僕が出ていく!

おはようございます!


アンケート順調に集計されていますね!
ご協力ありがとうございます!


今のところ人気NO1はLB再戦ですね・・・


皆様のご要望であれば・・・仕方ないとしても・・・


LBのブラックとか!
LBの3Pとか!


コメントした人誰ですか~~~


さすがにそれは無理ですからね!(汗)
変なオプションつけないで下さいね♪



では!続きからどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!











日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




マッサージを終えて2人で食事をしていると・・・


N「ねえ!昨日私の店に行かなかった?」


ハゲタカ「行きました・・・」


N「なんか男4人で来てたって聞いたけど・・・」


ハゲタカ「ですね・・・」


N「それとハゲタカがオカマバーに入って行くのも見た人がいるんだけど・・・」


え・・・
やばい・・・
バレてないよね・・・


ハゲタカ「え?それは・・・」


N「オカマは行かないでって言ったよね!」


僕だって行きたくなかったよ・・・
それに散々な結果に終わったし・・・


ハゲタカ「はい・・・」


N「なんでハゲタカはウソつくの!」


ウソつきだからです(テヘ♪)


ハゲタカ「いや・・・まあ・・・」


N「ウソつくのはダメなんだよ!」


そんなのお前が生まれる前から知ってるわ!!!
って・・・
あれ?何歳離れてるんだっけ?


ハゲタカ「はい・・・」


それからも食事をしながらグチグチと説教が続き・・・


N「ねえ!この後お店に寄っていい?」


ハゲタカ「いいけど・・・俺は店に入らなくていい?」


N「いいよ!すぐに終わるから近くで待ってて!」


それから僕はナナプラザのバービアで椅子に座りながらNを待っていると











なんと・・・


昨日のLBが登場・・・


しかもお客さんを連れて・・・


なので僕は顔を合わせないようにしていたのですが・・・
なんとこれまたグッドタイミングで・・・
Nが戻ってきて・・・



・・・・・


・・・・・


・・・・・


LBは僕をガン見しながら横を通り過ぎていきました・・・









そんな僕とLBを見たNは・・・


N「どうしてあの子はハゲタカ見てたの?」


ハゲタカ「いや・・・あの・・・」


N「なによ~はっきり言いなさいよ!」


はっきり言ったら死んじゃう可能性が高いから言えません!


ハゲタカ「え~と・・・昨日あの子にドリンクを奢ったような・・・」


N「ドリンク~~~?」


ハゲタカ「はい・・・でも、ドリンクと少しのトークだけですからね!」


N「本当でしょうね!オカマと浮気なんかしたら殺すからね!」


ハゲタカ「はい・・・」









それからホテルに戻る間も怒られ続け・・・


今日はなんか怒られてばっかりだな~と思いながらも


シャワーに入ろうとすると


またグチグチと説教が始まり・・・




・・・・・





・・・・・







・・・・・








・・・・・








・・・・・









もういい加減に我慢の限界がきた僕は・・・




もちのロンで怒っちゃいましたね!!!(笑)




ハゲタカ「うるさい!もう~~~うるさすぎる!同じこと何回も言わなくてもわかってるって!」


N「じゃあなんで一回で私のいうこと聞かないのよ!」


お前の言うこと全部聞いてたら僕は死んでしまうわ!!!


ハゲタカ「だいたい仕事なんだから俺が何してもいだろうが!Nには関係ないだろ!」


N「関係あるよ!ナナプラザでハゲタカがバカなことをしてるって友達からTELがきたら恥ずかしいじゃない!」


ハゲタカ「はあ?何で恥ずかしいんだよ!」


N「だってハゲタカは目立つでしょ!みんなハゲタカのことを知ってるんだよ!」


ハゲタカ「そんなもん知らんわ!だいたいベイバーしてるわけじゃないんだから遊ばせてくれよ!別に誰かとHするわけじゃないんだしさ~」


N「何よその言い方!私の仕事のこと言ってるの?」


ハゲタカ「はあ?何を言ってるの?俺はそんなの気にしてないって!」


N「じゃあなによ!何が言いたいよ!」



それからも英語とタイ語とで口論を繰り返すのですが、ケンカしてる時って上手く英語で話せないですよね?


いつもなら上手く伝えれる言葉でもなかなか伝えられなくて腹が立ちませんか?


なので結局・・・


ハゲタカ「もういい・・・お互い母国語じゃない英語で話してるから通じないよ・・・」


N「ちゃんと話してよ!」


話してるけど通じてないから言ってるのになんでわからないかな~


ハゲタカ「うるさい!もうしらん!もう俺にかまうな!OK?」


N「嫌だ!」


ハゲタカ「だからもうわかったって!わかったから話すの止めてくれって!」


N「嫌だ!」



こいつは・・・ホントいい加減・・・


ハゲタカ「OK!そんなに話したいならアパートに帰って誰かと話してくれ!」


N「はあ?それ本気で言ってるの?」


ハゲタカ「ああ!俺を一人にしてくれ!」


N「嫌だ!」


嫌だ!嫌だ!嫌だ!


NO!NO!NO!


はあ・・・
もう限界だ・・・


ハゲタカ「じゃあ!俺が出ていくわ!」


N「待って!どこ行くの!」


ハゲタカ「お前には関係ない!バイバイ!」


と言い放ち僕はホテルを出た・・・






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

rass #YSDL6ilI

オカマと浮気

ハゲタカさん、お疲れ様!

女の子にしてみれば
オカマと言えども基本的には男なので
男に自分の男を取られるって
最大の屈辱なんだろうね。
自分の女としての魅力が男以下って事になるので・・・

そのオカマちゃん、
何も彼女を連れているハゲタカさんをガン見しなくてもね。
その後、嵐が吹くことになってしまうのに・・・
んっ!
それが目当て!?

それにしても
またNちゃんを泣かしてしまいましたね。
んっ!
違う!?
出て行くとき、Nちゃん泣いてました?
後を追いかけてこなかった?

こんな事があったなんて全然知りませんでした。

では、次を楽しみにしています!

2011年06月27日(月) 10時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: オカマと浮気

RASSさん!
おはようございます!

> 女の子にしてみれば
> オカマと言えども基本的には男なので
> 男に自分の男を取られるって
> 最大の屈辱なんだろうね。
> 自分の女としての魅力が男以下って事になるので・・・

そうなんですかね~
まあ・・・
でも・・・
気持ちはわかります!

> そのオカマちゃん、
> 何も彼女を連れているハゲタカさんをガン見しなくてもね。
> その後、嵐が吹くことになってしまうのに・・・
> んっ!
> それが目当て!?

そうなんですよね~
ガン見しなくてもいいですよね~
お客さん連れてるのに・・・
ナナプラザもっと大きくならないかな~

> それにしても
> またNちゃんを泣かしてしまいましたね。
> んっ!
> 違う!?
> 出て行くとき、Nちゃん泣いてました?
> 後を追いかけてこなかった?

追いかけてはきませんでしたね・・・
TELとメールの嵐でしたけど・・・
全て無視しましたね(笑)

> こんな事があったなんて全然知りませんでした。
> では、次を楽しみにしています!

あれ?言ってませんでした?

2011年06月27日(月) 10時35分 | URL | 編集

Banba #-

何番でしょ~~~!

日本男児、よくぞやった!!!



何時間ぐらいして仲直りしたのかなぁ~~???

1。   3分
2。  10分
3。  1時間
4。   1日
5.このまま別れる
6.  バーン

1番に、原 平 に全部!!!
さらに倍!!! 

2011年06月27日(月) 10時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何番でしょ~~~!

BANBAさん!
お疲れ様です!

> 日本男児、よくぞやった!!!

え?ありがとうございます!
サムライの国に生まれて良かったです♪
>
> 何時間ぐらいして仲直りしたのかなぁ~~???
>
> 1。   3分
> 2。  10分
> 3。  1時間
> 4。   1日
> 5.このまま別れる
> 6.  バーン

正解は・・・
内緒にしときます!

> 1番に、原 平 に全部!!!
> さらに倍!!! 

残念ながら・・・
不正解です!
なので没収させて頂きますね♪

2011年06月27日(月) 10時58分 | URL | 編集

ken #-

どもです!

おかまちゃんと浮気?して殺害されたらハゲタカさんのご両親浮かばれませんね!気付けて下され!

やはり爆発してしまいましまたね!ずーっと説教されていれば確かにキレますわな!
でもNちゃんの気持ちも分からんでも無いですが(〃▽〃)
タイ語で怒りをまくし立てられても分からんので腹も立たないのですが、私は反撃する時は日本語ですが、相手が殆ど分かってしまうので(笑)

思い切ってホテルを飛び出したが、またNちゃんの事が気になって帰ってしまうんですよね?ハゲタカさん!!

2011年06月27日(月) 12時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れっす!

> おかまちゃんと浮気?して殺害されたらハゲタカさんのご両親浮かばれませんね!気付けて下され!

日本ではトップニュースになりそうですね♪
両親はあまりにもバカすぎて笑うかもしれませんね・・・

> やはり爆発してしまいましまたね!ずーっと説教されていれば確かにキレますわな!

はい・・・
久々にNとケンカです!

> でもNちゃんの気持ちも分からんでも無いですが(〃▽〃)

はい・・・
全て僕が悪いですからね・・・

> タイ語で怒りをまくし立てられても分からんので腹も立たないのですが、私は反撃する時は日本語ですが、相手が殆ど分かってしまうので(笑)

あ!そうか~
それならケンカは成立しますよね!
やっぱり日本語が話せるほうが・・・
次回はPPさんとタニヤでベイバー祭りを絶対にしよ♪

> 思い切ってホテルを飛び出したが、またNちゃんの事が気になって帰ってしまうんですよね?ハゲタカさ
ん!!

いえ・・・
それが・・・
今回はキレキレでしたからね~
簡単には帰りませんよ~


2011年06月27日(月) 12時13分 | URL | 編集

犬 #-

嘘つき

嘘つきだからです!テヘッ♪

コーヒー噴いちゃったじゃねーか!
次回は、ハゲタカさんのオゴリね♪

珍しくシリアスな展開だけど・・・
ウルサイのも大変だけど、口利かないのも大変だよ(^^;)

2011年06月27日(月) 12時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 嘘つき

犬さん!
お疲れ様です!

> 嘘つきだからです!テヘッ♪

> コーヒー噴いちゃったじゃねーか!
> 次回は、ハゲタカさんのオゴリね♪

ウッハ!(笑)
ワイシャツは大丈夫でしたか???
コーヒーぐらいいつでもOKですよ♪(テヘ♪)

> 珍しくシリアスな展開だけど・・・
> ウルサイのも大変だけど、口利かないのも大変だよ(^^;)

口利かない・・・
それもまた困りますね・・・

でも、そんなことをされたら僕はさらにおこっちゃうかも(笑)

2011年06月27日(月) 12時33分 | URL | 編集

じろー #-

No title

atsuさんが、前の日にバカラで見つけたかわいいコをペイバーして楽しんでる時に御苦労さまでした。
あれっ、そーいえばこのバカラのコも最初におれが見つけて、みんなにかわいいいよねって聞いた気が・・・。
atsuさんと好みカブってるのかな?
好みのコがastuさんの変態プレーの餌食に(><)

2011年06月27日(月) 12時55分 | URL | 編集

猿 #-

No title

おつかれっす!

いやぁ~キレテルね!
さすがは世界の鶏さんだよ!
サムライだね^^

Banbaさんの

> 1。   3分
> 2。  10分
> 3。  1時間
> 4。   1日
> 5.このまま別れる
> 6.  バーン

俺は1番にスーパーヒトシ君で勝負に行きます(笑)
ボッシュートは辞めてくれ(汗)

英語で喧嘩か・・・
私はいつもタイ語で喧嘩ですね(笑)
まぁ喧嘩する相手は、よく知っているから喧嘩できるんですよ。
知らない人なら喧嘩すら出来ない(笑)

2011年06月27日(月) 13時15分 | URL | 編集

atsu #-

じろーちゃん

残念ながら変態プレーはしてないけど、バカラガールはGWの包帯の中でもルックス、スタイルでトップかな?
性格は人気店のソレですね!
たぶんじろーちゃんと好みはかなり被ってますよ!
S君とも多少被ってますよ。
でもはげちゃんの趣味は変わっていて絶対に被らないから一緒にいても喧嘩にならんよね?(笑)

あっ、はげちゃん更新お疲れ様です!
僕がハッスルしてる時に大変でしたね(笑)

2011年06月27日(月) 13時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

J!お疲れ!

> atsuさんが、前の日にバカラで見つけたかわいいコをペイバーして楽しんでる時に御苦労さまでした。

あ~~~
あの子?
え?あの子連れ帰ったの?
マジで~
知らなかった・・・

> あれっ、そーいえばこのバカラのコも最初におれが見つけて、みんなにかわいいいよねって聞いた気が・・・。

そうだよ!
あの子は良かったよ!
完全に嫁候補だけどATSUさんが・・・

> atsuさんと好みカブってるのかな?
> 好みのコがastuさんの変態プレーの餌食に(><)

残念だったな・・・
ATSUさんと知り合った自分が悪いんだと思ってあきらめてくれ!!!(笑)

2011年06月27日(月) 13時39分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ様です!

> いやぁ~キレテルね!

キレキレですよ~
たまにはキレないとね~

> さすがは世界の鶏さんだよ!
> サムライだね^^

とうとう僕はチキンになってしまったのか・・・
このチキン野郎が!!!
とか言われるんだろうな~
って!もう言われてるか!(テヘ♪)

> Banbaさんの
>
> > 1。   3分
> > 2。  10分
> > 3。  1時間
> > 4。   1日
> > 5.このまま別れる
> > 6.  バーン
>
> 俺は1番にスーパーヒトシ君で勝負に行きます(笑)
> ボッシュートは辞めてくれ(汗)

ボッシュート!(笑)
それいいね!
じゃあ、夜にまた見に来てくれよ!
答えがわかると思うからさ!

> 英語で喧嘩か・・・
> 私はいつもタイ語で喧嘩ですね(笑)
> まぁ喧嘩する相手は、よく知っているから喧嘩できるんですよ。
> 知らない人なら喧嘩すら出来ない(笑)

タイ語でケンカねぇ~
ずいぶん高度ですね~
でも、ケンカって疲れるから本来であればしたくないですよね?
ケンカした後が一番大変だからさ・・・

2011年06月27日(月) 13時45分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: じろーちゃん

ATSUさん!
お疲れっす!

> 残念ながら変態プレーはしてないけど、バカラガールはGWの包帯の中でもルックス、スタイルでトップかな?

そうかな~
僕の元嫁の方がいいでしょ~
最近はあの子と真剣に交際をしようか考え中です・・・(ウソ)

> 性格は人気店のソレですね!

わかる気がします・・・
僕には無理だわ・・・

> たぶんじろーちゃんと好みはかなり被ってますよ!

そうみたいですね・・・

> S君とも多少被ってますよ。

そうなんですか?
じゃあ見る目ないですね~

> でもはげちゃんの趣味は変わっていて絶対に被らないから一緒にいても喧嘩にならんよね?(笑)

フンガ~~~~~~~
何それ~~~
まるで僕が趣味悪いみたいでしょ!!!(笑)

> あっ、はげちゃん更新お疲れ様です!
> 僕がハッスルしてる時に大変でしたね(笑)

大変なんてもんじゃないですよ!
ブログだから・・・すぐ終わってますけど・・・
昼からグチグチと・・・
さすがの温厚の僕でも怒りますって!!!(笑)

2011年06月27日(月) 13時51分 | URL | 編集

ジン #HfMzn2gY

あらら

私は、つい3日前の早朝に怒られました。タイ語で泣き叫ばれて参りました。
まぁ私の場合は100%自分が悪かったので、全力で謝りました。
ハゲタカさんは日本のサムライなので、男らしく 伝家の宝刀『土下座』で仲直りに一票。

2011年06月27日(月) 13時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: あらら

ジンさん!
お疲れ様です!

> 私は、つい3日前の早朝に怒られました。タイ語で泣き叫ばれて参りました。

アハハハハ!
そうでしたね~
大丈夫でしたか?

> まぁ私の場合は100%自分が悪かったので、全力で謝りました。

100%悪い場合は・・・
全力で謝りましょうね♪

> ハゲタカさんは日本のサムライなので、男らしく 伝家の宝刀『土下座』で仲直りに一票。

サムライは土下座するんですか?
切腹じゃないですか?(笑)

2011年06月27日(月) 15時27分 | URL | 編集

亀田 #-

どーもでーす!!

お疲れ様です!!

更新頻度がすごいですね^^;

まとめてコメしますね

まずLB・・・

意外に普通なんですねぇ・・・


ちなみに小さいち◯こ見てなんともなかったですか?

動画で見たことあるんだけど、ちょい引きそう^^;



いった事ある娘がPBされてるのを見ると変な感じですよね・・・

僕ねこの前、タニヤで仲よかった娘がPBされてる場面に出くわしちゃいました

しかも相手も僕に気づいて・・・すげー微妙でした^^;



あれ・・・Nちゃん日本語うまくなってない?

タイ映画2時間?!

うわぁ・・・大変ですね・・・寝たら怒られそうだし(T_T)


僕のタイボーイの印象は

まずサムライスタイルはいないと思います^^;

・・・というより紐基質君が多いのかなぁ・・・

我々日本人は武士道を貫きましょうよ!!

拙者はお馬鹿エロ侍ですが♪




そっかNちゃんにバレたんだぁ(T_T)

・・・・LBの件やっちゃいましたね・・・


LB=男ですからねぇ・・・

そりゃ怒るよね~

でもそんだけ怒られたら我慢できないよね・・・サムライだし・・・


でもLOVEだからムカつくんだろうね、面倒臭いよね・・・


ちゃぶ台ひっくり返して出て行くのは正解でしょ!!


それでも関係が続けばもう結婚しかないかな(笑)

続き楽しみだなぁ♪

2011年06月27日(月) 16時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: どーもでーす!!

亀田さん!
お疲れ様です!

> 更新頻度がすごいですね^^;

いやいや!ヒマだったので・・・

> まとめてコメしますね

ありがとうございます!

> まずLB・・・
> 意外に普通なんですねぇ・・・
> ちなみに小さいち◯こ見てなんともなかったですか?
> 動画で見たことあるんだけど、ちょい引きそう^^;

大丈夫でしたね・・・
プレイ中は見なかったですし・・・
見ながらだと無理だと思います・・・

> いった事ある娘がPBされてるのを見ると変な感じですよね・・・
> 僕ねこの前、タニヤで仲よかった娘がPBされてる場面に出くわしちゃいました
> しかも相手も僕に気づいて・・・すげー微妙でした^^;

僕も同じです・・・
相手も気づいてましたし・・・
とても微妙でしたね・・・

> あれ・・・Nちゃん日本語うまくなってない?

最近メキメキと上達してますよ!
そろそろタニヤデビューするかもしれませんね(汗)

> タイ映画2時間?!
> うわぁ・・・大変ですね・・・寝たら怒られそうだし(T_T)

ホラーだったので眠気はありませんでしたが・・・
うるさくてひどかったです・・・

> 僕のタイボーイの印象は
> まずサムライスタイルはいないと思います^^;
> ・・・というより紐基質君が多いのかなぁ・・・

ヒーモー多そうですよね~
というか・・・多いのかな?(笑)

> 我々日本人は武士道を貫きましょうよ!!
> 拙者はお馬鹿エロ侍ですが♪

そんな亀田さんはお馬鹿じゃないですよ!!!
スリスリ侍ですよ♪(笑)


> そっかNちゃんにバレたんだぁ(T_T)
> ・・・・LBの件やっちゃいましたね・・・
> LB=男ですからねぇ・・・
> そりゃ怒るよね~

完全にバレてはいないんですが・・・
オカマバーでかなり遊んでいることはバレてますね・・・
ベイバーしたのがバレていたら・・・
おそらく僕はこの世にいないと思うので・・・(汗)

> でもそんだけ怒られたら我慢できないよね・・・サムライだし・・・
> でもLOVEだからムカつくんだろうね、面倒臭いよね・・・
> ちゃぶ台ひっくり返して出て行くのは正解でしょ!!

そうなんです!
サムライなので我慢ができなくて・・・
でも・・・LOVEだし・・・
なので飛び出しちゃいました(笑)

> それでも関係が続けばもう結婚しかないかな(笑)
> 続き楽しみだなぁ♪

マリッジはないでしょ~
たったこれだけのことで結婚してたら・・・
タイ人と付き合って人はみんな結婚することになりますよ(笑)

2011年06月27日(月) 17時45分 | URL | 編集

#-

Sへの目覚め?

ハゲタカさん、お疲れ様です。

>N「本当でしょうね!オカマと浮気なんかしたら殺すからね!」

じゃあ殺されるのですね。
でも殺されてないと言うことは本気??
本気じゃないとしたらいつ殺されるかわからないですね。(怖)

ハゲタカさんは、NちゃんにはMなのかと思っていました。
何だか謝っていることが多かったので...
しかし今回のことでSに目覚めましたかね?
この事態をどう収めるか勉強させていただきます。

2011年06月27日(月) 22時09分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: Sへの目覚め?

Kさん!
こんばんわ!

> >N「本当でしょうね!オカマと浮気なんかしたら殺すからね!」

> じゃあ殺されるのですね。
> でも殺されてないと言うことは本気??
> 本気じゃないとしたらいつ殺されるかわからないですね。(怖)

たぶん浮気したら本当に殺されるでしょうね♪
たぶんなんの躊躇もなくバーンですね!
Nなら本気でやると思います!
この予想はけっこう自信あります(テヘ)

> ハゲタカさんは、NちゃんにはMなのかと思っていました。

Mです!
というかドMです!(笑)

> 何だか謝っていることが多かったので...

・・・・・

> しかし今回のことでSに目覚めましたかね?
> この事態をどう収めるか勉強させていただきます。

勉強になるかどうかわかりませんが・・・
楽しみにしてて下さいね♪

2011年06月27日(月) 22時15分 | URL | 編集

mutugi #-

いかすなぁ~~。

こんばんわ~~。

見事な逆ギレ、お見事です。(´∀`*)ウフフ

>ハゲタカ「じゃあ!俺が出ていくわ!」
自分のホテルなのに逆に出て行くとは。σ(^◇^;)

2011年06月27日(月) 22時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: いかすなぁ~~。

MUTUGIさん!
こんばんわ!

> 見事な逆ギレ、お見事です。(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます!
さすがに今考えると・・・
ヒドイ奴だなと反省しております(汗)

> >ハゲタカ「じゃあ!俺が出ていくわ!」
> 自分のホテルなのに逆に出て行くとは。σ(^◇^;)

はい・・・
自分でもなんでかわからないのですが・・・
出ていきましたね・・・

2011年06月27日(月) 23時00分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
ナナプラザでは、そんなニアミスとかあるんですね~
ちょっと怖いなww

あらら、とうとうNちゃんと本格的な喧嘩しちゃいましたね~
大丈夫なのかな。。時には良い薬になるのかな?

僕も最近ちょっと喧嘩が多いですww

2011年06月28日(火) 21時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
こんばんわ!

> ナナプラザでは、そんなニアミスとかあるんですね~
> ちょっと怖いなww

ありますね・・・
ナナプラザは狭いですからね~
しろくまさんも行かれる時は注意して下さいね~

> あらら、とうとうNちゃんと本格的な喧嘩しちゃいましたね~
> 大丈夫なのかな。。時には良い薬になるのかな?

ケンカしましたね~
でも、たまにはケンカして一気に放出しないと・・・
ただ・・・すごく寂しいですけどね~

> 僕も最近ちょっと喧嘩が多いですww

ケンカはよくないですよ!
なんて僕も人のこと言えないですけどね・・・

でも、なるべくケンカはしないように
いつも心掛けてはいますよ♪

2011年06月29日(水) 22時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
