一人になった・・・

おはようございます!


アンケートが面白いことになってきましたね~


まだ、始まったばかりなのでなんとも言えませんが、どれが一位になるんですかね~


自分がやらされることじゃなければ・・・
とても楽しいんですけね~


自分がやることになると楽しさ半減ですよね~(涙)


では!昨日の続きらどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!



投票されてない方は是非ご協力お願い致しますね♪















ソファーで寝ていたら・・・


N「ハゲタカ・・・」


と体を揺らしてくるN・・・







そんなNを無視して僕は ベッドにGO!


するとNが近づいてきて・・・


泣き始める・・・






でたよ!また泣くのかよ・・・





でも・・・
なんか疲れたぞ・・・
毎回毎回この繰り返し!いい加減飽きたぞ!


とりあえず・・・
一日・・・
一日だけ!Nと離れよう!と決意を固めた僕は









ハゲタカ「あのさ・・・N・・・俺達・・・離れないか?」


N「嫌だ!別れたくない!」


やっぱりね・・・
通じてないか・・・
お互い母国語じゃない英語でトークだもんな!


すると


Nは得意のタイ語でまくしたててくるので・・・


僕は・・・


ハゲタカ「あのさ・・・N・・・タイ語で話されても俺はわからないよ・・・」


N「・・・・・」


ハゲタカ「あのさ・・・とりあえず今日はアパートに帰りな!」


N「嫌だ!もうなんで・・・どうして・・・」


ハゲタカ「だからさ!少し距離をだな・・・」


N「嫌だ!離れたくない!」


それからも何度も繰り返していると・・・


N「J君にTELする!TEL番号教えて!」


ハゲタカ「ダメ!J君に迷惑をかけれない!」


N「嫌だ!J君にTELしたい!J君に私が言いたいことを伝えるからJ君から聞いて!それからなら・・・私は帰るから・・・」


ということでJ君にTELをすることになるのだが・・・







それからしばらくの間・・・J君とNがトークを・・・


Nは大泣きになりながらも・・・


J君とトークを続け・・・


J君とのトークを終えると僕に携帯を渡してくる・・・












J君「ハゲタカ大丈夫?」


ハゲタカ「ああ・・・もう・・・とりあえず今日はNを帰す!」


J君「うん・・・でもさ・・・Nちゃんがね・・・(省略)」


ハゲタカ「そうか・・・でも・・・ダメだ!一回アパートには帰す!」


J君「その方がいいね・・・このままだとお互いね・・・」


ハゲタカ「ごめんなJ・・・あとでTELするわ・・・」


そして・・・


TELが終わると・・・






N「私・・・ハゲタカが好きだよ・・・」


ハゲタカ「そうか・・・」


N「でも、ハゲタカは私のこと好きじゃないんだよね・・・」


ハゲタカ「いや・・・そうじゃない・・・たださ・・・」


N「私はアパートに帰るね・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


そうしてNはアパートに一人で帰っていった・・・








それからの僕はシャワーに入り・・・


もう何も考えたくないと思い昼寝を・・・







それからも広いベットで一人で寝ているとTELが鳴る・・・


Nかな?と思い携帯を出ると・・・









MAO先輩「ようハゲタカ!何してるの?」


ハゲタカ「先輩お疲れ様です!寝てました・・・」


MAO先輩「お前ハートブレイクしたらしいじゃん!」


情報が早いな~~~
タイで変なことしたら絶対にすぐにバレるんだろうな~


ハゲタカ「情報早いですね!」


MAO先輩「なんかLOVEがないじゃん!とか叫んでたんだって?」


ハゲタカ「アハ!そうです!よくご存じで!」


MAO先輩「そんな君には俺がいいとこ連れてってやろうか?」


ハゲタカ「え?どこですか?僕は今日は何も予定ないからOKですよ!」


MAO先輩「じゃあコヨーテ行くか~」


ハゲタカ「コヨーテいいっすね~あの嫁いますかね?」


