ホラー映画

皆様こんばんは!いきなりの連続更新です!


投票フォームいいですね~
もうすでに何人かの人が投票してくれてますね~


いや~ありがたいですね~ホント!!!
もう、うれし過ぎてついついブログ更新しちゃいましたよ♪


まあ・・・ただ・・・
投票する時にコメントを書いてくれている人で・・・


黒人とか!ブラックとか!お尻とかを書いている人は誰ですか~~~


僕はそれだけは絶対にやりませんからね!


だいたい候補に入ってないでしょ~
どうしてブラックの方向にいかせようとするんだろうな~


まだ投票されてない方は是非投票をお願い致しますね♪


それと!一番最後の選択肢を選んでくれた方!とても感謝しております!


やはり多くの方がLOVEを望んでいるんだと改めて思うことができました!


本当にありがとうございます♪




では!先程の続きをどうぞ!
いつもお読み頂き感謝しております!



















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








6日目!


昼まで爆睡!そして起きると同時にNと・・・


いや!だってね!昨日は色々ありましたからね!(汗)


それからエンポリアムに行きランチ!


ジャパニーズフードを食べていると


N「ねえ!最近私に冷たくない?」


はあ・・・
今度は冷たいか・・・
疲れる話題になりそうだな~


ハゲタカ「なんでだよ!俺は優しいだろ~LOVEだろ~」


N「ラブジャナイ!ハゲタカ ノ ラブ ハ ウソ!」


おいおい・・・
なんで日本語なんだよ!
相変わらず吸収力早いね!


ハゲタカ「LOVEでしょ~Nだけなんだよ!LOVEなのはさ~」


N「ウソ!私わかるもん!ハゲタカ浮気してるもん!」


ハゲタカ「してないって!そんな時間ないよ!」


まあ・・・
浮気はしてないけど・・・
アレキとLBしちゃいましたね・・・


そんな時にSからTEL


S君「よう!なにしてるんだ?」


ハゲタカ「飯喰いながら怒られてる・・・」


S君「お前も大変だな~ところでATSUさんのTEL番号教えて!」


ハゲタカ「いいよ~なんかあったの!」


S君「まあ・・・ちょっとな・・・」


ハゲタカ「ふ~ん・・・」


それから番号を教えると、すぐに今度はATSUさんからTEL


ATSUさん「今何してるの~」


ハゲタカ「今はエンポリで飯食ってます!」


ATSUさん「そうなんだ~じゃあ、今から僕らもエンポリ行くから会えたら会おうよ!」


ハゲタカ「いいっすよ~」


それから再度食事をしようとしたら


N「誰?」


ハゲタカ「誰って・・・友達だよ!」


N「ふ~ん・・・ハゲタカ友達多くない?」


ハゲタカ「そうかな?まあ今週は日本人が沢山来てるからね!」


N「でも、今回はTELすごく鳴ってるよ!」


ハゲタカ「それは友達とかお客さんとかさ・・・」


N「バタフライしたらわかるよね?」


ハゲタカ「もちろん!わかってますよ・・・」


それからNの機嫌を直す為に映画を見ることになり


N「あ~この映画がみた~い!」


ハゲタカ「そうですか!じゃあそれで・・・」


N「でも今はダメ・・・」


ハゲタカ「じゃあ違うのは・・・」


N「これ見たかったのに・・・」


ハゲタカ「じゃあ違う映画館に見に行こうよ!」


N「え?いいの?めんどくさいでしょ?」


ハゲタカ「いや大丈夫!じゃあ行こう!」



それからタクシーに乗り伊勢丹へ向かっていると
またTELが・・・


ATSUさん「今どこ~」


ハゲタカ「今はタクシーで伊勢丹向かってます!」


ATSUさん「え~~~Nちゃん見たかったのに~」


ハゲタカ「すいません・・・」









それから伊勢丹に着きNは自分が見たい映画の時刻を確認する。


N「OK!じゃあチケット買ってくるね~」


そしてすぐに戻ってきて


N「あと15分で中に入るからね~」


ハゲタカ「ああ。ところでなんの映画を見るの?タイ映画?」


N「タイ映画だよ!ゴーストだよ!」


ハゲタカ「え?ホラー映画?」


N「そうだよ!すごく怖いんだよ!」


ハゲタカ「ええ~~~怖いのとか嫌なんですけど~」


N「しかも本当の話だからね!本当にあった話だからすご~く怖いよ!」


ハゲタカ「嫌だ!俺は見ない!Nが一人で行ってこいよ!」


N「なんでよ~一人で見ても楽しくないでしょ~」


ハゲタカ「じゃあ、あと10分で誰か男ナンパしてこいよ!」


N「なんで私が男をナンパしてこないといけないのよ~」


ハゲタカ「だって俺見たくないもん!怖いの嫌だもん!」


N「ダメ!一緒に見るの!わかった!」



それから映画が始まるまでNからホラー映画の話をされていて・・・


チェンマイで起きた事件が映画の題材になっているという話を聞かされて・・・


いよいよ怖い映画をNと見ることになるのですが・・・








怖いシーンになると・・・


タイ人の『キャー』『ワー』とかいう騒音が映画館をこだまする!


もう!ここは映画館なんだから静かにしろよ!
と思いながらも・・・
シャイな僕はそんなことなんてもちろん言えず・・・


それに、Nも調子にのってたわりには僕にしがみついて離れない・・・



そらから2時間が経過し・・・


無事に映画が終了!













帰る間際に2人でトイレに寄るのですが・・・


ここでトイレでいつも思うことがあります!


お互い一緒にトイレに入るとだいたい男性がが早く終わりますよね?
それはまあ普通として・・・
いつも思うことはタイ人男って・・・


なんであんなに律儀なんでしょ?
ずっと女性トイレの前で待ってるんですよね~
しかも・・・しまいには女性のカバンまで持ってる人もいるし!


おいおい・・・
そんなサムライじゃないことしたらいかんぞ!
男なら女を待たせるくらい気持ちでいかないとダメだぞ!
と思いつつも・・・


あ!でも・・・
タイ人はサムライ関係ないか!と思っていると~


女性トイレの入り口で・・・


N「ハゲタカどこ~」


とか言いながら僕を呼んでいるタイガールがいるし・・・


ハゲタカ「ここだよ!」


僕はタイ人みたいに律儀ではないのですみっこででおとなしく座っていたのですが


N「ヘイ!なんでそんなとこいるのよ!」


ハゲタカ「だって・・・タイ人の男がたくさんいるから・・・」


N「普通でしょ!ハゲタカもしてよ!」


ハゲタカ「はあ?バカじゃないの!そんなの俺はしないぞ!サムライはそんなのしないもん!」


N「ハゲタカはサムライじゃない!それにLOVEもない!嫌い!」


と大勢のタイ人の前で言われ・・・
手を引っ張られながら出口に向かったのは内緒の話ですよ♪


それからいつものマッサージへ行き2時間のアロママッサージをうけて
夕食を食べることになるのですが・・・






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

mutugi #-

連投おつ~~~。

おぉ~~、連投なんて珍しいねぇ~~......あっこんばんわ~~。

>N「ラブジャナイ!ハゲタカ ノ ラブ ハ ウソ!」
いいねぇ~、このNちゃんのキャラは.....可愛らしいじゃ無いですか~~。

タイではおいらも良く映画をよく見にに行ってます。
タイは映画代が安いから良いですよねぇ~~。

>と大勢のタイ人の前で言われ・・・
>手を引っ張られながら出口に向かったのは内緒の話ですよ♪
このLOVELOVEカップルが.......( `д´) ケッ!

そんな猛禽類君はブラックに逝ってしまえ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年06月27日(月) 00時40分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 連投おつ~~~。

MUTUGIさん!
こんばんわ~

> おぉ~~、連投なんて珍しいねぇ~~......あっこんばんわ~~。

アハハハハ!
一人でいると何もすることがなくて・・・
とりあえずブログでも更新してみようかと・・・(涙)

> >N「ラブジャナイ!ハゲタカ ノ ラブ ハ ウソ!」
> いいねぇ~、このNちゃんのキャラは.....可愛らしいじゃ無いですか~~。

日本語で言われるのはキツイです!

> タイではおいらも良く映画をよく見にに行ってます。
> タイは映画代が安いから良いですよねぇ~~。

そうですよね~
なんで日本ってこんなに高いんですかね~
しかもタイの方が席が広いですよね♪

> >と大勢のタイ人の前で言われ・・・
> >手を引っ張られながら出口に向かったのは内緒の話ですよ♪
> このLOVELOVEカップルが.......( `д´) ケッ!

LOVEではないですよね・・・
怒られてるんですからね・・・

> そんな猛禽類君はブラックに逝ってしまえ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ブラックはダメです!!!
タイ人オンリーです!!!

2011年06月27日(月) 00時47分 | URL | 編集

トビー #-

No title

>ブラックはダメです!!!
>タイ人オンリーです!!!

え?

>>タイ人オンリーです!!!

え゛???

空耳? そんな、まさかねぇwww

2011年06月27日(月) 01時24分 | URL | 編集

#-

ラブラブさん

お疲れ様です。

何だか羨ましいし。

>それに、Nも調子にのってたわりには僕にしがみついて離れない・・・

タイ人って幽霊を本当に信じていて凄く怖がるって聞きました。
だからしがみついて離れないのですか?
LOVEだから?LOVE LOVEだから??

