初めての・・・

お疲れ様です!


投票フォーム作ってみましたよ♪


そこで投票の方法ですが、PCでのみ投票が可能となっております!


スマートフォンからはできるのかな?(汗)


一つのPCから一回だけの投票しかできませんのでご了承下さいね♪


7月10日まで投票の受付を行い1位に選ばれたものを次回の訪タイでチャレンジさせて頂くかもしれません!


絶対にやるとは限りませんからね!!!


あくまでも参考にして頂くということですからね!!!


では、沢山の投票をお待ちしておりますね♪


いつもお読み頂き感謝しております!

















日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;








LBとの一戦を終えた僕は重い足取りでS君達がいるGOGOへ向かう


中に入ると


S君「よう!どうだった!」


ハゲタカ「うん・・・普通だった・・・」


J君「え~そうなの?」


ハゲタカ「最後泣かれたけど・・・」


ATSUさん「どうして~」


ハゲタカ「半立ちでなかなか・・・」


S君「全く根性足りん奴だな~」


ハゲタカ「はい・・・もう何も言えません・・・」


それから適当にナナプラザを徘徊した後はソイカへ移動


途中でS君はホテルに用事があるみたいなので一度別れてJ君とATSUさんの3人でソイカのGOGOに入る


中に入り3人でくつろいでいると


そういえば・・・
このお店は・・・


一番最初にベイバーした女の子がいたはずだ!
しかもこの前も踊っていたし・・・


そこでキョロキョロと踊っている女の子を見ていると



簡単に発見♪


いや~~~相変わらずカワイイね!Nとは違う可愛さだよな~と思いながら


ハゲタカ「おいJ!あの女の子一番最初にベイバーした子なんだけど・・・」


J君「え~マジで?」


そんなことをJ君と話していると、やはり変態親父のATSUさんは・・・


ATSUさん「どれどれ?」


とか言いながら、女の子が踊っている近くに行ってしまった!














戻ってくると


ATSUさん「あれはないでしょ!」


ハゲタカ「はあ?普通にカワイイでしょ~」


J君「う~ん・・・」


ハゲタカ「いや!マジでカワイイでしょ!僕の好きなフェイスですよ!」


ATSUさん「やっぱりハゲタカって趣味悪いの?」


ハゲタカ「なんですかそれ~たぶんATSUさんが変なんですよ!普通の人はみんなかわいいって言いますよ!」


J君「う~ん・・・」


なんか自分の子のタイプの子が可愛くないと言われるのはものすごく腹が立つのはきのせいですかね?(笑)


なので必死にJ君とATSUさんに彼女の可愛さをアピールしていると


S君が戻ってきて


S君「なに?あの子は元嫁なの?」


ハゲタカ「そうだよ!かわいいだろ?なあ?そう思うだろ?」


S君「いや・・・あれはないわ・・・」


こいつ・・・
バッサリと切りやがって・・・




それからも2件くらいソイカのお店を徘徊しテーメに行こうとすると・・・




一番最初にベイバーした子が僕の前をお客さんと歩いている・・・


ハゲタカ「うわ!元嫁いるし!」


J君「あ~あの子PBされたんだ~」


ハゲタカ「みたいだな・・・」


J君「取り返さなくていいの?嫁なんでしょ?(笑)」


ハゲタカ「なんでだよ!でも、なんか気まずいよな・・・」


そんなトークをしながらも信号待ちをしていると・・・


元嫁が日本人と近づいて来て僕の前を通り過ぎて行き・・・


何事もなくこの事件は終了したのですが・・・


心の中では・・・


『GW中になんとかお相手してもらえないだろうか?』


と思っていたのは内緒の話ですよ♪





それからテーメに行くとやはりGWの為か中は激込み!


テーメでは各自自由に徘徊していたのですが


僕はアレキとLBという連戦の疲れで椅子に座っているとJ君が近づいてくる。


ハゲタカ「なあJ!あのSと話している女の子って誰?」


J君「あの子はRだよ!」


ハゲタカ「なるほどね~Sは知り合いなんだ!」


それからフラフラとテーメのサーキットを周遊していると


Sとトークしていた女の子が


R「あれ?あなた?知ってる!」


ハゲタカ「ん?誰?僕のこと?」


R「うん!あなたいつもナナプラザで彼女と一緒にいるの知ってる!」


ハゲタカ「なんで俺のこと知ってるの?俺は君のこと知らないよ!」


R「私はナナプラザによく行くし、あなたの彼女のことも知ってる!」


ハゲタカ「冗談でしょ?」


R「本当だよ!私はいつもあなた見るもん!」


ハゲタカ「なあS!これって本当だと思う?」


S君「間違いなくハゲタカのことは知ってそうだな・・・なんだよ・・・テーメもお前はやばいかのかよ・・・」


ハゲタカ「とりあえずさ!俺がここに来たことは内緒にしてね♪」


R「OK!大丈夫!Sの友達だからOK!」


う~ん・・・
バンコクってとても狭く感じるのは僕だけでしょうか?(笑)




それからも


テーメでビールを飲みグダグダしていると


疲れからか眠くなってきたので、僕は3人を残してホテルに帰り就寝した・・・


訪タイ5日目終了!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




ところで投票の選択肢の中に


ヤワラーのソムタム売りとナンバーズホテルがあるんですけど・・・


これってなんですかね?


僕が知らないものまであるのですが・・・


だいたいヤワラーって何?


ソムタムはわかるけど・・・


知らない僕からすれば、それがどうしたの?って感じですよ!


それにナンバーズホテルって・・・


ホテルに行って何か楽しいことあるんですか?


う~ん・・・


誰か初心者の僕に教えてくれませんかね?(笑)


コメントをいつも頂いている方達はなぜか無視するんだよな~







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

NOBORU #-

こら~

なんだよ!

まずは、エデンクラブ。そしてアフリカン!

でも両方とも希望にない!

コメにエデンクラブで入れて、次にアフリカンって入れようといたら一回だけだと!

こら~!

2011年06月26日(日) 20時01分 | URL | 編集

atsu #-

リクエスト!

いつも更新お疲れ様です。

ますあの元嫁はありえない!かな?不二家のペコちゃんじゃん!

読者思いのハゲちゃんにリクエストを二つ。

・タニヤのスリウォン通りを挟んであるボーイズストリートにあるゴーゴーボーイズにてペイバーをしてお菊さんに貫通。

・オブ再戦にて前、後を攻めて前にはテンガを使用してLBを逝かせる。

お願い申し上げる!
宜しく頼むぞよ!

2011年06月26日(日) 20時07分 | URL | 編集

taka #-

初めてコメします。

いつも楽しく拝見させていただいております。
takaと申します。
某SNSから飛んできました。

多分、「ヤワラー」については教えても問題ないと思いますのでコメさせていただきます。
「ヤワラー」は地名です。中華街あたりですね。
泥棒市場とかあって、結構面白いところですよ。

あ、ベテランの方々、もし違う意味でしたらご指摘ください。

「ソムタム売り」についてはなんとなくわかる気がしますが、僕は見たことがないので、コメできません。

あと、ずっと思っていたのですが、ハゲタカさんってやっぱりかっこいいんですよね。
僕はアラフォーチビデブなのですが、ブログを拝見していて、以前は親近感を持っていたのですが、最近はだいぶ距離を感じます(笑)

2011年06月26日(日) 20時10分 | URL | 編集

rass #YSDL6ilI

根性か・・・

ハゲタカさん、お疲れ様!

投票しましたよ!
「ヤワラーのソムタム売り」にならないかな・・・

それにしても
半立ちを根性がないと言い切るS君、好きです。
う~~~~~ん
根性で起てば良いんですが・・・
ハゲタカさんの半立ち、見たかったです。
んっ!
俺は変態か!?
反省・・・

話は変わりますが
テーメまで草の者が居たとは・・・
バンコク、侮れません。
このままではソイカまで草の者が蔓延るまで時間が掛からないような・・・
ハゲタカさん、気を付けた方がいいですよ。
この草の者のネットワークが
いつNちゃんの草の者のネットワークに
繋がってもおかしくないですからね。

あと、
タイの女の子の内緒OKは余り信用しない方が良い様な・・・
Nちゃんに直接言わないのがOKなだけで
友達にはペラペラしゃべると思います。
友達から友達またまた友達と言う様に繋がっていき
最終的にはNちゃんの耳に入ると思います。

では、次を楽しみにしています!

2011年06月26日(日) 20時17分 | URL | 編集

あべっち #-

No title

NOBORUさんに禿同
LBと初アナルもねえし

気取ってんじゃないよ

2011年06月26日(日) 20時28分 | URL | 編集

mutugi #-

えぇ~、SMクラブ無いの~。

こなちわ~~。

>S君「いや・・・あれはないわ・・・」
ナイス即答ですな。≧∇≦ブハハハハハ

>R「本当だよ!私はいつもあなた見るもん!」
さすが女の子の特に夜の子のネットーワークは広いですな。

ソムタム売り・ナンバーズホテルの詳細は逝ってからのお楽しみって感じですかね。

あっちなみにおいらは二つとも美味しく頂きました。
二つともそんなにたいしたことは無いから~~、大丈夫大丈夫........どーんと逝っといで~~~。(*´∀`)アハハン♪

2011年06月26日(日) 20時38分 | URL | 編集

バカラ #s1lpksro

No title

テーメー(の外)で黒人のお姉さんと対戦してください。

パソコンうちの会社たくさんあるんで、頑張って全部から投票したら、黒人行ってくれますか?

2011年06月26日(日) 22時13分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: こら~

NOBORUさん!
こんばんは!

> なんだよ!

え?なんですか?(汗)

> まずは、エデンクラブ。そしてアフリカン!

エデン・・・
アフリカン・・・
って・・・
いや・・・それはですね・・・

> でも両方とも希望にない!

それはないですよ!!!
当り前じゃないですか!!!
レベル高すぎますよ!!!

> コメにエデンクラブで入れて、次にアフリカンって入れようといたら一回だけだと!

一回のみです!
2回はメダイです(笑)

> こら~!

すいません!(テヘ♪)

2011年06月26日(日) 22時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: リクエスト!

ATSUさん!
お疲れ様です!

> いつも更新お疲れ様です。

ん?なんか変な感じしますね~
でも!GOODですよ♪

> ますあの元嫁はありえない!かな?不二家のペコちゃんじゃん!

ペコちゃんって!!!
なんですか~
そのバカそうな表現の仕方は~

> 読者思いのハゲちゃんにリクエストを二つ。

読者思いというか・・・
遊ばれてる気がするのはきのせいでしょうか?
こんなに立場が弱いブロガー見たことないですけど!!!

> ・タニヤのスリウォン通りを挟んであるボーイズストリートにあるゴーゴーボーイズにてペイバーをしてお菊さんに貫通。

絶対に無理!

> ・オブ再戦にて前、後を攻めて前にはテンガを使用してLBを逝かせる。

それも無理!!!

> お願い申し上げる!
> 宜しく頼むぞよ!

あの・・・
もっと僕が楽しめるリクエストをお願い致します♪

2011年06月26日(日) 22時58分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 初めてコメします。

TAKAさん!
初めまして!

> いつも楽しく拝見させていただいております。
> takaと申します。
> 某SNSから飛んできました。

SNSからですか!
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!

> 多分、「ヤワラー」については教えても問題ないと思いますのでコメさせていただきます。

是非!お願い致します!
ありがとうございます!
誰も教えてくれなくて・・・(涙)

> 「ヤワラー」は地名です。中華街あたりですね。

ヤワラーは地名なんですね!
中華街ですか~
楽しそうですね~

> 泥棒市場とかあって、結構面白いところですよ。

ほ~それは一度行ってみたいですね~

> あ、ベテランの方々、もし違う意味でしたらご指摘ください。
> 「ソムタム売り」についてはなんとなくわかる気がしますが、僕は見たことがないので、コメできません。

ん・・・
ソムタム売りを見ていない?
う~ん・・・
でも、見るものなんですね?
じゃあ、ソムタムは食べれないのかな?

> あと、ずっと思っていたのですが、ハゲタカさんってやっぱりかっこいいんですよね。

え???
いきなりどうされたんですか???
僕はかっこよくないですよ!(汗)
それは誤った情報です!

> 僕はアラフォーチビデブなのですが、ブログを拝見していて、以前は親近感を持っていたのですが、最近はだいぶ距離を感じます(笑)

え~~~
そんな~~~
親近感持って下さいよ~

僕は日本のサラリーマンの典型ですよ!
30歳でメタボ街道まっしぐらで
頭はカラスの巣みたいにのハゲ散らかしていて
電車の手すりにギリギリ手が届く感じです♪
これでも親近感でませんか?(笑)

それとSNSで是非マイフレになって下さいね♪

2011年06月26日(日) 23時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 根性か・・・

RASSさん!
おつです!

> 投票しましたよ!
> 「ヤワラーのソムタム売り」にならないかな・・・

今のところは1票ですね~
どこまで伸びるか・・・

> それにしても
> 半立ちを根性がないと言い切るS君、好きです。

僕は嫌いです!!!

> う~~~~~ん
> 根性で起てば良いんですが・・・
> ハゲタカさんの半立ち、見たかったです。
> んっ!
> 俺は変態か!?
> 反省・・・

いや!見せるものではないですよね~

> 話は変わりますが
> テーメまで草の者が居たとは・・・
> バンコク、侮れません。
> このままではソイカまで草の者が蔓延るまで時間が掛からないような・・・
> ハゲタカさん、気を付けた方がいいですよ。
> この草の者のネットワークが
> いつNちゃんの草の者のネットワークに
> 繋がってもおかしくないですからね。

Nの友達ではないと思いますが
よく見かけるそうですね・・・
まあ、あれだけバカをやってたらね~

> あと、
> タイの女の子の内緒OKは余り信用しない方が良い様な・・・
> Nちゃんに直接言わないのがOKなだけで
> 友達にはペラペラしゃべると思います。
> 友達から友達またまた友達と言う様に繋がっていき
> 最終的にはNちゃんの耳に入ると思います。
> では、次を楽しみにしています!

まあ、テーメでばれても連れて帰っているわけじゃないので
マイペンライでしょ~
たぶん・・・

それと!ソムタム売りについて
もっお教えて下さいよ!!!

2011年06月26日(日) 23時15分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

アベッチ先輩!
お疲れ様です!

> NOBORUさんに禿同
> LBと初アナルもねえし

いや・・・
それは・・・
僕のレベルでは・・・

一歩づつ階段は上がらないと・・・

> 気取ってんじゃないよ

気取ってなんかいないですよ~(汗)
勘弁して下さい・・・(涙)

2011年06月26日(日) 23時18分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: えぇ~、SMクラブ無いの~。

MUTUGIさん!
お疲れ様です!


> >S君「いや・・・あれはないわ・・・」
> ナイス即答ですな。≧∇≦ブハハハハハ

いや!本当にカワイイんですよ!

> >R「本当だよ!私はいつもあなた見るもん!」
> さすが女の子の特に夜の子のネットーワークは広いですな。

僕は会ったこともないんですけどね~

> ソムタム売り・ナンバーズホテルの詳細は逝ってからのお楽しみって感じですかね。

いやいや!教えて下さいよ!
気になって仕方ないですよ!

> あっちなみにおいらは二つとも美味しく頂きました。
> 二つともそんなにたいしたことは無いから~~、大丈夫大丈夫........どーんと逝っといで~~~。(*´∀`)アハハン♪

美味しく頂いた?え?ソムタムのことですか?
レディーですか?
でも・・・アロイんですね?
なら・・・大丈夫かな?

2011年06月26日(日) 23時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

バカラさん!
お疲れ様です!

> テーメー(の外)で黒人のお姉さんと対戦してください。

それはダメです!
ブラックとお尻だけはメダイです!
なので候補からは外させて頂きました!(笑)

> パソコンうちの会社たくさんあるんで、頑張って全部から投票したら、黒人行ってくれますか?

ダメです!
もし、会社のパソコンから押して頂けるのであれば
一番最後のやつにして下さい!
それならとてもありがたいです♪

2011年06月26日(日) 23時24分 | URL | 編集

ken #-

バンコクは狭い!ですか?(笑)

まぁバンコクに行った時は危ない事は避けましょうって事ですね(笑)

命掛けて遊ぶのですからハゲタカさんも凄いですよ!
あんまりはっちゃけ過ぎて本当にバーンされないように!


投票しましたんでバシッと決めて来て下さいよ!えっ!何に投票したかですって?それはナイショです(笑)

2011年06月27日(月) 00時52分 | URL | 編集

#-

投票

ハゲタカさん、お疲れ様です。

投票始まったばかりですが結果を楽しみにしています。
実行結果も。
7/10集計だとその後すぐに訪タイですか?
だとすると一緒に実行はできないなぁ。(残念)

>なんか自分の子のタイプの子が可愛くないと言われるのはものすごく腹が立つのはきのせいですかね?

今まではハゲタカさんの好みのタイプが正当なのだと思っていましたが、この戦いは3対1で負けてますよ。

ってことは普通ではない?
だとすると一緒に行動しても被らない。
選択権を先にあげても安心していられる。
これっていいことですね。

>う~ん・・・
>バンコクってとても狭く感じるのは僕だけでしょうか?(笑)

タニヤとパッポンは少し離れていますけど
ナナプラとテーメ、ソイカは何だかつながっているのではないかと感じたのは私だけでしょうか?
ローテーションしていそうな...

2011年06月27日(月) 00時59分 | URL | 編集

トビー #-

No title

やばいなぁ。かぶりそうだってことは、僕の女の子の趣味も悪いってこと? うーん・・・。

2011年06月27日(月) 01時35分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

KENさん!
おはようございます!

> バンコクは狭い!ですか?(笑)

狭いですね~
まあ、僕が行くとこが限られてるからでしょうね・・・

> まぁバンコクに行った時は危ない事は避けましょうって事ですね(笑)

そうですね!
夜遊びはしてはいけませんね~

> 命掛けて遊ぶのですからハゲタカさんも凄いですよ!
> あんまりはっちゃけ過ぎて本当にバーンされないように!

それは大丈夫かと・・・
たぶん・・・

> 投票しましたんでバシッと決めて来て下さいよ!えっ!何に投票したかですって?それはナイショです(笑)

何に投票したんですか?
まさか最後のやつ以外とか止めて下さいよ~

2011年06月27日(月) 10時02分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 投票

Kさん!
お疲れ様です!

> 投票始まったばかりですが結果を楽しみにしています。
> 実行結果も。
> 7/10集計だとその後すぐに訪タイですか?
> だとすると一緒に実行はできないなぁ。(残念)

Kさんは投票されましたか?(笑)
僕も結果が楽しみですね!

> >なんか自分の子のタイプの子が可愛くないと言われるのはものすごく腹が立つのはきのせいですかね?
>
> 今まではハゲタカさんの好みのタイプが正当なのだと思っていましたが、この戦いは3対1で負けてますよ。
>
> ってことは普通ではない?
> だとすると一緒に行動しても被らない。
> 選択権を先にあげても安心していられる。
> これっていいことですね。

そうですね~
僕はこの人達とは被りませんでしたね~
やっぱり趣味悪いですかね~

> >う~ん・・・
> >バンコクってとても狭く感じるのは僕だけでしょうか?(笑)
>
> タニヤとパッポンは少し離れていますけど
> ナナプラとテーメ、ソイカは何だかつながっているのではないかと感じたのは私だけでしょうか?
> ローテーションしていそうな...

そうですね♪
全部つながっている気がしますね~
最近はタニヤも行けてないからな~
次回は行こう!

2011年06月27日(月) 10時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

トビーさん!
こんにちは!

> やばいなぁ。かぶりそうだってことは、僕の女の子の趣味も悪いってこと? うーん・・・。

え?そうなんですか??
僕は趣味悪くないですよ!
なので安心して下さいね♪

2011年06月27日(月) 10時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