MAO先輩「お~あの子ねぇ~いるんじゃねぇか?」


ハゲタカ「じゃあ行きましょうよ!」


MAO先輩「それで俺さ~これから換金しに行くんだけど~タニヤレートいいの?」


ハゲタカ「う~ん・・・どうなんでしょ?僕も行こうと思ってるんですけど~タニヤにまで行くのがめんどくさいですよね~」


MAO先輩「なんだそれ?じゃあ俺も行きたいから一緒に行こうぜ!その後、飯喰ってナナプラザで時間潰してコヨーテだな!それでいいか?」


ハゲタカ「OKっす!じゃあどこで待ち合わせします!」


MAO先輩「じゃあ、今から俺は用意するから少し待ってくれ!」



それから僕はシャワーに入り準備をして服を着ようとしたら


あいつ・・・洗濯物溜まってるし・・・


はあ・・・


明日着る服はあるけどそれ以降のないぞ・・・


今日は帰ってきたら洗濯しないとな~と思いつつも・・・


洗濯お姉さんを今日中にゲットするのも有りだな・・・
と思った最低な人がいたかどうかはわかりません!(汗)



そしてMAO先輩と合流してタニヤに向かうことになり・・・















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

犬 #-

モメた時

モメた時・・・落ち着いて反省するまで離れるのってイイかも。
ズット一緒に居ると、ずっと文句垂れてるし・・・
次回は試してみよう!

でも、猫師匠、阿吽の呼吸で連絡してくるね!さすが兄弟!!

2011年06月28日(火) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: モメた時

犬さん!
こんにちは!

> モメた時・・・落ち着いて反省するまで離れるのってイイかも。

いいですよ!
この方法はいいのですが・・・
もう二度と使えません・・・

> ズット一緒に居ると、ずっと文句垂れてるし・・・
> 次回は試してみよう!

そうなんですよ!
文句タラタラで困りますよね!
まあ、僕は知らないフリしてますけどね~
タイ語わからないですから~

> でも、猫師匠、阿吽の呼吸で連絡してくるね!さすが兄弟!!

絶妙なタイミングでしたね!
しかもハートブレイクのことまで知ってましたからね!
SNSの力は恐ろしいです!(笑)

2011年06月28日(火) 11時43分 | URL | 編集

カワ #-

No title

LBとブラックとハゲタカで3Pだな。
これで一度で目的2つも達成されるし。
これでいいだろ?

2011年06月28日(火) 11時45分 | URL | 編集

ken #-

おつかれです!
しかし暑くなりやしたね!バンコクでは暑さを感じないのですが、日本ではダメですね(笑)


ハゲタカさんの考えは得策かと!
このままだとお互いダメになってしまいそうですもんね!
でも電話が鳴ってNちゃんかもと思う所は気になっていると言う事ですよね。


あっ師匠が登場でややこしい事にならんと良いですが…(笑)mao様スイマセン!


Nちゃんを泣かせてしまうのは嫌なのでNちゃんに軟禁されるに一票!に変えときますょー!

2011年06月28日(火) 11時53分 | URL | 編集

亀田 #-

No title

お疲れ様です!!

長く一緒にいるとこうなりますよね・・・

誘惑も多しね・・・

だってNちゃんだけ見てたら何も起こらないもんね!

そんなの誰だって無理だよ^^;

気楽にいきましょう♪

2011年06月28日(火) 12時17分 | URL | 編集

mutugi #-

おつかれさん

こにちわー。
しかし暑いねぇ~、タイに居た時は平気だけど日本にいる時は我慢が出来ないね。(; ̄ェ ̄)

>あいつ・・・洗濯物溜まってるし・・・
うわっ、追い出しておいて文句かよ~。
皆さんここにダメ人間がおりますよ~~。。・゜・(ノД`)・゜・。

それでも別れられないのは、LOVEですな。(^◇^;)

そんなLOVE野郎はブラックにけてい!!( ̄^ ̄)ゞ

2011年06月28日(火) 12時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

カワさん!
こんにちは!

> LBとブラックとハゲタカで3Pだな。

史上最低な3PPとしか思えないのは僕だけでしょうか?(笑)

> これで一度で目的2つも達成されるし。

ブラックはダメですって~
あんなのいけるのは、ファランかSくらいしかいないですって!
あ・・・ノーマルなカワさんも行けますよね?

> これでいいだろ?

良くないですって!!!
7月行きたくなくなってきました・・・

2011年06月28日(火) 13時30分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れっす!

> おつかれです!
> しかし暑くなりやしたね!バンコクでは暑さを感じないのですが、日本ではダメですね(笑)

いや~今日は暑いですね~
ビアガーデンでパーっとしたいですね~
あ・・・KENさんはお酒ダメですもんね・・・
ハゲタカ会はPPさんくらいしか飲まないからな~残念!

> ハゲタカさんの考えは得策かと!
> このままだとお互いダメになってしまいそうですもんね!

そうですか?
ありがとうございます!
一緒にいるからケンカになるので
一度冷静にならないといけないな!と思いましてね♪

> でも電話が鳴ってNちゃんかもと思う所は気になっていると言う事ですよね。

そうですね・・・
未練タラタラでしたね・・・(汗)

> あっ師匠が登場でややこしい事にならんと良いですが…(笑)mao様スイマセン!

KENさん!
いいですか?
何度も言いますが!
MAOさんは師匠ではありません!
ただの先輩です!
まあ、いろいろ似ているとこはあるのですが・・・
師匠でも弟子でもありません!(キッパリ)

> Nちゃんを泣かせてしまうのは嫌なのでNちゃんに軟禁されるに一票!に変えときますょー!

そうですよ!
Nちゃんが泣いちゃいますよ!
今度は会社のPC全てを使ってクリックお願いしますよ!(笑)

2011年06月28日(火) 13時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀田さん!
こんにちは!

> 長く一緒にいるとこうなりますよね・・・

なりますよね・・・
なので・・・僕は一生結婚できないでしょうね♪

> 誘惑も多しね・・・
> だってNちゃんだけ見てたら何も起こらないもんね!

たしかにそうなんですよね・・・
Nだけを見ていればいいんですよね?
でも、男だから?
いや?ハゲタカだから?
ついつい冒険したくなるんですよね?

> そんなの誰だって無理だよ^^;
> 気楽にいきましょう♪

はい・・・
ありがとうございます!

2011年06月28日(火) 13時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: おつかれさん

MUTUGIさん!
お疲れっす!

> こにちわー。
> しかし暑いねぇ~、タイに居た時は平気だけど日本にいる時は我慢が出来ないね。(; ̄ェ ̄)

はい・・・
タイでは大丈夫なんですけどね~
日本はスーツですもんね・・・

> >あいつ・・・洗濯物溜まってるし・・・
> うわっ、追い出しておいて文句かよ~。
> 皆さんここにダメ人間がおりますよ~~。。・゜・(ノД`)・゜・。

いやいや!だって普通なら洗濯くらいするでしょ~
彼女なんだからさ~(汗)

> それでも別れられないのは、LOVEですな。(^◇^;)

LOVEブロガーですからね~(テヘ♪)

> そんなLOVE野郎はブラックにけてい!!( ̄^ ̄)ゞ

なんか最近・・・
コメントでブラックという言葉を見ない日がないな・・・(汗)

2011年06月28日(火) 13時41分 | URL | 編集

#-

やっぱり仲良し

ハゲタカさん、お疲れ様です。

Nちゃんは勿論でしょうが違います。
MAO先輩とです。

気持ちが通じ合っていると言うか何と言うか。
MAO先輩は人の気持ちを抑えてますね。
流石ブログ・ランキング3位ですね。

タニヤの両替って皆さん「タニヤリカー」って言いますけど駅からちょっと行った右側の酒屋さんですか?
先日タニヤで飲んでいて両替しようと思っていたら閉まっていて呼び込みのおばさんに話したら私の知り合いが両替できるとのことで酒屋の前にいたおばさんに両替してもらいました。
レートはよかったです。yahooの為替で3800位の時に3790でした。
両替後のバーツもちゃんと数えました。
その後、また飲みに行っちゃいました。

2011年06月28日(火) 14時02分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

No title

あれれっ。ホテルに帰ったら仲直りかと思っていたら・・・
ちょっと心配になってきました。

ミッションは
一番の「素人ナンパ(学食など)で撃沈!」

でお願いします。是非学食で・・・。でもタイの大学ってブラック居るのかなぁ(笑)。留学生の多い学校でお願いします。

2011年06月28日(火) 14時03分 | URL | 編集

#-

No title

「タイ LB ブログ」で検索1,2,3位独占おめでとう。
「タイ アレキ」でも上位だし。NちゃんLOVEブロガーって本当なの?

2011年06月28日(火) 14時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり仲良し

Kさん!
お疲れ様です!

> Nちゃんは勿論でしょうが違います。
> MAO先輩とです。

え?違うんですか?
MAOさんですか?

> 気持ちが通じ合っていると言うか何と言うか。
> MAO先輩は人の気持ちを抑えてますね。
> 流石ブログ・ランキング3位ですね。

アハハハハ!
気持ちが通じあっているかですか?
そうですかね~
そんなに仲は良くないですよ♪
でも、ブロガーとしては尊敬していますよ!
さすが3位ですからね~
見習いたいものです!

> タニヤの両替って皆さん「タニヤリカー」って言いますけど駅からちょっと行った右側の酒屋さんですか?

そうですよ!
僕はいつもタニヤで換金します!
タニヤでは遊ばないのに・・・

> 先日タニヤで飲んでいて両替しようと思っていたら閉まっていて呼び込みのおばさんに話したら私の知り合いが両替できるとのことで酒屋の前にいたおばさんに両替してもらいました。
> レートはよかったです。yahooの為替で3800位の時に3790でした。
> 両替後のバーツもちゃんと数えました。
> その後、また飲みに行っちゃいました。

へぇ~そんなことがあるんですか!
レートも良くていいじゃないですか!
いいな~

2011年06月28日(火) 14時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ジンさん!
お疲れ様です!

> あれれっ。ホテルに帰ったら仲直りかと思っていたら・・・
> ちょっと心配になってきました。

心配ですか?
そうですよね・・・
久々に一人になりました・・・

> ミッションは
> 一番の「素人ナンパ(学食など)で撃沈!」

お!ナンパですか?
でも、絶対に成功しないと思うんですけど・・・

> でお願いします。是非学食で・・・。でもタイの大学ってブラック居るのかなぁ(笑)。留学生の多い学校でお願いします。

ブラックはいないでしょ~
タイ人しかいないと思います(汗)

2011年06月28日(火) 14時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> 「タイ LB ブログ」で検索1,2,3位独占おめでとう。

え?マジで?
なにそれ?
全く嬉しくないんですけど~
LBとか好きじゃないし!

でも、最近はアクセス数がすごいことになってるね・・・
過去最高を毎日更新してるもんな!

最近は可哀想だから
知り合いのネットショップをリンクしてあげようか
マジで考えているし(笑)

> 「タイ アレキ」でも上位だし。NちゃんLOVEブロガーって本当なの?

NちゃんLOVEブロガーとは本当かって?
当り前だろ!そんなのいまさら聞くなよ~

俺ぐらいタイで一人の女の子と遊ぶなんてブロガーはいないだろ!
今度からはLOVE伝道師として
皆さんも多くの恋についての質問とかを受けるつもりでいるぞ!
お前も恋愛に悩んだら俺に相談してきてもいいぞ!

あと!NのTELの時はありがとうね!
マジで助かったよ!

もう二度と帰すことはできないけどな・・・
心が痛いです・・・

2011年06月28日(火) 14時58分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは。
うーん。。泣かせてしまったけど、仕方ないかな。
僕も同じことをしているかも知れませんね。
一度離れてみて、お互いに冷静になることも必要ですしね!

でも、一人の時間が作れて良かったんじゃないですか??

2011年06月28日(火) 21時56分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

こんなに泣かせちゃって・・・

ハゲタカさん、お疲れ様です!

えっ!

私が行く前にこんな事があったなんて
全然知りませんでした。

聞いていませんよ。
と思います・・・

あれ?

昼間に一緒にバービアで飲んだとき、話されたかな?

あの時、ちょっと体調が優れなかったので
よく覚えていないんです。

あの時は薬、本当にありがとうございました。
おかげで直ぐに良くなりました。

それにしても
ハゲタカさん、Nちゃんをよく泣かしますね。

もしかして
自分で気が付いていないだけでSなんじゃないですか?
(S君のことじゃないよ!S君はSだけど・・・)
Nちゃんを泣かせることに快感を覚えていたりして!?

Nちゃんがこれだけ泣いてしまうと
どうしてもNちゃん贔屓になってしまいます。

2011年06月29日(水) 05時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんにちは!

> うーん。。泣かせてしまったけど、仕方ないかな。

はい・・・
泣かせちゃいましたね・・・
自分が悪いのに・・・

> 僕も同じことをしているかも知れませんね。

そうなんですか?
しろくまさんは優しそうですけど・・・

> 一度離れてみて、お互いに冷静になることも必要ですしね!

これはいいことだと思います!
もう二度としませんけどね・・・

> でも、一人の時間が作れて良かったんじゃないですか??

一人は正直寂しいです・・・
僕・・・寂しがり屋なので・・・
一人はダメなんです・・・

なんてね♪

2011年06月29日(水) 22時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こんなに泣かせちゃって・・・

RASSさん!
お疲れ様です!

> えっ!
> 私が行く前にこんな事があったなんて
> 全然知りませんでした。

え?
なんでですか?
言いましたよね?
あれ?
言ってなかったかな?


> あれ?
> 昼間に一緒にバービアで飲んだとき、話されたかな?
> あの時、ちょっと体調が優れなかったので
> よく覚えていないんです。
> あの時は薬、本当にありがとうございました。
> おかげで直ぐに良くなりました。

そんなこともありましたね~
でも・・・その後の方が凄いですよね!
だって・・・あれは・・・


・・・・・


止めときましょう・・・
さすがにRASSさんのことは
トープシークレットなので墓場まで持っていきますよ!
もちろんブログにも載せるつもりもありませんから安心して下さい!

あれはSとJが全て悪いんですから・・・気にしない方がいいですよ!

それにしても、体調悪いRASSさんにあんなことさせるなんて・・・
許せないですよ!!!マジで!!!
僕とPPさんで今度仕返ししときますからね!


> それにしても
> ハゲタカさん、Nちゃんをよく泣かしますね。

よくではないでしょ~
そんな毎日泣かしているような言い方して~

> もしかして
> 自分で気が付いていないだけでSなんじゃないですか?
> (S君のことじゃないよ!S君はSだけど・・・)

Sではありません!
Mです!ドMです!
痛いのは嫌ですけど!Mです!

まあ、でも人によりますけどね~
日本ではSかも知れませんね♪

> Nちゃんを泣かせることに快感を覚えていたりして!?

泣かせるとフォローが・・・

> Nちゃんがこれだけ泣いてしまうと
> どうしてもNちゃん贔屓になってしまいます。

いやいや元からNちゃんですよね?
その前はPちゃんだったし・・・

2011年06月29日(水) 23時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
