鳥と猫

お疲れ様です!


今日もサクサク2話更新しちゃいますかね♪


鳥と猫!


是非お楽しみ下さいね!


と言ってもトークだけですけどね~


いつもお読み頂き感謝しております!
今日から数日コメント返信遅くなります。
申し訳ありません・・・










MAO先輩と合流して二人でタクシーでタニヤに向かう!


MAO先輩「いや~あのさ・・・今めちゃくちゃ凹んでるだけど・・・」


ハゲタカ「はあ?なんでですか?さっきテンション高かったでしょ!」


それからMAO先輩の凹んでいる理由を聞いた僕は・・・









ハゲタカ「ウハハハハハ!マジですか!そんなことあるんですか?」


内容については、本人がブログで発表すると思いますのでそれまでお待ち下さいね♪
最近は月一ブロガーから脱出したので、更新してくれると思いますよ♪


MAO先輩「いや・・・マジだから!今だに信じれねぇ~なんでこんなことになるんだ!」


と言いながら・・・頭抱えて凹んでいるおじさんを横目に・・・


ハゲタカ「それはご愁傷様ですね~ウハハハハ!」


MAO先輩「お前さ~俺がこんなに凹んでるのになんで笑ってるの?」


ハゲタカ「はあ?だって先輩が僕をハートブレイクしたからって誘ってくれたんでしょ~」


MAO先輩「お前のことなんてどうでもいいわ!今まで彼女と一緒に入れて幸せだったんだろ?良い思い出でとっておけ!」


ハゲタカ「いや・・・まだ別れてないですからね!」


MAO先輩「うわ~~~なんだよお前!じゃあコヨーテの嫁はどうするんだよ!」


ハゲタカ「それは・・・新しい嫁として迎えいれるつもりです・・・」


MAO先輩「お前最低だな!俺はそういう最低な弟子をとったつもりはないぞ!」


ハゲタカ「はあ?え?なんか言いました?」


MAO先輩「お前さ!いい加減怒るよ!俺をなんだと思っているわけ?」


ハゲタカ「この際にハッキリ言いますが何も思ってません!だいたいなんで僕が先輩の弟子なんですか?おかしいでしょ!ブログの更新だって僕の方が多いんですよ!」


人気と知名度では・・・雲泥の差がありますがね・・・


MAO先輩「いや!俺の方が更新してるって!」


ハゲタカ「あの先輩・・・僕はもう少しで200話目いくんですよ!」


MAO先輩「え?マジ?お前そんなに更新してるの!」


ハゲタカ「そうですよ!だいたい僕のブログとか読んだことあります?」


MAO先輩「・・・・・」


やっぱりね・・・


ハゲタカ「ないんですか?信じられねぇ~それで弟子とかはないでしょ~」


MAO先輩「まあ・・・弟子ってことでいいよね?(テヘ♪)」


ハゲタカ「無理ですってマジで!だいたい最近先輩と同じ扱いをされるの嫌なんですよ!」


MAO先輩「なんだそれ!それは俺のせいじゃないだろ~」


ハゲタカ「先輩のせいですって!僕なんてお酒を飲んで少しバカなことをしただけじゃないですか!それなのにみんなに言われて辛いですよ!先輩が変なことしてるからこんなことになったんですよ!」


MAO先輩「それはお前が酔うからだろ~」


ハゲタカ「だいたい僕酔っても迷惑かけてないし・・・たぶん・・・」


MAO先輩「お前それはないだろ~お前のバカな行動をよく聞くぞ!まあ、俺も何も言えないけどな~(テヘ)」


ハゲタカ「・・・・・・・」


たしかに僕達はお酒を飲んではじけすぎるという共通の部分があるけど・・・


僕はこの人ほど・・・人に迷惑をかけていない気がする!と思っているのですが・・・
気のせいでしょうか?(笑)





それからはタニヤで2人で換金をして


ハゲタカ「先輩はタニヤとか来るんですか?」


MAO先輩「あんまり来ないな!はっちゃけられないからな~」


ハゲタカ「ハハハ!まあそうですよね!」


MAO先輩「じゃあ飯喰うか!ステーキでいい?」


ハゲタカ「OKです!」


それからバッポンのステーキ屋に向かい中に入りMAO先輩のおススメのステーキを注文!


MAO先輩は


MAO先輩「俺は最近デブ汁出てるからサバステーキにしよ♪」


と言っていたのですが・・・
あんまり突っ込むと調子にのりそうだったので無視しておきました(笑)


ちなみにこの先輩は太ってはいません!
デブ汁も出ていませんし、ブサメンキモオタ親父でもありません!