>ハゲタカ「はあ?バカじゃないの!そんなの俺はしないぞ!サムライはそんなのしないもん!」

確か私のように歳をとるとできませんね。
そんな時は円満に済ませるために文化や宗教の違いを訴えましょう。(グッとつまると思います)
「でもここはタイだから」と言われたらこっちがグッとつまります。

>夕食を食べることになるのですが・・・

の後は??

2011年06月27日(月) 01時26分 | URL | 編集

ティースット #-

No title

おはようございます(^^)
ハゲタカさん、怖いのダメデスか??
僕は、高いのはダメですが、オバケ系は平気です♪( ´θ`)ノ
マンション7ってゆう、オバケ屋敷知ってます⁇
あれ、最高ですよ、何が最高って、女の子がしがみ付いてくるからです、なんかカワイイっすよ(笑)
違う女の子連れて、2日連続でいきましたもん(>_<)
2人とも、お初に会った子なのですが、怖さがあったのか、
日本に帰ってしばらくして、電話しても、憶えてくれてますよ!
中には、バーもあるし、いろんな店も入ってるので、
楽しいですよ(笑)

2011年06月27日(月) 07時00分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

う~ん、伸び悩んでいるな

ハゲタカさん、お疲れ様!

う~~~~~ん
「ヤワラーのソムタム売り」伸び悩んでいるな・・・
ダメか・・・
でも、まだ諦めないぞ!

ブラックの方が読者受けするのかな!?

話は変わりますが
Nちゃん、可愛いじゃないです!
ホラー映画で抱き付いてくるなんて!
こう言う女の子、好きです。

それにしても
ハゲタカさんがお化け関係がダメと言うのを初めて聞きました。
女の子に対してはあんなに強いのに・・・
ちなみにその映画ってタイ語だったの?

では、次を楽しみにしています!

2011年06月27日(月) 07時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
おはようございます!

> >ブラックはダメです!!!
> >タイ人オンリーです!!!
>
> え?
>
> >>タイ人オンリーです!!!
>
> え゛???
>
> 空耳? そんな、まさかねぇwww


ウハハハハ!
なんですかそれ~

タイ人以外は僕はダメですよ!
当り前じゃないですか~

2011年06月27日(月) 10時06分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ラブラブさん

Kさん!
おはようございます!

> 何だか羨ましいし。

え?何が羨ましいですか???(汗)

> >それに、Nも調子にのってたわりには僕にしがみついて離れない・・・

> タイ人って幽霊を本当に信じていて凄く怖がるって聞きました。
> だからしがみついて離れないのですか?
> LOVEだから?LOVE LOVEだから??

LOVEだからですね!(笑)
LOVE以外は考えられないです!!!
いやいや!LOVEは全く関係ないですよね?(汗)

> >ハゲタカ「はあ?バカじゃないの!そんなの俺はしないぞ!サムライはそんなのしないもん!」
>
> 確か私のように歳をとるとできませんね。
> そんな時は円満に済ませるために文化や宗教の違いを訴えましょう。(グッとつまると思います)
> 「でもここはタイだから」と言われたらこっちがグッとつまります。

ですね・・・
文化が違いますからね・・・

> >夕食を食べることになるのですが・・・
>
> の後は??


久々のケンカですよ♪
なぜか僕が出て行きましたけど・・・

2011年06月27日(月) 10時11分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ティースットさん!
おはようございます!


> ハゲタカさん、怖いのダメデスか??

ダメです!!!

> 僕は、高いのはダメですが、オバケ系は平気です♪( ´θ`)ノ

高いのもダメです!!!

> マンション7ってゆう、オバケ屋敷知ってます⁇

ごめんなさい・・・
知りません・・・

> あれ、最高ですよ、何が最高って、女の子がしがみ付いてくるからです、なんかカワイイっすよ(笑)
> 違う女の子連れて、2日連続でいきましたもん(>_<)
> 2人とも、お初に会った子なのですが、怖さがあったのか、
> 日本に帰ってしばらくして、電話しても、憶えてくれてますよ!
> 中には、バーもあるし、いろんな店も入ってるので、
> 楽しいですよ(笑)


なるほど~
お化け屋敷がバンコクにあるんですね?

でも・・・僕は行けませんね・・・怖いの嫌いですから・・・
バー好きな僕としては行きたいのですが・・・

2011年06月27日(月) 10時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: う~ん、伸び悩んでいるな

RASSさん!
おはようございます!

