Nとの出会い!

二日酔いです・・・

飲みすぎました・・・

さて、昨日の続きですね!

そうですか~

いよいよあの子が登場ですか!

では、よろしくお願い致します!

本日もお読み頂きありがとうございます!

 

 

 

とりあえず前に行ったRへ突入!  

お客さんは席の半分くらいがうまっている

女の子は20人くらいだった。  

セクシーダンスを見ながら  

ビールを飲んでいると  

女の子たちがからんでくる。                

少しうざいな・・・・・  

しかも近くでみたらあまり可愛くないし・・・・・  

ウエイトレスの方が顔はブサイクだけど  

話すとみんな楽しい奴ばっかりだ。  

ウエイトレスと談笑しているとママも加わってきたので                 

ドリンクをおごり自己紹介をして世間話をする。  

すると

ウエイトレス「ずっと見てないで誰か近くに呼べば?あなたウエイトレスと話してばっかりで、全く女の子見てないでしょ。」  

 

ハゲタカ「だってタイプの子がいないんだもん・・・」  

 

ウエイトレス「これ以上いても女の子は増えないわよ!もう時間も遅いし!ちゃんと見なさい!話すだけでも良いんだから!それとも私が選んでやろうか?」  

 

ハゲタカ「いや自分で決めるから少し待ってくれ!これからちゃんと女の子を見るからさ!だから10分待ってくれ!その間に必ず決めるから!!」  

 

ウエイトレス「10分ね。10分で決めなかったら、私が決めるわ。」  

 

ハゲタカ「ラジャー・・・」                      

 

ゴーゴーバー来てもこんな調子かよ・・・

僕はどこにいっても女には勝てないんだな・・・

自分で10分って言ってしまったし・・・

これはとりあえずベイバーしなくても、女の子を選ばないと。。。

う~ん。真剣に探せば探すほどいないな~  

 

 

 

 

ん?あれ?あんな子さっきまでいたかな??  

少し暗くて遠いからはっきり見えないけど  

目があったので手でおいでサイン。

 

 

 

 

 

でも・・・・・来ない・・・  

なぜ?

めんどくさいのでウエイトレスを呼んで  

指名したい子を呼んでもらう?  

するとやっと女の子が隣にきた。      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると~ 

マジ??  

すげ~カワイイんだけど~  

これは、、、ドンピシャだぞ?

欠点ないもん・・・

どうして・・・今まで気づかなかったんだ?僕?  

すげ~ラッキーじゃん!!                      

 

 

 

 

女の子の名前はNちゃん  

23歳。  

身長は155cmくらい。  

色白  

足が長い  

胸は普通  

日本語は話せないが英語はOK            

 

 

 

 

なんか緊張するな、、、こんなカワイイ子と話すなんて、、、  

どうしよう・・・  

とりあえず呼んじゃったから話さないと        

 

ハゲタカ「Nはなんで俺がさっきから呼んでいたのに来なかったんだ?」  

 

N「え?あれは私にしてたの?てっきり違う子にしてると思ってたの。ごめんね。」  

 

ハゲタカ「だって目があったじゃない?それもきづいてないの?」  

 

N「たしかに目があったけど、私じゃないと思ってたの。だってあなたはお店に来てから、ずっとウエイトレスと話してたでしょ?それにあなたにアタックしてた女の子の全員を断っていたでしょ?だから、まさかあなたが私を指名するとは思ってなかったの」  

 

ハゲタカ「そんな風に見てたの。もしかしてみんなそう思ってるのか?」

  

N「みんなはどうかわからないけど・・・少なくともさっきまで話してた友達はそう思ってるわ。」                  

 

あんまり断り過ぎるのも要注意だな。  

以後気をつけよう。  

肝心の女の子に嫌われたら意味がないもんね。  

しばらくNちゃんと話してたら   


ウエイトレス「ロング?ショート?」

ハゲタカ「どっちかって・・・・・ベイバーしないとダメなの?まだ、どんな子かもわからないしさ。Nちゃんもそう思うだろ?」  

N「私のことは気にしないで。私のこと嫌いなら断っても気にしないから大丈夫よ。」  

ハゲタカ「そんな嫌いなんて言ってないでしょ・・・たださ・・・」  

ウエイトレス「あなたNのこと嫌いなの?かわいそうじゃない。自分で指名したくせに」  

ハゲタカ「だから~嫌いじゃないって!嫌いとかじゃなくて・・・あ~もういいや!ベイバーするよ!Nちゃんはどっちがいい?オール?ハーフ?」  

N「ホント!ベイバーしてくれるの?どっちでもいいわ。ありがとうハゲタカ。すぐに着替えてくるね!」  

ウエイトレス「今日は頑張ってハッスルしてね。」                    

 

お店を出てとりあえずご飯でも食べようかとホテルの近くのレストランへ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村

 

 

本日は

I have a pain in the head.

今の僕の状態です・・・

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