あまり詳細に書くと・・・
営業妨害になるのでここで止めておきますが・・・
ブログのイメージとはかなり違いますよ♪








すると・・・ご飯を食べながらアイフォンをいじっていたMAO先輩が


MAO先輩「いや~まいった!おじさん降参ですよ!もう今日俺はダメ!元気でないわ!」


ハゲタカ「まださっきの気にしてるんですか?だから気にしちゃダメですって!」


MAO先輩「お前さ~この奇跡的なことのどこを気にするなって言いたいんだよ!」


ハゲタカ「だから大丈夫ですって!俺が解決してあげますよ!」


MAO先輩「お前適当なこと言うなよな~!マジで凹んでるんだからさ!」


ハゲタカ」「アハ!適当に言ってるのバレました?でも、どうするんですかそれ?」


MAO先輩「それは・・・どうしよ・・・(涙)」


ハゲタカ「どうしよって・・・ウハハハハ」






それから食事を終えた僕達はタクシーでナナプラザに移動


ハゲタカ「そういえばこの前のコヨーテ覚えてます?」


MAO先輩「後半は記憶ないな!」


ハゲタカ「先輩・・・コヨーテの乳首触りまくってましたよ・・・」


MAO先輩「マジ?そんなにはっちゃけてた?」


ハゲタカ「はい・・・乳首をこねくり回しながら、こいつ乳首立ってきたぞ~とか叫んでたし・・・」


MAO先輩「マジか?俺そんなこと言った?ウハハハハ!マジで最低だな」


ハゲタカ「はい・・・しまいに他人の嫁の乳首を触ってました!」


MAO先輩「え・・・誰の・・・」


ハゲタカ「僕の嫁のですよ!それに他の人の嫁の乳首も触りまくってましたよ!」


MAO先輩「マジかよ・・・いや~おじさん・・・最低だな・・・(テヘ♪)」


ハゲタカ「マジで史上最低のブロガーですよ!考え直した方がいいですよ!マジで!」


MAO先輩「お前そんなこというなよ~仲良くしようぜ~」


ハゲタカ「僕はかわいそうだと思います!こんな先輩と一緒の扱いをされるんですよ!最悪じゃやないですか!」


MAO先輩「とりあえず今日はコヨーテでもおとなしくするわ!ハッチャケる元気もないし・・・なんかつまんねぇ~からナナプラザで嫁でも探すかな~」


ハゲタカ「はいはい・・・どこでも探して下さいよ!嫁だか彼女だか知らないけど、あんまりはっちゃけてたら痛い目みますよ!」


MAO先輩「いや!もうこれ以上の罰はないっていうぐらい味わってるから大丈夫!」


ハゲタカ「ですよね?ウハハハハ!」





それからナナプラザに着くと僕は着替えの為に一度ホテルへ


もちろん部屋にはNはいない・・・


なんか部屋がものすごく広く感じるのは気のせいだろうか?と思いながらもシャワーに入り


再びナナプラザへ向かうことにした














日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

一人ですか......

こにゃちわ~。

>ちなみにこの先輩は太ってはいません!
>デブ汁も出ていませんし、ブサメンキモオタ親父でもありません!
さすがここのブログを筆頭に嘘つきばかりですな。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

真面目一筋のブロガーはおいらだけですか...........

>なんか部屋がものすごく広く感じるのは気のせいだろうか?と思いながらもシャワーに入り
本当は寂しいくせに強がっちゃって。コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

2011年06月28日(火) 21時55分 | URL | 編集

ken #-

気合いの更新お疲れ様です!

ほ~~~~~らmao師匠から直接弟子って言っているじゃないっすか!

これで猫師匠&鳥さんの最強師弟コンビですね!
そんでもってかなり未練タラタラですね!
もーぉ仲直りしましょうね!明日って感じですかね。
もしその時私がそばにいたら(。・_・。)ノYOU早くNちゃんにTELしちゃいなよ!
と言ってしまいますなぁ(笑)

2011年06月28日(火) 21時56分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
連続書き込み失礼いたします。

最近、めっちゃタニヤに興味が出てきましたww
実はFacebookでタニヤ嬢と仲良くなりました!
スクンビットのカラオケ嬢も2人いますww

でも、相手はプロなのでカスタマーにされないように
慎重にいきたいと思います。なんのこっちゃwww

コヨーテって。。。また別世界なんでしょうね~

2011年06月28日(火) 22時02分 | URL | 編集

#-

やっぱり仲良し

ハゲタカさん、お疲れ様です。

鳥さんと猫さんのことですよ。


>MAO先輩「いや~あのさ・・・今めちゃくちゃ凹んでるだけど・・・」

めちゃめちゃ気になりますねぇ。


>ちなみにこの先輩は太ってはいません!
>デブ汁も出ていませんし、ブサメンキモオタ親父でもありません!

やっぱり、私もそんな気がしていました。
皆さん仮面を被っていますねぇ。
まぁそうしないと面白いこと書けないですものね。

はっちゃけブログ楽しみにしています。

2011年06月28日(火) 22時16分 | URL | 編集

#-

アンケート

あとさ、できなかったり、前回のLBみたいな
しょっぱい結果に終わった場合の罰ゲームも
アンケートしろよな!
そしてそれには必ずブラックを入れること!
エデンも入れること!
そしてどちらも相手は俺かATSUさんが選ぶw
嫌なら気合入れて真剣にやれよ。

毎日、あの状態で帰ってくるお前見てたら、
Nちゃんが激怒する気持ちも俺は理解できるな。
どうみても今回はお前が先に謝るべきだろ?

浮気とかの事を言ってるんじゃないぜ。
別に浮気しても女はちゃんとかまってやりゃ
問題ないんだよ。
少なくとも俺は自分の彼女だけには、そう心
掛けてる。

それができなきゃ早く別れた方がいい。
Nちゃんが可愛そうだ。

タイ人はこちらがはっきり言わないと、なぜ
か自分に都合よく解釈する。
きっとそういう解釈しかできないような、脳
みそなんだと俺は思っている。
嘘の言い訳も通用しない。絶対に私のところ
に戻って来ると勝手に思い込む。
日本人のように行間を絶対に読み取ってくれ
ないから、俺はお前のことが大嫌いだ!!く
らいのことを口に出して伝えないといつまで
もしつこく付きまとわれるぞ。

これからのNちゃんとのことをどうするか迷っ
ているハゲタカくんへ。
その時が来たら思い出してくれ。

2011年06月28日(火) 22時53分 | URL | 編集

犬 #-

兄弟ブロガー

↑S君のエデン提案・・・行っておいたほうがいいね!
ヒマァさんも行ってたし。

それに、イイ事書いてくれてるねぇ!よく読みなさい!

で、兄弟ブロガー珍道中楽しいね!シリーズ化希望・・・
猫師匠・・・堕ちてたのって・・・アレの件・・・(^^;

2011年06月28日(火) 23時20分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

どっちが?

ハゲタカさん、お疲れ様!

ハゲタカさんとネコさん、
どっちがアルコールに関してザルなんでしょう???

ハゲタカさん、なのかな?

急に態度が豹変して記憶無くすし・・・

ネコさんも記憶を無くすのかな?

ハゲタカさんとネコさんが楽しく遊んでいるとき
アパートで一人淋しく居るNちゃん・・・
どうしているんだろう・・・

Nちゃんの事を考えてしまいます。

あれだけ泣いちゃうと
なんかNちゃん贔屓になってしまいます。

2011年06月29日(水) 05時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 一人ですか......

MUTUGIさん!
こんばんは!

> >ちなみにこの先輩は太ってはいません!
> >デブ汁も出ていませんし、ブサメンキモオタ親父でもありません!
> さすがここのブログを筆頭に嘘つきばかりですな。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

なんでですか~
嘘なんかついてませんよ~

> 真面目一筋のブロガーはおいらだけですか...........

え?なんか言いました?(汗)

> >なんか部屋がものすごく広く感じるのは気のせいだろうか?と思いながらもシャワーに入り
> 本当は寂しいくせに強がっちゃって。コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

寂しいですよ!!!
あんな広いベットで一人で寝るなんて耐えられないですよ!
だからいつもNいてもらいようにしてるんですから~

でも・・・
ホントあの時は寂しかったな・・・

2011年06月29日(水) 22時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> ほ~~~~~らmao師匠から直接弟子って言っているじゃないっすか!

アハハハハ!
そうですけど~
弟子はないでしょ~
だって何も伝授されてませんよ!

> これで猫師匠&鳥さんの最強師弟コンビですね!

いやいや・・・
コンビんなんて・・・
なりたくないっす!!!(笑)

> そんでもってかなり未練タラタラですね!
> もーぉ仲直りしましょうね!明日って感じですかね。

未練ですか・・・
タラタラですね!
だって嫌いじゃないんですから(笑)
仕方ないですよね?

> もしその時私がそばにいたら(。・_・。)ノYOU早くNちゃんにTELしちゃいなよ!
> と言ってしまいますなぁ(笑)

久々にきた!
YOUですか!
アハハハハ!
是非、次回からKENさん一緒にいて下さいよ!
それならすぐに謝れるかも(笑)

2011年06月29日(水) 22時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
連続書き込みありがとうございます!

ブログ書いててコメントくれるのが一番嬉しいので
いつもコメントをくれる『しろくまさん』にはとても感謝してます。

> 最近、めっちゃタニヤに興味が出てきましたww

お!タニヤですか~
僕も最近ヒマァさんのブログ読んでてメチャクチャ行きたいと思っております!

> 実はFacebookでタニヤ嬢と仲良くなりました!
> スクンビットのカラオケ嬢も2人いますww

お~~~
さすがですね~
どうやったらそんなに何人もと仲良くなれんるですか?
是非!教えて下さいよ!師匠~~~(笑)

> でも、相手はプロなのでカスタマーにされないように
> 慎重にいきたいと思います。なんのこっちゃwww

カスタマーはダメですか?
僕の友達はカスタマーが一番いいと言ってますよ!(笑)

でも、その気持ちわかりますよ!

ただ・・・僕も今なら・・・カスタマーがいいかな?(汗)
というか・・・僕はカスタマーです!!!(キッパリ)

> コヨーテって。。。また別世界なんでしょうね~

コヨーテは別世界でもないですよ!
あくまでも僕の価値観ですけど・・・

たぶん・・・
タニヤ嬢と仲良くなるよりは簡単だと思います!
タイ語が通じればですけどね♪

だって相手はプロではないですからね~
けっこう簡単だと思うだけどな~
と思ってはいますが・・・
僕には無理ですよ!(笑)

2011年06月29日(水) 23時04分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり仲良し

Kさん!
こんばんは!

> 鳥さんと猫さんのことですよ。

ん?仲良しですか?
どうして~仲良さそうに見えますか?(笑)
>
> >MAO先輩「いや~あのさ・・・今めちゃくちゃ凹んでるだけど・・・」
> めちゃめちゃ気になりますねぇ。

本人がブログを書くのを待ちましょうね♪

> >ちなみにこの先輩は太ってはいません!
> >デブ汁も出ていませんし、ブサメンキモオタ親父でもありません!
>
> やっぱり、私もそんな気がしていました。
> 皆さん仮面を被っていますねぇ。
> まぁそうしないと面白いこと書けないですものね。

アハハハハ!
どうですかね~

ただ、自分でカッコイイなんて言う人はめったにいないですよね?
僕の友達のS君は自分でカッコイイとかよく言ってますけど~(ウソ)

でも仮面というかなんというか・・・
自分のことって書くの難しいですよね~
なので、いつも僕は自分のことを書く時は困ってますね(笑)

> はっちゃけブログ楽しみにしています。

ありがとうございます!
今後も頑張ります♪

2011年06月29日(水) 23時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アンケート

S!お疲れ!

> あとさ、できなかったり、前回のLBみたいな
> しょっぱい結果に終わった場合の罰ゲームも
> アンケートしろよな!

フムフム・・・
それは嫌だね!!!

だいたい今回のアンケートも僕は
絶対にやるなんて一回も言ってないもん!

> そしてそれには必ずブラックを入れること!

なんでブラックやねん!

> エデンも入れること!

なんでエデンやねん!

> そしてどちらも相手は俺かATSUさんが選ぶw

なんでお前とATSUさんが決めんねん!

> 嫌なら気合入れて真剣にやれよ。

あのさ・・・
僕・・・最近思っているんだけさ・・・
いや!前から少し思ってたんだけど・・・
言っていいかな?(汗)


30歳ってさ・・・もう大人だよね!!!


それをさ・・・
なんでね・・・
タイまで行ってさ・・・
体張らないといけないの???

まずナンパって・・・
30歳が大学行ってさ・・・
いきなり女の子に声かけてなんて・・・
日本で考えられる?絶対無理でしょ?


だからさ~
もうこういう罰ゲームみたいなのは止めた方がいいと思いまーす!(笑)

> 毎日、あの状態で帰ってくるお前見てたら、
> Nちゃんが激怒する気持ちも俺は理解できるな。
> どうみても今回はお前が先に謝るべきだろ?

それは・・・ごもっともだと・・・
でも・・・
俺も男の子だからさ・・・

> 浮気とかの事を言ってるんじゃないぜ。
> 別に浮気しても女はちゃんとかまってやりゃ
> 問題ないんだよ。
> 少なくとも俺は自分の彼女だけには、そう心
> 掛けてる。

浮気ねぇ~
俺はまだタイで浮気はしてないな!
でも・・・
かまってあげるというかさ・・・
俺だいぶNのことかまってると思うんだけど・・・
違うかな?(汗)

> それができなきゃ早く別れた方がいい。
> Nちゃんが可愛そうだ。

それは・・・
そうだけど・・・

> タイ人はこちらがはっきり言わないと、なぜ
> か自分に都合よく解釈する。

たしかに・・・

> きっとそういう解釈しかできないような、脳
> みそなんだと俺は思っている。

そうかもしれないね・・・

> 嘘の言い訳も通用しない。絶対に私のところ
> に戻って来ると勝手に思い込む。

アハハハハ!それは間違いないわ!

> 日本人のように行間を絶対に読み取ってくれ
> ないから、俺はお前のことが大嫌いだ!!く
> らいのことを口に出して伝えないといつまで
> もしつこく付きまとわれるぞ。

そうだな・・・その通りだわ!

> これからのNちゃんとのことをどうするか迷っ
> ているハゲタカくんへ。
> その時が来たら思い出してくれ。

うん。
迷っているというか・・・
悩んでいる・・・

どうするか?
どうしたいのか?

悩むね~

これがジャパンガールだったら・・・
簡単に答えが出るんだけどな・・・

訪タイするまでには決めないとね・・・

2011年06月29日(水) 23時28分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 兄弟ブロガー

犬さん!
お疲れっす!

> ↑S君のエデン提案・・・行っておいたほうがいいね!
> ヒマァさんも行ってたし。

エデンですか・・・
痛いの嫌なんですよね~

> それに、イイ事書いてくれてるねぇ!よく読みなさい!

良いこと書いてますけど・・・
図星ってムカつきません?(笑)

でも良い奴ですね・・・
いつもなんだかんだで助けてくれますしね・・・

だから僕も考えないといけませんね・・・
どうするのかを・・・

> で、兄弟ブロガー珍道中楽しいね!シリーズ化希望・・・
> 猫師匠・・・堕ちてたのって・・・アレの件・・・(^^;

シリーズ化ですか?
猫さんが次の訪タイいつされるのかがわかりませんが・・・

また一緒に遊んで欲しいですね!
猫さんといると楽しいですからね~

2011年06月29日(水) 23時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どっちが?

RASSさん!
おつです!

> ハゲタカさんとネコさん、
> どっちがアルコールに関してザルなんでしょう???

う~ん・・・
たぶん猫さんだと思います(汗)

> 急に態度が豹変して記憶無くすし・・・

そんな・・・
豹変はないでしょ~

> ネコさんも記憶を無くすのかな?

いつもなくしてますよ♪

> ハゲタカさんとネコさんが楽しく遊んでいるとき
> アパートで一人淋しく居るNちゃん・・・
> どうしているんだろう・・・

それは言わないで!
心が痛くなるから!
これだけは・・・辛いっす!

> Nちゃんの事を考えてしまいます。

今は後悔してます・・・
もう二度としません!!!
誓います!!!

> あれだけ泣いちゃうと
> なんかNちゃん贔屓になってしまいます。

だから~
もう知ってるって!!!

でも、そんなこと言いながらも
Nの前では何も話さなかったけどね!!!

2011年06月29日(水) 23時46分 | URL | 編集

しろくま #-

ハゲタカさん、こんにちは!
Facebookなら、簡単に仲良くなれますよ~
ハゲタカさんは、イケメンだから簡単ですよ!

詳しくは今度、あっちでメールしますね!( ´ ▽ ` )ノ

2011年06月30日(木) 12時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

しろくまさん!
おはようございます!

> Facebookなら、簡単に仲良くなれますよ~

いや・・・
僕はフェイスブックは・・・

> ハゲタカさんは、イケメンだから簡単ですよ!

そんなことないですよ・・・
ブサメンですって(汗)

> 詳しくは今度、あっちでメールしますね!( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。
あとで返信させて頂きますね♪

2011年07月01日(金) 10時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑
