


では!昨日の続きをお楽しみ下さいね。
いつもお読み頂き感謝しております。















再びナナプラザへ向かった僕は


R先輩「おい!ハゲ!こっちだ!」


と・・・ナナプラザのど真ん中で叫ばれて先輩達と合流!


とりあえずまだコヨーテに行く時間ではないので僕とMAOさんはGOGOへ


MAO先輩「とりあえず見て周るか~」


ハゲタカ「いいですよ~どうせ冷やかしでしょ!」


MAO先輩「そんなこというなよ~嫁見つけるぞ!嫁をさ!」


ハゲタカ「はいはい・・・嫁ねぇ~」


それから適当にお店に入り、女の子を見て!呼んで!トークして!を繰り返していると


J君からTELがあり僕達に合流することに



初めてMAO先輩に会ったJ君は


J君「MAO先輩って若いんだね・・・」


ハゲタカ「そうだよ!見た感じイケメンだろ?」


J君「うん・・・なんかブログと印象が違う・・・」


ハゲタカ「そうなんだよ!ブロガーはウソツキ多いんだよ!ムカつくだろ?(笑)」


J君「ハゲタカは違うの?(笑)」


ハゲタカ「俺はブログにはウソ書いてないだろ~」


J君「ええ~~~」


それから3人でオカマバーに向かおうとしたら・・・









また・・・


この前ベイバーしたLBがお客さんと一緒に僕に向かってくる・・・


僕は目を合わせないようにすれ違うようにしていたら・・・



『痛い!!!』


なぜかつねられて・・・
そのまま通り過ぎて行かれました・・・






それから3人でオカマバーに入るとMAO先輩が一人のLBを呼ぶ!


ハゲタカ「え?なんで?」


MAO先輩「俺この前この子に相手してもらったんだ~」


ハゲタカ「え?マジですか?」


MAO先輩「カワイイだろ?」


ハゲタカ「はい・・・でも・・・いつですか?いつ連れて帰ったんですか?」


MAO先輩「う~んと・・・たしか~○日!」


ハゲタカ「それ・・・僕と一緒の日ですね・・・」


なんでこの人と被るかな~
女の子は被らなくて良かったけど・・・
う~ん・・・


それからも3人でLBを見ていると









J君「ねえ・・・S君の嫁がさっきから、こっち見てうるさいんだけど・・・」


ハゲタカ「ほっとけ!Sの嫁なんか相手にすんな!」


するとS君の嫁が近づいてきて


J君「なんか隣に座りたいと言ってるんだけど・・・」


ハゲタカ「話している内容はわかる!でも、お前はSの嫁だからダメって伝えてくれ!」


J君「だよね~」


すると・・・


J君「あのさ・・・S君には内緒にするからって・・・」


ハゲタカ「内緒って!なんだこいつはしつこい奴だな~無理なものは無理だって!」


J君「だよね~」


それからもS君の嫁はしつこく僕達にからんできましたが、最後まで無視をし続けましたね。






それからは、いよいよコヨーテへ行くことになるのですが


おーちゃんからTELがきて・・・


おーちゃん「この前のハゲタカさんの嫁がいますけど確保しときますか?それとも違う子にしますか?」


ハゲタカ「ナイスおーちゃん!違う子なんかいくわけないじゃん!俺はあの子にLOVEだからさ~」


おーちゃん「アハハハハ!OKです!僕がハゲタカさんが来ること伝えておきます!」








ふぅ~~~


これで嫁の確保はできたなと思いながら・・・


コヨーテに着いて2回目のコヨーテパーティーを始める!


まずはお気に入りのAちゃんと乾杯して~


それからトークと言っても・・・英語があまり通じないAちゃんなので


酒を飲んで!飲まされて!ガンガン二人で飲んで・・・


次の日ご飯を食べようと約束したんですが~


テストがあるからと断られ~(涙)


あ!ちなみに次の日は祝日だから学校はお休みですからね♪(涙)



・・・・・・・




・・・・・・・





・・・・・・・



その後も2人でガンガン飲んで・・・


Aちゃんの乳首を舐めると・・・(汗)


ポップコーンの味がしました・・・(テヘ♪)


というわけで・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


気がついたらテーメ前に立っている僕がいましたとさ♪(笑)












日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

ポプコーン?

おは~~ございま~す。

>テストがあるからと断られ~(涙)
>あ!ちなみに次の日は祝日だから学校はお休みですからね♪(涙)
ほうほうイケメンブロガーでも断られることもあるのですね。(・∀・)ほう

>Aちゃんの乳首を舐めると・・・(汗)
>ポップコーンの味がしました・・・(テヘ♪)
題名の謎かけはこれだったのか.......その後は下も味見したんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

>気がついたらテーメ前に立っている僕がいましたとさ♪(笑)
酔っ払うと何時もここに立っておられますなぁ~。≧∇≦ブハハハハハ

2011年06月29日(水) 09時22分 | URL | 編集

犬 #-

チョッパイ

ビーチクしょっぱかったんですね?
漢字では「塩っぱい」って書きます。タイ人は発音が難しくて
「チョッパイ」って言います(^^;

その後、MAOさんが舐めて、兄弟間接キッス?

2011年06月29日(水) 10時07分 | URL | 編集

ken #-

お疲れ様です!


なーんかはっちゃけませんねぇー

やはり心の中はNちゃんに独占されてますね!
もう読んでいてYOU謝っちゃいなよ!と何度も呟いてます(笑)


最後の「ポップコーンの味がした!」の一言でかなりの黄昏感がにじみ出ているかと!

2011年06月29日(水) 12時08分 | URL | 編集

tama #-

No title

コヨーテ、いいっすよね!
ハゲタカ君は、振られたみたいですが、僕は、、、、、、。
日記にこれから書いていきます。

あんまり女の子をガッツリ酔わせると、天罰が下りますよ。5555

2011年06月29日(水) 13時08分 | URL | 編集

亀山 #-

No title

お疲れ様です!!

アハハ!!

キャラメル味?

チーズ味?

それは塩味ですね^^;

マイペンライですね~

僕はココナッツ味が大好きです♪





2011年06月29日(水) 18時20分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ポプコーン?

MUTUGIさん!
お疲れ様です!

> >テストがあるからと断られ~(涙)
> >あ!ちなみに次の日は祝日だから学校はお休みですからね♪(涙)
> ほうほうイケメンブロガーでも断られることもあるのですね。(・∀・)ほう

いやいや!
いつも断られてますからね!
これでイケメンじゃないと理解して頂けたかと・・・

> >Aちゃんの乳首を舐めると・・・(汗)
> >ポップコーンの味がしました・・・(テヘ♪)
> 題名の謎かけはこれだったのか.......その後は下も味見したんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに下は無理でしたね・・・
じつはですね・・・
トークしている時に写真を見せてもらったんですよ・・・

そしたら・・・
スッピンのフェイスがですね・・・

ロリロリで・・・
しかもあんまり可愛くなかったので・・・
冷めちゃってたんですよね・・・

だからとりあえず乳首だけ舐めとこうと(汗)
やべ・・・なんか変態ブロガーになってる気がする・・・

> >気がついたらテーメ前に立っている僕がいましたとさ♪(笑)
> 酔っ払うと何時もここに立っておられますなぁ~。≧∇≦ブハハハハハ

その通りです!
GW中はテーメが僕の聖地でしたね♪

2011年06月29日(水) 23時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: チョッパイ

犬さん!
こんばんは!

> ビーチクしょっぱかったんですね?

メチャクチャしょっぱいです!

> 漢字では「塩っぱい」って書きます。タイ人は発音が難しくて
> 「チョッパイ」って言います(^^;

ちょっとカワイイ♪
今度言わせてみようかな?

> その後、MAOさんが舐めて、兄弟間接キッス?

それはないです・・・
MAOさんはそれどころじゃないですから(笑)

2011年06月29日(水) 23時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
チョリース!

> なーんかはっちゃけませんねぇー

ですね・・・
そんな元気もなかったです・・・

> やはり心の中はNちゃんに独占されてますね!

ギク!!!
なぜそれを・・・

> もう読んでいてYOU謝っちゃいなよ!と何度も呟いてます(笑)

呟くんですか?(笑)
それは・・・

> 最後の「ポップコーンの味がした!」の一言でかなりの黄昏感がにじみ出ているかと!

にじみ出ているというか・・・
あれはないですって!

だってポップコーンですよ!!!
ビックリというか・・・
唖然としましたよ!!!
二度と味わいたくないですね!!!

2011年06月29日(水) 23時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

TAMAさん!
お疲れ様です!

> コヨーテ、いいっすよね!

先輩も行ったんですか?
うわ~~~
先輩なら相当モテたでしょ~
いろいろやっちゃったでしょ~

> ハゲタカ君は、振られたみたいですが、僕は、、、、、、。
> 日記にこれから書いていきます。

ほら!でた!
やっぱり!!!
あ~つまんな~い!

これだから困るんだよな~
はあ~あ・・・
やる気が無くってきましたよ・・・(笑)

> あんまり女の子をガッツリ酔わせると、天罰が下りますよ。5555

ウッハ!!!
なんかすご~く意味深なんですけど~

日記早く書いて下さいよ!!!
待ってますよ~

2011年06月29日(水) 23時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀山さん!
こんばんは!

> アハハ!!

笑えないですって!!!
マジで!!!

> キャラメル味?

違います!

> チーズ味?

違います!

> それは塩味ですね^^;

正解です♪

> マイペンライですね~

なんで?
マイペンライなんですか?(笑)

> 僕はココナッツ味が大好きです♪

僕はミルク味が好きです・・・
なんてね♪

2011年06月30日(木) 00時01分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんばんは!
ポップコーンの味ですか??
それは今までに無いパターンですね!
どうして、そんな味がするんだろう?
日替わりだったりして(笑)

2011年06月30日(木) 00時23分 | URL | 編集

#-

No title

ハゲタカさん、お疲れ様です。

今日はちょっとマオマオおやじです。

>J君「MAO先輩って若いんだね・・・」
>ハゲタカ「そうだよ!見た感じイケメンだろ?」
>J君「うん・・・なんかブログと印象が違う・・・」
>ハゲタカ「そうなんだよ!ブロガーはウソツキ多いんだよ!ムカつくだろ?(笑)」

やっぱりねぇ。

>J君「ハゲタカは違うの?(笑)」
>ハゲタカ「俺はブログにはウソ書いてないだろ~」

ウソつきっ!!

何だかみんなと一緒にいることを想像すると嫌だなぁ。

全部持っていかれちゃう気がするなぁ...

一緒の時は年寄りに譲って下さいね!!

2011年06月30日(木) 03時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> ポップコーンの味ですか??

そうです!
ポップコーンの味がする乳首です!

> それは今までに無いパターンですね!

僕も30年生きてきて初めてですね・・・

> どうして、そんな味がするんだろう?

どうしてですかね~
ポップコーンが好きなんですかね~

> 日替わりだったりして(笑)

ウッハ!
日替わり!
毎日違う味がする乳首ですか?
それGOODです♪

2011年06月30日(木) 09時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

Kさん!
お疲れ様です!

> 今日はちょっとマオマオおやじです。

僕はいつもマオマオ親父ですよ!

> >J君「MAO先輩って若いんだね・・・」
> >ハゲタカ「そうだよ!見た感じイケメンだろ?」
> >J君「うん・・・なんかブログと印象が違う・・・」
> >ハゲタカ「そうなんだよ!ブロガーはウソツキ多いんだよ!ムカつくだろ?(笑)」
>
> やっぱりねぇ。

そうです!
ブロガーは嘘つき多いですよ!
信用しないほうがいいです♪

> >J君「ハゲタカは違うの?(笑)」
> >ハゲタカ「俺はブログにはウソ書いてないだろ~」
>
> ウソつきっ!!

え?
なんでですか?
ウソついてませんよ(汗)

> 何だかみんなと一緒にいることを想像すると嫌だなぁ。

どうしてですか~
楽しいですよ~

> 全部持っていかれちゃう気がするなぁ...
> 一緒の時は年寄りに譲って下さいね!!

持っていくわけないでしょ~
だいたい、持っていける人なんていないですよ~
あ!僕の周りに2人ほどいますね!

譲ります!
僕は争うことは嫌いなので♪

2011年06月30日(木) 09時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