> う~~~~~ん
> 「ヤワラーのソムタム売り」伸び悩んでいるな・・・
> ダメか・・・
> でも、まだ諦めないぞ!

みたいですね~
どうにかして1位を取らないと!
誰かに協力してもらって10票ぐらい入れてくれるように頼んだほうが
いいんじゃないですか?(笑)

僕はPCとスマートフォンの2票を持っているので
RASSさんにお譲りしてもいいですよ!(笑)


> ブラックの方が読者受けするのかな!?

受けはいいかもしれませんが・・・
僕はしませんよ!!!

> 話は変わりますが
> Nちゃん、可愛いじゃないです!
> ホラー映画で抱き付いてくるなんて!
> こう言う女の子、好きです。

僕はそれほど好きではありません!

> それにしても
> ハゲタカさんがお化け関係がダメと言うのを初めて聞きました。
> 女の子に対してはあんなに強いのに・・・
> ちなみにその映画ってタイ語だったの?
> では、次を楽しみにしています!

あ~~~
でたでた!
最近記事をマジメに読んでないでしょ~

タイ映画って書いてますよね!!!
あ~あ・・・
なんかすごくショック・・・

2011年06月27日(月) 10時18分 | URL | 編集

ken #-

ども!

次回はブラック&おかまちゃん再び!ですかね?

怖いのに見たがるんですよね!この辺はジャパニーズ、タイガール一緒のような?

かなり説教されてますね(笑)まぁそれだけの事したのですから仕方ないですよね。でもそろそろハゲタカさんが爆発するような気配が…

2011年06月27日(月) 11時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
お疲れ様です!


バンクオーバーの1をDVD買っちゃいました♪
メチャクチャ面白いですね!

あれだけ酔えれば人生楽しいでしょうね~

・・・・・

・・・・・

・・・・・

まあ・・・あれと同じようなことが最近は度々起きてますが・・・


トラはいませんでしたが・・・
ハンバーガーやサンドイッチがあったり・・・

知らない女の子が寝ていたり・・・

う~ん・・・

お酒止めようかな~

> 次回はブラック&おかまちゃん再び!ですかね?

だからブラックはしませんって!!!
それにLBもまだ決まってませんからね!!!

最後はたぶん・・・
LOVEが勝つと信じています!!!

> 怖いのに見たがるんですよね!この辺はジャパニーズ、タイガール一緒のような?

そうですね!
怖いもの見たさですかね?

Nなんて怯えながら、僕にしがみついていましたよ!(笑)

> かなり説教されてますね(笑)まぁそれだけの事したのですから仕方ないですよね。でもそろそろハゲタカさんが爆発するような気配が…

爆発しましたよ!!!
さすがに限界でしたもん!!!

自分が悪いんですけどね・・・(汗)

2011年06月27日(月) 12時09分 | URL | 編集

猿 #-

No title

えっ!!

黒とかブラックとか黒色とか黒人とか入って無いけど??
作り間違い?
あっ!
作ってる途中か(笑)

大いに期待してますよ^^

2011年06月27日(月) 13時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

猿さん!
お疲れ様です!

> えっ!!

え?なに?

> 黒とかブラックとか黒色とか黒人とか入って無いけど??

ないですよ!!!
あるわけないじゃん!
誰もそんなの望んでないでしょ!!!(汗)

> 作り間違い?
> あっ!
> 作ってる途中か(笑)

いや!現状維持で終わりですから!
この中から選んで下さいね♪

> 大いに期待してますよ^^

期待しないで下さい!!!
期待は裏切られますので(笑)

2011年06月27日(月) 13時40分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

ハゲタカさん、こんばんは!
ちょっと最近忙しくて、ご無沙汰しております。

いつも訪タイ時は映画を見に行きますよ~
ホラー映画は見た事がありませんけどね。^^;
GWも3本映画を見てしまいました~
映画館は暗闇だし、密着できるからいいですよねww

早く訪タイしたいっす!!

2011年06月28日(火) 21時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

しろくまさん!
お久しぶりです!

> ちょっと最近忙しくて、ご無沙汰しております。

いえいえこちらこそ返信遅くなって申し訳ありません・・・

> いつも訪タイ時は映画を見に行きますよ~
> ホラー映画は見た事がありませんけどね。^^;
> GWも3本映画を見てしまいました~

3本ですか~
僕は2本です!(笑)

> 映画館は暗闇だし、密着できるからいいですよねww

映画館で密着ですか???
わざわざ映画館じゃなくても(汗)
でも・・・気持ちわかります♪

> 早く訪タイしたいっす!!

そうですね~
僕も早く訪タイしたいですね~
待ち遠しいです!!!

2011年06月29日(水) 22時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑
