ホテルを出た後は・・・

皆様お疲れ様です!


今日もサクッと2話いっちゃいますか!(笑)


ところで~


『ヤワラーのソムタム売り』
『ナンバーズホテル』


以上の二つについて・・・
ある程度理解できましたよ~


なので全力で阻止します!!!
絶対に行きませんからね!!!


それと・・・
誰ですか~~~


狂ったようにエデンと書いている人は~
エデンは候補に入ってないでしょ!!!(汗)


それと!素人ナンパのとこにコメントした人!!!
ブラックってなんですか?(汗)


僕に素人のブラックをナンパすれってことですか?
それはさすがにないでしょ~


だいたいどこに素人のブラックがいるんですか?
ビックリしすぎて5分くらい口が開いちゃいましたよ!(笑)


ちなみに投票方法についてですが、一度間違って投票しても、再び投票すれば前回のは無効になり新規で投票されたものが採用されます!


な!の!で!
最後の候補以外を間違って押してしまった方!


なんかちょっとノリで押しちゃったな~とか後悔しているでしょ?(笑)
大丈夫ですよ!まだ間に合いますからね♪安心して下さいね♪


これで少しは巻き返してくれればいいんだけどな~(汗)


では!続きをどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!
















ホテルを出た僕は・・・


さてどこに行こうか・・・


ナナプラザ?ソイカ?いや!ここはテーメに行こう!頭を冷やすにはちょうどいいしね♪


それからテーメまで歩いていると


そういえば・・・
Bさんが訪タイされているはずだったな?


ちなみにBさんは
SNSのメンバーさんです!


まだ、この時は直接お会いしていなかったので・・・


噂でしか聞いたことがなかったのですが・・・


どうやらBさんは、あちこちのGOGOバーで鐘を鳴らして続けているそうで


あまりにも鐘を鳴らしすぎるので、鐘が壊れたという噂を僕は・・・


聞いたことがあるような・・・ないような・・・(笑)


そこでTELしてみると、どうやらBさんはソイカにいるらしいので後ほど合流することにして


その前にテーメに寄り、いつもどおり女の子をチェックしようとするとJ君とATSUさんがいた!


ハゲタカ「お疲れ!!!」


J君「あれ?Nちゃんは?」


ハゲタカ「ケンカした!アパートに帰ったんじゃないかな!」


J君「ええ?大丈夫なの?」


ハゲタカ「しらん!もうあいつはしらん!もう今日は誰かマジで連れて帰ろうかな!」


そしてテーメを徘徊していると


あれ?


もしかして?


あの方はSNSの・・・


ハゲタカ「会長?」


会長「お~ハゲタカさん!」


会長さんもSNSのメンバーさんになります。


会長は多くのHNを持っているのですが
一番有名なのは『ウィンウィンおじさん』でしょうか?


いつもカバンの中にウィンウィンが入っていると巷では有名ですね♪


ハゲタカ「会長なにしてんるんですか?」


会長「え?女の子を見てるよ!」


ハゲタカ「ちなみに何周目ですか?」


会長「う~んかるく30周はしてるね!」


ハゲタカ「30って・・・それ・・・おかしいでしょ!」


会長「いや~なんかさ~こんだけ見てるとさ~みんなかわいく見えてきてさ~」


まあそれだけ見てると・・・そう思いますよね・・・



それにしてもなんか僕酔ってるぞ!
まだビール1本目なのに・・・
なんでだろ?


あ!そうだ!僕さっき風邪薬飲んだんだ・・・
今日はあまり飲まないでおこう・・・



すると僕の友達のおバカ君が・・・


J君「ねえ!さっきからハゲタカのことをずっと見てる子がいるんだけど!」


ハゲタカ「はあ?どこさ?」


見ると・・・まあまあカワイイ子でしたが・・・


ハゲタカ「う~ん・・・あれは・・・ちょっと・・・」


J君「ハートブレイクにはちょうどいいんじゃないの?」


ハゲタカ「お前な~ハートブレイクしてるからこそ、カワイイ子が必要なんだぞ!わかってないな!」


J君「あ!誰かに話かけられてるよ!」


ハゲタカ「別にいいよ!俺に関係ないし!」


J君「でも!まだハゲタカ見てるよ!」


ハゲタカ「しらん!俺には関係ない!」


J君「早く行って助けた方がいいって!」


ハゲタカ「いや!おかしいでしょ!あの子も仕事で来てるんだからお客さんがついたほうがいいでしょ!」


J君「あ~あ、取られちゃった!」


ハゲタカ「いいんだよ!俺はこれからBさんに会いにソイカ行ってくるわ!」


J君「また来るの?」


ハゲタカ「当り前だ!嫁探しておいてくれよな!」


それから僕は一人でソイカに行きBさんと合流するのですが・・・


ここのお店の前にいるって言ってたけど・・・
どこにいるんだろ?


入り口の前にスキンヘッドの方がいるけど・・・
まさかね~
あんな怖い人は違うよね~


というわけでお店の中に入る前にTELすると・・・
スキンヘッドの方が・・・TELをとり・・・


僕に話かけてくる!!!


Bさん「ハゲタカさんですか?」


ハゲタカ「ええ・・・Bさんですか?」


Bさん「はい。Bです!初めまして!」


ハゲタカ「いや・・・Bさん・・・その頭・・・怖過ぎますよ!!!」


Bさん「よく皆さんから言われます・・・」


それからBさんと一緒にテーメに行くまで間にトークをしながらJ君達と合流!







そらからの僕は新たな嫁を探しにテーメサーキットを周回するのですが


いきなり後ろから・・・


R先輩「ようハゲ!」


ちなみにR先輩もSNSのメンバーさんです。


タイに遊びに行くのに家族に『頑張って』と応援されるなんともいえないパパです!


趣味はダンスで!酔うといつも踊りだす人でSNSの有名人です♪


ハゲタカ「ハゲって・・・先輩・・・今日来たんですか?」


R先輩「そうだよ!今日までパタヤでゴルフしてた!」


ハゲタカ「へえ~ゴルフですか~」


R先輩「ああ・・・でも暑くて死にそうだったけどな!」


ハゲタカ「こんなクソ暑いのにゴルフなんかしてたらぶっ倒れますよ!」


R先輩「だよな・・・俺もそう思う・・・でも明日もゴルフなんだよな・・・」


ハゲタカ「先輩ゴルフ好きですね~女遊びはどうしたんですか?」


R先輩「いや・・・それがさ~カキ喰ったらあたってさ!それどころじゃないのよ!やってたらケツから出そうになるんだもん!」


ハゲタカ「ウハハハハ!それうけますね!」


R先輩「ところでハゲタカの嫁はどうしたんだ?」


ハゲタカ「ああ嫁ですか!さっきケンカしてハートブレイクしました!」


R先輩「なんだそれ!お前怒らしたのか?」


ハゲタカ「怒らせたのは嫁です!だからホテルから出てきました!」


R先輩「相変わらずだな~お前もさ~」


ハゲタカ「はい・・・あ!そうだ先輩!僕LBやりましたよ!」


R先輩「え?マジで!オカマバーだろ?何番さ!」


ハゲタカ「○番です!」


R先輩「お前~~~俺もその子に狙ってたのに~~~」


ハゲタカ「え?そうなんですか?すいません!」


R先輩「それでどうだったんだよ!」


それからLBとの話をすると


R先輩「お前なさけねぇ~な!」


ハゲタカ「はい・・・次回頑張ります!」







それからもSNSの先輩達とだらだらとテーメで過ごし


結局・・・薬を飲んでるのにもかかわらず、いつものようにビールを飲んだ僕は・・・


テーメの外で『LOVEがないじゃん!』と言ったか言わないかは内緒ですよ♪




ホテルに戻るとNは泣きつかれていたのか・・・寝ていて・・・


僕はそのまま起こさないように・・・ソファーで一人就寝した・・・















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ken #-

連続更新ご苦労様です!
GWはSMSメンバー祭りですね(笑)
まぁ伝説の人々が多い事!

やはり心の中では悔やんでいたんすか?そんな状態では、はっちゃけられんですよね(泣)

多少ウザいでしょうが、あんまりNちゃんを泣かしたらあかんですよ!

そんな事はハゲタカさんが一番分かっているんでしょうがね!

じゃあソムタム売りのレポ楽しみにしてますからね(笑)
あっブラックナンパもですね!

2011年06月27日(月) 22時41分 | URL | 編集

#-

お友達沢山羨ましい

ハゲタカさん、お疲れ様です。

いいですね、知り合いが沢山いて。
どこでも安心して行動できるって感じがします。

結局何もしないでホテルに帰ったのですか?
この後、どう仲直りするかが楽しみです。

まさか簡単に謝るなんてことはないですよねぇ??

ハゲタカさんはお酒を飲むと楽しそうですね!

2011年06月27日(月) 22時43分 | URL | 編集

mutugi #-

連投おつ!!

連投お疲れ~~。

何だ、新しい嫁は連れて帰らなかったのか~~~。

ホテルでNちゃんとの修羅場見たかったなぁ~~~。≧∇≦ブハハハハハ

>テーメの外で『LOVEがないじゃん!』と言ったか言わないかは内緒ですよ♪
やはり子は誰かがビデオで撮っておかないと駄目ですね。d(^-^)ネ!

2011年06月27日(月) 22時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!

> 連続更新ご苦労様です!

いえいえ・・・
最近会社にいるんでヒマなんですよ!
飲みにも行かないので♪

> GWはSMSメンバー祭りですね(笑)
> まぁ伝説の人々が多い事!

多いですよね・・・
僕もタイでこんなに知り合いに会ったことないですもん!

> やはり心の中では悔やんでいたんすか?そんな状態では、はっちゃけられんですよね(泣)

少しだけ・・・
悔やんでましたね・・・

> 多少ウザいでしょうが、あんまりNちゃんを泣かしたらあかんですよ!

あかんですか!
それは申し訳ありません!
以後きをつけます♪

> そんな事はハゲタカさんが一番分かっているんでしょうがね!

それは・・・(汗)

> じゃあソムタム売りのレポ楽しみにしてますからね(笑)
> あっブラックナンパもですね!

KENさんはソムタム派ですか!
それはいけませんね~
是非!最後のグループに入り直しましょう!(笑)
一位にならないと・・・
Nちゃんが泣いちゃいますよ♪
いいんですか?(笑)

2011年06月27日(月) 23時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お友達沢山羨ましい

Kさん!
こんばんは!

> いいですね、知り合いが沢山いて。
> どこでも安心して行動できるって感じがします。

そうですね!
SNSに入ってからは本当に多くの人と知り合いになれてうれしく思います!
もし、Kさんも興味があれば是非メンバーになりませんか?(笑)

> 結局何もしないでホテルに帰ったのですか?
> この後、どう仲直りするかが楽しみです。

何もしませんでしたね・・・
というか・・・
最初からする気はありませんでしたね・・・
仲直りの方法は一つ!
それは・・・

> まさか簡単に謝るなんてことはないですよねぇ??

それはないですよ~
サムライは謝るくらいなら切腹しますよ!

> ハゲタカさんはお酒を飲むと楽しそうですね!

はい!お酒を飲むと楽しいですね!
それで・・・
いつも失敗していますが・・・

2011年06月27日(月) 23時08分 | URL | 編集

亀梨 #-

No title

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

GWは出会いが多くて楽しそうですね!

アハハハ♪

Bさん…

8○3風ですか⁉

アハハハ(^O^)

面白いなぁ‼

そうそうNちゃん帰ってなかったんですね…

僕なら…なんかLove感じちゃいますけどね…かわいいですね♪(´ε` )

一人でソファ寝ですか⁉

まだ続きがありそうですね、ドキドキしまぁす(⌒-⌒; )

どうなるのかなぁ~

2011年06月27日(月) 23時10分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 連投おつ!!

MUTUGIさん!
お疲れ様です!

> 連投お疲れ~~。

抑えの守護神としては連投でもOKです!(笑)


> 何だ、新しい嫁は連れて帰らなかったのか~~~。

はい・・・
そんな根性も気力もありませんでしたね・・・

> ホテルでNちゃんとの修羅場見たかったなぁ~~~。≧∇≦ブハハハハハ

修羅場は次の日ですよ!
まあ・・・修羅場というわけでもないですけどね・・・

> >テーメの外で『LOVEがないじゃん!』と言ったか言わないかは内緒ですよ♪
> やはり子は誰かがビデオで撮っておかないと駄目ですね。d(^-^)ネ!

ホント!次回はテーメ前で誰かビデオで撮影していて欲しいですね!
僕も見たいですもん♪

2011年06月27日(月) 23時12分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

亀梨様!
こんばんは!

> GWは出会いが多くて楽しそうですね!
> アハハハ♪

GWは多かったですよ!
毎日誰かに会っていましたからね!

> Bさん…
> 8○3風ですか⁉
> アハハハ(^O^)
> 面白いなぁ‼

Bさんはマジで・・・ヤ〇ザでしたね・・・
怖過ぎですってあれは!(笑)

> そうそうNちゃん帰ってなかったんですね…

帰ってなかったですね・・・
TELやメールが嵐のようにきてたんですが
全て無視してましたからね!
だからホテルにはいるだろうな!と思っていましたけどね・・・

> 僕なら…なんかLove感じちゃいますけどね…かわいいですね♪(´ε` )

LOVEを感じちゃうですか?
まあ・・・それは・・・僕も・・・

> 一人でソファ寝ですか⁉
> まだ続きがありそうですね、ドキドキしまぁす(⌒-⌒; )

亀梨さんみたいに体が大きい人がソファーで寝ると・・・
体痛めるから止めた方がいいですよ♪

> どうなるのかなぁ~

2011年06月27日(月) 23時16分 | URL | 編集

猿 #-

No title

鶏ッチ更新おつかれ!

えっ!
駄目だった??
素人ブラック??
俺はこれしか無いと思ったんだけど(笑)
でも投票がはいったら仕方ないもんね(笑)
俺はマジで期待してるよ!!


それと、俺のブログでも貼れるのかな??
HTML教えてくれたらハッつけるけど^^
でもハゲタカさんのブログだけの方が、みんな知ってる人が投票してるから、読者の声的にはいいかもね!


いやぁ~次でハゲタカッチは本当に伝説を作るんだね!
素人ブラック!!!!!!!!!!

2011年06月28日(火) 00時04分 | URL | 編集

atsu #-

おつかれ!

ソムタム娘もナンバーホテルもやらなくていーからゴーゴーボーイズでペイバーして貫通して!
一生のお願い!

最低でもスクムのブラックでしょ?
読者様は期待してるよ~!
裏切らないでね~♪

今日は居酒屋でびー●くチップ攻撃ですよ!
いいねぇ若い肌は!
さすがに20Bではないですが…
親父はしょうがないね~♪
ホントに!

2011年06月28日(火) 00時25分 | URL | 編集

犬 #-

だから・・・

言ってるジャン!暴力○○に逝って!
某師匠に頼んであるから、次回逝ってね!
その前に日本で打ち合わせしとこーか?(^^;
某師匠と対談してくれ!

2011年06月28日(火) 01時03分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

何気に票が伸びてる

ハゲタカさん、お疲れ様!

今、確認したら
何気に「ヤワラーのソムタム売り」の票が伸びてる。
でも何か純粋に「ヤワラーのソムタム売り」を応援している人が
少ないような・・・
気のせいかな?
でも1位にはまだまだ票が足りない。

やっぱり読者受けするのはブラックとエデンか・・・

ハゲタカさん、ブラックとエデンどちらが良いですか?

それにしても
Nちゃん、ホテルの部屋で眠っていたんだ。
泣いたような跡がありましたか?

部屋でずっと待っていた・・・
LOVEなんですよ。

アイフォンは無事だったのかな?

まぁ、アイフォンを壊してしまったら
ハゲタカさんに電話やメールできなくなってしまうので
仕方なく温存していたと言う考え方もできますが・・・

次の日の朝、
初めてNちゃんの目とハゲタカさんの目があったときの状況を
早く知りたいです。

ワクワク!

2011年06月28日(火) 01時11分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

こんばんは。

怖すぎる顔のBです。

大阪に住んでいるんですが、車に乗っているといつも道を譲られます。(人徳が高いからだと思っています。。。)

別のブロガーさんに、「サングラス禁止」って言われています。(目に悪いからだと思っています。)


あの時は、そんな状況だったんですね。

アンケートってなんかチャレンジ精神がないように、思うのですが、気のせいですか?やっぱり情報提供の意味もかねて、みんなの知らないことをやってほしいんですが。。。

勇気あるブロガーの行動を、是非みたいです。


2011年06月28日(火) 03時54分 | URL | 編集

#-

No title

今のところ黒人が一位なんだね!
LBってレディブラックの略でしょ!?
ブロガーって大変だね・・・。

2011年06月28日(火) 06時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
おはよ!

> えっ!
> 駄目だった??
> 素人ブラック??
> 俺はこれしか無いと思ったんだけど(笑)

素人ブラック(笑)
それはないでしょ~
だいたいどこにいるの???

> でも投票がはいったら仕方ないもんね(笑)
> 俺はマジで期待してるよ!!

まあ・・・
投票には従うつもりだけどさ・・・


> それと、俺のブログでも貼れるのかな??
> HTML教えてくれたらハッつけるけど^^
> でもハゲタカさんのブログだけの方が、みんな知ってる人が投票してるから、読者の声的にはいいかもね!

僕も考えたんですけど・・・
僕と猿さんの読者って・・・
ほとんど一緒の人が読者じゃない?(笑)
だから・・・同じ投票結果になりそうな気がしてさ・・・

> いやぁ~次でハゲタカッチは本当に伝説を作るんだね!
> 素人ブラック!!!!!!!!!!

伝説の男ですか・・・
それは猿さんにお願いするよ!
僕はLOVEブロガーのままでいいよ!

2011年06月28日(火) 09時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ATSUさん!
おはようございます!

> ソムタム娘もナンバーホテルもやらなくていーからゴーゴーボーイズでペイバーして貫通して!
> 一生のお願い!

一生のお願いはまだとっておいて下さいよ!(笑)

> 最低でもスクムのブラックでしょ?
> 読者様は期待してるよ~!
> 裏切らないでね~♪

はあ・・・
なんかブラックばかり皆さん期待されていますけど・・・
僕はブラックは絶対にしませんからね!

> 今日は居酒屋でびー●くチップ攻撃ですよ!
> いいねぇ若い肌は!
> さすがに20Bではないですが…
> 親父はしょうがないね~♪
> ホントに!

居酒屋で!!!
なんですかそれは!!!
僕も行きたいな~

2011年06月28日(火) 09時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: だから・・・

犬さん!
おはようございます!

> 言ってるジャン!暴力○○に逝って!

ダメです!
それは無理です!
殴られて・・・それから・・・
そんなことはできません!

> 某師匠に頼んであるから、次回逝ってね!

頼んじゃったんですか・・・
それは師匠のみでお願い致します!
でも、近くで見ていたいかも!(笑)

> その前に日本で打ち合わせしとこーか?(^^;
> 某師匠と対談してくれ!

相談というか・・・
詳しく話を聞きたいですよね!
普通の人間なら立ち直れないですよ!
あんなことされたら!(笑)

ちなみに僕は多くのブログを読んできましたが
あの記事が一番衝撃でしたね!!!
5分くらい笑い転げていましたから!(笑)

あの記事をまた読みたいっす!!!

2011年06月28日(火) 10時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何気に票が伸びてる

rassさん!
お疲れ様です!

> 今、確認したら
> 何気に「ヤワラーのソムタム売り」の票が伸びてる。

伸びてますね~
今のとこ3位ですね!

> でも何か純粋に「ヤワラーのソムタム売り」を応援している人が
> 少ないような・・・
> 気のせいかな?
> でも1位にはまだまだ票が足りない。

純粋に・・・応援したらダメでしょ!
普通の人であれば一番最後の候補にいくでしょ!


> やっぱり読者受けするのはブラックとエデンか・・・
> ハゲタカさん、ブラックとエデンどちらが良いですか?

どちらも嫌です!

> それにしても
> Nちゃん、ホテルの部屋で眠っていたんだ。
> 泣いたような跡がありましたか?

ありましたよ・・・
目が腫れてましたもん・・・

> 部屋でずっと待っていた・・・
> LOVEなんですよ。

LOVEなんですかね~
意外と違うかもしれませんよ!

> アイフォンは無事だったのかな?

アイフォンは無事です♪

> まぁ、アイフォンを壊してしまったら
> ハゲタカさんに電話やメールできなくなってしまうので
> 仕方なく温存していたと言う考え方もできますが・・・

仕方なくって!
あんな高価なものを壊したらいけませんよ!
二度と買えないんですから・・・

> 次の日の朝、
> 初めてNちゃんの目とハゲタカさんの目があったときの状況を
> 早く知りたいです。
> ワクワク!

更新しましたのでどうぞ!

2011年06月28日(火) 10時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラさん!
おはようございます!

> 怖すぎる顔のBです。

ウハハハハ!

> 大阪に住んでいるんですが、車に乗っているといつも道を譲られます。(人徳が高いからだと思っています。。。)

絶対に違います!
間違っても車はベンツとか乗ったらいけませんよ!(笑)

> 別のブロガーさんに、「サングラス禁止」って言われています。(目に悪いからだと思っています。)

それも違います!
サングラスなんかして歩いていたら・・・
周囲の人に迷惑がかかるので止めて下さい(笑)

> あの時は、そんな状況だったんですね。

そうですよ!
メチャクチャ怖かったですもん!
タイじゃなかったら・・・
絶対に話しかけませんよ!!!

> アンケートってなんかチャレンジ精神がないように、思うのですが、気のせいですか?やっぱり情報提供の意味もかねて、みんなの知らないことをやってほしいんですが。。。

チャレンジ先進ありますって!
こんなにチャレンジ精神があるブロガーは
僕ぐらいしかいないですよ!

> 勇気あるブロガーの行動を、是非みたいです。

勇気あるブロガーさんなら
ヒマァさんというブロガーがいるので紹介致しますよ♪

2011年06月28日(火) 10時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> 今のところ黒人が一位なんだね!

J・・・お前はとうとう・・・
字も読めなくなってきたのか?
どこにブラックが候補になってるんだよ!

> LBってレディブラックの略でしょ!?

バカじゃないの?
LBはレディボーイのことですから!!!

> ブロガーって大変だね・・・。

まあ・・・
ブロガーは大変だよな・・・
ここまで立場が弱いブロガーなんていないけどな・・・

2011年06月28日(火) 10時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
